裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち呑み処 串工房

元町


4月21日(土曜日) 18:20分頃、神戸は元町西口駅前着!


今夜は、女2人飲み会の予定ー!(笑)待ち合わせは19時頃ってええ加減な時間に待ち合わせ(笑)


まだ待ち合わせまで時間があるので、1人でこんなお店に行って時間潰しで~す(*⌒m⌒)ぷっ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


串工房


立ち呑み処 串工房


住所:神戸市中央区元町通2-9-1 電話:078-332-5539


 


 


女1人立ち呑み串カツ~♪


元町駅前、信号渡ってすぐのところにしました。迷子になってはいけませんから♪


あい、メニュー!


 


 


 


 



メニュー


こぉ~んな感じ。


値段は、安めかなぁ。。。


チュウハイの値段は良心的だと思いました(笑)


ソースの2度浸け禁止!大阪だけでなく神戸でもそうなんですよね~。


 


 



ソース


これが、2度浸け禁止ソースです。


とりあえず・・・。



ビール


1人で乾杯!(笑)


 


私はラガーより、アサヒのスーパードライが好きやねん!って思いながら飲みました。


お通しは、串カツには外せない、キャベツのお通しがありました。


もちろん・・・


 


 


 


 


 


 


きゃべつ


醤油かけましたけどネッ!(笑)


 


食べてみたけど。イマイチのキャベツ_| ̄|○ 固いだけ。。。


シャキシャキ感がないな~。。。ε-(ーдー)ハァ



かったいキャベツをポリポリ食べながらビール飲んでると、ゆかりが注文したのが出来上がり♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きたーーーー!


エビ・アスパラ・蓮根(〃∇〃)エヘ♪


 


2度漬け禁止の、ソースか、カウンターにおいてある醤油か何付けようかかと思ってたら~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


からし


からし発見!!!(☆o☆)キラーン


 


だから・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



からしつけた。


からしつけて食べたでぇ~(笑)


ここの串カツ、揚げたてなんはええけど、エビはプリプリ感ないし、アスパラもシナってしてるし、


イマイチやなぁ。。。o( _ _ )o ショボーン  蓮根はま~ま~かな(苦笑)


待ち合わせの時間もせまって来たので、これで終りにしときました。。。


待ち合わせの場所に向かい・・・その続きは、また明日~!(*≧m≦*)ウシシ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加チューです。ポチッと宜しくです☆



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/22(日) 01:51:10|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<八島食堂 中店 | ホーム | 4月21日(土曜日)>>

コメント

一番のりか?
  1. 2007/04/22(日) 02:22:16 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

お!今日は女2人の飲み会でしこたま飲んだであろうにも関わらず、ちゃーんと今日の日記を書いて、『ほな、寝るかぁ~』って言って、もう寝たであろうゆかり様。

どうやら、一番ノリみたいでした。

本日の『複男』!!

さて・・・・

また、フライングしたんかい!!
まぁ、ゆかり嬢の事ですから当然なんでしょうねぇ~

一軒目は串カツか・・・・

レンコンの串カツが『からしレンコン』に見えるのは、おいらのめがね、ライブの熱気で曇ったのかなぁ~。

なぁ、ゆかりんぼ。

最近、3部作多いなぁ~。って、どんだけ呑むねん!
ほんでもって、3部作が続いたあと、超脱力系手抜き日記と、松坂大輔のフォーク以上の落差のある手抜き日記・・・・明後日か。

では、木村カエラちゃんのライブでカエラの美貌に酔い、その帰りに焼き鳥屋で
生ビール『小』1杯+酎ハイレモン1杯で、これまた見事に酔っ払いました。

本日の『福男』マー君がお送り致しました。

あ、今『酒、弱っ!』って思ったな!
  1. 2007/04/22(日) 02:37:13 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 さんへ

あい、1番www
  1. 2007/04/22(日) 02:45:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君さんへ

