裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月14日(土曜日)

 



やーっとこさ週末になりましたねぃ\(⌒▽⌒)/


 


今週は、なんでか分からんけど、ものすごーく長い1週間に感じました(苦笑)


金曜日のお昼ごはんはTちゃんと一緒に、こんなもん食べました♪


 あい、ど~じょ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピザ



宅配ピザ~(〃∇〃)エヘ♪


 


ピザハットの、デラックスMサイズです。生地はもちろんクリスピー!( ̄ー+ ̄)キラーン


サクサク歯ざわりのいいクリスピー、大好きでーす!(〃∀〃♪)ウキキ


 ピザと一緒に、


 


 


 


 


 


 


 


 


ポテト



ポテトもね!(笑)


 


いつもは、このポテトに私の大嫌いな「バジル」が振りかけてあるんですが、


注文する時に、「バジル抜きで!!!」って注文しました(笑)


 


タバスコ


ピザには、欠かせないタバスコ。ピザハットのこのタバスコ、全然辛くないんですよねぇ(苦笑)


それに、私は緑のタバスコより、赤いタバスコの方が辛いと思うんですけどね~。


だから、緑のタバスコはつけません!(笑)


そこで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こやつの出番!( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ハバネロソース


ハバネロソース持参しましたけどネッ!(笑)


 


やっぱコレでしょう☆美味しく頂こうと持ってきましたよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


Tちゃんも、辛いの好きなんで、付けさせてあげました。私って優しいなぁ~!(≧m≦)ぷっ


 


つけて食べる


こんな感じでたっぽし付けて食べましたよ~ん!(笑)


ピザ、冷めていたけどカリカリで、美味しかったで~す♪


もちろん・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ポテトにも♪


ポテトにも付けましたけどネッ!(笑)


 


ちょっと付けすぎたみたいで、口の中が火事になりましたが、お茶で消しました(爆)


2人でMサイズのピザ、いつも結構残るんです。今回は、残さないように一生懸命食べました\(⌒▽⌒)/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ごちそ~さん!


でも、びみょ~に残りましたけどね。。。(苦笑)


 


どうでもいい情報ですが、ピザの7割Tちゃんが食べ、ポテトの7割私が食べました(≧m≦)ぷっ


 


あ~、食べ過ぎた。。。(苦笑) ( ̄┓ ̄)ゲフッ



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくです♪




  1. 2007/04/14(土) 00:05:10|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<焼鳥 清元 | ホーム | 4月9日(月曜日)(BlogPet)>>

コメント

ピザにハバネロかけすぎて火事になったため5位のままのゆかりさんおはようございます。

用意、いいじゃん。。。

お芋もおいしそうやね~
そして、今夜のおしゃけのおつまみは何を食べてきたん???

いいな、まさか鶏のささみとか。。。。
  1. 2007/04/14(土) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

お!ハバネロ活躍してるやん!自分もなかなかやるなぁ~って思いつつ、ポチッってしたら5位だったかりんぼさんこばわ~(長いぞ~好調や~!^^)
Mサイズのピザ、野郎なら一人で食いますよ~
味がワンパターンになるでハーフアンドハーフとかクアトロとかを頼むのがポイントです^^
さぁ、こうやって長文書いてたら、1番コメントとれるんかなぁ~?どうなんかなぁ~??って不安に思いつつ、引っ張るほうに気合い入れてる(長いぞこりは!w)破片ですたwww
  1. 2007/04/14(土) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

あぁ~やっぱし負けた…orz
  1. 2007/04/14(土) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ピザもポテトも結構ボリュームありますなぁ。

しかし、ゆかりさんは職場に『ハバネロソース』常備ですか?

もし、常備であるならば・・・・・


恐るべし、ゆかりさん。
  1. 2007/04/14(土) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

もうちょっとで完食やったのに・・。
おしい!
  1. 2007/04/14(土) 01:23:48 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ささみ食べて5位のゆかりさん
こんばんは。やっと昨日の記事を書き終えたふるかわです
ピザですか!ではピザピザピザと10回言ってください
⇒お疲れ様でした!!!!!
♪オチはないんですけどネッ!

