裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月12日(木曜日)

尼崎ランチ



お昼ご飯は、久しぶりに会社の宅配弁当「尼崎ランチ」350円を頼みました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


水曜日は、大好物の唐揚げが入っている確立が高いから!(〃∇〃)エヘ♪


さてさて~、唐揚げ入っているかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かりゃあげない!


入ってな~い。(T_T)




開けた瞬間めっさ凹みました。o( _ _ )o ショボーン


唐揚げ入ってなくて凹んでいる私をみて、横にいるTちゃんは笑っておりました(苦笑)


おかずは、


たこやき&かき揚げ&ゆかりスパ


たこ焼き。弁当にたこ焼きて(笑)これ100&冷凍食品ですよ(苦笑)


ゆかりスパと、野菜のかき揚げ。



牛肉


牛肉の炒めたもの。紅生姜が、寂しげに散らばってますね(≧m≦)ぷっ


しかも、油固まってるし(>_<)


 



つけものと白菜の炊いたやつ


桜漬に、昆布の佃煮。白菜の煮浸し。


白菜の煮浸し、ま~ま~かな(笑)


 



冷奴


冷奴。醤油かけて食べました。


今日の尼崎ランチは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハズレランチでした_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ご馳走様でした!


ゴ~チ~ソ~サマデ~シ~タ~~。。。(苦笑)



まさかハズレのおかずに当たるとは。。。 びゃははは d(≧ω≦)b


私って、運悪いなぁ~なんて思いました(・・。)ゞ テヘ


唐揚げ入ってなかったのは残念ですが、また懲りずに頼んでみたいと思います(笑)


あい、おまけ♪


 


 


 


 


 


 



祝い饅頭


Tちゃんからお饅頭を頂きました。中はこしあんたっぷりのお饅頭でした( ̄ー+ ̄)キラーン


祝マーク付いているお饅頭。4月10日は、T娘の小学校の入学式だったんです。


入学式で頂いた、紅白饅頭の白い方を私におすそ分けしてくれました\(⌒▽⌒)/


いちお「菓匠 彩花苑」のお饅頭らしいです。T娘、入学おめでとさん!(☆∇☆) キッラ-ン!


やんちゃ&おてんばT娘。小学校退学処分にならないように頑張って欲しいですね(爆)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪




 


 

  1. 2007/04/12(木) 00:09:10|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<すき家 東園田店 | ホーム | 尼崎市役所 職員食堂>>

コメント

はずれの尼崎ランチを食べたために6位のゆかりさんおはようございます。。

残念でしたねねぃ。。

私のお昼ごはんは、天王寺の某喫茶店のハンバーグランチ。
代理店の社長にごちそうしていただきました。。

けっこうおいしかったですよ。
  1. 2007/04/12(木) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
つか、弁当残しすぎ~!
ハズレでも、うちの弁当より豪華ですやん・・・
  1. 2007/04/12(木) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

おぉ~Tちゃんさん(突っ込み厳しい)娘さん、入学おめ~って書いたら引っ張れるかな?wで6位のかりんぼさんこばわ~(よしよし!w)
350円弁当ならこれで充分やな~
しかしゆかりスパってのは微妙…^^;
今夜は久々外飲みで3軒+スーパー行ったら、たこ焼きがガンモに見えて仕方がない破片(まずまず引っ張れた^^)ですた^^
  1. 2007/04/12(木) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 お弁当にたこ焼きって。

 関西以外なら 暴動がおきてますよね。

 ちなみに うち 4日前 晩御飯 たこ焼きでした。。。
  1. 2007/04/12(木) 03:00:18 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 03:23:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよさん。

ゴラァァァ。弁当ちゃんと食わんかい。
食わんと大っきなれへんどー。
  1. 2007/04/12(木) 05:07:37 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ハズレランチ食べて凹みぎみのかりんぼです。おはょ(笑)
オゴリで食べたランチ、美味しくてよかったですねっ♪
からあげの日のよみが外れたけど、今度は当たるといいな~と思います!
  1. 2007/04/12(木) 07:45:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

