裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月12日(土曜日)

弁当



金曜日のお昼ごはんは、宅配弁当の尼崎ランチで~す(笑)


今週は唐揚げの日がなかったので、もしかしたら唐揚げ入ってるかな~なんて思って注文!


運が、良ければエビフライが入っている事もあるんですよ~ん☆


さて中身は、何かな~♪何かな~♪って、ドキドキしながらふたを開けると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(>_<)



ハズレ弁当やん_| ̄|○


 


見事な外れっぷりに、隣でまたTちゃん大爆笑・・・o( _ _ )o ショボーン


「も~、頼むのやめたら?」って言われました。あはは(笑)


冷奴


冷奴。


普通冷奴って、絹豆腐ですよね。だけど、木綿豆腐でした(苦笑)


しかも、生ぬるくて冷奴とは言えませんね。。。


 


ミンチカツ&マカサラ


おもっきり、冷凍食品の、ミンチカツ。ジューシーさなんてなく、しかも固い(>_<)


マカロニサラダは、ふつー。添えられてるイチゴ、ちっちゃ!飾りですね(笑)


 


 肉ジャガ


豚肉使用の肉じゃが。


味薄っ!(TT▽TT)ダァー


 


 



漬物&大根なます


漬物が、赤い福神漬けなのは嬉しいですね♪


豆・・・甘~!大根なますも、甘~!( ̄□ ̄|||)ガーーン!


 



ご馳走様でしたの図


ご馳走様でした~(;>_<;)


 


今日のごはんも、柔らかくてネチョッとしておりました。当分注文するのやーめた(笑)


GWあけの1週間。ものすごーく仕事しんどく感じました。あ~疲れた~ε-(ーдー)ハァ


だから・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



エスカップ


エスカップ飲みましたけどネッ!(笑)


 


こんなの飲んでも疲れはあんまり取れないとは、思うけど気休めに(≧m≦)ぷっ


長く感じた週でしたが、やーっと週末です(〃∇〃)エヘ♪ 今週は疲れた週でした(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくです☆



  1. 2007/05/12(土) 06:24:30|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<名古屋名物 赤から 三宮店 | ホーム | きょうゆかりんぼは串へゆかりと苦笑ー(BlogPet)>>

コメント

おはようございます。
確かに今週はかなり仕事疲れましたわ。
たいした仕事とはしてないのですが、なぜか疲れます。
やっぱりおっさんだからでしょうか?

ハズレ弁当のお値段はいくらなんでしょうか?
おそらく安いんでしょうね?
わたくしもお昼に仕出し弁当食べてみたいですわ^^v
  1. 2007/05/12(土) 07:25:12 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
休みあけの仕事だったので、疲れました。。。
疲れにおっさんは、関係ないと思いますよ(笑)
>ハズレ弁当のお値段はいくらなんでしょうか?
何度か、記事にしておりますが、350円です。
安いでしょ(笑)
安いので、あんまり文句は言えませんが、
日によって当たり外れの差は大きいです(苦笑)

  1. 2007/05/12(土) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ハズレたったし、べちょっとしてたけど、

なんか、こんな弁当、好きやわぁ~!

で、エスカップ定食やったんですね(笑)
  1. 2007/05/12(土) 07:38:31 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

なんで「エスカップ」やねん(笑)
  1. 2007/05/12(土) 08:04:16 |
  2. URL |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

以前

仕出しを頼んだことあって、やっぱり値段相応でしたね。だから、お弁当を買って食べてました。
最近は平日は、朝、マックでソーセージエッグ、お昼はセブンのミックスサンド、夜はビールです。不健康そうに見えますが、体調は万全です。多分、朝ちゃんと食べてるのが良いんだと思います。
ちなみに、昨日、豚肉の肉じゃがつくりました。お肉たっぷりで。冷や奴が木綿って笑っちゃいますね。
  1. 2007/05/12(土) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
週末にハズレの弁当だと、テンション下がりますね。

当たりのから揚げ、大当たりのエビフライ、
値段がすごく安いだけに、あたった日の日記がすごく見てみたいです。

一週間、お疲れ様でした。
  1. 2007/05/12(土) 09:05:45 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん,おはようございます♪

