裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月14日(水曜日)

 


虎一番オフ会で、いつも以上に過剰摂取し過ぎて、朝起きて少し胃がもたれ気味です。(苦笑)


コッテリ中華料理ばっかだったからかも知れませんが。いや、ただの食べすぎです。(笑)


虎一番で、あまりお酒飲んでなかったので、帰宅後お酒を飲み直したけど、2日酔いもなく、


目覚めはすっきりしていました♪ 胃がもたれていてもちゃ~んと朝ごはん作って食べました(//∇//)


 


 


ぴたぱん



ぴたぱん。こんなのを見つけて買っておいたんです。


初めて食べるんですけど、サンドイッチみたいな感じなんでしょうかね~。


 朝飯



中には、キャベツを炒めたのと、ソーセージを突っ込んでみました♪


ちょっと焼き過ぎたようで、パンが固くて具、詰め込みにくかったんですけどね(苦笑)


食べてみると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


パン、固!(T□T川))ゲッッ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは、焼かずにそのまま食べた方が、よろしいかと思います(笑)


固すぎて、味わからんし噛むのに疲れました_| ̄|○


まだあるので、今度は、焼かずにそのまま食べてみようと思います(・・。)ゞ テヘ


朝から、失敗ご飯を食べて、ブルーな気分で仕事に行きました(苦笑)


あい、お昼ごはーん!


 


 


 


昼飯。



カップ麺食べましたけどネッ!(笑)


 


カトキチの、ネギわかめうどん。これ、なかなか美味しかったですよ☆


さすが、カトキチ!裏切りません( ̄ー+ ̄)ニカッ!これ、また買お~っと♪


うどんをズルズルすすっていると、Tちゃんが、


唐あげもろた~♪



からあげくれた~(〃∇〃)エヘ♪


 


 カリッとしてなかったけど、生姜が効いてて美味しい唐揚げでした(☆_☆)キラリン


そして、晩ごはーん!( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晩飯



マジメに自作料理で~す( ̄ー+ ̄)キラーン


 


あ、オムライスじゃないですよ~。(笑)オムライスじゃなくて・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


中身



オムレツなんですけどネッ!(笑)


 


普通は、ミンチとタマネギだけで作るんでしょうけど、私のはジャガイモ入り♪ これが、また・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


小さい頃おばあちゃんの家で食べたオムレツがジャガイモ入りだったのでそのパクリですね(笑)


美味しいので、作ってみたいと思ったらど~ぞ♪


味噌汁。



お味噌汁は、ほうれん草 と油揚げ。


ほうれん草、一時期すんごい高値で売られてたけど、最近は値段下がったんで購入♪


一束、58円でした(笑) で、食後のデザートに、


 


 


 


 


 


 


 


いちご♪



いちご食べた~☆


 


いちご、甘酸っぱくて美味しかったです(☆∇☆) キッラ-ン! ちなみにつかしんで、398円でした(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです♪


ポチッとして下さると、ゆかりがミンチ笑で喜びます(笑)


テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/14(水) 00:18:42|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<うまいもんや | ホーム | 虎一番>>

コメント

ありゃりゃ!(@@;
微妙な差で一気に4位のゆかりさん…多分明日は平日で2位には戻るでせう(長い?^^;)こばわ~

昨日のコメントレスが遅かったので、かなり呑んだと思ってますたよwww
ピタパン、焼く前に色々挟んだら結構いけてたかも…ですね^^
カップ麺はともかく…
オムレツにじゃが芋、勝手にジャーマンオムレツ、名乗れますね^^
  1. 2007/03/14(水) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

朝ごはん失敗したために4位転落してしまったゆかりさんおはようございます。

ちゃんと味噌汁作っててえらいなぁ。。。。。
うまそう。
  1. 2007/03/14(水) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

西宮の猫ちゃんとよくわからん関西京都グルメに抜かれて零時40分現在4位でショックのゆかりさんこんばんぴー

いつもながらパン焼きすぎで焦げてますねぇ~!

オムレツ美味しそうです~。
ふるかわの実家ではミンチ肉+タマネギ+ほうれん草を入れるのが定番。
うちのオカン特製の“ポパイオムレツ”です。

“ミンチ笑”って牛肉ですかそれとも合挽きですか?(質問意図不明)
  1. 2007/03/14(水) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

昨日とは一転、なかなかヘルシー!(笑

まさか、いちごの後に飲んだのでは・・?
  1. 2007/03/14(水) 01:33:05 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 てっきり 昨夜のお持ち帰りが登場 と思ったんですが。。。
 
  1. 2007/03/14(水) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

微妙な長さで引っ張りが甘い破片兄さん、おはようさんです!
飲みすぎでレス遅くなったのではなく、朝ごはん作った後に、
なんやかんやしてたら時間なかったんです(汗)
ぴたパン、次回は、焼かずに中に何か突っ込んで、
レンジでチンしようかと目論んでおります(笑)

>オムレツにじゃが芋、勝手にジャーマンオムレツ、名乗れますね^^
美味しそうでしょ!
破片兄さんも作ってみて下さいね♪
  1. 2007/03/14(水) 07:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

深夜族のponさん、おはようございます!
ほうれん草入りのお味噌汁は美味しいです♪
朝ごはんは、失敗したけど。。。(苦笑)
  1. 2007/03/14(水) 07:28:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

