裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すき家 東園田店

すき家



すき家 東園田店


 


私の会社のお昼休みは、45分です。45分の間に、行く→食べる→帰る。(忙しいなぁ~)


そうなると、さっと出てきて食べれる牛丼かなぁ~と(笑)


それに、ブログや日記を見ていたら食べたくなったんですけどネッ!(≧m≦)ぷっ


ちなみに、数ある牛丼チェーン店のなかで、私はすき家が一番好きです♪


 なぜかと言うと・・・


 


 


 


 


 


ミニがあるから♪



ミニがあるから!(笑)


 


えぇ、ただそれだけの理由です( ̄ー+ ̄)ニカッ!


私が注文したのは~


 


 


 


 


 


 


ミニ牛丼


ミニ牛丼(270円)


 


辛口牛丼にしようと思ったけど、3辛にしても大して辛くないし(苦笑)


さて、もうお分かりでしょうが、食べる前に一仕事~(〃∇〃)エヘ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一味たっぽり~♪


七味たっぽしかけましたけどネッ!(笑)


 


七味より辛い一味をかけて食べたいところですが、ないので七味で我慢です。(笑)


それから~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


紅生姜もたっぽり~♪


紅生姜もっさりトッピングしましたけどネッ!(笑)


 


う~ん、なかなかええ仕上がり具合ですね~(〃∇〃) ぽっ


久しぶりに食べる牛丼は、普通に美味しかったです。たまに食べると美味しいですね☆


牛丼と一緒に、


 


おしんこ


おしんこ(50円)も注文しました!


丼ものに、お漬物は欠かせませーん(笑) 50円って安いですよね♪


おしんこにも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一味かけて!


七味で味付けぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ


 


食べ終わった後で、醤油をかけるの忘れた事に、気付きました(・・。)ゞ テヘ


それと、



お味噌汁。


お味噌汁(70円)も注文!(笑)


吉野家より、20円高いです。なんで?って少々疑問(苦笑) 


しかも微妙な値段設定ですね。おしんこは吉野家より40円も安いのに(笑)


お味噌汁にも、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一味いれて!


七味いれたでぇ~♪


 


味の方は、皆さんご存知の味で私が説明するまでもないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私的には吉野家のお味噌汁のほうが、好みです。どっちもどっちですけどネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゴチソウ様でした~


あい、ごちそ~さまでした!(笑)


 


どうでもええ情報ですが、ちゃんとお昼休み時間内に会社に戻れました♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ぽちぃ~


人気ブログランキングに参加中です。ぽちぃ~と宜しくです☆


 


 



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/13(金) 00:10:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:28
<<4月9日(月曜日)(BlogPet) | ホーム | 4月12日(木曜日)>>

コメント

 こんちわ!


   私はすき家が一番  すきや   ってか?・・・・・

  
  1. 2007/04/13(金) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

元牛丼屋のバイト10年程やって、自分の作る牛丼が世界一美味いって確信してるのでここ数年牛丼チェーンでは食ってない破片です(意図せず長くなったw)
今夜も6位が定位置のかりんぼさん(こりは短い!^^;)こばわ~
昔バイトしてた牛八は味噌汁付きですたよ~^^
で、このミニ盛った奴は下手くそです
肉の間からご飯が見えないように(それでいて肉は多くない^^;)盛らないと時給1000円もらえません!w
そんなこんなで牛丼には思いいれ&一言ある、妙にテンションが上がった破片(2回目)ですたw
今夜はコメント1番になれたかな?^^;
  1. 2007/04/13(金) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

時間内に会社に戻れてしまったために5位上昇のゆかりさんおはようございます。

尼崎市バスは30分に1本やのに、よく戻れましたねい・・

まだまだ紅生姜のかけ方がたらんぞ。。。
  1. 2007/04/13(金) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

すきやの牛丼でも、容赦ない七味、紅しょうが攻撃に『初志貫徹』を貫くおっとこまえのゆかりさん。

奇遇ですねぇ、おいら吉野家行きました。
近所にすき家ないんですなぁ~。

おいらもすき家大好きですわぁ~。

だって・・・・・・・・


あいがけカレーがあるから。

松屋よりすき家の方が、美味しいと思う。
ヘンなこだわりのある、会員番号No.2でございました。
  1. 2007/04/13(金) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 #-
  4. [ 編集]

5位復活のゆかりさん
写メでご存じのように残念ながら
一味たっぽり対決はふるかわの勝ちのようですね
あの、おろしポン酢の一味には勝てないでしょう?

まぁ、威張ることでもないですけどネッ!
  1. 2007/04/13(金) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 03:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

短い時間で写真&完食ようやったな~w

この前吉野家で「つゆだくだく」たべてん
でも、やっぱり普通のつゆに生卵かけが
一番ええわ~
それにしても、ミニがあるから好きなんて・・・・・
私は特盛り復活でばんざいやのに~
  1. 2007/04/13(金) 05:53:13 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

オレは吉牛でした。
なんか無性に食いたくなるもんやね。
そう言や松屋はみそ汁ついてたなぁ。
  1. 2007/04/13(金) 07:07:21 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

そ~ゆ~事です(笑)
  1. 2007/04/13(金) 07:23:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

吉野家のバイトを4日でやめたゆかりです!(前に話したっけ?)
あ、おはよ~さんで~す(笑)
>昔バイトしてた牛八は味噌汁付きですたよ~^^
松屋も付いてますね~。行った事ないんですけどね(苦笑)
私は、つゆだくよりつゆが少ないほうが好きなんですけど、
このミニ牛丼は、つゆだくだったんで、ヘタクソ!って、思いました(笑)
>今夜はコメント1番になれたかな?^^;
せっかく教えてあげたのに、1番じゃなかったですね、残念!!!(爆)
  1. 2007/04/13(金) 07:28:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~さんで~す。
>尼崎市バスは30分に1本やのに、よく戻れましたねい・・
残念ながら、バスなんかのりましぇ~ん!(笑)
会社から近いんで。。。(苦笑)

