裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食屋 Bom Dia

ボンディア


洋食屋 Bom Dia


住所:尼崎市次屋Ⅲ-13-18 カルフール尼崎店 1F 電話:06-6491-4816


 


買物に行ったら、ショーケースの中の、美味しそうなオムライスのサンプルと目が合いました(笑)


カルフールに買物に来て、ここのお店の前は通るけど、まだ1度も行った事がありません。


近所にあるお店だと近いからいつでもいけるわ~なんて思ってても案外行けれないもんです(苦笑)


最近オムライス食べてないので、めっさ食べたくなったので、入店( ̄ー+ ̄)ニカッ!


あい、メニュー♪


 


 


 メニュー


オムライスは、3品。  鉄板ビーフシチューオムライスなんてありますね~。


私は、オムライスは、別に鉄板に乗っていなくてもいいので、どうでもいいです(苦笑)


スパゲッチナポリタンは、熱々の鉄板に乗っていると、嬉しいですけどねっ☆


一番シンプルそうな、たっぷりきのこのデミグラスオムライス(714円)にしました♪


 


 


 


 


オムライス


お皿デカッ!オムライスちっちゃ~!


 


見た目美味しそうなオムライスなんですが、無駄に皿がデカいです。はい。


名前の通り、きのこは確かにたっぽりですね(笑) 


オムライスの中身は、こぉ~んな感じ♪


 


 



中身


玉子が、ト~ロトロ~(〃∇〃)エヘ♪


ケチャップライスの具は、鶏肉のみですが、デカメの鶏肉がゴロゴロ入ってます。


鶏肉好きとしては、嬉しいですね( ̄ー+ ̄)キラーン 早速食べてみると・・・


 


 


食べる


|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン


 


見た目美味しそうなこのオムライス・・・あかん。。。_| ̄|○


玉子はトロトロで、中のライスもま~ま~美味しいんですけどね。デミソース甘い(>_<)


それに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大好物の鶏肉が、固いねん!(ー_ー#)ムッ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


固いだけでなくジューシーさなんてなくパッサパサ・・・・・。o( _ _ )o ショボーン


それにこのチキンライスに甘いデミソースがあってないな~と思いました(苦笑)


ε-(ーдー)ハァ。。。とため息つきながら食べたけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゴチソウ様


ごちそ~さまでちたぁ~(苦笑)



久しぶりに食べたオムライスなのに、ハズレは、キッツイなぁ~!あはは(笑)


食後に・・・


 


 


 


 


 


 


 


コーヒー


わ~!光ってるぅううう!(笑)


 


コーヒー注文しました。ハズレのオムライス食べたので、写真撮影もヘタクソです(≧m≦)ぷっ


コーヒーの味は、ふつー。コーヒーまで不味かったら最悪ですもんね。(⌒▽⌒)アハハ!


680円のオムライス、スープかサラダぐらい付いていてもえ~のになぁなんて思いました。


 


 


 


あい、おまけ♪


今夜のおちゃけのおつまみは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お酒のおつまみ~


ヤ・キ・ト・リ・デ・ス(笑)


 


あい、昨夜と同じく、杭瀬市場で買ってきた、1本65円の焼鳥~♪


どうやらハマッたようです(笑)当分家飲みの時は、ここの焼き鳥かなぁ~(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです☆


テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/26(木) 00:11:01|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<阪神甲子園球場 | ホーム | 4月25日(水曜日)>>

コメント

オムライス食べたから4位上昇のかりんぼおはよ。

早速食べに行ってきたんやねい。

あい、焼き鳥もおいしそうです
  1. 2007/04/26(木) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

若干、やけ気味なニキニキですねぇ~。
オムライスのハズレは相当なダメージですね、コーヒーの写真がゆかりさんのテンションを物語ってますね(笑)

おちゃけのおつまみ杭瀬市場のやきとりは・・・

オ・イ・シ・ソ・ウ・デ・ス・ネッ!!!
  1. 2007/04/26(木) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

えぇ――?一見美味しそうに見えるのにっ=3
デミソのオムライス…食べたくなった。
焼き鳥は晩酌のお友達(^∀^)
  1. 2007/04/26(木) 00:36:53 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

