裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めん屋 阪神杭瀬店

めん屋



讃岐うどん めん屋 阪神杭瀬店


住所:尼崎市杭瀬本町1-1-1 電話:06-6843-5539 定休日:知らん(いい加減)


 


 「今、杭瀬がメチャ熱い」


って、私が勝手に熱いだけなんですけどね(笑)


阪神杭瀬駅の下にある、讃岐うどんのお店が、気になっていたんで行って来ました♪


 店内に入ると、すぐこんな感じで・・・


おにぎりとか天ぷらとか。



天ぷらや、おにぎりなどが置いてあり、セルフ方式で食べるシステム。


天ぷらに、おにぎり、品数は少ないな~なんて思いましたが(苦笑)


値段は、安いですね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


メニュー



メニューは、こんな感じ。


うどんのサイズが、大・中・小と3択できるのが、いいですね♪


初めて来たので、無難にかけうどんにしようと思ったけど、かまたま(小 350円)にしました。


かまたまは、茹でたてをだすので、5分ぐらい待って下さいと言われましたが(苦笑)


待っている間に、


 


ちくわ天



チクワの磯部揚げ天(50円)


天ぷら食べるつもりはなかったけど、本日のお勧めで、50円って安かったので(笑)


レンジで、チーン!して~、


 


醤油かけて~



醤油かけて食べましたけどネッ!(笑)


 


レンジでチン!したのに、サクサク感があって、おいし~(☆_☆)キラリン


それから、昆布のおにぎり(80円)も(・・。)ゞ テヘ このおにぎり、


こぶおにぎり。


メチャちっちゃいねんけど!(苦笑)


 


ま、ゆかりサイズって事で、問題はないんですけどね。暖めずに、そのまんま食べました。


このおにぎり・・・



ねちゃっとしてるわ。。。


ご飯、ネチャッ!ってしとるがな。。。(苦笑)


 


写真では、ねちゃっと感が伝わりにくいですが、ご飯粒同士が引っ付きまくっております。


私は、ご飯は、固めのほうが好きなんですよね~。柔らかいご飯は、(>_<)


 おにぎりと天ぷらを食べていると、


かまたま(小)


かまたまうどん登場!


 


さすが、小サイズ。量は少ないです(笑)おにぎりと、天ぷらも食べるので丁度いい(笑)


食べる前に、専用のだし醤油いれて~、


 



ゆかり仕様!


七味もたっぽりかけてゆかり使用(〃∇〃)エヘ♪


 


ゆかり仕様にできたところで、


 


 



まぜまぜ~


ぐちゃぐちゃと、かき混ぜて、こんな感じに。うん、美味しそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ちょっと七味入れすぎたかな~なんて思いましたが(苦笑)



麺


では、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


ズルズル~ズルズル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


























 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
























ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


当たりですよ、このうどん!!!麺には弾力があり、麺もモッチモチ(☆∇☆) キッラ-ン!


これ、讃岐うどんやわ!って思いました。ヒット・・・いやホームランですよ\(^▽^)/


おにぎりは、べちゃっとしてたけど、うどんは美味い!安くて美味しいからまた行こ~っと♪


食べ終わった私。うどん屋の前にある、



二万扇



たい焼き 二万翁 杭瀬店住所:尼崎市杭瀬本町1-1-1 電話:06-6481-8461


尼崎名物のたい焼き。 名物なのに、1個60円と、今時にしちゃ~安いですよね。


阪神尼崎の尼センでは、何度か購入して食べた事あるんですけどね。ここでたい焼きを購入♪


たい焼きの種類は、カスタードと、あんがあるんですけど、私はもちろんあんこで(〃∇〃)


 


おやつ


家に帰っておやつに食べました( ̄ー+ ̄)ニカッ!今日は、熱かったのでアイスコーヒーで。


中のあんこは、私の好きなつぶあん。60円の分際で、しっぽまでしっかりあんこ入ってます☆


久しぶりに食べましたが、美味しかったです♪


明日から、また仕事です。今夜こそ顔むくまないように控え目に飲みます(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです。


ポチッとして下さると、ゆかりがうどん笑で喜びます(笑)



 

  1. 2007/03/22(木) 00:11:59|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:50
<<3月23日(金曜日) | ホーム | 3月21日(水曜日)>>

コメント

顔むくむまで飲まなくても3位やったゆかりさんおはようございます。

このうどん、おいしそうやな~
猿うどん300円ってやつ予約しようかな。。。

  1. 2007/03/22(木) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

>お利口さんならもう飲み終わって寝ているはずのゆかりさん
こんばんは~

エッジがきいてる麺ですね。
飯は粒がはっきりと自己主張していないと気に入りません。
おにぎりは特に「飯が命」ですからネッ!!
でもね、おにぎりってチンして食べるとフンワリするんですよ。
多少ベチャ付いてても・・・。「ダイエット」には食物繊維の関係で冷おにぎりがいいらしいんですけど・・・
  1. 2007/03/22(木) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

西宮の野良猫が怒涛の追い上げで3位も危ないゆかりさん
二万翁の杭瀬店大当たりでした~!

