裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月28日(土曜日)

 


 


今週も早く過ぎた一週間で、もう週末♪それにもうすぐ4月も終りですね~。


みなさんはGWを、どの様に過ごされるのでしょうか?楽しいGWになるといいですね♪


さて、私のGW。28日から大型連休(9連休)になるか、ならないかわからなかったけど、


金曜日の午前中に、やっと休みの発表がありました。で、結果は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


9連休決定!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


9連休、どこかに旅行に行く計画もなく、実家に泊りに行こうかと思ったらなぜか拒否られ・・・


飲みの予定しか入っておりません。あはは(笑)


休み中は、2日酔いなんて気にせずに、存分におちゃけを飲みたいと思います(≧m≦)ぷっ


野球観戦から帰宅し、自宅でアホみたいにおちゃけを飲んで、朝起きると2日酔い_| ̄|○


気持ち悪くて朝ごはん食べてません。コーヒーだけ飲みました(・・。)ゞ テヘ


お昼ご飯は、画像を取り忘れ・・・・晩ごはんはマルタイの棒ラーメンを鍋のまま食べました(笑)


そして今夜のおちゃけのおつまみは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


赤ウインナー


ちょっと焦げた赤ウインナー!(笑)


 


ええ感じに焦げている赤ウインナー、美味しいねっ♪おちゃけが進みます(笑)


それでは、皆様、いい週末&GWをお過ごし下さいませ~\(⌒▽⌒)/


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくです☆



  1. 2007/04/28(土) 00:16:26|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<京都ラーメン 春陽堂 | ホーム | きょう(BlogPet)>>

コメント

こげ赤食べたから5位のかりんぼおはようございます。

飲みの予定しかないんかい!!!!
朝から立ち飲みつきあう??
  1. 2007/04/28(土) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

とりえず1位争いは避けてポチッってしてたら相変わらず5位のりんさんこばわ^^
余裕あったら東京出てきたらどですか~?
ま、遠くの酒より近くの酒がええですやろけどねw
って、感じでGWは友の結婚式以外は予定は彼女次第でせいぜいジム行くだけやろなぁ~って感じの破片ですた♪
  1. 2007/04/28(土) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ゴールデンウィーク9連休おめでとうございます。

私は本人の体調上いち早く、9連休になってましたが・・・(苦笑)

本日は、珍しく画像1枚と言う手抜き日記バージョン2って感じがするのはおいらだけ?
  1. 2007/04/28(土) 01:29:25 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

マルタイのラーメン好きなので、トッピングしたラーメンの写真を希望します!
  1. 2007/04/28(土) 01:46:04 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

あらら~

すっかりお休みモードの生活スタートですね^^

大型9連休やなんてうらやましすぎ!!!!!
私はしっかり仕事ですー(T-T)
  1. 2007/04/28(土) 02:20:29 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんばんわ(^◇^)
大丈夫ですかぁ~って赤ウィンナーを食べてる次点でOKな感じ…?
GW9連休楽しんで下さいねぇー♪
  1. 2007/04/28(土) 03:27:06 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ええなぁ9連休かぁ。
なにする?
どこ行く?
  1. 2007/04/28(土) 05:38:17 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ponさん、おはようございますっ!
>朝から立ち飲みつきあう??
ご遠慮しときます。あはは(笑)

  1. 2007/04/28(土) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

とりえず1位争いは避けたと、気の弱い破片兄さん、おはようさんです!
>余裕あったら東京出てきたらどですか~?
う~ん。無理ですね。行きたいけど(笑)
ってな感じで、GW中は、2日酔い連続の9連休になるやるなって感じの、
かりんぼでした♪
楽しいGWを、お過ごし下さい\(^▽^)/
  1. 2007/04/28(土) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君さんへ

GWでもないのに、体調上いち早く、9連休したマー君さん、オハヨウございます。
朝ごはんなし、昼ご飯取り忘れ、晩ごはんも取らず・・・
手抜きですね。あはは(笑)
9連休に浮かれて、今朝も2日酔いのゆかりでした(笑)

  1. 2007/04/28(土) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

また食べた時に、出来たらUPします。(笑)
  1. 2007/04/28(土) 07:47:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

おはようございます。
9連休で浮かれて、今朝も2日酔いですよ。わはは(笑)
さくこさんは、GWしっかり仕事なんですね。
しっかり仕事頑張って下さいませ~\(⌒▽⌒)/


