裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑食屋 萬かわ

萬かわ



雑食屋 萬かわ


 


堺から梅田まで戻り、2次会はやまやんお勧めのお店「萬かわ」へ行きました☆


かなり酔っぱらってましたので、場所なんて覚えておりません(苦笑)


酔っぱらってなくても場所わからんやろっ!って突っ込み入りそうですが。。。


駅から、結構歩いたような気もします。喉が渇いたので~


 


ビール


ビールでかんぱ~い♪


 


ちょっとお洒落なグラスですね。ビールは、アサヒのスーパードライが1番好きです(笑)


お通しは、


お通し



千切り大根。


料理は、やまやんにお任せです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


シメサバ



シメサバ!?だと思います(苦笑)


このシメサバ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私食べたっけ!?(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べたかどうか記憶にございません_| ̄|○


それから~


 


からあげ



からあげ~


この唐揚げは、食べた記憶あり。2個食べました(笑)


この唐揚げ揚げたてで、柔らかくて美味しいんですけど、凄いニンニク効いてました(苦笑)


それから~


 


 


チャーシュー



幻の焼豚~。


 


食べた記憶ございませ~ん。多分食べないような・・・。(苦笑)


食べ過ぎ&飲みすぎでお腹一杯なんで、料理は、コレぐらいでええかなぁ~って思ってたら、


やまやんが「あの張り紙見てみぃ~!」って言うので、見てみたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


張り紙


絶品!!「ロールキャベツ」


 


入魂のひとしな。これは、食べておかんとあかんやろ!ってなことで注文決定~♪


あい、コレが、絶品ロールキャベツです!


 


 


 


 


 


 


 


 




ロールキャベツ


美味しそぉおおお(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 


こんな感じに取り分けて~


 


具たっぽり


ロールキャベツ、写真では、わかりにくいですけど、中にたっぽりの具が入ってました。


よく煮込まれてて、美味しかったと記憶しております( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


ぱっと時計を見ると、もうとーーーーくっに終電は終了しており、もちろんタクで帰宅です(苦笑)


2次会、遅くまで付き合って下さった、やまやん&アイントさんお疲れ様でした( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに、参加中です。ポチッ!と宜しくです☆

  1. 2007/05/04(金) 00:22:49|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<そしてゆかりは堺へ炒飯みたいな電話した(BlogPet) | ホーム | 長崎ちゃんぽん 浜浪>>

コメント

前回から記憶飛び過ぎですわ~(笑)

えぇ加減にしぃ~や!ホンマ
  1. 2007/05/04(金) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

堺から梅田か・・・・・・・結構、遠かったんじゃないですか?

しかし、美味しそうなロールキャベツですね、めっちゃご飯に合いそうですね。
魂は入ってました?(笑)

記憶あいまいながら、でもぶれた写真が一杯ある・・・・・・、どんだけ写真撮ってんの?
しかも、おちゃけ飲みーの、料理食べーの、写真撮りーの、またおちゃけ飲みーのして、
最後にニキニキ書いて・・・・・

ご苦労様でございます(m_m)。
  1. 2007/05/04(金) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

最近お得意のネタ2日分割ながら4位にアップのゆかりさん
まだ5月3日のネタアップしていないのにコメントを書いています。

例の大黒ネタで、大作なので些か時間を要しております。
27時~28時には完成しているのでお・た・の・し・み・に!
そんな時間、ゆかりんぼは起きてへんちゅーねん!
※明日みてください
  1. 2007/05/04(金) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

最終逃してタク帰りで夕方まで二日酔いでまた飲んでたから4位のかりんぼおはようございます。
連休だんだん少なくなってきましたね。
今夜も機嫌よっく飲みましょうね。
たまに杭瀬でランチしますか?
といってもうどんとたい焼きですけど。。。
  1. 2007/05/04(金) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

GW、呑みで満喫されてますねぇ(笑

私もカンペキ昼夜逆転状態で飲みまくりですよっ!

明日は十三で飲みでつ(>Д<)ゝ”グア゙ムバリムアスゥ!!
  1. 2007/05/04(金) 02:49:50 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

おはようございます。
えっ!この時間はこんばんは。かな!?
かなり記憶喪失の夜になったようですね。
でも楽しいからこそ記憶が飛ぶものです。
でも終電までには帰るようにしましょう。
ってあまり人の事は言えないですが^^v
タク代で次回飲めますからね。
  1. 2007/05/04(金) 03:28:37 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

まいどー!

