裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月27日(火曜日)

また1週間が始まりました~。あと2日で2月も終り!はやっ!(笑)


24日(土)に、三宮に飲みにでていた時から、喉が痛くて声ガラガラ~(>_<)


体はだるいのに、熱が出るわけでもなく、鼻水とくしゃみと咳。もしかして今流行の・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


花粉症ってヤツ!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 花粉症って突然なるって言いますよね。私は今まで花粉症なんてなった事がなく、


花粉症なんて無縁だと思ってました。だから花粉症の症状とかも詳しくわかりませーん(笑)


花粉症かどうかはわからんけど、しばらくこの状態が続くなら病院に行ってみようかと思ってます!


でも、花粉症で、咳が出て声がガラガラになんてなるんかな~(苦笑)


独り言はこれぐらいにしておいて、ご飯日記いっきま~す♪


 あぃ、朝ごは~ん。


朝ごはん



紅茶と、ヨーグルト。喉に良さそうでしょ!(笑)


あぃ、昼ごは~ん。


昼ごはん



エースコックのワンタンメン♪


大して美味しいカップ麺ではありませんが(苦笑)


あぃ、晩ごは~ん。


たらこスパ



たらこスパゲティーでぇ~す\(⌒▽⌒)/



た~らこ~♪たーらこ♪たーぽりたーらこぉ~♪なーんて歌が、流行ってましたけど、


もう、とっくにブーム去りましたよね~。頭の中でた~らこ~♪を歌いながら食べました(笑)


このたらこスパ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マズッ。_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


味薄いし、麺固い(苦笑)   このたらこスパの正体は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


業務用



業務用スーパーで98円!(笑)


 


う~ん、ハズレでしたね。(--メ) チャラリーン 値段が値段なだけに、致し方ございません(苦笑)


あぃ、お~ま~けっ♪


 


 


 


 


 


刺身。



おちゃけのお供は、刺身~(〃∇〃)エヘ♪


 


イカ刺しと、鯛の湯引き。贅沢に!?2種類、コープで購入しました(笑)


もちろん、美味しかったでーす(☆_☆)キラリン


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです♪



 

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/27(火) 00:20:30|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<2月28日(水曜日) | ホーム | 昭和ホルモン 三宮店>>

コメント

花粉病になっても2位のゆかりさんおはようございます。

お刺身が豪華やん。。
しっかり食べて花粉病、退治してくださいね。。
わさびたっぽりで。。。。。。
  1. 2007/02/27(火) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

コープはさすがに・・(笑


風邪引いたな?
俺はうつしてないぞ~!!
  1. 2007/02/27(火) 01:21:43 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

1コメ とたー と思たら ・・・。

>>花粉症ってヤツ!?

ちゃうちゃう そんなん 気のせいや。

れっきとした ア○中やのぉ。

ゆかりちゃんへ き~しわだしみん(しつこい) より。
  1. 2007/02/27(火) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 >もしかして今流行の・・・


 ブルセラ病かと おもいました。。。


  1. 2007/02/27(火) 03:30:57 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
もちろん相変わらず、おちゃけ飲んでますね。
わたくしは最近ちょっと控え目にしております。
ゆかりさんに花粉症…ちょっと似合わない気がします^^;
アルコール消毒してるので花粉症は大丈夫かと思いますが!?
わたくしは痛風・高血圧・肝臓…等々病気のデパートですが、花粉症は今のとこ大丈夫ですよ^^
  1. 2007/02/27(火) 05:52:11 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

どうやら花粉症ではないようなゆかりです(苦笑)
しんど。。。
刺身は、わさびたっぽりで、おしゃけは控え目に飲みましたよ~(笑)
だから2日酔いではありましぇん♪


  1. 2007/02/27(火) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

まいど~、きしわださん(まだ使うか!)
1番手でなく2番手でしたねぇ~(笑)
どうやら花粉症ではないようで・・・。
アル中&風邪っぽいですね。はぁ。。。
  1. 2007/02/27(火) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>ブルセラ病かと おもいました。。。
ブルセラ病は、わっちさんでしょ!!!(爆)
  1. 2007/02/27(火) 07:34:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます。
相変わらず毎日飲んでいますよ~。
確かに、花粉症なんてガラじゃないですよね(苦笑)
若干熱っぽいのでどうやら花粉症ではないみたいですね。。。
病気のデパートですか!表現が面白いですね(笑)
健康には気をつけましょう♪
  1. 2007/02/27(火) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