へ~!4位に落ちていたんですか(苦笑)
京都関西グルメ本、前までは、ただの関西グルメ本だったのに、
京都って頭につけただけで、急上昇しましたね。
私も、京都二キ二キ日記にしたら・・・・って、京都ネタ殆どなし(苦笑)
朝ごはんは失敗したけど、オムレツは成功♪
ミンチ肉+タマネギ+ほうれん草は、美味しそうです。今度やってみます!
>“ミンチ笑”って牛肉ですかそれとも合挽きですか?(質問意図不明)
う~ん、じゃあ、見栄張って合い挽きにしておきます(笑)

  1. 2007/03/14(水) 07:32:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

>まさか、いちごの後に飲んだのでは・・?
そのまさかよぉ~♪
1日の〆は、やっぱお酒でしょ!(笑)
  1. 2007/03/14(水) 07:33:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

 >てっきり 昨夜のお持ち帰りが登場 と思ったんですが。。。
お持ち帰りは、帰った後の自宅酒のつまみに食べてしまいました(苦笑)

  1. 2007/03/14(水) 07:34:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うちも。じゃがいも入れる入れる~~
おいしいよな~

ピタパンおいしそうに見えたけど
硬いんかぁ・・・
昨日、はじめてランチパックの
キャベツメンチカツたべたけどうまかったわ~
変ったパンより
ランチパックシリーズにしときい~
  1. 2007/03/14(水) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

このオムレツ、超カワイイ♪
僕もケチャップで自分の名前書いてみたいかも(笑
  1. 2007/03/14(水) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

>私も、京都二キ二キ日記にしたら・・・・って、京都ネタ殆どなし(苦笑)
【新ニキニキ日記タイトル案】
うすくち京風はんなりニキニキ日記~おいでやす京都へ~
⇒こんなんどないでっか?
クリック増大間違いなし????
てきとーに薄口な味付けのご飯のことを書けば
世間の人は京風と思うのでいいんじゃないっすか?

>見栄張って合い挽きにしておきます
⇒牛肉ミンチのほうが高級でっせ!
  1. 2007/03/14(水) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

ジャガイモいれたら美味しいよなぁ♪
大量に作って丸めて~パン粉つけたらコロッケやけど(笑)
ピタパンな~多分、焼いたんがアカンかってんで~。
今度は焼かずに食べてみるわ~。
ピタパン安かったから4つ買ってまだ3つあんねん(苦笑)
ランチパックも当たり外れあるけどな(笑)
  1. 2007/03/14(水) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

カワイイですか(笑)
ちゃんすさんも作って書いてくださ~い。
実は名前じゃなく、うんこの絵を描こうと思ったゆかりでした。。。
  1. 2007/03/14(水) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

>うすくち京風はんなりニキニキ日記~おいでやす京都へ~
えらい長いタイトルですね~(笑)
タイトル変えてアクセス増える確立はあるとは思いますが、
関西グルメ本とか京都さんのように、きちゃない手は使いたくないですね(苦笑)
だから、正々堂々とこのままで♪
>てきとーに薄口な味付けのご飯のことを書けば
>世間の人は京風と思うのでいいんじゃないっすか?
(⌒▽⌒)アハハ!
味の濃いのも食べてる私には・・・無理ですね(笑)
>⇒牛肉ミンチのほうが高級でっせ!
牛ミンチって書こうと思ってたのに、合い挽きって書いてました(苦笑)

  1. 2007/03/14(水) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あははは!ささみの黒胡椒焼きや唐揚では
京風からは、きゃなり遠いですね(笑)。

明日、明後日は連続飲み会、さらに
土日は博多に遊びに行きブログ更新の
目処たたずのおバカふるかわでした
  1. 2007/03/14(水) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ささみの黒胡椒焼だけじゃないですよ~!
一味たっぽりとか(爆)
京風のかけらもございません(笑)

博多ですか~。九州いいとこです(パパの田舎)
博多ラーメン食べてきて下さいね!
あ、ふるかわさんは、ラーメン食べませんよね(汗)
  1. 2007/03/14(水) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

濃厚濃口こってり激辛口のゆかりさん

ラーメン大好きですよ!
目的は玄界灘の海の幸と屋台とラーメンです!
観光は殆どありましぇ~ん(笑)

希望の品あれば買ってきまっせ!
  1. 2007/03/14(水) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

激辛で、汗かくのが好きなゆかりです(笑)
へ?ラーメン好きだったんですか!
ふるかわさんのブログにラーメンってないんで
てっきりラーメンとか麺類は好きでないと思ってました(笑)
屋台ラーメン、バリウマですよ!堪能してきて下さいね♪
希望・・・私が好きなのはラーメンです(意味わからん)

  1. 2007/03/14(水) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピタ

にっとも好きです=^^= スパイシーにすると 美味しいですよ~♪

あ、そうそう オムライス好きな ゆかりさんに ぴったりな こんなものが

http://www.gizmodo.jp/2007/03/post_1096.html
  1. 2007/03/14(水) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

ピタ、スパイスィーですね。それはゆかりも好きです。でも、ピタの味が。。。

見ました!オムライスマウス!
今世紀最大欲しいです!!!購入方法教えて下さい(お願いします)

  1. 2007/03/14(水) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

日記には関係ないんですが

カップのテントミッフィー、半分隠れていてなんか可愛いです。
  1. 2007/03/15(木) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

かわいいですか(笑)
じゃ、また半分で、写真撮ります♪
  1. 2007/03/15(木) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/260-f28f4968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