ほんまに楽しかったねぇ。
ちなみにアイントさんは2軒目行ったのを全く覚えていないようで、帰ってスーツ姿で寝てたそうですわ(笑)

食べ物はほとんどわししか食ってなかったわ(笑)
  1. 2007/05/04(金) 06:15:25 |
  2. URL |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オレは1軒だけでデロヘロやったでー。
焼酎のロックはよー効くなぁ。

まだいけるとはさすがおっとこまえやなぁ。
当分酒いらんと思たで(不思議と晩になったら忘れるなぁ

またあそぼなぁ。
  1. 2007/05/04(金) 07:00:32 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

えぇ加減にしぃ~や!ホンマのナイトでした(笑)
ジェイさん来てたら、もーーーーっと、
えぇ加減にしぃ~や!ホンマな、ナイトになってたと思いますよ(笑)

  1. 2007/05/04(金) 07:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

堺から梅田まで結構、遠かったですね。
最後に注文のロールキャベツ美味しかったですよ。
なぜかその記憶はある(苦笑)
>魂は入ってました?(笑)
美味しかったので、入ってたと思いますよ~(笑)
>どんだけ写真撮ってんの?
浜浪だけで、30枚以上取ってましたよ(苦笑)
あはは(笑)
写真撮るのうまくなったかなぁ~♪
  1. 2007/05/04(金) 07:59:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

私より分割ネタが上手で、深夜族のふるかわさん、
おはようさんです!
大黒ネタ、大作ですか~。深夜にご苦労サンデス~。
27時~28時・・・。
あい、おもっきり寝てる時間でございます(笑)
あとで、見てみますね~。あはは(笑)
  1. 2007/05/04(金) 08:03:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

連休が少なくなってきて、寂しいなぁ~と思うゆかりです。
あ、おはようさんです!
休みの日は、過ぎるのが早いですね~。なぜか・・・。
昨夜も機嫌よく酔っぱらって寝ました(笑)
杭瀬ランチ、最近行ってないですね~。
うどん→たい焼きは、基本ルートですね(笑)

  1. 2007/05/04(金) 08:07:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

おはよ~ございま~す。
GW満喫中です。GWでなくても飲んでおりますが(苦笑)

>明日は十三で飲みでつ(>Д<)ゝ”グア゙ムバリムアスゥ!!
十三飲みですか。怪しげな十三、満喫して下さいませ♪
  1. 2007/05/04(金) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはよ~ございま~す。
>えっ!この時間はこんばんは。かな!?
珍しい時間に起きてますね。びっくりしました。
私は、寝てましたけど(苦笑)
かなり飲みましたね。帰ってPC開く元気もないくらい。。。
出来れば終電までには、帰るのがいいんですけどね。
そそ、タクダイで、1件お店行けますもん!
さすらいさんも、終電までには、帰るようにしましょう!
  1. 2007/05/04(金) 08:13:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やまやんさんへ

おはようさん&お疲れ様でしたーーー!
アイントさん記憶なしですか。あはは(笑)
同じ事何回も何回もゆーてましたからね(苦笑)
あんまり記憶にない料理ですが、ロールキャベツ、
美味しかったですよね♪
萬かわ、ベロベロじゃない時にもう一度行ってみたいです(笑)
  1. 2007/05/04(金) 08:15:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんまです(笑)
私も浜浪で、結構飲んだのですけど、
もう1件いこーー!って行きました(苦笑)
焼酎のロックはヤブァイですよ~!
>当分酒いらんと思たで(不思議と晩になったら忘れるなぁ
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんですよ。2日酔いの時は、いつも思うんですけど、
夕方お酒が抜けるとまた欲しくなる・・・アル中!?(爆)
また、ご一緒して下さいね!!!
  1. 2007/05/04(金) 08:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ビールのグラスかわいい~~
こういうお洒落なんで飲んだらおいしそ~
でも、やっぱりジョッキがええかな?w

ロールキャベツが売りなお店ってめずらしいな
おいしそ~
  1. 2007/05/04(金) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

きのう、やまやは

きのう、やまやははやまへロールしなかった?
  1. 2007/05/04(金) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

ロール

キャベツ大好きなんです。あのジューシーな肉汁とキャベツが絶妙ですよね、トマケチャみないなソースもなんともいえません。
焼く豚うまそうなので知ってる店に買いに行きます。
  1. 2007/05/04(金) 14:33:10 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

楽しそうな飲み会!!

