裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーハウス ふれっしぇる

ふれっしえる



カレーハウス ふれっしぇる


 住所:尼崎市次屋3-13-18カルフールフードコート内 電話:06-6494-7443


 


カルフールのフードコーと内に、新しくカレー屋さんが、オープンしておりました。


新しいお店なので、コート内では、カレー食べてる人多かったので、私も味見です(笑)


ほい、メニュー♪


 


 


 


メニュー



値段は、安いですね。いちおし、350円カレーなんてのもあります。


350円の1番安いカレーで味見しても良かったけど、私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


エビフライカレー


エビフライカレーを注文しました♪


 


オムレツカレーと、ポーチドエッグカレーと悩んだんですけど、大好物エビフライにしました。


量は、少なめです。エビフライ3本もあるのは嬉しいですね~。小さいけど(苦笑)


レジのすぐ横に・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



福神漬


福神漬はっけーーーん!!!


 


この前つかしんで、ラーメン食べた時には、紅生姜わかりにくい場所においておりましたが、


ここのカレー屋さんは、すぐにわかる場所においてあるので、いいですね~♪


もちろん、取りましたよ(笑)


 


 



福神漬け添えて~


遠慮気味に・・・(苦笑)


 


もう少し取りたかったんですけど、取ってる最中に店員と、目があったのでこれぐらいにしました(苦笑)


こう見えて結構小心者のゆかりです(・・。)ゞ テヘ 若干嘘ですけどね。あはは(笑)


まずは、エビフライから食べてみました。


 


 


 


 



エビフライ


衣フニャフニャ_| ̄|○


 


エビも、プリプリ感はないです。しかも冷めてるし、揚げ置きなんかなぁ。。。(苦笑)


エビフライがイケなかったので、この時点でかなりブルーですが、カレーを食べてみました。


 


 



食べてみる・・・


あッま~いカレーやなぁ(>_<)


 


私の下には、ものすごーく甘いカレー。子供カレーですね(苦笑)


それに、インスタントっぽい後味がします。カレーは、やっぱり辛口がいいです(笑)


 


 


 


 


 


 


 



 残しました。。。


ゴチソ~サンデスタ~。(苦笑)




文句タレながらも、エビフライだけは、完食しましたけどね。(≧m≦)ぷっ


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです☆


 

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/05(土) 00:12:24|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<地鳥や 純鶏 | ホーム | そしてゆかりは堺へ炒飯みたいな電話した(BlogPet)>>

コメント

カレーたべてきたかりんぼおはようございます。。

もう二日酔いはなおったかな??????
  1. 2007/05/05(土) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

そして きしわだしみんは 尼崎へフニャフニャのエビフライみたいな電話した。















なにかぁ?
  1. 2007/05/05(土) 01:29:44 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ハハハ(笑)甘口カレーはちょっとNGですよね・・・。
カレーの王子様が好きな連れん家行って
目の前出て来た時軽い殺意を覚えました(笑)
  1. 2007/05/05(土) 04:14:37 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

ゆかりさん、おはようさんでーす。
今回は残念ながら、『ハズレ』のようでしたね。

メニュー写真の『名物』、『いちおし』、『おすすめ』の字がやや貧相に見えたのが
このカレーを物語ってるように感じました。

『フードコート』のような所で期待するのは、間違いなんでしょうかねぇ??
  1. 2007/05/05(土) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
2日酔いは・・・直ったけど、また2日酔いです。。。
  1. 2007/05/05(土) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんでし!
ゆかりんぼかと思いました(嘘)










ちょっと面白いので、座布団2枚!(笑)
  1. 2007/05/05(土) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

辛口派の私には、甘口のカレーは、いけてなかったですねぇ。。。
>カレーの王子様が好きな連れん家行って
>目の前出て来た時軽い殺意を覚えました(笑)
カレーの王子様なんて今でもまだあるんですね~。
カレーの王子様を出す連れ・・・ナイスです(爆)
  1. 2007/05/05(土) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君 さんへ

おはよ~ご~ざ~い~ま~す~。
この、あッまいカレーは私のお口には合いませんでした(苦笑)
甘口~激辛口とか選べたらいいな~と思います。
>『フードコート』のような所で期待するのは、間違いなんでしょうかねぇ??
う~ん。。。美味しいのもあるんで、一概にそうとは言えませんが・・・。
期待はあんまし持たないほうが、いいかもしれません(苦笑)
  1. 2007/05/05(土) 07:40:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
フードコート内のお店…やっぱりイマイチだったようですね。
でも初めから味が予想されても、新店発見となるとついつい寄ってしまいます。
食べ歩きをやってると、わたくしもそんなミスを何度も経験しておりますよ^^v
GWも残り二日ですね。
終わりに近づいてみれば9連休も早かったでしょう!?
さぁ~あと2日どうしようかな?
結構小心者のさすらいでした…若干嘘ですけどね(笑)
  1. 2007/05/05(土) 08:01:49 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

おはyうgざいます。
いちおしカレーライスが750円に見えました。
フォントはよく考えて使って欲しいですね。

辛味に毒されてない、お子様舌中年の私としては、カレーはやっぱり甘口ですね。
カルフール行く事があれば、キウィジャム持参で、突撃してきます。
  1. 2007/05/05(土) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. nr #JIwOUj62
  4. [ 編集]

フードコートのカレーで辛いのって、あんま食ったことないなぁ・・。
  1. 2007/05/05(土) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんにちわ~。
味にそこまで期待はしてなかったのですが、新店だったので、
寄ってしまいました(苦笑)ここまで甘いとは予想外でしたが。。。

