裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月8日(日曜日)

桜


桜、綺麗ですね!(笑)


 


会社が休みの土曜日だけど、会社のメンバーで、花見をしようという事になりました♪


だけど、天気は雨・・・。昼から雨はあがると言ってたのに、天気予報はアテになりませんね。


楽しみにしていた花見、中止にしようかどうしようかと言う話になりましたが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やりました(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ビニールシートで、テントを張ってやりました(笑)どうしてもみんな、飲みたいらしいです。


花見なんて名目で、みんなただ飲んで食べたいだけなんですよね(苦笑)


お酒は、ビールに、チュウハイ。子供はジュース。焼酎は、


 


 


 


 



宝山


吉兆宝山!


 


取引先の方に、花見をすると言っていたら、差し入れに頂きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


バーベキューには必須の、


 


 


 


 


 



おにくぅ~


おにくぅ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


係長Hさんが、買って来てくれました。100グラム800円だそうです(笑)


ネットでお取り寄せした、



焼鳥



焼鳥(〃∇〃)エヘ♪


 


それから、


おにぎり~


Tちゃんが、おにぎりを作って来てくれました♪


気が利きますよね。ちなみに私は、なーんにも持って行っておりません(苦笑)


さぁ~、やきましょう☆



やきやき~


去年と同じく焼鳥担当は、Tちゃん。


去年は、私も一緒に焼いていたんですが、炭くっさ~くなったので逃げておりました。


そしたら、Tちゃんに、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さぼっとらんと焼かんかいっ!(゜Д゜#)コ゛ルァ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、怒られました(苦笑)怒られてもくっさ~なるのが嫌なんでしばらくは逃げておりました(笑)


 



やきやき~


去年と同じく、肉&野菜焼き担当は、課長銀杏と、係長Hさん。


炭火ってなかなか日が回らないので、火がつくまでに結構時間がかかりました(苦笑)


あい、やーーーーーーっとこさ焼けました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 



ういんなー&肉


おにくぅ~とウインナー(//∇//)


 


( ^o^)( ^-^) パクッ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うまっ!(☆_☆)キラリン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなでワイワイやりながら食べると美味しいですよね。肉柔らかくて美味しかったです♪


Tちゃんが、ほれ焼鳥焼けたで~!って焼鳥くれました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



焦げてる・・・


焦げてるがな!!!(苦笑)


焦げてるやん!って文句言うと、ゆかりちゃんよりマシや!と言われました。。。


焦げ焦げの焼鳥でしたが、塩加減もよくま~ま~美味しかったです♪



色々。


焼鳥は、外にもなんこつや、モモ肉を焼きました。


銀杏が、「兄貴(私の事)とうもろこしやけたで~あげるわ、はい!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



とうもろこし&いも


とうもろこし真っ黒やし!(笑)


 


焦げたとうもろこしは、美味しくなかったです_| ̄|○ サツマイモはホクホクしてGOOD!


それから、私とTちゃんの大好物・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ささみ~


ささみ焼いたでぇ~♪


 


大好物のささみ、焦がさんよーに焼いてやーーー!ってTちゃんにお願いしました。


そしたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べた


今度は上手に焼いてくれた(笑)


 


とり農園、去年もネットでお取り寄せして焼いて食べたんですけど、このささみは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


柔らかくて、ふっくらして美味しいんです。興味ある方は、お取り寄せして食べてみてくーださい♪


 



おいしい。


Tちゃんが、作って来てくれたおにぎり。塩味のおにぎりやけど、美味しーーー♪


Tちゃんの親が農業をしているので、お米はいつも精米したてのが食べられるそうです。


私がいつも食べている古米とは違います(苦笑)ごちそーさまでした。


雨のなか、ワイワイガヤガヤの宴会は夕方まで続きました(≧m≦)ぷっ


楽しい宴会だったんですが、T娘は、すんごいやんちゃでしたよ。びっくり面白発言盛り沢山!


一番面白かったびっくり発言は、上司に向かって・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハゲ!ジジィ!オッサン!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


禁止用語を連発!!!(笑)こんな事、私は口が裂けてもよー言いませんわ(苦笑)


あと、2日で小学校入学のT娘。こんなんで大丈夫なんかなぁ~と心配でたまりません(笑)


雨でも楽しく盛り上がった会社の花見でしたが、私自信イマイチ盛り上がりに欠けたと思うのは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



お茶。


おちゃけではなくおちゃ飲んでたからかなぁ。。。


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッとしてね(笑)



 

  1. 2007/04/08(日) 00:07:40|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<南蛮亭 二ノ切店 | ホーム | 藤平 尼崎店>>