そしてお疲れ様です。

お疲れの中ハズレ弁当やと,さらに疲れが倍増しちゃいますし,がっかりですよねー。
でも夜のおちゃけは楽しまれたのかな??
  1. 2007/05/12(土) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

外れ弁当食べてたから4位のままのかりんさんおはようございます。
3時まで待っててやっぱり終電乗り遅れたなぁとあきらめました。

尼崎ランチって月に1枚メニュー表来ないんかい?
たいていメニューがあって、きたら事務の子がどこかに貼ってあるもんやで。
  1. 2007/05/12(土) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

冷凍のミンチカツとぬっるい奴だけ食べて4位のかりんさんおはやう♪
食べた分だけやったら350円かかってへんねw
ってか、ミンチカツが冷凍やから、唐揚げやエビフリャーが入ったとしても冷凍食品やん?
冷奴は木綿やろ~!っておもう(基本あんまし絹は食わない)破片ですた~^^
  1. 2007/05/12(土) 10:33:47 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

うわ。。。ワクワクしながら開けた瞬間。。。
心中お察しいたします(苦笑

今週は週末がとても待ち遠しかったですね~★
さて、土日!張り切っていきましょうww
  1. 2007/05/12(土) 11:26:36 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

ごはん、めっちゃ残してるしー(笑)
安くても美味しくなかったら、意味ないですもんねー;

せっかく入ってるいちごも残してるしー(笑)
いちごだけ下さいw
  1. 2007/05/12(土) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんにちわ!
ハズレで、ご飯ベチョの、弁当好きですか(笑)
また、弁当食べたら、記事にします(笑)
ちなみにエスカップも美味しくなかったです。。。

  1. 2007/05/12(土) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やまやんごうしさんへ

エスカップ、会社の冷蔵庫にあったので、もらいました(笑)
  1. 2007/05/12(土) 12:12:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

会社の宅配弁当は、値段が安いのが、ウリで、味は・・・(苦笑)
たまに、当たりもありますけどね。ハズレだとどこかで、
お弁当買ったほうが良かったな~っていつも思います(笑)

>不健康そうに見えますが、体調は万全です。
私と似たような食生活!?ですね~。
私も体調万全です(若干嘘)
多分、朝ちゃんと食べてるのが良いんだと思います。
冷奴は、絹ですよね。木綿の冷奴は、いけてなかったです(苦笑)
  1. 2007/05/12(土) 12:16:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2 マー君さんへ

こんにちわ!

おはようございます。
あけたとたん、ハズレだったので、凹みましたね。
さらに、疲れているんで、午後からの仕事しんどかったです(苦笑)

週末にハズレの弁当だと、テンション下がりますね。
当たりのから揚げ、大当たりのエビフライが食べられた日には、
記事にしますね。いつのことになるか・・・(苦笑)
1週間、長かったです。あ~しんど(笑)
  1. 2007/05/12(土) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

こんにちわ~。
とても疲れた1週間でした(苦笑)
ハズレ弁当のお陰で、午後の仕事さらに疲れました。あはは(笑)
>でも夜のおちゃけは楽しまれたのかな??
あい、昨夜は近所に、飲みに行っておりました。
疲れのせいで、酔いが回るの早かったです(苦笑)
  1. 2007/05/12(土) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくっさ破片兄さんへ

こんにちわ~。
マカロニサラダも、食べましたよ~。微妙に残してるけど(苦笑)
食べた分・・・100円ぐらい!?www
エビフライは食べた事ないですけど、唐揚げは、
冷凍食品でなくちゃんと作ってるようで、美味しいです♪
>冷奴は木綿やろ~!っておもう(基本あんまし絹は食わない)
でしょ!冷奴は、絹ですよね。Tちゃんと笑いましたもん!(笑)

  1. 2007/05/12(土) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ROMEOさんへ

こんにちわ!
ワクワクしながら、あけたのにハズレ弁当でした(苦笑)
当分お弁当は、注文しましぇん。。。あはは(笑)
長い休み明けでの、仕事は、しんどかったです。
だから待ち遠しい週末でした。
土・日とゆっくり!?したいです(笑)
  1. 2007/05/12(土) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