めん屋よく行きます。ふるかわは南森町店に
仕事帰りの夕食用です。
そこで、かけうどん(中)とぶっかけうどん(中)、ゆかり(おにぎり)
を頼みます。
一人で2種類うどんを一度に頼むので店員さんが
“こいつアホちゃう”ってな怪訝な顔をいつもしています。
まぁ、アホですからいいんですけどネッ(笑)。
おにぎりは当然“ゆかり”です。
おにぎり80円で安いんですねぇ。
うどんには天かすたっぽりいれますよ~。

  1. 2007/03/22(木) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

おっ、確かに杭瀬は熱そうだ!
製麺所のうどん屋さんは興味津々!!
  1. 2007/03/22(木) 01:46:45 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
今朝はむくんでないですか?
でもまた今日と明日で休みに入るので、頑張りましょう。
そ~言えば、わたくし「うどん」の記事ってほとんどないのに気付きました。
うどん屋さんって潜入してないですわ。
ひさしぶりに潜入記事でも書いてみようかな!?

そうそう先日のインド料理の記事に影響を受けて美人のいるインド料理屋を訪問したのですが、美人お姉さん辞めてましたわ^^v
だから食べないで出てきました。
  1. 2007/03/22(木) 05:56:07 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

めしはやっぱり固めやなぁ。賛成です。
なんぼおいしいおかずでもめしがやらこかったら
食った気がしない岸和田市民です。
お茶漬けをしたときなんかめしが
さらさらとお茶にほどけていく様に見惚れてしまいますv-343
  1. 2007/03/22(木) 05:57:00 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ちょっと飲みすぎで気持ち悪いねんけど
お腹がすいてる今。
めっさ釜たま食べたなったーーー
でも、ないから朝ごはんは玉子ご飯にしよーーっと!
  (全然ちゃうけどなw)
  1. 2007/03/22(木) 06:30:12 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

コメント1番乗りのponさん、おはようさんです!
ここのうどんは、ホームランでした♪
機会がありましたら、是非行ってみて下さいね~。

  1. 2007/03/22(木) 07:28:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まあさけさんへ

おりこうさんなんで、まあすけさんが、コメント下さった時間には
寝ていたゆかりです(笑)
うどん、美味しかったですぅ!讃岐うどんですね。
讃岐うどんと言いつつ、讃岐うどんじゃないお店沢山ありますからね~。

おにぎりのご飯、ご飯粒の形すらなかったですよん。。。
たまたま、昨日だけだったかも知れませんが・・・(苦笑)
また、次回行った時もおにぎり食べてみないといけませんね~。
>「ダイエット」には食物繊維の関係で冷おにぎりがいいらしいんですけど・・・
へぇ!そうなんですか!じゃ、冷たいままで(笑)
おにぎりは、どちらかと言うと温かいほうが好きですけど、冷たいのも嫌いでは、
ないですね~。
  1. 2007/03/22(木) 07:34:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ダシはイマイチ

夏場は、ここで、ざるうどんに入れ放題のてんかすたっぽり入れて食いまくってます。
かけうどん等、汁ものシリーズは、ダシが悪いんかイマイチなんですが、うどん玉はイケてますね。
  1. 2007/03/22(木) 07:37:40 |
  2. URL |
  3. nr #6moyDOY6
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

杭瀬店、大当たりおめでとうございます(笑)
って・・・あとどこに支店があるか知りませんが(汗)

めん屋、南森町にもあるんですか~。
おにぎり、ゆかりおにぎりと、昆布、どちらにしようか悩みましたが、
昆布にしました♪べちゃべちゃご飯でしたけどね。。。
次回は、ゆかりおにぎり食べてみます♪

>一人で2種類うどんを一度に頼むので店員さんが“こいつアホちゃう”ってな怪訝な>顔をいつもしています
あ、いつかのコメントの時は、めん屋だったのですね(笑)
怪訝な顔されても、食べたいものを注文しましょう!!!
てんかす、食べ終わった時に、入れてないや。。。って気付きました(苦笑)



