裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神甲子園球場

阪神甲子園球場


17時45分頃、阪神甲子園球場着!


 


友達にチケットを取ってもらい、5人で応援に行って来ましたました(〃∇〃)エヘ♪


球場の中に入ると~


 



ええ雰囲気ですな~


ええ雰囲気~(笑)


まだ試合は始まってないけど、盛り上がってますね~。おととしのファン感謝デー以来の甲子園。


約1年半ぶりです(笑)去年もチケット取れてたんですけど、色々あって来れませんでした。


とりあえず~


 


 


 


 


ビール


ビールですよね(笑)


 


ビールは、アサヒのスーパードライ。500ml(600円) 超ボッタクリの値段です!!!


ビールと一緒に~


 


 


 


 


 


 


焼鳥~


やきとり~♪


油っこいですけど、甲子園で食べると美味しく感じます(*⌒m⌒)ぷっ


ちなみに、私が座ってた場所は、レフト外野席。機嫌よく焼鳥食べてると、真後ろで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヤクルト


ヤクルトファン、やかましねんヽ(#`皿´)ノムキィー


 


 


せっかく取ってくれた場所ですが、ヤクルトファンの応援席のすぐ側はねぇ。。。(苦笑)


 


 


 


 


 


金本


ちっちゃいけど、金本!(笑)


兄貴の先制タイムリーで、まず1点~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


焼鳥食べた後は、


 


 


 


 


 


 


 



焼そば~


焼そば食べた~(笑)


そんなに、美味しいもんでもないけど、甲子園で食べると美味しく感じますね(苦笑)


ヤクルトが点を入れると、傘をふって東京音頭(苦笑)


 


 


 


 


ヤクルト


雨振ってないのにねぇ。。。(苦笑)


それから・・・


 


 


 


 


 


 


いか身


いかみ~(笑)


そんなに美味しいものでもないけど、甲子園で食べると美味しく感じます。あはは(笑)


阪神が勝っているので・・・


 


 


 


 


盛り上がってます~♪


球場内、盛り上がり~♪


7回表になったら・・・


 


 


 


 


 


 風船


風船の準備!(笑)



 


 


 


 



準備。


あい、準備OK~♪


7回の裏になったら、音楽にあわせて~


 


 


 


 


 


 


 


 



飛ばした~♪


風船とばしい~!(笑)


 


 


 


 


試合結果はご存知、3対1で、阪神の勝ち~!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


久しぶりに行った甲子園、勝ち試合を見れて良かったです!(〃∇〃)エヘ♪


あい、おまけ!( ̄ー+ ̄)キラーン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり


ゆかり登場~!(笑)


甲子園には、こんなかっこして、行って来ました~( ̄ー+ ̄)ニカッ!



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪




  1. 2007/04/27(金) 00:20:30|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:40
<<きょう(BlogPet) | ホーム | 洋食屋 Bom Dia>>

コメント

今夜は野球見物してたから4位のかりんぼおはようございます

ビール、東京ドームは800円やから、ちとだけ良心的ですよぉ
  1. 2007/04/27(金) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おーーーーーーっ!

テレビ映ってましたでぇ~、焼き鳥食べてるとこ。

って言うたら、食いつくかなぁ~って浅はかな考えのマー君でございます。

甲子園かぁ~、ええなぁ~、ええなぁ~。

ややお高いビールに、焼き鳥、イカ身、ヤキソバは、甲子園価格なんでしょうねぇ~。

今日は、勝ってよかったですよね。
ボーグルソンにはヒヤヒヤでしたが・・・・・。

ジェット風船の写真がコ○○○ムに見えますのでご注意を。

あ!甲子園カレーは???
  1. 2007/04/27(金) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 よかったですね。

 うっとこも 勝ちました。

  巨人 5 - 3 横浜
  1. 2007/04/27(金) 01:31:15 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

阪神応援に行ってきたんですね(爆)焼き鳥にはビールは必須ぅ。続いて焼きそば&イカみって完全に甲子園スタイルの定番ですやん^^b
何時もカバンん中に「一味」を常備するんをお薦めします(笑)
  1. 2007/04/27(金) 01:33:13 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

久保田がナイスピッチングで4位のゆかりさん
甲子園の串ものって高いですよね(場所代だから仕方ない)
カレーは食べませんでした?

