裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月9日(水曜日)

 


あっと言う間に終わってしまったGW9連休。あ~楽しかった~♪


休みの日は早く過ぎるのに、仕事が始まると日がたつのが、異常にに遅く感じます(苦笑)


どうでもいい話なんですけど、双子のお笑い芸人「ザ・たっち」の一発ギャグ、


「ちょっと!ちょっとちょっと!」を、聞くと最近なぜかムカツクゆかりです。私だけ???(笑)


面白くないギャグを、何回もやられると・・・。も~ええっちゅうねん!って感じです(苦笑)


では、簡単ではございますが~、火曜日の私の食生活を、ど~ぞ!(〃∇〃)エヘ♪


朝ごは~ん☆


 


朝ごはん


アイスティーと、ロールパン。


 微妙な焦げ具合です。何もつけずにそのまんま食べました(笑)


お昼ごはんは~、




昼ごはん


手作りサンドイッチ!(☆o☆)キラーン


 


残り物のポテトサラダを挟んだだけ~(笑) 美味しかったです♪


 


おやつ


3時のおやつ。紫いもケーキ。上司銀杏が、鹿児島に行ってたのでお土産です。


正直に言うと、美味しくなかったです_| ̄|○


そして、晩ごは~ん。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晩ごはん


テキトー定食ですっ!(笑)


 


冷蔵庫にあった物で、簡単に。全部焼いたものばかりですけどね(・・。)ゞ テヘ


いつも焦がしまくりの卵焼き、上手に焼けましたっ!(*≧m≦*)ウシシ


あい、おまけ♪


今夜のおちゃけのおつまみは・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


焼鳥


ま~た焼鳥で~す!(苦笑)


 


杭瀬市場の中の焼鳥やさん、まだ飽きずに食べておりま~す(!≧m≦)ぷっ


飲み過ぎないように飲んで明日も仕事頑張りまぁ~す!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくですっ♪


 

  1. 2007/05/09(水) 00:21:12|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<5月10日(木曜日) | ホーム | お好み焼 たかや>>

コメント

また杭瀬焼き鳥食べたから4位のかりんぼおはようございます。。

今夜もご機嫌に飲んでますねい。
  1. 2007/05/09(水) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

わ~い♪
今日も 『たかや』 に行った私です。
玉子焼き美味しそ~(^~^*
そしてまた焼き鳥(^▽^)
飲みすぎないでね~(笑)
  1. 2007/05/09(水) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

ゆかり、春のパン祭りぃ~!

かぶっちゃいましたね・・・・。
でも、自分でちゃんとサンドイッチを作ってくるゆかりさんのほうが
エライです。

杭瀬市場の焼き鳥はゆかりさんをとりこにしてますねい。
おいらも、食べてみたいなぁ~。
  1. 2007/05/09(水) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

手抜き日記でも相変わらず4位のかりんさんこばわ~
ポテサラだけやと野菜足りんで、手のひら赤くなる&むくむぞぉ~!www
今日もレス前後したら狙いやろ?って思ってる手抜きで短いけど、ここだけは引っ張る破片ですた^^
  1. 2007/05/09(水) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

流れがね

ま~ タッチに限らず、今の芸人は 流れを読まないで 自分の数少ない持ちネタを ごり押ししてくるので 興ざめですね^^;

お正月にやってた 「たけしのお笑いウルトラクイズ」でも ちらりと そんな今をときめく 芸人が顔を覗かせていましたが、つまんなかったんでしょう ほとんど カットされてましたね^^;存在感0の人 多数でした
  1. 2007/05/09(水) 02:41:30 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

このコメントは管理人の承認待ちです。
  1. 2007/05/09(水) 04:20:53 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
面白くないギャグがなぜか世間受けしてるケースってのは、最近特に思います。
わたくしもムカツキます!
テキトー定食で〆かと思ったら、やっぱり〆は自宅ご飯でも「焼鳥」ですね。
あぁ~GW明けたのに、まだ焼鳥屋に潜入しておりませんわ^^v
  1. 2007/05/09(水) 05:35:11 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです!
昨夜も、ご機嫌・・・普通に飲みました(笑)

  1. 2007/05/09(水) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらげちゃんへ

おはようさん♪
あら、また「たかや」行ったんですね(笑)
卵焼き、「たかや」のほうが、ふんわりやけてたわ(苦笑)
昨夜は飲み過ぎなかったので、今朝はスッキリお目覚めです!

