裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月28日(水曜日)

 


朝起きると、頭が痛く熱っぽい。こりゃヤバイと思い病院へ行きました。


服を着替える元気もなく、パジャマのままで(苦笑)


診断結果は、花粉症でもなくインフルエンザでもなく・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただの風邪だったんですけどネッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱ私には花粉症なんて無縁のようです( ̄ー+ ̄)ニカッ!


それにしても、熱が出るまで風邪引いてる事に気付かない私ってアホですね~(苦笑)


注射を打ってもらい、


クスリ



薬をもらって、朝から夜までなーんにも食べずにずーっと寝ておりました。


熱は、微熱まで下がりましたが、油断は禁物です!


何も食べずに寝ていても起きたらお腹は空きますね(≧m≦)ぷっ


だから、簡単に~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うろ~ん



加ト吉のぶっかけうどん食べました(〃∇〃)エヘ♪


お腹減ってたんで、むっちゃ美味しく感じました~☆


年中ダイエット中の私。1日1食、いいダイエットになりました~(笑)


今日で2月も終りです。熱が下がって元気に出勤できるといいなぁ。。。


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです♪

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/28(水) 00:18:33|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<3月1日(木曜日) | ホーム | 2月27日(火曜日)>>

コメント

放浪犬ポチと西宮のネコの猛追を退け2位のゆかりさん
追いかけてくるのは動物ばかりですね(笑)

今日は風邪で会社お休みだったのですね。
ゆっくり精養して早く寝てくださいネっ!
でもアルコール消毒はしているんですよね?
ぶははは!(笑)
  1. 2007/02/28(水) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

花粉症→風邪というのもありえるみたいですよ。
クシャミばかりしてるとホントに具合が悪くなるとか。
ま、わたくしに花粉は効きませんけどね(そう言ってるヤツがなったり)
  1. 2007/02/28(水) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

無理しないようにね。
お大事に。
  1. 2007/02/28(水) 00:39:02 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

ナンせ、最近日中は暑いし、車乗っててもウィンドウは全開やけど、朝晩は寒いしって日が続いたから「風邪」も引いてしまいますわな~。

「アホは風邪引かん」という言葉がありましたが、
上司にいつか言われたことがあります。「アホはな、風邪引いてもしんどいと気付かへんから風邪引いてないんと一緒やねん」

「目からウロコ」でした。

ゆかりさんはちゃんと気付きはったので・・・ププッ!遅いか早いか差はありますけどネッ!!

早く治して復活してくださいネッ!!
  1. 2007/02/28(水) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

かぜひいたの?

そんなんひかんと ふとんひきや~
v-74いたかったやろ。
炒飯食うたらなおるわ。食い力やで。
  1. 2007/02/28(水) 03:52:39 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。
体調はいかがですか?
あまり無理なさらず、お酒を飲んで温かくしてゆっくり休養して下さい。
わたくし病気のデパートですが、なぜか風邪は引かないです。
やっぱりアホですからでしょうか^^v
  1. 2007/02/28(水) 05:35:22 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

>追いかけてくるのは動物ばかりですね(笑)
(≧m≦)ぷっ そうですね~。動物嫌いじゃないんですけどね(笑)

朝病院行って帰ってからめっさ寝ました。
>でもアルコール消毒はしているんですよね?ぶははは!(笑)
は、はい、少しアルコール消毒しました(バカ)
びゃははは d(≧ω≦)b
アルコール消毒のお陰で熱は下がったようです♪

  1. 2007/02/28(水) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

くしゃみの、ハックション!の発音が豪快なゆかりです(笑)
花粉症と思いきや、風邪でした(苦笑)
>ま、わたくしに花粉は効きませんけどね(そう言ってるヤツがなったり)
(⌒▽⌒)アハハ!
QTさんも、そのうちいつか花粉症にやられますよ!
気付けて下さいね♪
  1. 2007/02/28(水) 07:35:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

おかげさまで熱は下がったようです。
まだ咳と喉は痛いですけどね(苦笑)
かずさんも、風邪引かないように気つけて下さいね!