阪神勝ってよかったですね。
  1. 2007/04/27(金) 02:39:34 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

e-45ゆかりちゃん おはよーさん。

ビール ぼたくりやなぁ。
けど虎勝ったからええのぉー。

甲子園いきたいなぁ。
  1. 2007/04/27(金) 06:39:12 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

オハヨウございます~。
ボッタクリビール3杯飲みました(笑)
高いなぁ。。。(苦笑)

  1. 2007/04/27(金) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

傘小っちゃ!

甲子園行ってたんですね~^^v
しかも勝ったから気持ちいいでしょ~。

でもやっぱり・・めっちゃ色んなもの食べてるしw
ビールは一杯で我慢したんですか?(笑)

そうそう・・、ヤクルトが傘もって応援するの知ってましたが、
この傘って以外に小さいんですねぇ^^;
  1. 2007/04/27(金) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 さんへ

おはようさんでーす。TVには、映ってないですよ。あはは(苦笑)
久しぶりに甲子園の雰囲気を堪能してきました♪
面白いおっちゃんもいたので、楽しかったです。(笑)
勝ち試合は、気持ちいいですよね~。
>ジェット風船の写真がコ○○○ムに見えますのでご注意を。
私もちょっとは思いました(苦笑)
>あ!甲子園カレーは???
レトルト甲子園カレーは食べてません。。。
  1. 2007/04/27(金) 07:32:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようさん!
勝ち試合、気持ちいい観戦でした~♪
  1. 2007/04/27(金) 07:33:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

おはようさんで~す!
甲子園楽しんできました~♪
本当は、赤星ラーメンも堪能したかったんですけど、
ビールでお腹一杯(苦笑)
今度は、一味持参で、行ってきます!あはは(笑)
  1. 2007/04/27(金) 07:35:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようさんです!
甲子園で売ってるのは、なんでも高いですよねぇ!
なんでそんな高いねん!って思います。。。(苦笑)
>カレーは食べませんでした?
甲子園のレトルトカレーは食べませんでした(笑)
勝ち試合に行けれて良かったで~す♪


  1. 2007/04/27(金) 07:37:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんで~す!
甲子園、いいでしょお!(笑)
ボッタクリのビール高いけど、勝ったからヨシ!?(苦笑)
きしわださんも、チケット取って甲子園に、行ってきてく~ださい♪
  1. 2007/04/27(金) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

あい、大好きな阪神応援しに行ってきました~♪
勝ち試合になってよかったです!
>ビールは一杯で我慢したんですか?(笑)
ビールは、3杯飲みました(苦笑)
3杯で、1800円。。。高っ!(笑)

ヤクルトの傘、ちっちゃいでしょ。
そりゃ、負けますよ!な~んてね。あはは(笑)

  1. 2007/04/27(金) 07:54:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

♪この一打にか~けろ~ 気合~いで振り抜けよ~ 誰もお前を止められぬ~ 桧山~よ突っ走れぇ~~~

うらやましい~~~

おうちで発泡酒3本でTV観戦でした(苦笑)
  1. 2007/04/27(金) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. マーサ #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

ゆかりさん、かわい~~やんっ!

阪神の応援団旗、風船の準備、風船飛ばし!
雰囲気めっちゃ伝わってきて、思わず画像越しに盛り上がってきたところで、ゆかりさんの登場っ!
オオオオっ! 最高の演出やぁ!!!
ゆかりさん、ゆうて今まで書いてきたけど、なんか、ゆかりちゃんっ!っていいたくなる可愛さやんかぁ。うううう。
(変なおっさん見たいなコメントですけど、私はただの変わったおばはhh…)
なんか、ゆかりちゃんがおる甲子園球場に、今日にでも行きたい!とおもいましたとさ。
  1. 2007/04/27(金) 12:09:56 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

あぁ~甲子園に行ってたんや~なんかええなぁ~って思ったら今は5位のかりんぼさんこにちわ~
野球やってる時間にはベロベロ状態で電話の内容をさっぱり覚えてない破片です(大汗)
阪神勝ってよかったなぁ~^^
んで、ビールは東京ドームは800円でもっとボッタですよw
しかし球場での飲み食い、ショボイの食っても何故美味しく感じるんだろwww
ゆかりさん桧山ファン?^^
  1. 2007/04/27(金) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