  1. 2007/05/09(水) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

おはようさんです。
パン祭りは、毎朝開催されます(笑)
サンドイッチ、簡単です。挟むだけです(笑)
杭瀬市場の焼鳥、ハマリにハマッております!
杭瀬まで買いに行って、きてくださ~い。

  1. 2007/05/09(水) 07:32:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片兄さんへ

おはようさんです。
手抜き日記でなく、普通に書いたつもりなんですけどーーー!(笑)
確かに、野菜不足だと思っております。
野菜・・・食べないとあきませんなぁ(苦笑)
  1. 2007/05/09(水) 07:34:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようございます。
たっちに限らず、面白くねー!って思う芸人、一杯いますけどね。
記事作成まえに、たまたまTVみたら、映っていたので(苦笑)
 「たけしのお笑いウルトラクイズ」は見てないんですけど、
面白くないのは、カットされるでしょう。
ま、人によって笑いのツボは違いますから、たっち、面白いって、
思う人もいるんでしょうねぇ(苦笑)

  1. 2007/05/09(水) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
このコメントは、承認されました。
  1. 2007/05/09(水) 07:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです!
たっち、面白くないですよねっ!ちょっと!・・・ってどこが面白いん?
って、ムカついてきます(苦笑)
365日お酒が欠かせない私。テキトー定食で終わるわけがございません(笑)
今夜あたり、焼鳥屋潜入するような予感がする、ゆかりでした(笑)

  1. 2007/05/09(水) 07:40:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 たっち じゃないよ、わっち だよ~

  
  こげ好き ですか?  がん に気おつけてくださいね。
  1. 2007/05/09(水) 09:10:19 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaです!
朝食の味噌スープ&鮭&卵焼きは日本人の定番。
本当に日本人で良かったぁって想います(笑)
  1. 2007/05/09(水) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

つまみのお皿はミッフィーじゃないんですね(^^)。ちなみにミッフィー大好きです。ブルーナ展近くであるときは必ず行ってます。最近、ブルーナショップが縮小ぎみで残念です.....。
ぜひ今度ミッフィー談義しましょう!
  1. 2007/05/09(水) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
テキトー定食が私の好物ばかりなので、思わずコメントさせて頂きました!ポチっして帰ります。
  1. 2007/05/09(水) 14:47:19 |
  2. URL |
  3. hal #-
  4. [ 編集]

お疲れさまですー。

久々のお仕事、いつも以上に疲れはったんやないですか?
お疲れ様です!

お酒のおつまみの焼き鳥!
よいですねー。

ゆかりさんと鶏肉祭りを開催したいわ~☆
  1. 2007/05/09(水) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>何回もやられると・・・。も~ええっちゅうねん!って感じです(苦笑)

そんな時は
ええ加減にし~や~ホンマですね


これもシツコイですな(爆)
  1. 2007/05/09(水) 15:52:07 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

キラーンのサンドが気になります!
  1. 2007/05/09(水) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

たまご焼きおいしそうに焼けてるな~
朝ごはんみたいやなw

わたしもあんまり たっち 好きじゃないけど
よく子供相手に「ちょっとちょっとちょっと」って
手振りまでつけてやってるわ(^^:)
あと「ゆうたいりだつ~~~」もマネしてみたり・・・
こんな私にはむかつかないでね~~~~w
  1. 2007/05/09(水) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんばんわ!
たっちじゃなくてよかったですね(笑)
焦げ・・・嫌いではないです(苦笑)
  1. 2007/05/09(水) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

こんばんわ~。
>朝食の味噌スープ&鮭&卵焼きは日本人の定番。
そうですね~。朝ごはんの定番ですが、
私は晩ごはんに食べました。あはは(笑)

  1. 2007/05/09(水) 19:11:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
おつまみのお皿、ミッフィーのだと、デカイので使用しませんでした(苦笑)
私もミッフィー大好きです☆うさぎ年だからとか理由は沢山ありますけどね。
ブルーナショップ、キティちゃんとかに、比べると少ないですよね。
昔っから、お店の規模は少ないような気がしますが(苦笑)
>ぜひ今度ミッフィー談義しましょう!
あい、是非!(笑)
  1. 2007/05/09(水) 19:14:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

haさんへ

初めまして。こんばんわ~。
ポチッ!ありがとうございます。また来て下さい☆
  1. 2007/05/09(水) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