コメント前後、すまーん!(笑)
>風邪引いたな?
どうやらそのようです(苦笑)
微熱が・・・_| ̄|○

  1. 2007/02/27(火) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

「ふぁっくしょ~~ん」
の対策をトラバさせていただきました^^

続ければ効果ありますよ☆
  1. 2007/02/27(火) 10:53:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、相変わらず少食ですわ!!
私の半分くらいしか食べてないのでは?!
そっか、そっか、やはり私の体型は食べすぎなんだな・・・
わかちゃいるけど、、、ですねー。
  1. 2007/02/27(火) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

僕も花粉症、全開です・・・(つД`)・゚・
鼻は詰まるし、目がかゆかゆです _| ̄|○
  1. 2007/02/27(火) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

そのまずいたらこスパは、
業務用ということは、
どこかの飲食店で出されてるんやろな。
ぼったくりな値段で・・・・・

ある中はやく治してねーー:・(`▽´)・:ケケケ
  1. 2007/02/27(火) 12:48:02 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

さんちゃん♪さんへ

>続ければ効果ありますよ☆
花粉症じゃなかったんですけどね(苦笑)
  1. 2007/02/27(火) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

う~ん、普通の人よりかは食は細いかもです。
すずらんさんへ、私の倍ですか(笑)
>そっか、そっか、やはり私の体型は食べすぎなんだな・・・
私は、すずらんさんは、太ってないと思いますよ♪
私より、ナイスボディーだと思います!

  1. 2007/02/27(火) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

花粉症って辛いらしいですね。
私は、花粉症じゃなかったんですけどネッ!(笑)
  1. 2007/02/27(火) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

>どこかの飲食店で出されてるんやろな。ぼったくりな値段で・・・・・
実は、私も思ってン!(苦笑)
1皿、380円~500円ってとこやろか(≧m≦)ぷっ
アル中はなおらへんわ(苦笑)
  1. 2007/02/27(火) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お初でございます。

業務スーパーなら
文句は言えねぇ~だろうなぁ~。

ちなみに我が家は
常連です。(爆)
  1. 2007/02/27(火) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. Becky #-
  4. [ 編集]

コープ

ここの刺身は高いけど、けっこういけますね。
明石の昼網なんかは、なかなか良かったりします。
狙いは閉店前の値引きかな(笑)
  1. 2007/02/27(火) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

Beckyさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
業務用スーパー、私も愛用してますが、
値段の割りに美味しいのもありますからね♪
パスタは・・・_| ̄|○
  1. 2007/02/27(火) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

コープの刺身はま~ま~です。
高いですけどね。でも近いので食べたくなったら、
仕事帰りに買ってしまいます。
値引き。。。仕事帰りだとやってません(苦笑)
  1. 2007/02/27(火) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

上野耕路

たらこの歌の 作曲を担当した 上野耕路ファンのにっとにとっては ブームでは ありませんのよ~=^^=

  1. 2007/02/27(火) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

上野耕路ファンのにっとさんにとっては、ずっと永遠にブームですよね(笑)
  1. 2007/02/27(火) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今日も不動の2位のゆかりさん

喉がいがらっぽいのは確実に酒焼けですね(笑)。
たらこスパはたらこと生クリーム(牛乳)買って
自分でつくんなきゃいけましぇ~ん!

麺類ばっかり食べたらあきまへぇ~んで。
  1. 2007/02/27(火) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

2位の位置はそろそろヤバイかも!?のゆかりです(苦笑)
麺類ばっかで、米粒食べてないですね。。。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ちょっと体調悪いんで手エ抜きです(苦笑)
>たらこスパはたらこと生クリーム(牛乳)買って自分でつくんなきゃいけましぇ~ん!
ですよね、ですよね。業務用のタラコスパはあきませんでした!!!
  1. 2007/02/27(火) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

花粉症っぽいゆかりさんこにちわ~

ウチのお袋が同じ症状で、完璧に花粉症やそうです^^;
ゆかりさんは呑みすぎで喉荒れたとか?^^;
お大事にしてくだちい

で、エースコックのワンタンメンは袋やないと~!www
  1. 2007/02/28(水) 17:35:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

花粉症かと思いきや風邪引いたゆかりです♪
やはり、私には花粉症は無縁のようでございます(笑)
カップのエスコックあんまりイケてないですね~。
今度は、袋バージョンも試してみますよ。
会社には、コンロがないので出来ませんけどネッ!(笑)



  1. 2007/02/28(水) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/243-abb999e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