わ!お久ブリブリです!
>つか、弁当残しすぎ~!
(⌒▽⌒)アハハ!
美味しくなかったし、ご飯はベチョってしてるし・・・。(苦笑)
ま、かずさんの会社の弁当よりマシですけどネッ!(笑)

  1. 2007/04/12(木) 07:47:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

まだヒツコク引っ張り続けてますね、おはようさんです!
頑張ってなが~いの考えてくださいね(笑)
唐揚げ狙いの350円弁当。ハズレでしたが・・・。
ゆかりスパ、微妙ですか!(笑)
スパがやわやわじゃなかったら、美味しいですよ~♪
自作してみて下さい(笑)
  1. 2007/04/12(木) 07:50:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようです!
弁当にたこ焼き、問題ないかと思うけど、
冷凍食品はねぇ・・(苦笑)
晩御飯にたこ焼きは、アリ!ですよ♪
  1. 2007/04/12(木) 07:51:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

管理人のみ閲覧になってますが・・・(苦笑)
唐揚げ・・・残念でした。。。
  1. 2007/04/12(木) 07:52:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

おはよ~さん、きしわださん!(笑)
>ゴラァァァ。弁当ちゃんと食わんかい。
だってハズレ弁当ですよ~(涙)
また、きゃらあげの日狙って食べます(笑)
でも、またハズレたりして・・・(苦笑)
  1. 2007/04/12(木) 07:54:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あははははー (>▽<)
からあげ入ってなかった瞬間、一人大爆笑っ!
カラアゲなしの上にハズレじゃ、絶対凹むよね~っ(笑)
負けるな ゆかちゃんっ!
で、たこ焼きはしっかり食べたン?
  1. 2007/04/12(木) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

ツイてないっすねー。(笑
そして、残しすぎですよ♪(爆
  1. 2007/04/12(木) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

おぉ~はずれぇ~!!

残念でしたね、日替わり弁当の場合、あたりはずれで昼からのテンション変わってしまいます。

はっきりしてるゆかりさん、残し具合の写真で全てを物語ってますね(笑)。
  1. 2007/04/12(木) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. マー君 #-
  4. [ 編集]

あいかわらず、豪華に見える弁当やな~
入れ物とか、懐石みたいや~ん
からあげ残念やったね~
99ショップで買ってかえり~~
  1. 2007/04/12(木) 12:16:59 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

食べ残しいっぱい飽食のゆかりさんこんにちは

尼崎ランチの1000万倍美味しい、
南森町のてんまでカレー肉団子とけつねうどんを食べますた。
神の河2000円とボトルキープ安っすーです。
⇒殆ど飲み干しましたけどネッ!
食べて飲んで一人3600円でっせ。
是非是非是非ぜひぜひぜひぜひ~行ってくださいな。
  1. 2007/04/12(木) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パで、冷凍したい

パで、冷凍したいなぁ。
さて尼崎にパと苦笑されたみたい…
さてパで冷凍する?
  1. 2007/04/12(木) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

またお仕事中でつか(笑)仕事中に大爆笑したらあきませんでー!
からあげ♪からあげ♪って思ったのに・・・開けた瞬間凹んだわ(苦笑)
負けすに、また尼崎ランチ注文するで~(笑)
たこやき、いちお食べたで。ちゃんとタコ入ってたわ(笑)
  1. 2007/04/12(木) 17:29:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

からあげ入ってなくて残念でした(T_T)
ハズレなんで残す量も増えますよ(苦笑)
  1. 2007/04/12(木) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

マー君さんへ

午前中は、今日のお昼はからあげ♪って張り切ってたんですけどねぇ。
弁当あけた瞬間、一気にテンション下がりました(苦笑)
からあげ入ってない上に、ハズレおかず。残しまくりですよ(笑)
  1. 2007/04/12(木) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

