裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 ネスパ

ネスパ


洋食 ネスパ


住所:大阪市北区梅田1-1-3-B2-24号  大阪駅前第3ビル 電話:06-6344-8832


 


前日のおちゃけが残っており2日酔いですが、どうしても購入しないといけないものがあり梅田へ。


さっぱりしたうどんでも食べようと思ってたけど、うどん屋さん、長蛇の行列・・・_| ̄|○


行列に並んでまで食べたくないので、ウロウロしていると、ネスパと目が合いました(笑)


あい、メニュー♪


 


 


 


 メニュー


AからFまで、6種類のランチメニューが、840円。微妙な値段設定ですね(苦笑)


注文したのは、モチロン、オムライスです(〃∇〃)エヘ♪


最初に、


 


サラダ


セットのサラダがやってきました。


注文時に、ドレッシング抜きで醤油かけて下さいって言ったので、醤油がかかってます(笑)


やっぱサラダには、醤油がいいですね(≧m≦)ぷっ シャキシャキと新鮮な野菜でした☆


それから、


 


 


スープ


コンソメスープ。大き目のマグカップに入っておりました。


シープの具は、タマネギとキャベツ。味は・・・薄いなあ。。。(苦笑)


そして、メインのオムライスが、登場♪


 


 


 


 


 


 


 


オムライス


わ~!かわいオムライス(〃∇〃)


 


大きさは、小さめですが、形がまるっこくて、かわい~オムライスです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


それに、卵もトロトロタイプで美味しそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


オムライスの中身は、こんな感じ~。


なかみ~


具、デカッ!!!(笑)


 


タマネギ・鶏肉・人参・グリンピース。デカメに切られた具が、たっぽり入ってますよん♪


卵は、トロ~ットロ~ではなく、ややトロです(笑)ややトロのオムライスの味は、


 


 


食べる


美味しいで~す!(☆o☆)キラーン


 


中のケチャップライスは、程よい酸味があり、味付けも濃くなく丁度いい感じ~(〃∇〃)エヘ♪


デカメに切られた具の存在感もいいです。鶏肉は柔らかくてウマ~でした\(⌒▽⌒)/


食後は・・・


 


セルフ


セルフサービスで、コーヒーと紅茶が付いておりま~す(笑)


飲んでも飲まなくてもいいんでしょうけど、私は飲みますよお(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


コーヒー


コーヒーカップちっちゃ!(苦笑)


 


飲んでみたけど、苦くてぬるかったです。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


せっかくなんで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


 


紅茶


紅茶も飲みましたけどネッ!(笑)


 


紅茶は、熱かったです。普通に美味しい紅茶でした。ゴチソウ様でした。あはは(笑)


可愛いオムライスのお店「ネスパ」 また行きたいな~と思うお店でした( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです☆



 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/02(水) 00:17:29|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<長崎ちゃんぽん 浜浪 | ホーム | 串焼きホルモン 城戸>>

コメント

雨の中、梅田へ行ってオムライス食べたから5位のかりんぼおはようございます。
紅茶もコーヒーも飲んできたんですねい
ビールは???

帰ってからにした?
帰りは阪神の各停で杭瀬経由ですねい
  1. 2007/05/02(水) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

6位にダウンのゆかりさん

今かなり酔っ払ってこのコメントを書いています。
ネスパと言えばコロペットですよ~!
これ以上浮かばないのでおやすみなさい。
  1. 2007/05/02(水) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

第1~4ビルは名店の宝庫ですよね。
おいら、いきてぇ~~~~っ!!!!とこ、メッチャあるんですわ。

大阪駅前第ふにゃにゃかツアーを・・・・・・





やはり・・・(恐)。

  1. 2007/05/02(水) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]


前回オムライスでの失敗取り戻せましたねぇ(^◇^)
やっぱり外出は色んなモンを吸収出来るから面白い(悦)吸引力が衰えないダイソンかっ(笑)
醤油が先にカカッタあるサラダって!
気を効かせてるのだろうか?(爆)
  1. 2007/05/02(水) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

ははは やっぱりオムライスやねんな。
ゆかりちゃんにとってオムライスは原点かなぁ。
焼き鳥かなぁ。
どっちにしても鶏やねー。
サラダに醤油もどくとくやね。

ソウルフードってとこかなぁ。
  1. 2007/05/02(水) 02:43:39 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
久し振りにヒットしたオムライスという気がします。
ちっちゃくても美味しければ満足ですよね。
逆に大きくてまずかったら始末に終えませんよ。
GW…9連休羨ましいですわ。
わたくしは今日は仕事です。
あまり飲みすぎませぬように^^
  1. 2007/05/02(水) 05:42:27 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます~。

