裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月20日(日曜日)

今朝もやかましいせみの声で目覚めました。(苦笑)


週末は2連ちゃんで、飲みにでておりました。。。


さすがに2連チャンはキツイお年頃です(・・。)ゞ テヘ


職場のTちゃん、最近携帯を機種変更しました。


ドコモの「F」から「D」の新機種へ。


その、Dの携帯がえらくお気に入りのようで、


しょっちゅうさわりまくっております(≧m≦)ぷっ


私は現在「N」を使用しているんですが、私も近いうちに「D」に機種変する予定で~す♪


そんなTちゃんの携帯の待ちうけ画面はコレ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うんこ


 



    う      ん      こ   ♪



ピンクと黄色の2色にひかるうんこですっ!


 


びゃははは d(≧ω≦)b 


うんこ大好きTちゃんならではの待ちうけ画面ですよね。


 ちなみに私の待ちうけ画面はコレ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うんこ


 


    う     ん      こ    ♪



 


私も同じだったりしますo(^▽^)oキャハハハ


 2人とも結構お気に入りの待ちうけ画面でーす(笑)


飽きるまで当分待ちうけ画面はうんこですね♪

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/20(日) 10:22:27|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<8月21日(月曜日) | ホーム | ビアーレストラン ロイン>>

コメント

う~んこれはコメントしづらいなぁ~^^;
金のうんこは金運がアップするとかしないとか…

で、今夜はどこに飲みに行くん?w
  1. 2006/08/20(日) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

携帯あけてこれやったら(笑

でも、D機種で待ちうけこれやったら・・(爆
  1. 2006/08/20(日) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
へへへ~(苦笑)
笑って下さるとうれしゅうございます。
金・土と、2連ちゃんで飲みにでておりましたので、
今日は飲みにはいきませんよ~(笑)
  1. 2006/08/20(日) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
少しでも笑って下さいましたら、嬉しいですよ(笑)
Dは画面が丸見えですもんね(苦笑)
  1. 2006/08/20(日) 13:36:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いちごとマンゴーのソフトクリームではないんですね(爆)
  1. 2006/08/21(月) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

うら若き乙女の待ち受けがうんこですかw
よし、私も負けないでつかめる待ち受けつくろw
  1. 2006/08/21(月) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ。
残念ですが、う・ん・こちゃんで~す(笑)
  1. 2006/08/21(月) 07:56:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ええ年して、うんこちゃんの待ちうけなんかしてます(苦笑)
かずさんも、面白い待ちうけ画面、探してくださいね!!!
  1. 2006/08/21(月) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この前飲みに行った時に、QTさんから見せてもらいました。
待ち受けにしていました。(笑)
  1. 2006/08/22(火) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ。
あ、見ましたか~(笑) びゃははは d(≧ω≦)b
ちゃんと使ってくれてるんで嬉しいですね♪
ねこばやしさんも、どうですか?(苦笑)
QTさんから、頂いてくださいませっ(笑)
  1. 2006/08/22(火) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/27-36068941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