  1. 2007/03/22(木) 07:39:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

杭瀬がお気に入り~のゆかりです♪
めん屋、行ってみてくぅ~ださい!!!
  1. 2007/03/22(木) 07:42:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
今朝は、顔むくんでません(笑)
>そ~言えば、わたくし「うどん」の記事ってほとんどないのに気付きました。
そう言われてみると、そうですね。麺類は、ラーメンが多いと思います。
私もですが(苦笑)
焼鳥か、呑み屋のねーちゃんがいるお店の記事とかが多いですからね(爆)
おっさんや、おばさんがいるうどん屋さんに行って記事にしましょう(笑)
美人のおねいさんが、やめてたからって、食べずに出てくるなんて、
凄いですね(笑)
  1. 2007/03/22(木) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

まいどぉ!きしわださん、おはよ~さんです!
>めしはやっぱり固めやなぁ。賛成です。
ですよね、ですよね、ですよね!!!(笑)
年寄りむけの、柔らかいご飯、許せません!
やわらかい、ご飯で炒飯なんか作ろうのもなら最悪ですよ(苦笑)

お茶ずけにしたら、ご飯サラサラなんて、いかないでしょうね。。。
やっぱ、ご飯は、ご飯粒同士が、仲悪く、ケンカしてるほうがいいですよね♪
表現がおかしいけど(笑)


  1. 2007/03/22(木) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

珍しいじかんにPC開いてんなぁ~。おはよ♪
今朝は、私は飲みすぎてないから、気持ち悪くないで~(笑)

かまたまみて、たまごかけごはん・・・・。
うん、ちょっとちゃうけど、なんか似てる!?
さ~、仕事行く準備するわ~!!!
  1. 2007/03/22(木) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

出た!杭瀬の主(笑)
うどん、美味しかったです。弾力のある麺にもっちり麺!
ダシイマイチですか。。。また、味見しに行きます♪
  1. 2007/03/22(木) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うどん・・・・食べたのねん。

YO-Nちゃんとお腹が破裂しそうなくらい食べたよ(>o<)
詳細はBlogにどうぞ(爆)
  1. 2007/03/22(木) 08:31:53 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ゆかりがゆかりおにぎりを食べrるので共食いのゆかりさん

二万翁ですが甲子園駅にもあるんでっせ!
⇒潰れていなければ

めん屋のおにぎりは、南森町でもべちゃっぽいです。
べちゃがお店のポリシーなのでしょうか?

うどんは旨いのにねぇ~?



  1. 2007/03/22(木) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

おにぎりってすき

おにぎりってすきかもー
  1. 2007/03/22(木) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

ダブルスコアに近い大差で3位のゆかりさんこにちわ~(長くない!w)
うどんとおにぎりと竹輪天をゆかりさんが全部食える量・・・ってことはかなり少なそうですね~
自分もセルフのお店だと大抵竹輪天を取ります^^
でも、鯛焼きは尻尾にあんこいらんし、カスタードの方がええなぁ~w

なんやかんやパタパタしてて今頃コメント書いてる破片ですた~(こりも長くない!(--;)
  1. 2007/03/22(木) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ゆかりおにぎりが大好きなゆかりです♪
>二万翁ですが甲子園駅にもあるんでっせ!
へぇ~!それは知りませんですた。尼崎名物なのに、
なんで西宮に(苦笑)

めん屋のおにぎり、南森町でも、ベチャ!ですか。
ご飯やらかめが、めん屋の炊き方なのかも知れませんねぇ~(苦笑)
うどんは、うま~いです。また行きますよ☆

  1. 2007/03/22(木) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

おにぎりすきかー。私も好きやー。
明日、文字化けの変な記事書いたらまた削除するで~(笑)
  1. 2007/03/22(木) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

なんやかんやでバタバタして忙しい破片兄さん、こんばんわ!
うどんの量、すっくな~で、おにぎりは、ちっちゃ!でした。
私は、あんまりセルフうどんで天ぷら食べないけど、チクワか芋が好きですね。

あんこ嫌いな破片さんは、カスタードでしょうね。でも、カスタードは、60円じゃなく、
80円です(苦笑)なんでやねん!って感じですけどね。買わないけど!
  1. 2007/03/22(木) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

スカピーすみましぇん、コメント前後してしまいました(苦笑)
スカパラブログ、見ましたよ。美味しそうなうどん食べれて羨ましいです。
でも、めん屋の、うどんも讃岐うどんで、美味しかったですよ♪
YO-N様とダイエットの事なんて考えずに食べまくっているのを、
想像しただけで、笑えます(≧m≦)ぷっ
  1. 2007/03/22(木) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うぃ!