尼崎ランチ、見た目豪華にみえるやろぉ~(笑)
でもな、プラスチック製で、絵書いてるだけやで(爆)
弁当箱が豪華に見えても中身がなぁ~(苦笑)
99ショップ、最近行ってないなぁ~。。。
  1. 2007/04/12(木) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

また名前ないけど、多分ふるかわさんへ

からあげ無かったし、ハズレおかずなんで一杯残しまくったゆかりです(笑)

>神の河2000円とボトルキープ安っすーです。
>⇒殆ど飲み干しましたけどネッ!
ボトルキープ安いですね~!
でも、殆ど飲み干したんでキープの意味ナシ!ですね(爆)

>是非是非是非ぜひぜひぜひぜひ~行ってくださいな。
方向音痴&迷子&道知らなさ過ぎの私ですが、いつか行ってみます(笑)
  1. 2007/04/12(木) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼへ

>さてパで冷凍する?
パで冷凍するの意味がわからん。。。
ま~したけりゃしといて~(笑)
  1. 2007/04/12(木) 17:40:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃうPCから送ったので名無しになったふるかわです

大黒、10種類のつくね&6種類の地鶏ささみ焼きの店、きっちゃないマグロ料理店と
ゆかりを囲む会のお店の候補ありすぎですね!
さらにうどん屋さんまででてきてしまったでんがな。まんがな。

めざせ!ゆかりの“完全アル中化”ですね(笑)
⇒毎日、家酒なんで既にアル中か?(大爆笑)
  1. 2007/04/12(木) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

今度はいつものPCからコメントしたので名前があるふるかわさん、こんばんわ!
>ゆかりを囲む会のお店の候補ありすぎですね!
ありすぎるほどありまくりですね(笑)でまくりですね(笑)

毎日おちゃけ飲んでますが、自分ではアル中と思ってないんですけど、
みんなからは、依存症だと言われます(苦笑)
最近は、依存症なんだなぁ~と自覚しつつあるゆかりでした(≧m≦)ぷっ
  1. 2007/04/12(木) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

Tちゃんさん娘、ついに世に放たれた!(笑

会社弁当って、メニューとかはないん?
  1. 2007/04/12(木) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

から揚げなくて残念でしたね。。。
でも、けっこうおいしそうに思いましたが!
残し過ぎですわ(^^;)
  1. 2007/04/12(木) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

T娘、学校クビにならないことを祈る!(笑)
>会社弁当って、メニューとかはないん?
前は、持ってきてくれてたけど最近持ってきやがらへんねん(苦笑)
今度は確認して注文しようと思ってま~す♪
  1. 2007/04/12(木) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

美味しそうに見える尼崎ランチなんですけどね。
残しの量が多くなる程の味なんですよぉおおおおん(苦笑)
大好物、かりぁげが入ってなかったのには、凹みまちた_| ̄|○
  1. 2007/04/12(木) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

割り箸の割り方下手くそやで~。
ご飯はしっかり食べましょうね~。
お百姓さんが一生懸命米を作ってくれてはるんやから・・・。
おかずはエエンかいな!?
  1. 2007/04/12(木) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

かなりショックだったみたいですね
100%が100&になっていました

前回の市役所の方が良いですね(笑)
  1. 2007/04/12(木) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

割り箸って割り方難しいですよね(汗)
ご飯、ベチャベチャやったんですよ~。
岸和田さん、キレるぐらい(爆)
ご飯は、固めが好きなゆかりで~す♪
おかず・・・当たりやったらもっと食べてるんですけどね。。。

  1. 2007/04/12(木) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

>100%が100&になっていました
ブハッ!(爆)
そこ突っ込みますか、そこ!
あい~、きゃらあげなくてショックでした。
間違えたのは、酔っぱらってるからですけどネッ!(笑)
尼崎市役所食堂で食べたほうがまだマシでしたね~。
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/04/12(木) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/292-680c985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

