裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月27日(木曜日)

gooブログから、FC2ブログに引越ししました。 半年ほど、gooブログでやってきましたが、色々とあって、 思い切って、引越ししました~\(^▽^)/ リンク先の皆様、これからも、変わらず宜しくお願い致します(〃∇〃) 旧二キ二キ日記、半年間と言う短い期間でも、私なりに色々な思い出が 詰まっており、そう簡単に削除できません。 だから、過去日記としてリンクに貼り付けして、 残しておくことにしました。 これからも、リンク先の皆さんとの交流を大切にして行きたいと 思います♪

テーマ:ブログはじめてみました - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 08:02:09|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<讃岐うどん めんむす 尼崎昆陽店 | ホーム |

コメント

引越しおめでとうございます
今後のますますのご発展と・・・後どう書けばええのかな?^^;

とりあえず今後ともよろしくお願いします(ペコリ)

後、引越しソバは宅配でかまへんよ?w
  1. 2006/07/27(木) 08:59:45 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんちわ!

 お引越しおめでとうございます。
おそばでも、たべにいきましょう。

 旧日記にも、書いたのですが、餃子王ではなくて、大阪王です。

  1. 2006/07/27(木) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
実は、ブログ引越しは、これで2回目なんです(苦笑)
もう、次の引越しはないでしょう。
ど~ぞ、宜しくお願いしますね。
引越しそば・・・宅配してる間に、腐りますよ(i-179
  1. 2006/07/27(木) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ。
新ブログへようこそ!
引き続き宜しくでっす!!!
大阪王・・・尼にあるんですか?何やサン??
  1. 2006/07/27(木) 19:31:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

阪急伊丹駅前にある、男前な、餃子屋さんです。
 思い出していただけました?
  1. 2006/07/27(木) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

>わっちさんへ。
阪急伊丹駅前の餃子やさんですか~。
その、お店はしらないですけどね。
いつか、機会があればいってみますね!
  1. 2006/07/27(木) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うふふ、お引越し完了ですね。
ここでもゆかりワールド炸裂させてくださいね。
  1. 2006/07/28(金) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ。
オホホ♪引越し完了でっす!
こちらでも、引き続き頑張っていきますので
宜しくお願いしま~すi-175
  1. 2006/07/28(金) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/3-f14df2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