  1. 2007/04/13(金) 07:30:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2さんへ

吉野家ですか~。奇遇ですなぁ~。
会社の近くには、吉野家ないんですよ(苦笑)
牛丼復活したのにも、かかわらず吉野家まだ行ってないです。
行きたいんですけどね~。

すき家のカレーは、食べた事ないですね~。
松屋は、未だに行った事がないゆかりでした!
  1. 2007/04/13(金) 07:33:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ちゃんと名前入りのふるかわさん、おはよ~さんです~!
>あの、おろしポン酢の一味には勝てないでしょう?
え”ぇ”~!?私の方がたっぽりかかってますよ~(笑)
しかし、牛丼屋の七味って、辛くないし刺激がないですね(苦笑)
今度は、マイ一味持参で行こうかなぁと目論んでいるゆかりでした!(笑)

  1. 2007/04/13(金) 07:35:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

また管理人のみ閲覧可能になっておりますが・・・(苦笑)
みはらさん、おはよーさんです!
エライ事が、おさまるように「プチ」にして下さい(笑)
味噌汁飲めば、おなかも膨れますよ~(笑)
  1. 2007/04/13(金) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇ、つゆだく好きなんや~。
私は、つゆ少ないほうが好きー!
だって、ご飯ポロポロ食べにくいヤン(苦笑)
このミニ牛丼はつゆだくやって食べにくかったわ。。。
会社の近所やから、制限時間内に戻れたで~♪
  1. 2007/04/13(金) 07:40:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

まいどっ!おはよーさんでーす!
きしわださんは、ヨシギューでしたか(笑)
松屋、まだ一度も行った事ないんですよ(苦笑)
お味噌汁付きは、魅力ですよね~。
いつか・・・行ってみたいと思っております(笑)
  1. 2007/04/13(金) 07:43:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

何といっても吉牛です

私は吉牛ですね!最近復活したので嬉しくて何度か行っちゃいました。 職場の近くに今月めでたく新店舗もオープンしたし!嬉しいな!(いつでも食べられると思うと食べに行かなくなるんですけどね!)

牛丼にしょうが山盛りは当然ですが、おしんこに七味も私は好きですよん。吉牛のしょうがだけ、お土産用に大袋をうりだしてくれんかな、とおもうmidoriです。
  1. 2007/04/13(金) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

紅生姜てんこ盛り!

ミニなんてあるんですね~。
牛丼屋って滅多に入らないからなぁ;

でもやっぱし紅生姜乗せ過ぎー(笑
塩分取りすぎでっせー。

  1. 2007/04/13(金) 10:50:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

すきやは定食が充実してるからねっ!


いいなぁ、都会の会社は・・(笑
  1. 2007/04/13(金) 10:58:13 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

しかし・・・・・。

七味だらけやなあ(>o<)
もう少し素材の味を楽しみましょう!!
うどんに七味&一味は・・・・・絶対入れませんけどネッ!!
  1. 2007/04/13(金) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

midoriさんへ

吉野家、牛丼復活して行きたいのになかなかいけれません(汗)
昔より味は変わったそうですけど。。。
近い内、行ってみたいと思っております♪

牛丼に、一味と紅生姜は必須ですよね!
同類ですよ~同類!(爆)
  1. 2007/04/13(金) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

すき家には、ミニがあるんですよー!
並だと食べきれないんで、ミニがあるんで好きですね♪

牛丼屋、私も頻繁にはいかないですよ。
たまに食べるから美味しく感じます(笑)
かけすぎ&紅生姜たっぽりが好きなゆかりでした\(^▽^)/
  1. 2007/04/13(金) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカピーへ

久しぶりの牛丼。美味しく感じました(笑)
スカピーの言う・・
>もう少し素材の味を楽しみましょう!!
分かるような気もします(苦笑)
かけすぎて麻痺したらダメですもんね!(爆)
七味より一味が好きなゆかりでした~(笑)

  1. 2007/04/13(金) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

コメント前後すまーん!(笑)
すき家、メニュー充実してるけど、牛丼以外食べた事ないわ(苦笑)

  1. 2007/04/13(金) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この店は良く行きますよ! モロ地元ですので(笑

先日、初めて豚あいがけカレー食べたんですがビミョーでした(^^;
やはり定番の牛丼とん汁おしんこセットで特盛ですね!
七味と紅しょうがはゆかりさん程かけませんけどw
  1. 2007/04/14(土) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

モロジモピーですか!ジモピーって古っ(笑)
すき家はここが一番近いので、私はここを利用します。
すき家で、カレーはまだ食べた事ないんですけどね(苦笑)
七味と紅生姜、ゆかり仕様で食べてみて下さいね!
  1. 2007/04/14(土) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新人です

くらげさんとこから来ました
来たのはいいんですけど、ニキニキ日記読んでいるうちになんできたのか忘れてしまいましたw
そんで、ホームページ戻ったりいろいろしてて思い出す事ができました。よかったですw
mixiじゃなくてblogなんですね。。またよろしくお願いします^^
また吉牛についてしゃべりましょうよww辛党ですね
  1. 2007/04/14(土) 15:33:14 |
  2. URL |
  3. sin #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

sinさんへ

初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
くらちゃんとこから、いらっしゃいませ~♪
ウロウロして、思い出してよかったですね。思い出せなったら、
気持ち悪いですからね(苦笑)
辛党の私と、二キ二キ日記宜しくお願いします\(^▽^)/
  1. 2007/04/14(土) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/293-6d47ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