そうなんです。

東京ドームは¥800なんです。売店と売り子さんがあるんですが、ぬるくてもやっぱり売り子さんから買っちゃいます。いつもはキリンって決めてるのにこのときは売り子さんで選ぶのは私だけでしょうか?
甲子園は行った事ありません。行きたいな~。兵庫県は姫路駅付近に3回行っただけです。
ゆかりさんは東京には遊びに来られないんですか?
  1. 2007/04/27(金) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

きょうゆかりんぼ

きょうゆかりんぼが甲子園で傘に試合するつもりだった。
甲子園へ阪神がOKをかっこしないです。
  1. 2007/04/27(金) 13:59:23 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

甲子園の焼き鳥たべたーーい
家や店やったら「なんやねんこれ」ってかんじやけど
甲子園で食べたらなんであんなにうまいんやろなー

風船は苦手・・・・・
飛んでるの見るのはきれいけど
落ちてきたやつが・・・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
  1. 2007/04/27(金) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

勝って良かったですね♪
そして、キャップが大きすぎです♪(笑
  1. 2007/04/27(金) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

今日のニキニキは、いつも以上に熱い~(笑)
ゆかちゃん登場してるし(笑)
しっかしビール高すぎ~っ!
でも、美味しいやろな~(^-^*
そろそろ、手ぇ震えてきました・・・
ビールのみたーーーーーーーーーーーーーいっっっっっ!
  1. 2007/04/27(金) 15:47:33 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

マーサさんへ

桧山のテーマ曲ですね♪
今は試合に出られない桧山。。。復活はいつ!?(苦笑)
また、チケット取ってもらって行きます!甲子園\(^▽^)/
  1. 2007/04/27(金) 19:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

midoriさんへ

甲子園の記事、楽しんでもらえたようでよかったです(笑)
また行った時は、また書きますね(多分)
二キ二キ日記に、たま~に登場するゆかりです。あはは(笑)
>ゆかりさん、ゆうて今まで書いてきたけど、なんか、ゆかりちゃんっ!っていいたくなる>可愛さやんかぁ。うううう。
それはそれは、ありがとうございます(〃∇〃)エヘ♪
実物は、ぶっさいくですよぉおおお!(笑)それに私もオバサンです。(苦笑)
midoriさんも、阪神ファンだったんですね~。
甲子園行きたいでしょうが、遠いから神宮で我慢ですね(苦笑)
神宮は、まだ1度も行った事ないので行ってみたいです!
  1. 2007/04/27(金) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

桧山ファンのかりんぼです。あ、こんばんわ!
>野球やってる時間にはベロベロ状態で電話の内容をさっぱり覚えてない破片です(大汗)
へ?覚えてないんですか?あはは(笑)
ま~大した内容の電話じゃなかったですけどね。多分一緒にいたSさんも、
きっと覚えてないでしょう(苦笑)
阪神勝ってよかったです。
東京ドーム、超・ボッタクリですね。飲まずに我慢します!(嘘)
  1. 2007/04/27(金) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

東京ドームのビール800円はボッタクリ過ぎです!(笑)
私なら買わずに持ち込みます(苦笑)
>いつもはキリンって決めてるのにこのときは売り子さんで選ぶのは私だけでしょうか?
そんな方は、うがさん以外にもいると思いますよ(笑)
本拠地甲子園、ええですよぉ~。酔っ払いのおっちゃん見てるだけでも、
面白いです(爆)機会があれば行ってみて下さいね!
>ゆかりさんは東京には遊びに来られないんですか?
東京に遊びに行きたいとは、思ってるんですけど、なかなか・・・
いついけるかわかりません(苦笑)
  1. 2007/04/27(金) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇも、甲子園行って食べてきなはれ~(笑)
>家や店やったら「なんやねんこれ」ってかんじやけど
>甲子園で食べたらなんであんなにうまいんやろなー
そやねん・・・買って来てもらって食べたら美味しくないねんけど、
甲子園で食べると美味しく感じるんよな~。あら不思議(笑)
風船は、苦手て・・。風船飛ばし、面白いや~ん♪
>落ちてきたやつが・・・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
私も落ちてきたやつは、イランわ!(苦笑)
  1. 2007/04/27(金) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

