裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串焼きホルモン 城戸

きど


 


串焼きホルモン 城戸


住所:神戸市中央区中山手通1丁目9-6  電話:078-321--3267


 


4月30日。ゆかりのバースデーでした。コメント&メール&メッセありがとうございました。


誕生日の夜は、1人で居酒屋の予定でしたが・・・・


 


スカパラ&YO-Nさん&くらげさん&ゆきさん&まあさん!


と、こんなメンバーで、ゆかりの誕生日を祝ってくれました♪



あい、料理!


 


 


 


 


乾杯!


とりあえず、ちゃんぱ~い♪


 


 



きど・・・


 


城戸スペシャル!


 


これ、美味しいね、マジ(笑)


 



うまそ~


うどんに、豆腐、ホルモン、あと色々!


酒に合うアテ~デスヨ!


 



オリオン


オリオンビール。沖縄の飲みものです。


うん、おいしっ!(笑)


 



ニラ玉


ニラ玉~。


玉子の半熟ぐあいが、食を誘いますね。


うん、コレも、ウマーーーー!♪


 


 



・・・・。


名前わからへんけど、鶏肉はウマーーー!でぢた(笑)


 



麦ご飯


麦ご飯。この残り汁で・・

残り汁で・・


 


雑炊にしました♪


 



デザート


デザートの、グレープフルーツ、まあまあ(笑)


もう一丁!


 



デザート


ばなな!


これ、オイシーです。甘いモン嫌いのゆかりでも、好きな味です♪


あい~。2件目~


 


 


 


 


 


 


 


 



かんてき


ホルモン カンテキ



はらみ


多分はらみ~♪


 



キャベツ


付け合せのキャベツ・・・


 


うんま♪シャキシャキ感じがいいでづ♪


 



こんなん


 名前わすれた~(笑)


 



刺身


 これ、そのっまんま食べたら、微妙~(笑)


 


 



・・・・


 コレ、美味しい!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


2件目のかんてきを堪能した後は・・・


 


 


 


 


 


 


 



カラオケ!


カラオケに行きましたけどネッ!(笑)


 


参加者の、皆様、素敵な誕生日を、過ごさせてくださりありがとうございました\(^▽^)/


 


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチ!


人気ブログランキングに参加しております。宜しく☆


 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/01(火) 01:54:16|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<洋食 ネスパ | ホーム | 4月30日(月曜日)>>

コメント

おつ!

^^ノ
  1. 2007/05/01(火) 02:16:19 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

お疲れでしたなぁ!
でも、バリバリ面白かった~♪
また行くデ!!!(笑)

  1. 2007/05/01(火) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

誕生日プレゼントで4位になったゆかりさん
こんばんは。

よかったですね!楽しい誕生会になって。
終電で帰れたのでしょうか?

※最中とあんぱんはまだ食べきれていません
  1. 2007/05/01(火) 03:46:58 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

よき誕生日♪

楽しそうな誕生日ー!
よかったですね!!
私も参加したかったー!!!!!!!

ってか「いつか」必ずご一緒しますとも☆
何とかして参加しますとも☆★
  1. 2007/05/01(火) 06:10:04 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

誕生日みんなに祝てもろてよかったねー。
9連休堪能中やな。
あんまり飲みすぎたらあかんよ。
  1. 2007/05/01(火) 06:16:42 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かりんおはよ

やっぱり外で宴会やったんやなぁと思って携帯から見たら3位のかりんぼおはようございます
今夜ももちろんお出かけやねい
雨やで
  1. 2007/05/01(火) 08:45:57 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

楽しい誕生日会よかったな~~~♪
またまたカラオケいいな~
  1. 2007/05/01(火) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようさんです!
にぎやかな誕生日になりました♪
終電でちゃんと帰りましたよ(笑)

会社でもらったドラ焼まだ食べきれてません(苦笑)

  1. 2007/05/01(火) 09:50:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

賑やかな誕生日になりました☆
楽しかったです♪
いつか参加して、楽しく一緒に飲めるといいですね\(^▽^)/
  1. 2007/05/01(火) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです!
楽しい誕生日の夜でした♪
9連休堪能しておりますよ~(笑)
今日は、雨・・・。ちょっとブルー・・・・。
飲みすぎないよ~に注意します(苦笑)
  1. 2007/05/01(火) 09:55:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです!
今日は雨ですねぃ・・・・。
出かけるのがおっくうです(苦笑)
  1. 2007/05/01(火) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

楽しい誕生日の夜でした~♪
カラオケ・・・歌あんまり上手じゃないねんけどな(苦笑)
  1. 2007/05/01(火) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすがに連日連夜の飲みで今日は起きるの遅かったんちゃうん?
あははは(笑)。

ええなぁ~!9連休。
  1. 2007/05/01(火) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

満喫

されたようですね。たくさんのひととの宴は最高ですね。
ぜひ東京へ!破片さんと待ってます。
  1. 2007/05/01(火) 12:39:36 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

昨日はめちゃ楽しかったですね!
また食べ歩き一緒に行きたいですっ。
これからもブログ楽しみにしてますv-238
よっ!一味ちゃん!
  1. 2007/05/01(火) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. チレ(ゆき) #zxlZrwJo
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございまーす。

うう、おいらも行きたかった・・・・。
  1. 2007/05/01(火) 12:56:15 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

今の時間はポチッとしても相変わらず5位だったかりんぼさんこにちわ~

ええ誕生日やったやないですか~^^
酔っ払ったらレバ刺し食えるんですねw
このばななはどうなってるんかな?

