裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼鳥 清元

清元



やきとり 清元


住所:大阪市北区角田町9-25 新梅田食堂街 電話:06-6321-4396


土曜日の夜は、5人で飲み会~♪19時集合でしたが。。。


 


19時までまてない5人中3名で、フライング飲みで、このお店へ!


 


めにゅー



メニューは、こんな感じ。何にしょおかな~(笑)


大好きな焼鳥ばっかですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ビール&つきだし



まずは、ビールで~かんぱ~い♪


 


付き出しの、しらすおろしには・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いちみかけて♪



一味&醤油かけて食べましたけどネッ!(笑)


 


 


んでもって、これ、なかなか、美味いです!


それから、何食べよか悩んでいたんですが。。。


 


 


これ注文!



おすすめ7本注文!\(⌒▽⌒)/


知らないお店に来たら、とりあえずお勧め注文ですよね(笑)


 


こんなん


左から、つくね・やきとり・ささみ、ネック!


どれも、ま~ま~、おいしねーーー♪


ま~ま~ね!(笑)




こんなん。


鳥皮・ズリ、手羽先!(苦笑)


どれもなかなか、ま~ま~美味しい焼きとりですた♪


さ、かる~く決めてたお店に移動しょか?時間押し迫ってるんで(苦笑)


 


梅田から、地下鉄に鉄に乗り・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


心斎橋


心斎橋まで来たで~(笑)


さて、2次会のおみせに向かいましょうか♪


次回は、次のお店をUPしまーーーす\(^▽^)/


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングにあ参加中です!応援お願いぃ♪




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/15(日) 01:02:35|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<宮がみ屋 カレーうどん・カレー鍋 | ホーム | 4月14日(土曜日)>>

コメント

心斎橋まで行ったから最終で帰れなくて5位になったゆかりさんおはようございます。

おいしい焼き鳥食べれてよかったですねい。。。。

帰れた??
  1. 2007/04/15(日) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

力水が入って、ええ感じでしたね。

これからも、力水使いましょう!
  1. 2007/04/15(日) 01:31:38 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

心斎橋まで行ったけどちゃんと電車に乗れて、
記事UPできた、かりんです(爆)

1件目の焼鳥屋は、ま~ま~美味しかったです♪
  1. 2007/04/15(日) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2 の、マー君さんへ

マー君さんまでつけてないけどつけました(笑)
いやぁ~、力水、うんめ~でした(爆)
これからも、力水共々宜しくっす♪

  1. 2007/04/15(日) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ネック (☆o☆)

ネック有るやん
美味しいよなあ
大根おろしは嬉しいね
  1. 2007/04/15(日) 02:24:05 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オレは今からおのぼりさんです。
帰ってきたらまたコメント入れるな。
達者でな。
  1. 2007/04/15(日) 04:42:54 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

手羽先が一番おいしそう!
もちろんゆかりさんが独り占めでしょ?笑
  1. 2007/04/15(日) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

えらい早い時間から出かけるんやなぁ~って思ってたらやっぱし0次会で今朝も5位のかりんぼさんおはやうございます(まずまず長い!^^)
おすすめ7本食べてお腹膨れませんですたか~?
それとも7本を3人でわってるなら丁度良さそうですね^^
次回の1次会心斎橋楽しみにしてます
昨夜はええ感じで酔っ払ってニキニキ更新あっても無くても一番は絶対無理!って感じで早々に寝てしまった破片ですた~(引っ張り笑)
  1. 2007/04/15(日) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

やっと凍るブログ見れました...(笑)
し...しかし、重いぞっ...(笑)
  1. 2007/04/15(日) 11:52:24 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

ネックありますが、食べてないんですよ~(苦笑)
大根おろしええっでしょう(☆o☆)キラーン
さっぱりしてましたよ♪
  1. 2007/04/15(日) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

こんにちわ!
おのぼりさんですか~(笑)
行ってらっしゃ~い\(⌒▽⌒)/
  1. 2007/04/15(日) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ

>もちろんゆかりさんが独り占めでしょ?笑
あい、1人じめしました(笑)美味しかった☆
  1. 2007/04/15(日) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