相変わらず遅めのコメントな私です。

ここ結構いけるやろ!?

トラバっときました。^^
  1. 2007/03/22(木) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

出遅れさせたら、天下一品の遅れ王、YO-N様、こんびゃんわ!
TBサンクスで~す(笑)

ここのうどん、歯応えがあり弾力ありで、モッチリ~で美味い!です☆
安いし、通いたいですね。讃岐うどんツアー行った気分で(爆)

讃岐ツアーお疲れさんでしたん♪
  1. 2007/03/22(木) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

七味かけすぎやけどな。。。

レスは素早いやろ!?^^v
  1. 2007/03/22(木) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

レスは早い!(笑)
あ、TBやりかえしときましたからぁあああ!!!
で、記事見覚えある思ったら、山瀬の次の日のだったんですね。
2日酔いなのに、何杯うどん食ってるねん!って、心のなかで、
突っ込みいれてたの思い出しました(苦笑)
今度行ったら、唐揚げあったら食べてみますね♪
  1. 2007/03/22(木) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

からあげもひとつ。。。

って書いてるやん!

読んでないな!-”-;
  1. 2007/03/22(木) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

唐揚げもひとつて書いてたけど、
鶏肉好きとしては食べておこうかなと(苦笑)
レンジでチン!して食べたら美味しいかも!?
びゃははは d(≧ω≦)b
おにぎり食べずに、うどん小を2つ食べようかなぁなんて
目論んでおります(笑)


  1. 2007/03/22(木) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

からあげあかん、カスカスやったで、からあげ評論家の私がゆうねんから間違いない!

>おにぎり食べずに、うどん小を2つ食べようかなぁ

これは正解!^^
  1. 2007/03/22(木) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

からあげ評論家のYO-N様へ

レスの速さは、ピカイチですね(笑)

からあげ、カ、カ、カスカスなんですかぃ_| ̄|○

じゃ、やめておきます!

うどん小を2つ・・・・あ、ヤバイ、YO-Nウイルスに犯されている。。。(苦笑)

あ、まだ、2杯なら大丈夫ですけどネッ!(笑)

  1. 2007/03/22(木) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おいしそうな、うどんですね。
製麺所がやってるうどん屋は、麺がすごーく美味しいですよね。

かまたま・・・よか響きです。

島田紳助がテレビで言ってた『杭瀬は安い!』って、密かに杭瀬ブームが来てそうです。
  1. 2007/03/22(木) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. 関ニキ野鳥の会、副代表兼明石支部 吹奏楽部シンバル担当マー君 #-
  4. [ 編集]

杭瀬駅下の二万翁のたい焼きは
本当に美味しいですよ。
ここは阪神尼崎の尼センにも出ており
(こちらが本店のような…)
いつも行列作ってますv-365
私はあんこも好きですがカスタードも「うま」です
  1. 2007/03/22(木) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. こてまるエコノミー #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

  今夜はうちも たまたま (かまたま) うどんです。。。。
  1. 2007/03/22(木) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

讃岐うどん、おいしいですよね。
最近多いですね。
うちの両親が、お昼に愛用してます。
たまに食べる私は、システムがわからず、あたふたあたふたしてます(^^;)
  1. 2007/03/22(木) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

杭瀬がアツイ

島田紳助がテレビで「杭瀬のスーパーはむっちゃ安い!」って叫んでました。
たい焼き、うまそうやなあ。王子動物園前の屋台で食べたたい焼きはハズレでした。
  1. 2007/03/22(木) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

強飯ですよね

やっぱ ごはんは 固めに限りますね^^ 丼モノに合いますしね=^^=

チンしても さっくりしてるって ナイスです=^^= う~~ん にっとも食べたくなりましたよ=^^=
  1. 2007/03/22(木) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

関ニキ野鳥の会、副代表兼明石支部吹奏楽部シンバル担当マー君さんへ

今度は超!ロングですね。しかも吹奏楽のシンバルやし(笑)
じゃ、私、ピアノ弾けるんで、ピアノ担当で宜しくです!