昔、ニューヨーク・タイムズ紙の記者に
“冷めたピザ”って言われた首相がいてましたなぁ。
⇒官房長官時代に平成の年号を発表した人

その心は・・・だれも食べない食卓の残り物のようで、つまらない。
お後がよろしいようで。
  1. 2007/04/14(土) 02:55:19 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

その残った一枚オレが食うからおいといてネッ!。
宅配ピザってびみょーに高いよな。
家ではあんまりとってもらえません(泣
せやけどビール欲しいなぁ。
  1. 2007/04/14(土) 05:22:09 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

はじめまして★

はじめまして♪
いつも楽しく読ませて頂いてます!

実はあたしも辛いもん大好きですっっ!!
以前、ゆかりさんと同じハバネロソース使ってたんですが
どうも辛さが足りなくて(>_<)
今はデスソース使ってるんですがめっちゃオススメです♪♪
4本セットとかもあるんでよかったら探して見て下さい。
使い道に困るドクロのキーホルダーもついてきました。笑
これからも日記の更新楽しみにしてますね!
  1. 2007/04/14(土) 07:01:59 |
  2. URL |
  3. ゆこ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

>用意、いいじゃん。。。
前日から、Tちゃんとピザ食べようね!って約束してたんで持って行きました(笑)
ピザもポテトも美味しかったです~。満腹!(笑)


>そして、今夜のおしゃけのおつまみは何を食べてきたん???
>いいな、まさか鶏のささみとか。。。。
そのまさかのささみです(笑)あと・・・チチ゛ミも食べました♪

  1. 2007/04/14(土) 07:22:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

長いぞ~好調や~!^^って、自分で言っているけど大して長くない、破片兄さん、おはょ(笑)
Mサイズ1人で食べるなんか、凄いですね!
クリスピーのほうだと食べきれそうな気もしますが、
パンタイプで、1人1枚は、きついんじゃないかと(苦笑)
せっかく教えてあげたのに、1番じゃなかったですね(爆)
しまも、ponさんに、負けてるし(≧m≦)ぷっ
  1. 2007/04/14(土) 07:27:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

残念でしたネッ!(爆)
  1. 2007/04/14(土) 07:27:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2 マー君さんへ

>しかし、ゆかりさんは職場に『ハバネロソース』常備ですか?
前日から、ピザ食べる約束してたので、持参しました(笑)
常備はしてないですよ~。
ポテト食べ過ぎて満腹になり過ぎました(苦笑)
  1. 2007/04/14(土) 07:30:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

もうちょっとやってんけどなぁ。。。
Tちゃんも私もギブアップ!(笑)
  1. 2007/04/14(土) 07:33:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようさんです!
>ピザですか!ではピザピザピザと10回言ってください
⇒お疲れ様でした!!!!!
♪オチはないんですけどネッ!
オチがないんで、言うのやめました(笑)

>⇒官房長官時代に平成の年号を発表した人
誰かわかりません(汗)
「冷めたピザ」なんか、嫌なあだ名ですね(苦笑)
  1. 2007/04/14(土) 07:36:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

おはよ~さんです、きしわださん♪
ピザ、無駄に高いですよね。私が食べたピザは、
ランチタイムサービスで、ピザとポテトで1500円でした~。
安いでしょお☆
ちなみに、残ったピザは・・・ゴミ箱で寝ております(笑)
  1. 2007/04/14(土) 07:38:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆこさんへ

初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪
>今はデスソース使ってるんですがめっちゃオススメです♪♪
>4本セットとかもあるんでよかったら探して見て下さい。
デスソース、聞いた事ありますよ~!
お勧めですか♪探して買ってみますねっ。
汗かくほど辛いものが、私も大好きです☆

>使い道に困るドクロのキーホルダーもついてきました。笑
ドクロのキーホルダー、そんな変わった変なものも好きですよ(笑)

>これからも日記の更新楽しみにしてますね!
ありがとうございます!また遊びにきて下さいね♪
  1. 2007/04/14(土) 07:42:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよーございます。
ピザは久しく食ってないです。
腹をへっ込めてからトライします(笑)
  1. 2007/04/14(土) 09:14:19 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

ピザにハバロネ、合いそうですねー。
宅配ピザ、久しく食べてないですわ!
耳にウィンナーが入っているのもありますよね。
食べたーい!
  1. 2007/04/14(土) 09:57:56 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