>ビールは???帰ってからにした?
ビールは、飲んでないですよ。
オムライス食べた後に、ビールって・・・(苦笑)


  1. 2007/05/02(水) 07:15:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

酔っ払いふるかわさん、おはようさんです。
>ネスパと言えばコロペットですよ~!
そ~みたいですね~。店内の張り紙みてわかりました。
でも、オムライス食べました♪
  1. 2007/05/02(水) 07:17:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

第1~4ビルは、私も行きたいお店一杯ありますよ。
先週魔法のレストランで、うどん屋紹介してたからか、
うどんやさん、すんげー行列でした(苦笑)
機会があれば、大阪駅前ビル探検してくださいねっ!(笑)

  1. 2007/05/02(水) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

おはようさんで~す。
オムライス、美味しかったで~す♪
>醤油が先にカカッタあるサラダって!気を効かせてるのだろうか?(爆)
最初から醤油がかかっていたのではなく、
私が、注文する時に、ドレッシング抜きで、醤油かけてくださいって、
頼んだからですよ~(笑)


  1. 2007/05/02(水) 07:23:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはようで~す!

ゆかりちゃん まいどーです。
名物がありながらも、やっぱりオムライスです(笑)
お酒があれば焼き鳥ですね♪
きしわださんの、炒飯魂と同じぐらい、
焼鳥魂&オムライス魂をもっております(笑)
サラダに醤油、さっぱりしてて美味しいですよ。
ポン酢かけるのも、いいです。あはは(笑)

  1. 2007/05/02(水) 07:26:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

大阪駅前ビルはけっこう美味しいお店が潜んでたりしますからね~。
私も淀屋橋~梅田をよく歩くので、駅ビル通りまーす^^v
未だに1~4もあるから、迷うけどw

このオムライス、可愛くって美味しそう♪
お値段もそこそこだし、今度探して行って見ようかな~^^
食後のコーヒー&紅茶も嬉しいサービスですねん☆
  1. 2007/05/02(水) 07:28:28 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございま~す。
ちっちゃくて、かわゆいオムライス、美味しかったです~♪
>逆に大きくてまずかったら始末に終えませんよ。
それは、超最悪です!残しますけど・・・(苦笑)
9連休じゃないさすらいさん、仕事頑張って下さいね!
今夜は、飲みすぎないようにしてください( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/05/02(水) 07:29:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

駅前ビル、行きたいお店一杯ですよね~。
私も、歩いてていつも迷います(苦笑)
普段歩かないんで、いい運動になりますけどね(苦笑)

ネスパのオムライス、美味しかったですよ。
迷いながら、探して行ってみて下さいね(笑)
で、食後は、コーヒーと紅茶、両方飲みましょう(笑)

  1. 2007/05/02(水) 07:36:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

サラダに

直醤油ですか?今度やってみます。私も醤油大好きなんです!
サービスのコーヒーって煮詰まってて美味しくないのおおいんですよね...ま、おまけですから。
明日は、すきやですか?
  1. 2007/05/02(水) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

当たりを引き戻したね!
駅前ビルは隠れた名店の宝庫!!
  1. 2007/05/03(木) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

サラダに醤油、以外に美味しいんですよ~♪
やってみて下さいね(笑)
>サービスのコーヒーって煮詰まってて美味しくないのおおいんですよね
そ~なんですよ。でも、サービスなんで文句は言えません(苦笑)
>明日は、すきやですか?
すき家じゃないですよ(笑)昨夜食べ過ぎたんで、おなかすいてません(苦笑)
  1. 2007/05/03(木) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

当たりやった~♪
美味しかった~♪
  1. 2007/05/03(木) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今ポチッってしたら3位に躍進のかりんぼさんこばわ~
なかなかええ~オムライスやないですか~^^
ケチャップの他にかかってるのはデミグラスソース?

とりあえず風邪がほぼ治って活動再開の破片ですた♪
  1. 2007/05/05(土) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

ポチ!ありがとうございま~す!
なかなかええオムライスでしょお☆
>ケチャップの他にかかってるのはデミグラスソース?
そそ、デミソースです。両方かかってるのもまた珍しいでしょ!
>とりあえず風邪がほぼ治って活動再開の破片ですた♪
あら?風邪だったんですか!どこか旅行にでも行ってると、思ってました(笑)
  1. 2007/05/06(日) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/315-38e5df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