やわやわふにゃふにゃ、だし甘うどんを讃岐うどんなんて
屋号に入れてるお店ありますけど、ここのうどんは讃岐うどんにほぼ近いです。
是非、行ってみて下さいね。

伸介が、言ってたんですか!杭瀬私が勝手に熱いんですけど、
ほんなら、本間に熱いんですね(笑)


  1. 2007/03/22(木) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こてまるエコノミー さんへ

先日は、文字化けゆかりんぼの記事にコメントありがとうございます。
気持ち悪いので削除しましたが。。。
ここの、たい焼き、安くて、うんっま♪ですよね。
そう、尼センが、本店のようですよ。
尼センは、行列できてますが、杭瀬は寒い・・・。
行列見かけたことないですよ(苦笑)
カスタードは・・・(>_<)
  1. 2007/03/22(木) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんばんわ!

ちょっとオモロイです(笑)
  1. 2007/03/22(木) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

すずらんさんも、うどんは、関西のうどんより、讃岐うどん派なんですね。
讃岐うどんは、うんめぇええです、マジ!(笑)
讃岐うどん食べたら、関西のうどんは食べれなくなりました。。。
セルフスタイル、関西には少ないですよね。
私は、岡山にいる時に、セルフうどん三昧(讃岐うどんの)してましたから、
セルフうどんは、得意です!得意て・・・おかしい表現ですね(苦笑)
  1. 2007/03/22(木) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

伸介が、言ってた・・・。2人目めのコメントですね~。
そんな事行ってたの知りませんでしたよ。確かに、
商店街の中のお店やっすいです。私がしょっちゅう食べてる
サンドイッチとかね(笑)
私だけが、杭瀬が熱いんじゃなかったのかなぁ。。。(苦笑)
  1. 2007/03/22(木) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

やっぱご飯は固めでしょお☆
ご飯同士が、仲良くくっついているのは、あきません!!!
50円の、チクワの磯辺揚げ、チン!したら、ベチョってするかなって思ったのに、
サクサクしてました♪また、食べたいです!
  1. 2007/03/22(木) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

昨日、杭瀬を車で通った時にチラッと見えたうどん屋さんかと思ったのですが
違ったみたいです。二号線の南側になるのですね。美味しそう!!

りくしろう爺さんもまだ行けてない。(´Д⊂グスン

日記コメントありがとうございます。
晩飯後のデザートでプリン食べましたよ。程よい甘さでンマーでした!
  1. 2007/03/22(木) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

たいやき

安っ!!
60円とは!
でも看板が気になる。

たいやきって「尼崎名物」やったん?
初めて聞いたけど(笑)
  1. 2007/03/23(金) 02:07:46 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

ちゅじさんへ

めん屋のうどん、美味しかったですよぉおおお☆
是非、行ってみて下さいね♪
めん屋から、りくしろう爺さんも、そんなに離れてないので、
うどん食べた後に買いに行ってみてくーださい!

私も、アオタニに、ロールケーキとプリン買いに行かなくてはいけませんね!
いつか。。。(苦笑)
  1. 2007/03/23(金) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

今時、たい焼き60円は安いでしょお☆

二万翁のたい焼きは、尼崎名物です。
結構昔からやっているようですよ。
尼崎暦短いので、詳しくは知らないんですけどね(苦笑)
  1. 2007/03/23(金) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

南森町だるま堂はやめとけ!!

せっかく味がいいのに店員の態度が最悪である。ちょっと天狗になっているのかもしれない。特に日中レジを打ってる中年の太った女性は将来この店の疫病神になると思う。あのレジの女性は会社などではOLの間で悪名が高い。得意先でももんな言ってます。それくらい気分が悪くなるのである。もう誰も行ってないけど、まだいるようです。味はいいのでおすすめですが、あんなのを野放しにしている状態と言うのは後で大変なことになるはず。早めの処置が望まれる。美味しいのにほんとうに残念なことだと思う。評判が悪くなってからは、ガラガラなのでいつ行っても余裕で座れます。お金払って気分を悪くすることはないが。ただ味はいいです。
  1. 2007/10/23(火) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. 南森町だるま堂はやめとけ!! #-
  4. [ 編集]

南森町だるま堂はやめとけ!! さんへ

南森町だるま堂知りません。
  1. 2007/10/23(火) 19:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/269-28d9a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めん家 だるま堂@南森町。

うーん。。。二日酔い。でもお昼食べようとお出かけ、何故か天六で降りる。さて、12時間ぶりの天満(笑)、何食べよかなとぶらぶらしてたら。。。南森町やった。お昼はうどんに決定。よくあるセルフ。どう見てもチェーン店風なので様子見でぶっかけ....
  1. 2007/03/22(木) 20:16:00 |
  2. YO-NのB級グルメ修行中!^^v

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