こんにちわ!
宅配ピザはたまに食べると美味しいです♪
>腹をへっ込めてからトライします(笑)
そうですね~。ピザ、カロリー高いですからねっ!
  1. 2007/04/14(土) 12:06:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

ピザにハバネロあいますよ~♪
たっぽしつけて食べました(アホ)
>耳にウィンナーが入っているのもありますよね。
あい、ありますねー。
Tちゃんと、食べたんですが、ウインナーがあんまり美味しくなかったです(苦笑)


  1. 2007/04/14(土) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お昼にピザいいですねー!

宅配ピザは長いこと食してません。。家族がピザ嫌いなのでつД`)・゚・。
飲みに行けば食べるんですけどね~。

さぁ今晩は阪神尼で花見という名目の飲み会です。楽しんできますぅ♪
  1. 2007/04/14(土) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

ピザたべたーい
また実家行って頼んでもらおっとw
今夜はやきとりー♪
昼ごはん抜きやし
いっぱい食べてくるわー
  1. 2007/04/14(土) 13:14:11 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

お昼にピザ、いいでしぉお☆月1好例になっております(苦笑)
家族がピザ嫌いなんてかわいそうに。。。ピザは、外で食べましょう(笑)
花見と言う名の、飲み会楽しんできてくぅ~ださい\(^▽^)/
  1. 2007/04/14(土) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

宅配ピザ、まみねぇんとこ、エリア外やもんな(苦笑)
実家で、ど~ぞ!
>今夜はやきとりー♪あ、そやそや、ゆうてたなぁ~。
一杯飲んで一杯食べておいでな~♪


  1. 2007/04/14(土) 13:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さっきたこ焼きをお腹いっぱい食べた私には、ピザを見てなにやら込み上げてくるモノを感じました(ウップ
  1. 2007/04/14(土) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

今夜はスカパーのフジテレビ721でビリー・ジョエルの
コンサートを見ている最中のご機嫌まあすけです。

ピザ、たまには無性に食べたくなりますね。
以前岸和田市民さんが紹介していた「ソニーボーイ」
のピザ、でったいゆかりさん気に入ると思いますので
機会があれば是非。

ではビリー・ジョエルに戻ります(敬礼)
  1. 2007/04/15(日) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

どんなものがこみ上げてきたのか、気になります(笑)
  1. 2007/04/15(日) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

>ゆかりさんこんばんは~

コンサートを見てご機嫌まあすけさん、こんばんわ!
>ピザ、たまには無性に食べたくなりますね。
そう!月1がええ感じですね(笑)

>以前岸和田市民さんが紹介していた「ソニーボーイ」
>のピザ、でったいゆかりさん気に入ると思いますので
>機会があれば是非。
いつか行ってみたいリストに入ってます!
でもなかなか。。。いつかいきますけどね♪

>ではビリー・ジョエルに戻ります(敬礼)
戻ってください(敬礼)


  1. 2007/04/15(日) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そうなんだよね~

そうそう 話では 緑の方が 辛いとか言われるんだけど、そんなことないよね~^^;

そういえば この間、ぐぐっていたら 1ガロン(3.8リットル)のタバスコってのが ヒットしました^^; さすがに ガロンはいらんな^^;

にっとも 最近年のせいか ピザのLサイズを一人で食べるのが きつくなってきました^^;
  1. 2007/04/15(日) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ハバネロ私も大好きです。でも、あの量は全然超えてます。
尊敬します。
  1. 2007/04/15(日) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

緑のタバスコは、なんかスッパさがキツイです(苦笑)
1ガロン(3.8リットル)のタバスコ・・・。凄いですね(笑)
>にっとも 最近年のせいか ピザのLサイズを一人で食べるのが きつくなってきました^^
年のせいでなくても、1人でLサイズはキッツイですよ!!!
1人でLサイズ食べてたら、途中で飽きそうです(苦笑)
  1. 2007/04/15(日) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

ハバネロソースは、破片兄さんから頂いたものでーす(笑)
うがさんも、辛いもの好きですか!
ゆかり仕様で食べてみて下さい(笑)
  1. 2007/04/15(日) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/295-bd46a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