長いと思ってた9連休、あっと言う間でうよ、ホント。
もっと休みたいです。あはは(笑)
さっすらいさんの残されたGWは、自作理料理で、
終わってしまうのではないかと、予想します(笑)
楽しい週末をお過ごしくださいませ~!
  1. 2007/05/05(土) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

こんにちは~。
確かに、フォント、フニャフニャしてますね。エビフライと一緒ですよ(笑)
甘口党の、nrさんには、合うかなと思います。ジャム持参で行って見てください!
カルフールには、有名人は、いませんでしたけどね(笑)
  1. 2007/05/05(土) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

フードコーと内で、カレーは初めて食べたわ~(笑)
  1. 2007/05/05(土) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あっまいカレーやったんですね(^^;)
私は辛いのが苦手だからあっまいのでいいけど、
辛いもの好きなゆかりさんにはダメでしょうね~;

しかもエビフライも衣がダメなら・・ハズレだっ!
しかも数日前に美味しいエビフライ食べてるから余計きついんじゃないっすか?(笑)
  1. 2007/05/05(土) 15:48:41 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

辛いの好きなんで、甘いカレーは、カレーだと言えません!
カレーは、汗かくほどの辛さが好きです(笑)
たれたれさんなら、OKな甘さかも知れません。

エビフライ、浜浪で巨大サクサクプリプリを食べましたからねぇ。
衣シナシナ、プリプリ感なしのエビフライには参りました。
でも、3尾食べましたけどね(笑)
  1. 2007/05/05(土) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハズレカレーを食べても3位にアップのゆかりさん
ベスト3復活オメデトウございます。
久々に名古屋嬢を蹴散らしましたね。
このペースで1位獲得がんばろー

いまから子供の日なので
オヤジとオカンに寿司(回転ですけどネッ!)奢ってもらいます
⇒いつまで子供やねん!ええ大人やっちゅーねん!って突っ込みは無しで(笑)

  1. 2007/05/05(土) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

オムレツとポーチドエッグで悩んだのに、結局揚げ置きの外れを引いた「ん」さんこばわ~
あっまいカレ~はあきませんね~
せっかくやから平仮名で書いてある「うすたーそーす」ぶっかければよかった?w
いちおしがやっぱしいちおしなんやろなぁ~、でもそれが350円ってことは原価は一体なんぼやねん?って微妙に悩む(悩まない!)破片ですた♪
  1. 2007/05/05(土) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

私も

カレーは辛口が大好きです。おととい、家で作りました。勿論ルーは買ってきたもの使ってです。昨日は早速カレー南蛮にして食べました。安上がりでした。
カレーに揚げ物は揚げたて食べないとどうしてもふにゃふにゃになっちゃいますよね(^^)。ルー別盛りが良いかもしれませんね。
  1. 2007/05/05(土) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

甘いカレーですか(^^)
私にはピッタリ?!

フードコートのエビフライ、衣がたっぷりなのが想像つきます。
しゃあないですかね。
  1. 2007/05/05(土) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

>こう見えて結構小心者のゆかりです

へぇ~








えぇ加減にしぃ~や!ホンマ
  1. 2007/05/05(土) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

フードコーとでハズレカレーを食べたゆかりです。
あ、おはようございま~す!
1位は、ゴリ&京都さんがいるので無理です(苦笑)

そういや、子供の日ですね~。
お寿司おごりでよかったですね~。(寿司苦手・・・)
>⇒いつまで子供やねん!ええ大人やっちゅーねん!って突っ込みは無しで(笑)
いつまで子供やねん!もうええ大人やっちゅーねん!(爆)


  1. 2007/05/06(日) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

揚げ置きで衣シナシナで、冷めたエビフライ、甘いカレーを食べたかりんです。
あ、おはよ~さん(何回目!?)
>せっかくやから平仮名で書いてある「うすたーそーす」ぶっかければよかった?w
余計に、甘くなりそうな気がするんですけど(苦笑)
いちおしの、350円カレーも、多分あま~いカレーやと思いますよ。。。
350円の値段設定からすると、やっぱカレーはレトルト!?って思うゆかりでした。
  1. 2007/05/06(日) 07:58:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

カレーは、やはり辛口がいいですよね♪
自作カレーで、カレー南蛮ですか。いいですね~(笑)
自作カレーは、確かに安上がりですね。
エビフライカレー、注文して結構待ったから、エビフライ揚げてるのかなぁ~って、
思ってたんですけど、冷めて衣シナシナ・・・。なんでやねん!!!って思いました。
待たされた割には、ハズレカレーだったので最悪です(苦笑)
  1. 2007/05/06(日) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

>私にはピッタリ?!
甘いカレーなんで、すずらんちゃんに、ぴったんこ~です(笑)
ノーマルな350円カレー試してみて下さい(笑)
フードコートなんで、期待はしてなかったけど、
新しいお店だったので食べてみました(苦笑)
しゃ~ないですわ。あはは(笑)
  1. 2007/05/06(日) 08:05:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

あはは(爆)





















あい、嘘つきました(笑)
  1. 2007/05/06(日) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やっぱ

うむむ! これは珍しいですね^^ まさか こういうカレー屋さんで らっきょうって珍しくないですか?^^

福神漬けもいいけど やっぱ らっきょうあると 幸せになれます=^^=
  1. 2007/05/06(日) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

フードコーとで、らっきょうは珍しいんですか?
フードコートで、カレー食べたの初めてなんでよくわからないんですけどね(苦笑)
にっとさんは、らっきょう派ですもんね(笑)
私は、福神漬があると、幸せな気分になります♪
  1. 2007/05/06(日) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/318-dc6b3fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

