裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月21日(水曜日)

 


昨夜は、控え目に飲もうと思っていたのに、飲み過ぎてしもた。。。(苦笑)


おかげ様で、朝起きると顔がむくんでました_| ̄|○


ちゃりをフ~ラフラこいで、出勤すると、当然のごとくTちゃんに、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「また飲み過ぎたやろ!顔、むくんでるで(#`-_ゝ-)ピキ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、怒られましたけどね(・・。)ゞ テヘ あ~飲み過ぎちまったい・・・と思いつつ、朝ごはんは、


 


 


 朝ごはん



紅茶と、みかんの缶詰~(≧m≦)ぷっ


 


飲み過ぎた朝には、ピッタリな朝食です。私的に(笑)


果物の缶詰、手軽でいいけど甘い。。。甘いけどたま~に食べると美味しく感じます♪


そして、お昼ご飯は、


 


 


 


昼ごはん。



また、カップラーメン!(苦笑)


 


カトキチの「津軽中華」。Tちゃんと、しゃベっていて、放置し過ぎたので、麺が延びてました(>_<)


具に、「おふ」が入ってました。珍しいですよね。味は、ま~ま~かなぁ~(笑)


3時のおやつに、


 


 


 


 おやつ



うまいぼうの、チキンカレー味食べました♪ Tちゃんが、30本袋買いしたんです(≧m≦)ぷっ


私の中で、うまい棒シリーズNO.1はめんたい味なんですけど、チキンカレー味、


めんたい味に張るぐらい、気に入りました(笑)めんたい味を越える程ではないけど。


うまい棒の外に、


おやつ2



取引先の方からもらった、なんだかよく分からないお饅頭と、とち餅。


食べてみたんですけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


両方とも、( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんな感じのサービスエリアとかで売られてるのって美味しくないですよね(苦笑)


もらっておきながら、こんな事言ってはいけません!だからブログに書きました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


そして、晩ごはんは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晩ごはん



炒飯作ったんですけどネッ!!!


お味噌汁は、インスタント~(〃∇〃)エヘ♪


炒飯の具は、ベーコン・ネギ・卵・タマネギ・かまぼこでーす。


上手に炒めてる~



美味しそうなんで、UP画像取りました。



 


 今回のは、我ながら上手に出来ました。パラッと炒まってるし♪ それに、食べてみたら~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ムチャうまっ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


炒飯に、ベーコンって始めて使用したんですけど、ええ味でますね~(☆∇☆) キッラ-ン!


また、ベーコンで炒飯作ろうと思いま~す\(^▽^)/


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪


ポチッ!として下さると、ゆかりがおふ笑で喜びます(笑)



 

  1. 2007/03/21(水) 05:10:24|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<めん屋 阪神杭瀬店 | ホーム | 3月20日(火曜日)>>

コメント

ゆかりちゃん おはよーさん。

今日はやすみやろ ええなぁ。
岸和田市民はおちごとでちゅ。

炒飯うまいことでけてよかったなぁ。
あんまり飲みすぎたらおしりぺんぺんするていうたやろ。
はよけつだせ。v-222や。
人に言われへんか?
  1. 2007/03/21(水) 06:41:40 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

やっぱり、前日に呑みすぎてたゆかりさんおはようございます。

今日のメニューは、ゆかりさんにしては珍しく、甘い物系が多いですなぁ。

みかんの缶詰を久しぶりに見ました。
昔は、めちゃ好きでようさん食べてたけど、最近はさっぱり見かけず、なつかしいですな。

桃の缶詰一個を丸々食べたい野望があったけど、今はもう体が受け付けないと思いますわ・・・・

歳ですなぁ。
  1. 2007/03/21(水) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. 関ニキ野鳥の会、副代表兼明石支部 書道部 師範 マー君 #-
  4. [ 編集]

飲み過ぎて顔がむくんだから3位になったゆかりさんおはようございますというよりお久しぶりでございます。
宮崎へチキン南蛮を食べに行ってました。
鶏肉大好物ですからね。

ちゃあはん、うまそうやん。。。
今夜のお酒のお供は???
  1. 2007/03/21(水) 10:53:19 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

昨夜更新がなかったので絶対呑んでるんだろうな~って思ってたら、顔がむくむまで呑んでたゆかりさんこにちわ~(長い!( ̄^ ̄))