コメント

おちゃけ飲めず、ハゲ!ジジィ!オッサン!って思ってても口に出して言えないかりんぼさん(中途半端な引っ張りw)こばわ~
雨の中バーベキュー(酒無し)お疲れ様です^^
やっぱしゆかりさんには焦げかな?^^;
あぁ~おにぎりも焼いて、焼きおにぎりにしてほしかったなぁ~…で、Tちゃん娘の暴走(?)止めるのはやっぱしゆかりさんかなぁ~って思ってる(こりは長いなぁ!^^)破片ですた^^
  1. 2007/04/08(日) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

雨の花見という、オツなのか、食い意地はってるのかようわからん、ゆかりさま初めゆかりさんの会社の皆々様、お疲れ様でございます。

やっぱり、花より団子ですねぇ。
多分、おいらもテントに水溜まったら、『水落とすでぇ~』って言って自爆しそうです。

さて、うまいこと調理担当をかわしたゆかりさん。
外で食べる肉は格別っすよねぇ。

しかし、お茶を飲んでたなんて・・・・・吉兆宝山があったのに??

そちらに、首をかしげるマー君でした。
  1. 2007/04/08(日) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. マー君 #-
  4. [ 編集]

おいしそうな焦げたトウモロコシもらったのにおしゃけ飲んで上機嫌になれなかったために7位のままのゆかりさんおはようございます。
にゃんでおしゃけ飲まなかった?
よっぽど体調悪いんかいな、とちと心配。。

まずかったんか?
  1. 2007/04/08(日) 01:06:29 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

焦げすぎや~(笑)

旨そうな肉ですな~
お腹が泣いております
深夜にこんなん見せたらアカンで~

えぇ加減にしぃ~や!ホンマ
  1. 2007/04/08(日) 01:37:02 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

何かコメントが「遠慮気味」やったんは、飲み物が「焼酎」
ではなく「おちゃ」やったからですな・・・

あい、わかりもうした。

たぶん来年になると思うんすけど来年の「花見」を1年がかりで
計画しまひょ。どうでっか?

屋外で思いっきり「えぇ加減にしぃや~ホンマ」を連発し、「ヨ~ッ!!ぱん!!」を遠慮なく連呼する花見。どないでしょう?


ホンマに出来るかどうかわかりませんが・・・でもできたら面白いですよネッ!!

ぜひぜひ1年がかりで準備に乗ってくれる人(ゆかり委員長を中心に)募集中!!
  1. 2007/04/08(日) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

Tちゃんのおにぎり 1個おいといてなぁ。
とりにいくし~v-9
  1. 2007/04/08(日) 02:14:46 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

相変わらず中途半端な引っ張りを続けている、破片兄さん、おはようです。
ハゲ!ジジィ!オッサン!・・・子供だから許せますが、大人は言えませんよね(苦笑)
雨の中、バーベキューは、ちょっと疲れました。。。
Tちゃんの作ってきたおにぎり、T娘は焼きおにぎりにして食べてましたよ。
私は、焼かずにそのまま美味しさを味わいました(笑)
T娘の暴走は、Tちゃんでも、私でも止めれません_| ̄|○
  1. 2007/04/08(日) 07:31:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

マー君さんへ

雨の中、花見なんて初めてやりましたよ(苦笑)
ちょっと疲れましたけどね。。。
>多分、おいらもテントに水溜まったら、『水落とすでぇ~』って言って自爆しそうです。
水落とすでぇ~!何度かやってました。T娘、大喜びでしたよ(爆)
おちゃけは、飲めなかったけど、外で食べる肉は美味しいですね~♪
>しかし、お茶を飲んでたなんて・・・・・吉兆宝山があったのに??
宝山、飲みたかったんですけどねぇ。
花見の後、車で出かける用事があったので、お酒飲みませんでした(苦笑)


  1. 2007/04/08(日) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよーさんです。
鶏肉も焼肉も、おにぎりも美味しかったですよ♪
>にゃんでおしゃけ飲まなかった?
ズバリ!車で行ったから!(笑)
病気じゃないので安心して下さいね~(笑)

  1. 2007/04/08(日) 07:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

ジェイさんの大好物の焼肉でっせ~♪
深夜にみたら、ヨダレもんですよね(笑)
近いうちに、焼肉食べに行った記事が乗るなと予想したゆかりでした~(笑)
食べすぎ注意ですよ!(爆)


  1. 2007/04/08(日) 07:45:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

おちゃけでなく、おちゃを飲んでいたゆかりです。
ちなみに、永谷園の濃いおちゃです(笑)

>たぶん来年になると思うんすけど来年の「花見」を1年がかりで
>計画しまひょ。どうでっか?
>えぇ加減にしぃや~ホンマ」を連発し、「ヨ~ッ!!ぱん!!」を遠慮なく連呼する花見。
絶対楽しい事間違いないですね♪
前もって計画してたら、メンバー集まると思いますよ~。
来年の話しですが、YO-Nさん&岸和田さんに幹事頼まないといけませんね(笑)
ホンマに実現出来たらいいですよね♪