チャンスさんへ

勝ってよかったです♪
キャップがデカイんじゃなくて、私の頭が小さいんですっ♪

  1. 2007/04/27(金) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

く~らちゃんへ

今日の二キ二キはゆかり登場するほど、熱く書きました~♪
久しぶりの甲子園。球場内に入ると、興奮!(笑)
ビール高過ぎるわ!今度は持ち込みしよ(苦笑)

>そろそろ、手ぇ震えてきました・・・
>ビールのみたーーーーーーーーーーーーーいっっっっっ!
アル中ちゃうねんから、仕事終わるまで我慢やでー!(笑)
  1. 2007/04/27(金) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ゆかりは、甲子園で試合するつもりは、ないな~。
甲子園に、応援にはいくけどな(笑)
  1. 2007/04/27(金) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

勝利の女神=^^=

いや~ うれしい3連勝でしたな♪

あんまり美味しくない くいもんも 浜風の調味料で 美味しくなるんだわ~♪
  1. 2007/04/27(金) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

「24」桧山ですね~

我が家の長男は桧山の大ファンで、公式ファンクラブの黄色
ジャージに大枚はたいて背番号、名前、桜吹雪や応援歌の
歌詞を入れたオリジナルジャージを持っております。
私は「44」でいつも応援に行きます。「神様、仏様、R・Bass様」です。
  1. 2007/04/27(金) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

私の職場の方もササっと仕事を終わらせて、甲子園に向かっていきました!!
楽しそうですねー♪
学生時代に行ったきり、甲子園行ってないです。
また、行ってみたいですわ(^^)

私も高いビール、2杯は飲んでますわ。
  1. 2007/04/27(金) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

勝利の女神って私の事ですか!多分違いますね。はい。
あんまり美味しくないのに美味しく感じるのは、
浜風のせいでしたか(笑)寒かったです、甲子園(苦笑)
  1. 2007/04/27(金) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

まあすけさん、こんばんわ!
私、桧山ファンなんですよぉ~。
でも、見に行っても見れないんで残念なんですけどね(苦笑)
このまま一軍に上がってこなかったらどないしようと思っております。
でも、阪神ファンですけどね!
>私は「44」でいつも応援に行きます。「神様、仏様、R・Bass様」です。
まあすけさんは、44ですか!24。4だけ一緒(意味不明)
  1. 2007/04/27(金) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

1年間、行きたかったけど、処々の事情により自粛しておりました。
久々の甲子園。球場に入ったら、チョーこ~ふんしましたよ♪
楽しかったです♪後ろのヤクルトファンは、ウザかったけど(苦笑)
すずらんさんも、阪神ファンなんですね!
あい、高いビールのみに甲子園に行きましょう!\(^▽^)/
  1. 2007/04/27(金) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

構成をパクッたなぁ~(爆)
鶏~イカ
甲子園で食べると良いけど
家に持った帰って食べると・・・・ですね(笑)
  1. 2007/04/28(土) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

あはは(笑)
構成似てますね。 びゃははは d(≧ω≦)b
好きな食べ物がジェイさんと、似てるんですよ(笑)
甲子園で食べると美味しいのに・・・
持ち帰りで食べると、不味いし油っこいですね。。。
甲子園の食べ物は、雰囲気で食べるものなんですよね(苦笑)
  1. 2007/04/29(日) 03:06:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今見つけたこの日記・・(笑

今年は先に越された!
俺もそろそろ出陣しやす。
が、いつ行けるかなぁ・・。

甲子園おると高いとわかっててもなぜか買ってしまう。
が、味は最高やね!!
  1. 2007/04/29(日) 14:26:35 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

今頃みつけたか!(笑)
甲子園ネタなのに、コメントないなぁ~って思っててん。
今年は、エイジさんよりお先に甲子園行ってきたよん♪
来月もいく・・・かも!?(笑)
エイジさんも、早く行けるとええね!

高い甲子園の食べ物&飲み物は、雰囲気に騙されております(笑)
  1. 2007/04/29(日) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/309-2825038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神甲子園球場@西宮

今年初めての甲子園~♪電車で来る途中諸事情で到着が遅れました(汗)球場に着くと既に得点が入っています(半嬉)見られなかったのが残念でしたが早速力水!~(定番)甲子園名物焼鳥~♪年々
  1. 2007/04/28(土) 22:42:41 |
  2. 浪花のジェイの食べ歩き日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