  1. 2007/02/28(水) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

おはようさんでーす。
>「アホはな、風邪引いてもしんどいと気付かへんから風邪引いてないんと一緒やねん」
びゃははは d(≧ω≦)b 確かに「目からウロコ」ですね~。
気付くの遅かった私。。。。う~ん・・・。

って事は、やっぱり私「アホ」って事じゃないですかぁあああ!~(爆)
遅れ気味ではありますが、気付いたんで、ちょっとアホですね(苦笑)
熱は、下がったようですけど、まだ喉が痛くて咳がでます。
やっぱ元気がいいですね☆


  1. 2007/02/28(水) 07:42:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

花粉症かと思いきやおもっきり風邪でした。。。
>そんなんひかんと ふとんひきや~
実は、去年炬燵をだしてから1度もベットで寝ずに炬燵で
寝ているバカゆかりです(苦笑)
注射は痛いけどお陰で熱は下がりました。
今日は朝ごはんたべましたよー。
岸和田さんの場合は、炒飯が薬ですね(爆)

  1. 2007/02/28(水) 07:46:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
おかげさまで、熱は下がりました。少しアルコール消毒しましたしね(バカ)
朝起きたら熱上がってないかドキドキでしたけどね(苦笑)
病気のデパートなのに、風邪引かないなんて凄いですね~。
風邪引かないのは、健康管理をちゃんとしてるから!?
でしょうか(苦笑)
  1. 2007/02/28(水) 07:49:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

風邪ですか。
風邪引きやすいんですね。
ダイエットとかゆかりさんには無縁ですよ!!
それ以上痩せちゃったらだめですよー。
栄養つけてくださいね☆

私も鼻水と目がウルウル。
もともと、アレルギーあるからって思っていますが、これは花粉症?!と思う今日この頃です。
  1. 2007/02/28(水) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

原因は・・・・・。

絶対に原因は・・・・・・
お尻出して寝すぎです(@o@)

お大事に(☆o☆)キラーン
  1. 2007/02/28(水) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

しっかりと休養して、栄養とって、

また、あちこちの飲み会を飛び回るゆかりさんが復活してくるのを

楽しみにしとります。

おやすみなさいぃ~
  1. 2007/02/28(水) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. トト太郎 #-
  4. [ 編集]

季節の変わり目って風邪をひきやすいですね。
ゆっくり休養して早く良くなって下さいv-411
お大事に!!
  1. 2007/02/28(水) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. まこと #YRkBoWwU
  4. [ 編集]

風邪ですか・・。

風邪、大丈夫ですか?
いつも美味しいものを食べてる印象があるゆかりさんが、
何も食べてないとなると、重症に思えてくる・・;

早くよくなって、また色んな美味しい食べ物画像まってますよ~^^

お大事に・・。
  1. 2007/02/28(水) 16:47:48 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ようやくここまでコメントたどりついた~~^^;
とりあえず…
ゆかりさんこにちわ~

ありゃ!風邪ですたか!(@@;
薬のんでお大事にしてください

で、アルコール消毒(間違いなくやってると確信してますw)は控えめに~
  1. 2007/02/28(水) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

花粉症かと思いきや風邪でした(苦笑)
昭和ホルモンで飲んでたときから声おかしかったし、
あの日は、寒かったですからね~。
ダイエット、太らないように気付ける程度にしておこうかしら(苦笑)

すずらんちゃんは、花粉症なんですか~。
これからの季節つらいですね~。
風邪引かないように気つけて下さいね!
私は、大分元気になりました♪


  1. 2007/02/28(水) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

>お尻出して寝すぎです(@o@)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ   
お尻はだしてませーん(笑)
腹は、出してるかもです(・・。)ゞ テヘ
炬燵で寝てると、熱くなって出してるような気がします。
熱は下がり、大分復活しましたよ♪
スカパラさんも、風邪引かないように気付けて下さいね!