炒飯意外めっさ手抜きや~んw
ベーコン&タマネギ炒飯、こりはもうピラフって感じですね~^^
ゆかりさん仕様でコショウたっぽし?w

昨夜は呑みに出てたけど、意外にヘロヘロにならず帰って焼酎1杯飲んでニキニキ更新を待ってたけど待ちきれずに寝た破片ですた(こりも長い!( ̄^ ̄))
  1. 2007/03/21(水) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

今日は、おちごとの、きしわださん、こんちわ~(笑)
今日はお休みで、ルンルン♪のゆかりです。

炒飯美味しく出来ましたよ。この炒飯、きしわださんが食べても、
美味しいって言ってもらえると思います☆

>あんまり飲みすぎたらおしりぺんぺんするていうたやろ。はよけつだせ。や。
>人に言われへんか?
言われません(苦笑)
顔が、むくむまで飲んだらあきませんよね、反省。。。
今夜は、控え目に飲みますよん♪
  1. 2007/03/21(水) 15:54:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関ニキ野鳥の会、副代表兼明石支部書道部師範マー君さんへ

わ、今度は、名前ながっ!(笑)
書道部の師範ですか、私、字きちゃないんで今度教えて下さいwww

朝の缶詰といい、もらった饅頭といい、甘系が多いですね~。
もらった饅頭はまずかったけど。。。

ビタミン不足の私。果物でビタミン補充(笑)
果物って高いけど、缶詰ならお手ごろ価格なんでたま~に買います。
マンゴーが、お勧めです☆
  1. 2007/03/21(水) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

あら、お久しぶりですね(笑)
顔むくむまで飲んでしまったから、3位に落ちました(そうか)
宮崎まで、チキン南蛮食べに行く!って凄いですね。
私も鶏肉はponさんに、負けないぐらい好きだと思います!

>今夜のお酒のお供は???
大根と玉子です(苦笑)


  1. 2007/03/21(水) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

飲んでて、記事書きながら、寝てしまったゆかりです(苦笑)
今朝は、むくんでなかったですよ♪

手抜きですが、炒飯が上手に出来たのでよし!ですよ(笑)
>ゆかりさん仕様でコショウたっぽし?w
あい、たっぽしですね。むせるほどは入れてないですが(苦笑)


最後の引っ張りは、長いですね(笑)
意外にヘロヘロにならず帰って焼酎1杯飲んで・・・
そのあと、コアラのマーチとか食べてたんでしょうなぁ。。。(笑)

  1. 2007/03/21(水) 16:06:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私もまぶたがむくむほど飲んでもうたぁ・・・

うまい棒っていったい何種類あるんやろな~
一時期 キャラメル味にはまってたわ~
エビマヨもすき~~

チャーハンにベーコンは好き~~
ほどよくええ味でるもんな~

さて、今日は休日やからはやめに風呂入って
はよ飲み始めるで~~~~
  1. 2007/03/21(水) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

二日酔い大丈夫ですか?

翌日、顔がむくんじゃうぐらい呑み過ぎたんですね(笑)
でもちゃんと仕事行ってるんだから、大丈夫w

サービスエリアで売ってそうなお土産。
不味かったんだ・・、もらい物でも不味いとちょっとショックですよね(^^;)
このとち餅は・・確かにあんまり美味しくなさ・・(略
  1. 2007/03/21(水) 18:45:19 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇもかいな(笑)

私結構、よーむくむねん(苦笑)
パパもな、よ~顔むくんでたわ~。心臓が悪いからとか
言ってたけど、私も、よ~心電図検査ひっかかるねん。。。
お酒は、程々にせなあかんでー(笑)私が言うなって感じやけど。

うまい棒、むか~し、ココア味にハマッてたで☆

ベーコン、ええ味出してくれるよなぁ♪
これからは、ベーコン常備しとかなあかんな~。
  1. 2007/03/21(水) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

顔がむくんでも、キチンと仕事に行くゆかりです♪
顔むくみ、しょっちゅう(笑)今朝は、むくんでなかったけどwww

取引先からのお土産、美味しくなかったです。
サービスエリアとかのって、ハズレ多し!ですよ(苦笑)
饅頭より、とち餅のほうが不味かったです(あ、はっきり言うてもた)
  1. 2007/03/21(水) 18:56:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

>基本、平日は飲みに出歩きませんね、よっぽどの事がない限り。

 家飲みで むくむほど 飲むのは よっぽどの事ではないのですね。。。。。
 
  1. 2007/03/21(水) 19:56:51 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

顔がむくむほど飲むって。。。
て言いつつ、私も昨日たっぷり明石で飲みました。
そして、今日も。

昼のカップめんが定番になってますね。
私のガッツリ弁当、見せたいですわ♪
  1. 2007/03/21(水) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