またまた名古屋嬢に抜かれて4位後退のゆかりさん
こんにちは。
昨日は夜中に更新なかったっですね?
きゃなり酔っ払っていたと察します。

ハズレ弁当ご愁傷様でした。
今日も飲みに行かれるのですねぇ。
  1. 2007/05/12(土) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんにちわ~。
>昨日は夜中に更新なかったっですね?きゃなり酔っ払っていたと察します。
昨夜は、ベロンベロに酔っぱらっておりました。
どうやって帰宅したか・・・完全に記憶喪失です(笑)
ハズレ弁当ばっかりにあたるので、とーぶん注文しません
今夜も、どこかへ・・・(苦笑)

  1. 2007/05/12(土) 17:00:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

これで外れですか!
うちの今日の弁当は凄まじかったですよ。
夜にでもUPしますんで見て笑ってやって下さいw
  1. 2007/05/12(土) 17:43:08 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

二日酔いのゆかりちゃん まいどーです。

もう今時分はプハーってしてるんやろな。

せめてごはんだけでもうまかったら救われるのになー。
ごはんがやらこかったらお茶漬けもしたないよなー。
気持ちはわかるよ。

んでミンチカツには醤油かけたんかー?
  1. 2007/05/12(土) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
久しぶりのコメントでゴメン~。色々とありましたので。。。

豆腐ですが、私的には湯豆腐は絹で、冷奴は木綿で食べます。

ところで このお弁当はいくら?会社から補助などありましか?。

見た目は美味しそうなのですが。。。
  1. 2007/05/12(土) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

私もは豪勢に見えましたが。。。
だめでしたかー。

エスカップ私も昔、よく飲んでました。
眠気にはまあまあ、効きましたが。
  1. 2007/05/12(土) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

弁当豪華やねぇ~。

俺はリポD派だな・・(笑
  1. 2007/05/12(土) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

仕出しはな~^^;

ま~ にっとも 何度か 仕出し弁当って食べたことがあるけど、 基本的に ご飯が好きなにっとですが 人生で初めて ご飯を食べるのに苦労した経験をしたのが 仕出し弁当でしたね^^; 

でも この弁当のいいところは 

容器がちょっと高級感

って あたりですが^^; ま~容器は食えませんが^^;
  1. 2007/05/13(日) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

かずさんの、会社の宅配弁当よりかは、
まだ、尼崎ランチのほうがましですけどね(笑)
後程見に行って笑わせてもらいます。へへっ(笑)

  1. 2007/05/13(日) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、まいど~です!
もう、プハーやっておりましたね(笑)
今朝は、二日酔いではないですけど、食べすぎで、
胃がもたれております(苦笑)

宅配弁当のごはん、いーっつもベチャっとしてるんですよね。
ご飯だけでも美味しかったら、ふりかけ持参で食べるんですけど(笑)

>んでミンチカツには醤油かけたんかー?
もちろん、かけましたよ~(笑)
固いミンチカツ、美味しくなかったですけどね(>_<)
  1. 2007/05/13(日) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

おはようございまーす。親爺さん、お久ぶりですね!
元気になられたんでしょうか!?
色々ありましたね~ホント(苦笑)

親爺さんは、冷奴は木綿なんですか~(笑)
>ところで このお弁当はいくら?会社から補助などありましか?。
会社の宅配弁当は、350円です。安いでしょお☆
ちなみに、補助はありません(苦笑)
値段が安いだけにあまり文句は言えないんですけどね。。。
  1. 2007/05/13(日) 08:24:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

見かけは、豪華に見える尼崎ランチ。
ハズレの時は、美味しくないのばっかりです(笑)

エスカップ、不味いですね。なんか、濃いというか・・・。
飲んでも全然元気にならなかったです(苦笑)


  1. 2007/05/13(日) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

弁当豪華か???(驚)
私もリポビタンDが好き♪
  1. 2007/05/13(日) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

仕出し弁当でも、美味しい仕出し弁当もあるんですけどね。
それは、やはり値段も高いです。
会社の宅配弁当350円ですから。。。期待はもってはいけませんよね(苦笑)

>でも この弁当のいいところは 容器がちょっと高級感
あい、そのと~り!(笑)
容器が、豪華なんで、美味しそうに見えるんですよね(笑)
容器は食べられません。確かに!!!(笑)

  1. 2007/05/13(日) 08:31:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/327-35b80eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