  1. 2007/02/28(水) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

トト太郎さんへ

名前短くなりましたね(笑)
>大丈夫ですか?
熱は下がり大分元気になりましたよ☆
まだ、咳&鼻水&声がおかしいですけどネッ!(笑)
今日は、夜飲みに行く予定だったのに、風邪のため、
キャンセルしました(泣)
風邪引いてなかったら今頃、焼鳥に焼酎だったのに。。。


  1. 2007/02/28(水) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まことさんへ

お久しぶりですね♪
季節の変わり目、寒かったり暖かかったり・・・。
繊細な私!?なんで風邪引いてしまいました(苦笑)
熱は下がり大分元気になりましたけどね☆
まことさんも、風邪引かないように気付けて下さいね!!!
  1. 2007/02/28(水) 19:22:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

バカなのに、風邪引いてしまいました(笑)
>風邪、大丈夫ですか?
熱は下がり大分元気になりましたよ。
でも、まだ咳や鼻水がでております。。。
昨日は、殆ど寝てたのでぶっかけうどん食べただけです(苦笑)
今日は、本当は飲みの予定だったんですけど
風邪の為延期にしてもらいました(T_T)
また、美味しい物!?食べてUPしますね(笑)
たれたれさんも、風邪引かないように気付けて下さいね!
  1. 2007/02/28(水) 19:26:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

やっとたどり着きお疲れさまでした(笑)
道のりは長かったでしょう!
久しぶりにコメント復活ですね!そしてお帰りなさいませ(笑)
バカなのに、風邪引いてしまいました(苦笑)
熱は、下がったんですけど、まだ咳と鼻水が。。。
アルコール消毒は控え目にしましたよ。
破片さんも風邪には気をつけましょ!!
  1. 2007/02/28(水) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

よかったね~^^

にっとも 花粉症もインフルエンザも経験がないんですよね^^;

ま~風邪にも あまり縁がなくて、、、逆に言うと 耐性がないんです^^; ちょっと熱が出ると もうなんにもできなくなります^^;;;;;

ちょっと 訓練のためにも とりあえず タミフルでも飲んでみるか~
  1. 2007/03/01(木) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

風邪でよかったですねー。
とゆーコメントも変やけど(^^;)
インフルエンザはキツイし、花粉症は長期になるし。
おいしいもんいっぱい食べて体力つけて体内アルコール消毒したらバッチリ全快ですぜ。
  1. 2007/03/01(木) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

まずそうな風邪薬やなぁ。。。

アルコールのつまみにしちゃいかんよ
  1. 2007/03/01(木) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あら、やっぱり・・。
薬飲むなら、何か食べないとね!

お大事に~!!
  1. 2007/03/01(木) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

花粉症に無縁とは私と同じですね。
風邪も、あまり引かないなんていいですね~。
私は、年に何度か大熱だし、風邪も引きます(苦笑)
風邪引かない年なんかないんですよねぇ。。。
自慢にもなりませんが。タミフル飲んで下さい(笑)
  1. 2007/03/01(木) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わしねーさんんへ

花粉症でなく、風邪でよかったです。
花粉症は長期ですもん。。。辛いらしいですからね。
出来れば一生なりたくない病気ですよね!
アルコール消毒やっているんで、回復に向かっております。
わしねーさんも、風邪引かないよ~に気つけて下さいね♪


  1. 2007/03/01(木) 08:04:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

不味そうな薬って・・・(笑)
酒のつまみって・・・(爆)
水と一緒に、飲み込んだので味は分かりません(苦笑)
  1. 2007/03/01(木) 08:06:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

薬飲まないとアカンので、簡単にうどんで(笑)
エイジさんも、お大事に~!
  1. 2007/03/01(木) 08:07:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/244-9bee342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