こんばんわ~。
>久々のお仕事、いつも以上に疲れはったんやないですか?
そうなんですよ~。久しぶりの仕事なんで、メチャ疲れます。。。
帰宅して、しばらくゴロ~ンって感じですね(苦笑)

お酒のおつまみに、焼鳥。いいでしょお☆
鶏肉祭りですか。楽しそうですね!
私もさくこさんと、鶏肉祭りやってみたいです(笑)

  1. 2007/05/09(水) 19:18:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんわ!
>ええ加減にし~や~ホンマですね
>これもシツコイですな(爆)
ええ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)は、
名言です!
まだまだ使いますよ~。忘れた頃に(笑)
  1. 2007/05/09(水) 19:20:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェン さんへ

こんばんわ~。
キラーンのサンドは、残りもモノのポテトサラダを
挟んだだけの、手抜きサンドです(笑)
  1. 2007/05/09(水) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ~。
卵焼き、焦げてなくて美味しそうに焼けてるやろ♪
シャケ・ウインナー、卵焼き・・・朝ごはんみたいやな(笑)

たっちのものまねしてても、まみねぇには、むかつかへんから、
安心して~www
>「ゆうたいりだつ~~~」もマネしてみたり・・・
ゆうたいりだつ~・・・知らんわ(苦笑)
  1. 2007/05/09(水) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鶏祭り♪♪

ササミストとしてはササミ祭りも大歓迎!(笑)

いやぁ~ゆかりさんと飲むとゆー夢は膨らむばかりです(≧▽≦)
  1. 2007/05/09(水) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

何と!いつの間にか銅メダルのゆかりさん
こんばんんんんんわっ!

3位とは一気にゆかりブーム到来ですね。
昨日も相変わらずとっても肉食獣のような食生活ですね。
ゆかりニキニキザウルス(または、ゆかりアルチュウドン)に改名でっせ!

肉食獣の会(鶏肉)楽しみにしてます。
ではは!
  1. 2007/05/09(水) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

幽体離脱~♪(笑

適当ながら、ちゃんと料理してえらいってことで・・。
  1. 2007/05/09(水) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

たっち

うちの1歳の息子はちょっと、ちょっとちょっと!ができます。
  1. 2007/05/09(水) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

あぁ・・塩焼きの焼き鳥が美味しそう~(>_<)

お土産の紫いもケーキあんまり・・やったんですね;
パッケージ見たら、美味しそうやのになぁ;
お土産のお菓子は当たり外れが激しいですもんねぇ;;

今夜もおちゃけ呑んでますか~?
まだ水曜だから、呑み過ぎないようにしてくださいね~
  1. 2007/05/09(水) 22:17:48 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

さくこさんへ

こんばんわ
私もささみ祭り大歓迎です♪
夢でなくて、現実にしたいですね!(☆o☆)キラーン
  1. 2007/05/09(水) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

銅メダルになってました?しょうもないブログなのに、
銅復活しましたか。あはは(笑)
ゆかりブームは、一瞬で終わりそうです(苦笑)
相変わらず、草のない食生活ですが、今日は草、食べましたよ(笑)
改名は、しませんけどネッ!(笑)
>肉食獣の会(鶏肉)楽しみにしてます。ではは!
楽しみにしとって下さい(*≧m≦*)ウシシ

  1. 2007/05/09(水) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

幽体離脱、しらんねん(苦笑)
テキトーやけど、カップ麺よりましやろ♪
  1. 2007/05/09(水) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

こんばんわ!
自分の子供がやってたら、可愛いでしょうね(笑)
  1. 2007/05/09(水) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
焼鳥美味しそうでしょお☆
まだひつこくハマッてまふ(笑)

お土産・・・こういう系統は、ハズレ率90%ですからね(オイッ)

>今夜もおちゃけ呑んでますか~?
>まだ水曜だから、呑み過ぎないようにしてくださいね~
モチロン、おちゃけ飲んでますよ~♪
控え目に飲むつもりですけど、まだまだ飲みます。あはは(笑)

  1. 2007/05/09(水) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/323-4e0d5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