女2人でしこたま飲みだったけどスペシャルゲスト登場の飲みに。。。
ア、バラシてもた(笑)
もうねようかと思ったけど、家に帰り飲みなおししながら記事作成(アホ)
フライング1人飲みのお店はイマイチですた(笑)
値段は安かったけど、イマイチやったデス、ハイ。
飲み記事を1件1件分けて三部作~♪
今回は何分作になるんかなぁ(爆)
ホンマ、よー飲むと自分で自分を誉めて揚げたいです(笑
飲み記事に力入れたら手抜き記事。。。
ホンマええ加減にしとかなあきませんね(苦笑)
手抜き記事じゃなく、ちゃんとかきますよ(嘘)


>では、木村カエラちゃんのライブでカエラの美貌に酔い、その帰りに焼き鳥屋で
>生ビール『小』1杯+酎ハイレモン1杯で、これまた見事に酔っ払いました
酒弱!めっさ弱!
あい、鍛えるんで覚悟しましょう。そんな弱いと、○○○ちゃんと、
飲み歩キできませんよ(爆)



  1. 2007/04/22(日) 02:59:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

手抜き日記の罰で5位にランクが下がったゆかりさん

またもやネタ引き伸ばし作戦ですね。
串カツ3本;ビールで終わりはズルイですよ。

と言いつつ、駅弁で1日分を終えるふるかわでした。
※ゆかりさんが好きそうなきっちゃない居酒屋(オープンしたてでキレイけど)
ダイワ食堂の記事アップしてまっせ!
  1. 2007/04/22(日) 03:33:29 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

なんですとー!!

すぺしあるなゲストって・・・・誰?




は、明後日のニキニキで!

か?
  1. 2007/04/22(日) 06:08:37 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。
わたくしもスーパードライ好きです。
女一人で立ち飲みの前哨戦!
う~ん!これはきっと絵になってたことでしょうね。
でもお店の評価的にはイマイチかな?
しかしよく飲み歩いておられますね。
羨ましい限りですわ(笑)
  1. 2007/04/22(日) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. さすらい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かりんおはよ

朝までかと寝てしまってたら終電逃して帰ってきてて携帯から見たら3位のかりんおはようございます
破片さんは寝たんかなぁ
串かつ屋は朝から行くんが好きなんですよ~
  1. 2007/04/22(日) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ウォーミングアップやし、イマイチの串カツなんで、
コレぐらいにしておきました。
凄い時間まで起きてますね~(笑)
私も人の事いえませんが・・・(苦笑)
オープンしたてで綺麗な居酒屋の記事、
また後程みにいきますね~。

  1. 2007/04/22(日) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 さんへ

次の更新をお楽しみに~!(笑)
  1. 2007/04/22(日) 08:24:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

ビールはアサヒのスーパードライですよね♪
女1人立ち呑み屋・・・味はイマイチです(苦笑)
>しかしよく飲み歩いておられますね。
いやいやいや~!さすらいさん程のみ歩いてませんよ!
週に2回・・・多くて3回ですよ~。
さすらいさんこそ、羨ましい限りですわ~。
  1. 2007/04/22(日) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはょさんです!
破片さんは、おもっきり寝てますね(笑)
朝から串カツ・・・行った事ないですねぃ~(苦笑)
  1. 2007/04/22(日) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

何一人で立ち飲み行ってんねん(笑)
  1. 2007/04/22(日) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. ごうし #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

相変わらず男前やなぁ。
オレは男1人立ちシ・・・。
以下省略自主規制。
  1. 2007/04/22(日) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

前からいっぺん聞きたかってんけど
一人で飲み屋に入ったときってどうしてんの?
注文したのくるまでの時間とか
食べてるときとか・・・・・
キョロキョロあちこち見ながら?
店の人と会話したり?

喫茶店とか、いきつけのスナックとかやったら
はいれたけど
初めての飲み屋は一人で入ったことないもーん
でも、いっぺんやってみた~い
  1. 2007/04/22(日) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おはよ~んございます(^▽^)
『ウコンの力』 の力に惚れ惚れしていますくらげです(爆)

店の外観と値段は高得点なのに、シナシナのアスパラ&かたいキャベツ・・・ はい、残念。
でも、でもっ! ~ねぇ~っ(笑)←意味深笑い
  1. 2007/04/22(日) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

ごうしさんへ

コンビニで立ち読み40分には、キツイので立ち呑みにしました(笑)
  1. 2007/04/22(日) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