ほんとにね~

いや~ 久しぶりのオムライスネタだったので 期待していたのに 残念でしたね^^;

鶏肉ってのは 硬めのほうが 美味しいのですが 硬いのと パサパサというのは 別物ですよね^^; ほんと 見た目は旨そうなのに 残念でした^^;

次回に期待します=^^=
  1. 2007/04/26(木) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

とりあえず絶対ponさんにかなわないのでたらたらやりながら、ポチッとしたら今は4位のかりんぼさんこばわ♪
あっまいドミグラスに醤油垂らすとええ感じやし、鶏肉はやっすいムネやなくてモモやったら、もちょっと美味いんやろなぁ~^^;
お店の人に突っ込んでおいてくだちいw

さあ、明日はさすらいます!w
どうなるかは実況しますよwww
  1. 2007/04/26(木) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 今日は マルヤ食堂 の オムライス ¥450 を食しました。

  
  1. 2007/04/26(木) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

鶏肉パワーで名古屋嬢を蹴散らした4位のゆかりさん

毎日食べてたら鶏冠生えまっせ!
いま出張中の東京のホテルで~す。
やっと一昨日と昨日の記事をアップしました。
竹の子シリーズ第一弾&第二弾です。
いっぺん見ておいてくださぁ~い。
  1. 2007/04/26(木) 02:10:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オレはオムライスにはケチャップ派やなぁ。
んで玉子は薄く焼かれたシースルーのやつ。
たまごたまごしてるやつは苦手やねん。

どつちにしても鶏肉ぱさぱさはあかんよな。
まぁ焼き鳥でイッパイしたんやから ええとしーや。

はよ起きや。
  1. 2007/04/26(木) 06:15:28 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、おはようさんです(*^ー^)ノ

オムライスは見た目めっちゃおいしそうやのに。。
残念でしたね。
期待していたものがまずいと、ほんっっまにむかつきますよねーヾ(≧へ≦)〃
がっくり度が特にUPするから~。
まずいものでお腹いっぱいになることほど悲しいことはありませんから!!
  1. 2007/04/26(木) 07:22:38 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ponさんへ

あい、おはょ~さんです~。
オムライス、撃沈しましたけどね(苦笑)
焼鳥は、美味しかったです。おちゃけもね(笑)


  1. 2007/04/26(木) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君さんへ


久しぶりに食べたオムライス、ハズレなんは、ブルーです。。。
オムライスは、私の好物ですからね~。ため息つきながら食べたけど、
残しました。あはは(笑)
そりゃ、コーヒーの写真、光りますよ~と、オムライスのせいにしてみる(笑)
杭瀬市場の、焼鳥は・・・



オ・イ・シ・カ・ッ・タ・デ・ス!!!



  1. 2007/04/26(木) 07:32:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

てんちらみはらさんへ

私も、おいしそ~♪って思ったんですけどね~。
残念!
美味しいオムライス食べて来て下さいね!
焼鳥は、焼酎の親友です(笑)
  1. 2007/04/26(木) 07:33:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

久しぶりに食べたオムライスは、ハズレでした。。。(苦笑)
見た目、すごーく美味しそうなのに。残念です。

チキンライスに使われるのは、モモ肉でジューシーなのが多いのに、
なぜか固くてシッワっとしてました。鶏肉の色黒っぽいし(苦笑)
今度は、美味しいオムライス食べたいと思います♪

  1. 2007/04/26(木) 07:37:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

1位争いを自らやめる発言をした、どんくさ破片兄さん、おはようさんです。
サラダも頼もうと醤油ありますか?って聞いたら、醤油ないといわれました。。。
>鶏肉はやっすいムネやなくてモモやったら、もちょっと美味いんやろなぁ~^^;
そそ、普通は、ジューシーなモモ肉使用ですよね。
これは、絶対モモ肉ではありませんでした。しかし、固くてパサパサやったなぁ(苦笑)

今日は、さすらってください。実況・・・楽しみにしております(笑)

  1. 2007/04/26(木) 07:40:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

マルヤのオムライスは、美味しいですよね♪
  1. 2007/04/26(木) 07:41:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

名無やけど多分ふるかわさんへ

ハマッたら毎日食べたくなるなるゆかりです(笑)
そして、食べ過ぎて飽きる・・・あ、鶏肉だったら飽きませんけどね!