  1. 2007/04/08(日) 07:49:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

まいど~!きしわださん、おはょ~さんです!
>Tちゃんのおにぎり 1個おいといてなぁ。
人気商品なんで、みんながすぐに食べてしまい完食で~す(苦笑)
  1. 2007/04/08(日) 07:51:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。
いきなり「桜」の画像から入ったので、らしくないと思いましたが…
お花見だったのですね。
しかしお酒が飲めなかったのは辛いですね。
ゆかりさんもお酒を飲んでたら、二人して禁止用語連発してたのではないでしょうか^^
  1. 2007/04/08(日) 08:06:18 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、おはようさんです。

お酒を飲まなかったんですね。ゆかりさん=お酒ってイメージがあった

のに驚きです。

僕は今日お花見に行ってきまーす。。

  1. 2007/04/08(日) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #-
  4. [ 編集]

楽しそう~

花見楽しそう~天気だけが残念でしたねぇ・・(ーー;)
でも、バーベキュー楽しそうやなぁ♪
ゆかりさん、調理担当を逃れたとは、なかなかやりますなっ(笑)

私も焼き鳥食べた~い!
  1. 2007/04/08(日) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

昨日は雨でしたが、花見したんですね。

バーベキューおいしそうです!!
肉、高そうですよねー。
こんな高級なお肉は食べてみたいです。

ワイワイ言いながら外で食べるのは格別ですね(^^)
うらやましいですわ。
  1. 2007/04/08(日) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

なんか、一年早いなぁ~
そういえば煙のニオイがつきまくったとかって
記事にしてたよな~
まぁ、雨が残念やったけど
無事に終了してよかったや~ん
うちは、先週の日曜やったから
天気も桜もばっちりやったで~~~
今も近所の桜吹雪あびながら飲んできたわ~♪
  1. 2007/04/08(日) 15:16:11 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!花見・・・。
僕は2組のドンチャン連合に誘われてるんですがどうしよう。。。
ゆかりさんの「焦げてるし!」の写真うけましたー。後、「~ですけどねっ!」
のフレーズも最高です。
  1. 2007/04/08(日) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. 天ちらみはら #-
  4. [ 編集]

逢った事無いんですけど、目に浮かびます。
焦げたねぎま、コーンは即座に「は~い!焼けたよ」って可愛く言って、破片さんにあげることでしょう。
(笑)
構ってあげないとうるさいからね(笑)
  1. 2007/04/08(日) 17:40:25 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんばんわ~。
桜が私らしくないって、これまた失礼ですね~(苦笑)
ま、そうなんですけどね。
お酒飲まずに花見は、少し辛かったですよ。
酒飲んで酔っぱらって上司に禁止用語連発するほど、バカじゃないですケドネッ!(笑)
  1. 2007/04/08(日) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

りょうちゃんさんへ

こんばんわ~。
>ゆかりさん=お酒ってイメージがあった
まんま、そーですけどね(笑)
花見の時は飲まなかったけど、夜はしっかり飲みました(笑)
今日は、天気もよく花見日和なんで良かったですね!!!
  1. 2007/04/08(日) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

天気は、雨だったけど楽しいお花見でした♪
桜なんて殆ど見てないですけどね(笑)
去年は必死に焼鳥担当してたんですが、炭に燻されて、
2日間ぐらいくっさかったので、今年は逃げておりました(笑)
焼鳥、食べに行きましょう♪

  1. 2007/04/08(日) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

雨の中、花見&バーベキューでした(笑)
お酒飲んでたらもっと楽しかったんですけどね(苦笑)
肉も、焼鳥もおいしかったですよ♪
焦げたのはあんまりおいしくなかったけど。。。
すずらんさんは、花見しなかったのかなぁ~!?
もう今年は無理!?なんで来年かな(笑)
  1. 2007/04/08(日) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

そうそう、去年も会社で花見して、炭くっさくなったって、
記事にしたした!(笑)よ~、覚えてんなぁ(苦笑)
本間、1年なんてすぐたつよな。。。もう年かな(苦笑)
天気は悪く、お酒飲まない花見やったけど、楽しかったわ♪
>今も近所の桜吹雪あびながら飲んできたわ~♪
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんちゅう時間に、飲んでるねん!(笑)
今夜は、酒ナシな~!!!