尊敬します

一人で立ち飲みして、しかも写真を撮りながら飲むって凄いですねえ。

変なオッサンに絡まれまへんでした?
  1. 2007/04/22(日) 11:45:30 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ、

まいどー、きしわださん。おはょさんです!
相変わらず、男前でしょ(笑)
>オレは男1人立ちシ・・・。
立ちションですね(爆)
男前ですが、立ちションは出来ないゆかりでした(笑)

  1. 2007/04/22(日) 11:47:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あい!昨夜の更新が遅すぎたので酒呑んでぐぅ~ぐぅ~夢の中にいて、どうせ遅いんならそんなに慌てんでもええかぁ~って今頃コメントしてる破片です(引っ張り笑)
飲みの前に必ずと言っていいほど0次会やるので、めっさ早めに出かける今日も4位のかりんぼさんこにちわ~♪
女一人で立ち呑み串カツ、めっさおっとこまえですやん?w
普通アスパラって縦でベーコン巻いて揚げてません?(苦笑)
自分はビールは濃いほうが好きなので、スーパードライ飲むなら発泡酒です♪

追記:今夜が楽しみですな(不気味笑)
  1. 2007/04/22(日) 11:47:59 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

まみねぇへ

>一人で飲み屋に入ったときってどうしてんの?
テレビみたり、写真とったり、メールしたり、
キョロキョロしたり、知らんオッサンとしゃべったり~、
何度も行くお店やったら店の店員とかとはなしたり。。。
色々やで(笑)

まみねぇが、1人呑み屋に行った事ないんはびっくりやわ~。
いつか行ってみぃ~。
でも、誰も話す人いなくてテレビだけみながらやったら、
寂しいけどな(苦笑)

  1. 2007/04/22(日) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらげちゃんへ

くらちゃん、おはょ♪
ウコンの力は、全然力を発揮しないゆかりです(爆)
立ち呑みスタイルと店はええ感じやってんけどな~。
固いキッャベツ、残したわ(苦笑)
でも、でも、で~も!次のお店は・・・(*≧m≦*)ウシシ

  1. 2007/04/22(日) 11:55:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

1人立ちのみ、そんな凄いですかね(苦笑)
>変なオッサンに絡まれまへんでした?
客は、おっさん2名と、私だけでしたが、
全然絡まれませんでした(笑)

  1. 2007/04/22(日) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ


昨夜の更新が遅すぎたので酒呑んでぐぅ~ぐぅ~夢の中にいて、どうせ遅いんならそんなに慌てんでもええかぁ~って諦めた、どんくさ破片兄さん、おはようさんです!
女一人で立ち呑み串カツ、めっさおっとこまえな、かりんです(笑)
待ち合わせの40分前に到着しました。あはは(笑)

>普通アスパラって縦でベーコン巻いて揚げてません?(苦笑)
アスパラベーコンもメニューにありましたけど、あえてアスパラだけにしました。
シナシナでした。。。
今夜の更新お楽しみに~♪


  1. 2007/04/22(日) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

楽しそうですねー!
○○げさんと飲みに行ったんですか?
いいな、いいな☆

飲み呆けてそうですねー。
明日のブログ楽しみですわ♪
  1. 2007/04/22(日) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

う~む

写真で見る限り 大人しいというか 揚げもちょっと足りないかな?って印象です^^;

ちょっと素材がよくなかったようですね^^;

やっぱ 揚げ物は素材が新鮮じゃないとね~^^;
  1. 2007/04/22(日) 23:07:10 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

たのしかったです。あはっ(笑)
>○○げさんと飲みに行ったんですか?いいな、いいな☆
うへへ(笑)
もう少しでUPのニキ二キをお楽しみに♪

今夜もアホみたいに飲んでいるゆかりですた!

  1. 2007/04/22(日) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ


揚げは足りなかったでしょうね。うん。
もう少しカリッと揚がっててほしかったなぁああああ!
揚げ物は、サク!そして素材の味が引き立ててなくては!
でも、立ち呑み屋ですからね。あはは(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2007/04/22(日) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

女一人で・・。

相変わらず渋いなぁ!(笑
  1. 2007/04/23(月) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

渋いやろ(笑)
あはは~♪
  1. 2007/04/23(月) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/304-d47639e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

