裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月25日(水曜日)

 


今週一杯頑張れば、ゴールデンウイークですね~。そんな予定あんまりないけど(苦笑)


まだハッキリ決まってないですけど、もしかしたら、私の会社は、大型9連休になるかもしれません♪


大型9連休になったら嬉しいですけど、なにをしようか楽しみです( ̄ー+ ̄)ニカッ!


まぁ、私の事ですから、2日酔いを気にせず飲んだクレの日々でしょうけどね(≧m≦)ぷっ


あ~い、でわでわ、しょっぼ~いご飯日記スタート!(笑)


 


 


朝ごはん


 朝ごはんは、コーヒーとばななだけ(笑)  食パン買うの忘れてた。。。 


どうでもいい情報ですが、今朝は、朝寝坊せずいつもの時間に起きました(〃∇〃)エヘ♪


おちゃけを飲み過ぎた翌日は、80%の確立で、朝寝坊しますから、気付けないと(苦笑)



昼ごはん


お昼ご飯は、コーヒーとサンドイッチ。


パン、パサパサであんまり美味しくなかったなぁ~(苦笑)


3時のおやちゅは~


 


 


 


 


 


 


 


 


おやちゅ


アオタニの焼プリン\(⌒▽⌒)/


 


係長Hさんが、買ってきてくれました。アオタニのチーズケーキは最強に美味しいんですけどね。


焼プリンは、まだ食べた事なかったんで、初めて食べました。みんなで食べた感想は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


びみょ~やなぁ~(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


焼プリンって感じはほとんどなく、甘さ控え目のクリーミーなプリンでした。


不味くはないんですけどね(苦笑)やっぱアオタニは、チーズケーキですよ♪


せっかく買って来てくれたのにそんな事言うな!って、感じなんですけどね(笑)


そして、晩ごは~ん!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



晩ごはん


しょぼ~い手作りご飯。(苦笑)


 


味噌汁と、ミックスベジタブルと鶏肉の炊き込みご飯に、ソーセージ3本。あはは(笑)


炊き込みご飯、味薄かったなぁ(・・。)ゞ テヘ ソーセージはま~ま~美味しかった☆


 


 


 


 


 


あい、おまけ♪


今夜のおちゃけのおつまみは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



おつまみ。


ま~た焼鳥ぃ~(〃∇〃)エヘ♪


 


杭瀬市場の中にある鶏肉やさんの焼鳥で、1本65円!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


値段安いくせに、これがなかなか美味しいんで、最近よく買いに行ってます(笑)


今夜も控え目にお酒を飲んだつもり・・・の、ゆかりでした( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪




テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2007/04/25(水) 00:09:52|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<洋食屋 Bom Dia | ホーム | 大衆酒場 すず>>

コメント

焦げたウインナーが素敵やから5位のかりんぼおはよ

今夜も鶏でご機嫌ですねい
  1. 2007/04/25(水) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

本日はあっさりモードのニキニキですね。

なんか、ホッとするのはおいらだけ??

でも、夕食のソーセージが赤ウィンナーじゃないのが、おいらの心に隙間風が・・・。

  1. 2007/04/25(水) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 後輩が やきとり「桜島」 近くで パソコン工房をしてたのを 近松公園の近くに 移転したので ちょっとのぞきにいってて そういえば 「さすらい」さんのブログに 「ゆかりさん」と「豚まん」の事、書いたこと 思い出し 買いに行くと 本当に まぼろしで買えなくて 隣のラーメン屋さん いつ出来たんだろう と思いながら たこぞー でたこやき 買ってかえったけど やっぱ 店内で食べるより カリカリ感が すくないなぁ 思いました。

 あ、9連休になれば いいですね。
 
  1. 2007/04/25(水) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

焼き鳥やったら今朝はかなり、でったい遅刻やなぁ。
あんまり飲んだら飲むな やで。

はよ起きや~!!v-217
  1. 2007/04/25(水) 06:58:35 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

プリン♪

プリン。パッケージは美味しそうにみえるのに。
びっみょーな味でしたか(^^;)
その美味しいって言うチーズケーキを食べてみたいかも♪

あ~焼き鳥だ!焼き鳥!
65円。やっす!
安くて美味しいのは最強ですな☆
  1. 2007/04/25(水) 07:22:20 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ponさんへ

今朝は雨なのでご機嫌斜めのゆかりです(苦笑)
昨夜の焼鳥は美味しかったです☆
  1. 2007/04/25(水) 07:28:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 さんへ

手抜き日記にしようと思いましたが、あっさりと(笑)
ホッとしますか・・・(苦笑)
赤ウインナーでも、良かったんですけどね、買い置きが、
なかったんですよ。あはは(笑)
  1. 2007/04/25(水) 07:31:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんんへ

幻の豚まん屋さんの、隣のラーメン屋、かなり前(約1年半前)には、
もうあったような気がしますよ。夜のみの営業のようですが。。。
あんまり心惹かれないので、行ってません。屋号「心心」ですが(苦笑)
タコゾーのたこ焼き、焼きたてのカリカリ感、たまりませんよね♪
9連休になればいいんですけどね~☆
  1. 2007/04/25(水) 07:35:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはょしゃん!
ちゃんといつもの時間に起床ちまちたーーー♪
昨夜は、控え目に飲みましたYO-N!(笑)

  1. 2007/04/25(水) 07:37:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

アオタニのチーズケーキは最高です!
だから、焼プリンも美味しいと思い期待していたんですが。。。
イマイチでしたね~(苦笑)
アオタニまで、美味しいチーズケーキ、買いに行って下さいね♪

65円のやっすい焼鳥は、職場のTちゃんにも食べてもらったんですけど、
美味しいって言ってくれました。ここ何週間か、プチハマリです(笑)

  1. 2007/04/25(水) 07:39:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

名古屋嬢にあと一歩のゆかりさん

いま阪急宝塚線の急行の中です。
そうです、伊丹空港に向かう途中です。
お土産は東京ばな奈でよろしい?