  1. 2007/04/08(日) 18:50:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

天ちらみはらさんへ

>僕は2組のドンチャン連合に誘われてるんですがどうしよう。。。
ドンチャン連合に誘われてるなら、迷わず行かなキャー!ですよ!(笑)
楽しんで来てくださいね♪
笑ってもらってありがとうございます\(^▽^)/
焦げ・・・ネタにはなるけど食べる側としては、最悪ですけどネッ!(笑)
  1. 2007/04/08(日) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

目に浮かびますか(笑)
そ~そ~、焦げたものは、全部破片兄さん行きですよね(爆)
いらんわい!って言われそうでうけど(笑)
>構ってあげないとうるさいからね(笑)
びゃははは d(≧ω≦)b 
寂しがりなのかも知れないですね~。
みんなで遊んであげてくださいね(笑)
  1. 2007/04/08(日) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今年は天気がよくないのでお花見はつらいですよね!
私は、断念しました。その代わり週末には花見という名目で飲み会が(笑

でも、美味しそうなお肉とぢどりがあれば無敵でしょうか?w
zidori.comですか?メモメモ。。

ようやく『りくしろう爺さんのうめぇ~パン』行ってきました。
安くてうま~い。ハマりそうですヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/04/08(日) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

バーベキューって

火加減が難しいんですよね。私もよく焦がします。火がつくまで心配なのについたらぼうぼうになったりしてでも消すと面倒だから材料を投げるように焼いたりして...。
でも、外で呑むって最高ですよね。この時期は堂々とできるし。東京は結構散っちゃってます。残念。
  1. 2007/04/08(日) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

やっぱり宴会だんたんだぁ~(笑)と思って読んでたら、なんと!ゆかりさん飲んでないんですか???(((゜д゜;)))

・・・だから雨だったのでは(笑)
  1. 2007/04/08(日) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

なんか最近週末雨多いですよね。。。
>その代わり週末には花見という名目で飲み会が
どうせ花なんて見ないですもんね(爆)

とり農園の焼鳥、値段高めですけど、美味しいですよ。
とり農園で検索してもヒットします(笑)

りくしろう爺さん、行きましたか!安くて美味しいでしょ☆
私も今日食べましたけどね(笑)
  1. 2007/04/08(日) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

火加減難しいですよね~って、私は火の調節やっておりませんが、
見ているだけど、難しそうだと思いました(笑)
火の調節が、スイッチ式のバーベキューセットなんてあるといいですよね!
そしたら、楽チン♪
外で飲み食べは楽しいです。今回は食べでしたが(苦笑)
こちらも昨日の雨で桜散ってると思います。残念。(笑)
  1. 2007/04/08(日) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

>ゆかりさん飲んでないんですか???(((゜д゜;)))
そーなんですよ。飲まなかったんです。
その代わり、夜はたっぽり飲みましたから♪
私が飲んでても、雨振ってますって!!!(笑)

  1. 2007/04/08(日) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

=^^=

お肉 脂がのっててうまそうだね~=^^=

実家が農業してると 強いよね^^ 精米したてってこともあるけど、地回りの米とかって めちゃくちゃ うまいしね=^^=
  1. 2007/04/08(日) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 かぼちゃは かさねないでね~。
 
  1. 2007/04/08(日) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

肉、脂よくのってて美味しかったです。
でも、沢山は食べれないですね、ムツコクなって(苦笑)
Tちゃんの実家で作る米は、めっさ美味いです(☆∇☆) キッラ-ン!
たま~におにぎりとかもらうんですけど美味しいです。
毎日こんな美味しいご飯食べれるTちゃんが、うらやましいです(笑)
  1. 2007/04/08(日) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

画像は撮ってないけど、焦げたかぼちゃ、美味しかったです(笑)
  1. 2007/04/08(日) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

頭打ちの7位のゆかりさん

久々コメントです。残念ながら本日のお寿司は中止になりました(悲)。
家で高菜チャーハン&お刺身(貝柱・〆鯖)&たらこスパですた。

美味しいお米イイですねぇ!
今度Tちゃんに、東京土産とお米換えっこしてって頼んで~!
  1. 2007/04/08(日) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ランキング下がりまくりのゆかりです(笑)
久々コメントありがとさんです~♪
お寿司は中止になったけど自家製高菜チャーハン&お刺身(貝柱・〆鯖)&たらこスパですた。
は、お寿司より豪勢だと思うゆかりです(笑)
Tちゃん家のお米、めっさ美味いです!
伝言しときますね。伝言せんでも見てると思いますケドね!(笑)

  1. 2007/04/08(日) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バーベキューの季節やねぇ。

みんなで外でわいわいしながら食うもんは旨い!
これでおしゃけあったら・・(笑
  1. 2007/04/09(月) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

過ごしやすい季節や夏には、BBQやで~!
おしゃけはなかったけど、美味しかったし楽しかったよ♪
これで、おしゃけあったらもっと楽しかったねんけどなぁ~。。。
  1. 2007/04/09(月) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/289-bf326687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