とりあえず風邪っ引きで咳をゲホゲホしながらちょこっと仕事してる(させられてる)破片ですた♪
  1. 2007/05/01(火) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

本当にご生誕おめでとう♪
ゆかりさんの日記に触発されて連れのライヴ
29~30日は相方と迷う事なく「焼き鳥」食べに
行きました(笑)
勿論、「一味」はかけました(爆)
  1. 2007/05/01(火) 14:50:13 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

誕生日オメデトウ!
何か下さい(違)
  1. 2007/05/01(火) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

>さすがに連日連夜の飲みで今日は起きるの遅かったんちゃうん?
あい、起きるの遅かったですね。あははは(笑)。
9連休、堪能しております♪
  1. 2007/05/01(火) 18:50:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

1人で焼鳥の予定でしたが、みんなと飲めてよかったです♪
>ぜひ東京へ!破片さんと待ってます。
いつになるかわかりませんが、その時は、是非!(笑)
  1. 2007/05/01(火) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

チレ姫ゆきちゃんへ(笑)

こちらこそ昨夜は、ありがとうございました☆楽しかったですね~。
こちらこそまたご一緒して下さいネッ!(☆o☆)キラーン
私もゆきちゃんのブログ楽しみにしてますよ♪(こそこそ見てましたが。(苦笑)
こんな一味ちゃんですが、これからも宜しくお願いしますね(〃∇〃)エヘ♪
最後に名言。「あ~おなか吹田」 びゃははは d(≧ω≦)b


  1. 2007/05/01(火) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

トトさんへ

ありがとうございます。
楽しい誕生日になりました♪
  1. 2007/05/01(火) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片兄さんへ

ええ誕生日を過ごしましたよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
楽しかったです♪
>このばななはどうなってるんかな?
説明聞いたけど、忘れました(アホ)
半凍りで、美味しかったです(笑)
帰宅後、深夜3時まで酒を飲み、今朝は、おもっきり2日酔いだったゆかりでした(笑)

  1. 2007/05/01(火) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

ありがとうございま~す!
焼鳥に、一味かけたみはらさんは、
もう私の仲間入りですね(笑)
かける量は、私より少なめをお勧めします(爆)
  1. 2007/05/01(火) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

ありがとうございま~す♪
>何か下さい(違)
大きな間違いですね。あはは(笑)
あの~








何か下さい!(笑)
  1. 2007/05/01(火) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いい誕生日過ごせたみたいっすね!

いい仲間に囲まれて、この、幸せ者~♪
  1. 2007/05/01(火) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

誕生日やったんですね。
おめでとう。
ホルモン旨そうでつね。
  1. 2007/05/01(火) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

良い誕生日になって良かったですね♪
ちなみにカラオケいつもは何歌うんですか?(笑
  1. 2007/05/01(火) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

楽しい誕生日の夜やったんですね~ん☆
料理も美味しそうやし、カラオケも行ってる~(^▽^)


・・そして帰宅後も呑んだんですか~っ?!
そら呑み過ぎやー(笑)
  1. 2007/05/01(火) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

エイジさんへ

1人酒の予定が・・・楽しいナイトになったわ~♪
いい仲間に恵まれて、ホンマ幸せ~(笑)

  1. 2007/05/01(火) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

そうなんです。誕生日でした(笑)
ありがとうございま~す!
ホルモン美味しかったですよぉ!もっと食べたかったです(笑)

  1. 2007/05/01(火) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

楽しい誕生日の夜になりました♪
>ちなみにカラオケいつもは何歌うんですか?(笑
ジャニーズとか・・・古い昔の曲です。
ええ年してジャニーズて。。。(笑)
  1. 2007/05/01(火) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

楽しい誕生日の夜でした~ん♪
料理、美味しかったです。たれたれちちゃんの好きな、
カラオケも行きましたよぉ(笑)
終電で帰宅後・・・飲み足りなかったんで、飲みました(バカ)
しかも深夜3時過ぎまで・・・(苦笑)
ホンマ飲みすぎですよね、反省!(嘘)


  1. 2007/05/01(火) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

雑炊が、、、

うむむ~~たまりませんね=^^=

ホルモン大好きなんで=^^=

ところで 紹介されていた 雑炊が どうも 瞬殺で ゆかりさんの 胃袋に収まってしまったようなのですが、、、、
  1. 2007/05/01(火) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

にっとさんも、ホルモン好きですか♪
脂プルップルのホルモンは、たまりませんよ、マジ
ころで 紹介されていた 雑炊が どうも 瞬殺で ゆかりさんの 胃袋に収まってしまったようなのですが、、、、
雑炊・・ゆかり仕様、一味たっぽりで食べましたよ(笑)

  1. 2007/05/02(水) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/314-5d64cd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

