裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビアーレストラン ロイン

私はオムライスが大チュキです


 美味しいオムライスのお店の情報を入手した私は、


 早速三宮まで食べに行ってきました~。


 行ったお店は・・・


 ロイン
ビアーレストラン   ロイン



神戸市中央区磯上通8丁目1-19 カーサグランデ神戸B1F


 TEL 078-242-3611    年中無休


 そごう国際会館の前にあるお店です。


お昼時だったので、店内には人が一杯!


見渡すと、オムライスを食べてる人が多いですねぇ~。


私も、もちろんオムライスを注文♪


 オムライス
エビフライのオムライス 950円


ここのオムライスには全てサラダ付きです。


サラダ
サラダに添えられた、ケチャップだけで、味付けされた、


少量のパスタが嬉しいですよねっ♪


 オムライスのお味ですが・・・


 


 


トロットロ
たまごは、フワットロ~で、バリウマーーー


具はマッシュルームとベーコンとシンプルだけど、


薄味のケチャップライスもなかなか美味しいですねっ(⌒┐⌒) じゅる


 


 そしてエビフライ


 エビ~
私の嫌いなタルタルソースがかかっているのが残念だったけど、


揚げたてのエビフライは、サクッと揚がってて、美味しかったです。


タルタルじゃなく、オムライスにかかってるデミグラスソースで食べたかったなぁ~(苦笑)


 ロインを勧めてもらった友達に、不味かったら文句言ってやろうと思っていましたが、


ロインのオムライスはヒットでしたっ\(^▽^)/


また、食べに行きたいと思います♪

テーマ:美味いもの日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/19(土) 12:49:48|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<8月20日(日曜日) | ホーム | 8月18日(金曜日)>>

コメント

こんにちは。
オムライスはおっさんでも大好きな洋食の王道ですね。
この卵のふわぁ~トロォ~がなかなか自作では再現出来ません。
ご飯に味が付いてる料理わたくしも大好きでございます^^
  1. 2006/08/19(土) 13:38:44 |
  2. URL |
  3. まんぷく。 #-
  4. [ 編集]

おぉ~HIT連打やね~^^

ビアーレストランってことは…
オムライスでビール~( ̄¬ ̄)
いや、まずはエビフリャーでビール、その後食事としてオムライス…ってほうがええかな?

頭の中で勝手にイメトレしてしまいますた^^;
  1. 2006/08/19(土) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

お久しぶり大根
私もだいちゅきです。
海老フライ付きで中々のボリューム¥950
食べたーいv-10
  1. 2006/08/19(土) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

卵のふわっとしたオムライスは最高ですね!
あれは自分では出来ない・・。
あ、料理全般出来んやった!(笑
  1. 2006/08/20(日) 02:01:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

美味しそう~!!
職場付近なので、行ってみようかな☆
  1. 2006/08/20(日) 08:15:42 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

まんぷくさんへ。
老若男女問わず愛されるオムライスですよねっ。
自作では、なかなか上手にできない、フワットロ~。
いつか、自作でフワットロができると、いいですね。
頑張りやのまんぷくさんなら、いつかは出来るのでは!?
頑張って下さいね♪
  1. 2006/08/20(日) 08:48:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
そうなんですよ、ビールが飲めるレストランみたいですよ。
夜は、コース料理でお酒も楽しめる感じですね。
さすがに、真昼間から、オムライスと、ビール飲んでる方は
いらっしゃいませんでしたが(苦笑)
でも、オムライスと、ビールって・・・

あいませんよねっ!

ビールと、エビフライ食べて・・・あとで残りのオムライス食べる!ですね(笑)
  1. 2006/08/20(日) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ。
あ、ねこばやしさんだぁ~♪
お久ブリ大根で~す(笑)
エビフライ&オムライスおいちかったですっ。
近所のサティであれば食べて来て下さいね(笑)
  1. 2006/08/20(日) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
オムライスは、フワットロ派のゆかりです。
自作で、フワットロ~はムリなんで、
自作は薄焼きたまごで我慢しております(苦笑)
料理できないエイジさんでも、薄焼きたまごなら出きると
思いますよっ♪
  1. 2006/08/20(日) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ。
コメントありがとさんです~。
あ、職場の近くなんですか!
じゃ~、是非行ってみてくださいね。
絶対、美味しいですからっ!!!
  1. 2006/08/20(日) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

太字の文ロインオムライス美味しいですよ
ねーーーー!!!!メニューがあたらしくなってましたよ!!私は和風オムライスがと
っても好きです!!!
  1. 2006/10/25(水) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんへ

ロインのオムライス美味しかったです。思い出しました(笑)
これから行ってませんけどね!
和風オムライスなんて出たんですか~。また三宮に行った時には行って見ますね☆
  1. 2006/10/25(水) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/26-034b5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