朝から晩まで肉食獣のような食生活ですな。
もっと草を食べ!草を!

肉食はキレやすくなりますよぉ~!
  1. 2007/04/25(水) 09:53:27 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

焼きプリン

たしか、セブンで売ってるやつ結構おいしいですよ。試してみて下さい。

焼き鳥1本¥65は安いですね。家の近所で、¥80くらいが最低です。でも結構量が少なくて...。
焼き鳥屋の飲み屋さんは持ち帰りと店の中で金額違うんですけど普通ですかね?
  1. 2007/04/25(水) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

昨夜はあっちゃやこっちゃから電話があって飯も食えずに呑みながら喋ってたら酔っ払ってしまいパソコン落として寝た破片です^^;
朝に食パン買い忘れて5位のかりんさんこにちわ~
晩はいっそ炊き込みご飯&味噌汁だけにして、ウインナーもツマミにまわせばもっと呑めますたねw
あ!でもそうすれば今日は二日酔いになってたかな?www
  1. 2007/04/25(水) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんにちは。
焦げたウインナーが⋯。(笑)
  1. 2007/04/25(水) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

9連休、飲みまくり~! って、いつも飲みまくってるイメージが・・・(笑)
きっとくらげも 『のんだくれオヤジ』 に変身っ!
つまみ用赤ウィンナー、買いだめしとこっかな~(^~^*
  1. 2007/04/25(水) 17:03:31 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、こんにちは~。

ゆかりさんってめっちゃ少食ですね!
私やったら足りないかも~。
  1. 2007/04/25(水) 17:03:35 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

伊丹空港・・・あ、東京出張って行ってましたね~。
パソコンしながら出来たリーマンに見られてますよ(笑)
お土産、お気使いなく~です(笑)

>もっと草を食べ!草を!
草って・・・あはは(苦笑)
ホンマ、野菜を取ってないしょぼ~い1日のご飯です(爆)
>肉食はキレやすくなりますよぉ~!
だから私、短気なんですかね。小さい事でよくプチプチとキレてます(笑)
  1. 2007/04/25(水) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

セブンイレブンの焼プリン美味しいんですか~。また試してみますね(笑)
焼鳥65円は、安いでしょお☆それに美味しいし♪
>焼き鳥屋の飲み屋さんは持ち帰りと店の中で金額違うんですけど普通ですかね?
へ?持ち帰りと店の中の値段違うんですか!!!(驚)
普通は、一緒だと思いますので、普通ではないですよ~(苦笑)
破片さんに、赤ウインナー買ってきてもらって下さいね(笑)
  1. 2007/04/25(水) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

昨夜は忙しい夜で酔っぱらって寝た破片兄さん、こんばんわ!
ウインナーをつまみにしてたら・・・量が増えたかも!?知れませんね(苦笑)
昨夜は、控え目に飲んだので、目覚めもスッキリで、
寝坊もせず、いつもの時間に起床しました♪
  1. 2007/04/25(水) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

焦げ具合、いいでしょお☆
私・・・「焦がしの女王」と言う称号が付いております(笑)
  1. 2007/04/25(水) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらげちゃんへ

うん、ま~確かに・・・毎日飲んだクレてますね(苦笑)
くらちゃんもやけどねっ!
つまみ用に、赤ウインナー買いだめついでに、くらげも買わないとね(笑)
GW・・・どうやら9連休じゃなさそう。。。(苦笑)
  1. 2007/04/25(水) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

さくこさん、こんばんわ~
普通に比べたら食べる量、小食ですね(笑)
たまに、満腹中枢が壊れることありますけどね。。。あはは(笑)
  1. 2007/04/25(水) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

マー君と同様なんだかホッとしました。
飲み日記はドキドキ感ありですがね。

ゆかりさんは普段は本当に少食ですわい!
少ないなー、、、とびっくりしちゃいます(^^)

  1. 2007/04/25(水) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

ホッとしますかぁ~(笑)
私のしょしょぼご飯を毎日UPしようかなぁ(苦笑)
確かに小食ですが。。。その分おちゃけ飲みますからね♪
おちゃけ飲むためにおなかのキャパ空けてます(嘘)
あはは(笑)
  1. 2007/04/25(水) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウインナー、なかなか旨そう・・(笑

しかし、焼き鳥安っ!
  1. 2007/04/26(木) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

ウインナー美味しいよ♪
安い焼鳥も美味しいよん♪
  1. 2007/04/26(木) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/307-3e4902db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