出張、ご苦労さま~。。
>やっと一昨日と昨日の記事をアップしました。
>竹の子シリーズ第一弾&第二弾です。
>いっぺん見ておいてくださぁ~い。
あい、了解しましたぁ~!(笑)

  1. 2007/04/26(木) 07:44:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはょ~さんで~す!
私も、オムライスはケチャップ派です♪
まだ、カレーオムライスのほうが美味しかったかも!?です(苦笑)
きしわださん好みの薄焼き玉子なら、私も作れるかも~(笑)
薄くしすぎて破ける確立80%ですけどね(笑)

焼鳥で美味しい焼酎(やすもん)飲んだのでヨシ!ですね(笑)
今朝も寝坊せずいつもの時間に起床したゆかりでした♪

  1. 2007/04/26(木) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

さくこさん、おはようございます!
見た目は、美味しそうなオムライス、残しました(苦笑)
久しぶりに食べたオムライスが、お口に合わなくて残念です。。。
期待はずれは、凹みますよね。そしてお金払った後に、
ムカつきます!あはは(笑)
でも・・・お気に入りの焼鳥は、美味しかったですよ(笑)
今度は、美味しいオムライス食べに行ってきま~す♪

  1. 2007/04/26(木) 07:51:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

残してるー

オムライス美味しそうなのに~。
見掛け倒しでしたか(ーoー;)
めっちゃ残してるし(笑

今日もおちゃけのつまみは焼き鳥♪
ゆかりさんがはまった焼き鳥食べてみたーいv
  1. 2007/04/26(木) 12:02:11 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

鶏は

破片さんが言うようにモモのほうがアブラありますからパサパサしないですよね。私も作るときは必ずモモでつくります。玉子失敗したらただのチキンライスで食べます。
焼き鳥このあと一味で真っ赤になってないんですか?
  1. 2007/04/26(木) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ほんま、オムライス久々やな~
おいしそうやのにハズレで残念。
サラダもスープもついてなかったんかぁ・・・
でも、もしついてても
「このスープ甘っ(><)残しましたけどネ!」とか
「サラダにドレッシングなしって言うのわすれた・・・
なのでスルーしましたけどネ!」
とか、いうてそうw
  1. 2007/04/26(木) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

確かにオムライスはおいしそうやったけど・・。
ハズレかぁ~。

うん、残念!(笑
焼き鳥でお口直しを♪
  1. 2007/04/26(木) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

見た目は、当たり!って思ったオムライス。
イケてなかったです。もったいないけど残しました(苦笑)
あはは(笑)

安くて美味しい焼鳥。ハマました(笑)
食べて見たいですか~。
近くなら持って行ってあげるのに~。(⌒▽⌒)アハハ!


  1. 2007/04/26(木) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

そう、モモ肉の方が、ええ脂が出て美味しいライスになるんですよぉ☆
ここのお店は、何の肉使ってるかしらないですけど、コレはモモ肉では、
ないのかなと思うゆかりです(笑)
>玉子失敗したらただのチキンライスで食べます。
あっはは(笑)私は失敗してもそのまま食べます(≧m≦)ぷっ
>焼き鳥このあと一味で真っ赤になってないんですか?
真っ赤バージョンと、付属のタレバージョン2種類楽しんでおります。
焼鳥買うと、タレくれるんですよ。そのタレが、また美味しいんです♪
  1. 2007/04/26(木) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

オムライス、久しぶりやろぉ~。最近飲みばっかやったからなぁ~。
大好物のオムライス食べたくて行ったのに、残念やわ(苦笑)
この値段で、この量で、何にもないのは寂しいなぁ。。。

>「このスープ甘っ(><)残しましたけどネ!」とか
>「サラダにドレッシングなしって言うのわすれた・・・なのでスルーしましたけどネ!」
>とか、いうてそうw
わはは(笑)
ま~この値段のオムライスやから、多分ついててもそんな感じやろな(爆)
でも、久々のオムライスやのに、凹むわ(苦笑)
  1. 2007/04/26(木) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

見た目美味しそうなオムライスやのに、残念やわぁ。。
美味しい焼鳥で飲んだからチャラ!(嘘)
  1. 2007/04/26(木) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/308-e6bb7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