えらい早い時間でしょ。だって17時15分ぐらいに梅田着で、
飲んでましたからね(アホ)
>おすすめ7本食べてお腹膨れませんですたか~?
>それとも7本を3人でわってるなら丁度良さそうですね^^
7本を、3人で、分解して食べたので丁度ええ感じでしたよ。
しょっぱなから7本1人で食べたら、満腹になりすぎて、ヤブァイですからね(苦笑)
早々に寝てしまったから、またponさんに負けましたね(爆)

  1. 2007/04/15(日) 14:01:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシダ・メンさんへ

凍るブログへようこそいらっしゃいました(笑)
また、来てくださいね☆
  1. 2007/04/15(日) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そっちも焼き鳥行ったんか~
まぁまぁやったのはちょっと残念やな~
私は、めっちゃおいしかったで~
でも、子供にいっぱい食べられて
不完全燃焼やから、今日も焼き鳥やわ~
七輪で匂いただよわすで~
ちなみに、いま、ささみのたたきつくりあがったで~
  1. 2007/04/15(日) 14:50:13 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんにちは。

しらすのおろしに僕も一味&醤油をかけちゃいます。

一味・・・万歳(^^)/
  1. 2007/04/15(日) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

まみねぇへ

どこの店入ろうかとウロウロしてたらやっぱり大好きな
やきとりになったわ(笑)
美味しい焼鳥食べれて良かったやん♪
で、まや今夜も焼鳥かいな(笑)
じゃ、私も今夜も焼鳥で、飲もっかな~www
>ちなみに、いま、ささみのたたきつくりあがったで~
ええなぁ~。待っとくから、もってきてぇえええ(笑)

  1. 2007/04/15(日) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

みはらさん、こんばんわ!
一味万歳ですよね☆
なんでもかんでも一味かけまくるゆかりでした(笑)
  1. 2007/04/15(日) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しらすおろしに天かす少々いれて麺つゆで食べると最高ですよ。一度ためして下さい。って焼き鳥屋さんではできないですね(ーー)
  1. 2007/04/15(日) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

>しらすおろしに天かす少々いれて麺つゆで食べると最高ですよ。
へぇ。最高なんですか~♪
焼鳥屋では、出来ませんが、自作でやってみますね。いつか(笑)
  1. 2007/04/15(日) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こわけにしてるw

おっと、また日にちをわけてアップだったんですね~(笑)
あれ?鍋の記事じゃない?と思ったら、さすが飲み会の前に飲んでたとは(笑)

今度はご一緒したいです~>_<

あぁ・・焼き鳥食べたくなってきた!
  1. 2007/04/15(日) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

溜めますねー。
私はまだ登場していないですわ!

こんなところに行っていたんですね。
これはこれでいい感じです。
  1. 2007/04/15(日) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

小分けにしました(笑)
写真多くて1記事にできませんも~ん(苦笑)
小分けにしましたが、お付き合いの程を(笑)
焼鳥と焼酎は最高のカップルですよ♪
近い内の再開楽しみにしておりますよ(含み笑)
  1. 2007/04/16(月) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

すずらんさんもてっきり参加と思ってましたよ~(苦笑)
もうすぐ登場ですよ(笑)
いい感じの、お店来ると思ってたのに凹みましたよ。。。
  1. 2007/04/16(月) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コース、よさそうですね

ここの皮はもちもち系ですね。
ふむ。

ゆかりさん。

二次会じゃなくて一次会でしょ!
ここは零次会!
  1. 2007/04/16(月) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

お疲れ様でした~!
皮は、食べてないんでわかりましぇん(苦笑)
>二次会じゃなくて一次会でしょ!ここは零次会!
酔っぱらって書いたんで、誤字脱字だらけです(笑)
直そうかと思いましたが、もうそのまんまで(爆)
  1. 2007/04/16(月) 07:41:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この店前はよく通ってるんやろうなぁ。(笑

しらすおろしに興味津々♪
  1. 2007/04/16(月) 14:47:08 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

しらすおろし。大根おろしにしらすが入ってるだけ(笑)
前通ったら行ってみて~。しらすおろしが出てくるかは、わからんけど(苦笑)
  1. 2007/04/16(月) 17:29:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/296-639c07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