う~ん、言っている意味がよく分かりません。。。
  1. 2007/03/21(水) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

同じような内容のが2個入っていたので、後からの承認しておきましたよ(笑)
顔がよくむくむんです。そんなになるまでのまなきっゃええのに(苦笑)
控え目に飲んだ時でも、むくむ事もあるんですがね。

最近自作弁当サボリがちです、へへっ(笑)
すずらんさんの、がっつり弁当、写メか、某所で見せて下さい♪
今夜も、控え目にお酒飲みます。。。
  1. 2007/03/21(水) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

みかんの缶詰って最近食べてないなぁ?
しかもナタデココ入りとは美味そうです!
うまい棒も外せませんよね♪

予定通り今日シェ・アオタニ行ってきました!でも遠すぎ(^^;
師匠も絶賛で、チーズケーキ美味しかったですよ~ ( ゚Д゚)グラッチェ
  1. 2007/03/21(水) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

うまい棒

残業時には必ずうまい棒チーズ味を1本食べます。

仕事がはかどらない時は更に2本くらい食べます。

僕も業務スーパーで30本買い派です(笑)
  1. 2007/03/21(水) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

やはり3位のゆかりさん

朝昼夕と全てジャンキーな食べ物ばかりですね。
今日の昼は500gの特盛カレー食べたので
人のことは言えませんけどネッ!
※でも、とあるチェーン店ので美味しくなかった
  1. 2007/03/21(水) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

りゅうじさんへ

ナタデココは、ユックリ噛む派のゆかりです(聞かれてないけど)
くにぃ~っと感が好きです(聞かれてないけど)
うまい棒は、やっぱめんたいが好きです(聞かれてないけど)

シェ・アオタニ行かれたんですか~。私もいつかは・・・。
アオタニのチーズケーキは、私の中で、NO.1です♪


  1. 2007/03/21(水) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

うまい棒、好きって言ってましたよねぇ~(笑)
1本2本と言わずに、もっと食べましょう!
ドンキや業務用に行けば少しですが安く買えますもんね♪
  1. 2007/03/21(水) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ハイジさんは、抜けれません(汗)
朝昼夜の中で、晩ご飯が一番美味しかったです(笑)
500グラムも!すんごいですネッ!
私が、そんなに食べたら、1日何にも食べれません(苦笑)
でも、お酒は飲むと思います。(≧m≦)ぷっ
  1. 2007/03/21(水) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

>よく飲み過ぎるゆかりさんこんばんは~

私もしょっちゅう翌朝しょっちゅう(焼酎)くさいです。(バシッ!!)

ベーコンの良さに気付かれましたか!
焼きそばに使ってもエエ仕事しますよ。適度な脂分と塩味が
エエンですね~。ちなみに我が家では炒飯の場合「父ちゃんの炒飯」しかメニューがないのですが(ママは炒飯を上手くパラパラに出来ず子供たちから炒飯調理禁止を命ぜられています。)、材料に肉気がないときは「あら引きウインナー」を細かく刻み入れることもあります。あれもエエ仕事しますよ~
是非お試し下さいね~。
  1. 2007/03/21(水) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

毎晩、毎晩飽きることなくおちゃけ飲んでいるゆかりです(笑)
今夜は、控え目に飲んでるつもりなんですが。。。どうでしょう(聞くな)

ベーコン、こいっぁ~、ええ仕事しますね、マジで!
クリームシチューの時も感激しましたよ!ベーコン様♪って感じですね。
これからは、鶏肉同様、ベーコン常備ですよ!
荒引きウインナーですか、それも好きです。今度作ってみます(笑)

父ちゃんの炒飯、多分、美味しいんでしょうね~。
ゆかり炒飯とどっちが美味しいか・・・比べてみたいですけどネッ!(笑)

  1. 2007/03/21(水) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

顔に出るのは若い証拠!?
負けずにどんどんいこ~!(笑

うまい棒30本!?
大人買いやね!!
  1. 2007/03/22(木) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

>顔に出るのは若い証拠!?
どうなんでしょ。。。
ただの飲みすぎか、どこか病気なんか!?(苦笑)

うまい棒、大人買い、何度かした事あります(笑)

  1. 2007/03/22(木) 07:41:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/268-65af17e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