  1. 2007/04/28(土) 07:50:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

みはらさん、おはようさんです~!
赤ウインナー食べて今朝も2日酔いのバカゆかりです(苦笑)
GW出だしから、OKな感じです(笑)
みはらさんも、仕事に休みにと楽しんで下さいね♪
  1. 2007/04/28(土) 07:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんで~す!
9連休、いいでしょお♪
>なにする?どこ行く?
飲みに行きますよ~、色んなところへ(笑)
どこかええとこ連れてってください。あはは(笑)

  1. 2007/04/28(土) 07:57:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いいなー

いいな~いいな~9連休!羨ましいですー(>_<)
飲み会だらけも羨ましい話やけど、
でも呑み過ぎ注意ですよーw

今日のつまみは赤ウィンナーでつか♪
焦げ具合ナイスっ!
  1. 2007/04/28(土) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

9連休いいでしょー☆
そんなに飲みの予定ばっかり入ってないですけどね(苦笑)
赤ウインナーで、飲みすぎて連休初日から2日酔いのゆかりでした(笑)


  1. 2007/04/28(土) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

GWだけでなく1年中二日酔いのゆかりさん

またまた手抜き工事ですね。
“耐震偽造ブログ”または“姉歯ブログ”とでも呼ばせていただきましょう(笑)。
赤ウインナーが日サロに行ったみたいに黒ウインナーに大変身してまっせ!
あはははは!ぶぶっ!
  1. 2007/04/28(土) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

がんばります~。

ほい~。頑張りますよ~。(;´д`)ショボーン

でも!
1日くらいゆかりさんの飲んだくれ生活に参加したいものです~。
  1. 2007/04/28(土) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

赤ウインナー

破片さんに買ってきてもらいます(^^)

マルタイの棒ラーメンは以前よくたべてました。ちょっと癖ありますけど美味しいですね。
  1. 2007/04/28(土) 19:04:15 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

私の休みは・・・



29日と6日のみです(涙)
  1. 2007/04/28(土) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

くらげは8連休でございます~(>▽<)ヤタッ
なので、やっぱり飲んでます(笑)
でも残念・・・ 実家には帰らないんですね・・・(涙)
  1. 2007/04/28(土) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

9連休、おめでとうございます。

存分にお酒を楽しんでくださいませ!

下痢するまで飲んでください♪(笑)
  1. 2007/04/28(土) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

1年中ホボ2日酔いにのゆかりです(笑)
へっへっへ・・・手抜き工事炸裂です。あはは(笑)
いつもマジメにかいてるんで、たまにの手抜き工事は、
お許し下さいませ(苦笑)
赤ウインナーの、こげ美味しそうでしょ(笑)
あはははは!ぶぶっ!
  1. 2007/04/29(日) 02:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ


あい、頑張って下さいねっ♪
私の飲んだクレ生活スタートしております!
さくこさんにも参加して欲しいですぅ~、(笑)
どうやって参加してもらおうかしら(苦笑)
  1. 2007/04/29(日) 02:59:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

赤ウインナー、破片さんに買ってきてもらって下さいね!
私、頼んでおきましたので(笑)
買ってきてくれんかったら、私にゆーてくださいね!

マルタイの棒ラーメン、クセあるといえば・・。あるかもです。
でも、手頃価格。安くてぼちぼち美味しいです♪
  1. 2007/04/29(日) 03:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

休み・・・少ッ!!(笑)

あ、でも、明日・・・じゃなく今日やすみですね♪
ゆっくりくつろいでくださいね\(^▽^)/
あはは(笑)


  1. 2007/04/29(日) 03:08:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

8連休!飲みまくりやぁ~ん(笑)
私も飲みまくっております!
多分明日じゃなく起きたら2日酔い。。。
くらちゃんも、2日酔いかなぁ(笑)
長田には帰らないけど・・・また連絡します♪
  1. 2007/04/29(日) 03:12:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

りょうちゃんさんへ

9連休楽しんでおります♪
存分におちゃけ飲んでおりますよ(笑)
下痢はしないけど・・多分明日も2日酔いです。
あはは(笑)
りょうちゃんさんも、いい連休をお過ごし下さいね!

  1. 2007/04/29(日) 03:14:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

飲み呑み生活満喫してまっか~?(笑
  1. 2007/04/29(日) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

GWじゃなくても、飲み呑み生活やでぇ~♪
  1. 2007/04/29(日) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/312-3ebe9c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