うらやますぃー!!!
楽しそうで☆
たくさん食べて飲んで♡
最高ですね!
GWを満喫していはるようで。
ますますうらやますぃー!!!!!!!
  1. 2007/05/04(金) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

まみねぇへ

お洒落なグラス、たまにはええけど、
何杯も注ぐのめんどいから、ジョッキがええかなぁ(笑)

ロールキャベツ、美味しかったで~。
おなかにキャパがあれば、〆に
スープにご飯入れて~雑炊やわ(笑)
  1. 2007/05/04(金) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

さぁ。。。
  1. 2007/05/04(金) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

ロールキャベツ、美味しいですよね~。
トマケチャ味のソース、いい味でした。
これに、ご飯入れて食べたい思いましたモン(笑)
うがさんの、今夜のつまみは、焼豚ですね(笑)

  1. 2007/05/04(金) 18:25:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

楽しすぎる飲み会でした♪
沢山飲んで、沢山食べ過ぎましたけどね(苦笑)
GW堪能しておりますよぉお☆
飲みすぎやなぁって反省してます(嘘)
あと残り少ないGWも、楽しみます。
さくこさんは、仕事かぁ。。。(苦笑)
  1. 2007/05/04(金) 18:27:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

雑食屋 萬かわ!!
また、良い感じのお店ですねー。
味があるわ。

ロールキャベツがうまそう☆
これは食べたいですわ♪
  1. 2007/05/04(金) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

ベロベロ状態で言った萬かわ。
やまやんアンテナのお店でしたが、良かったですよ。
カウンターだけのお店だったと記憶しております。

記憶が途切れ途切れなんですが、ロールキャベツ美味しかったです♪
すずらんさん、ロールキャベツ好きですもんね(笑)
  1. 2007/05/04(金) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんと写真は撮れてるやん!

まさか、閉店まで?
  1. 2007/05/04(金) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

写真何枚か取ってるけど映りがええのUP!(笑)
閉店まで飲んだかどうか・・・。わからん(苦笑)
  1. 2007/05/04(金) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

日記を読むに・・二次会はけっこう記憶飛んでますね~(笑)
無事に家まで帰れて良かったです(^^;
記憶飛ばしたら、後でロクな事にはならないから、気をつけて下さいよー;
お・・お互いにw

このからあげ美味しそうだなぁ♪
  1. 2007/05/05(土) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

記憶喪失部分ありありの2次会でした!
でも、写真はキッチリ取ってますからね(苦笑)
帰宅後、いつも日記UPするけけど、出来ないぐらい、
酔っぱらって帰宅しました!
タクシーさん、ありがとさんーー!ッて感じですね。
からあげ美味しかったです。でもニンニク・・・
少なめだともっと好きなあじです\(^▽^)/
  1. 2007/05/05(土) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

半年位終電逃ししなくて、タクやカラオケ代積み立てたら余裕で東京遠征できそうなりんさんこばわ~
記憶トバシ気味やのに綺麗に画像撮ってますね~w
ゆかりさんは焼豚食って無さそうですな^^

まだまだコメントするぞぉ~って意気込んでる破片ですた
  1. 2007/05/05(土) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

>半年位終電逃ししなくて、タクやカラオケ代積み立てたら余裕で東京遠征できそうなりんさんこばわ~
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにタク代で、東京往復できますね。半年もかからんかも!?(苦笑)
記憶飛ばしなのに、写真はしっかり撮ってるんですよ(笑)
焼豚・・・私も多分食べてなさそうです(苦笑)
まだまだ頑張ってコメント返しするぞぉ~って頑張ってるゆかりですた
  1. 2007/05/06(日) 07:53:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…

お邪魔させていただきました。
その節はご迷惑をおかけいたしました。

料理とりわけていただいたなんて…
ありがとうございました。
今度は酔う前にお話したいです(笑)
  1. 2007/05/06(日) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

ようこそコメント欄へいらっしゃいました(笑)
その節は、深夜までお付き合い頂き、ありがとうございました~!
料理、ど~ぞって取り分けても、アイントさん、ニコニコ笑うだけで、
殆ど食べてなかったですよ(笑)
シメサバ嫌いなんですか?って聞いたら、そんな事ないって答えてましたけど(苦笑)
次回ご一緒時は、最初からお話しましょう(爆)
  1. 2007/05/06(日) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そうしましょう・・・。
  1. 2007/05/06(日) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
そうしましょう、そうしましょう♪
酔っぱらって記憶なくす前にお話ししましょうね!(爆)
  1. 2007/05/06(日) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/317-9159d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

