裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和ホルモン 三宮店

夜の街三宮



土曜日の夜は、またまた夜の三宮にやってまいりました\(^▽^)/


モチロンですけど、飲み会です。今回の飲み会は、な、なんと! !!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり主催のオフ会なんですよねーん(〃∇〃)エヘ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


飲みレポは苦手なんでしないつもりでしたが、参加者の方からの要望で記事にしました。


やはり飲み会は、写真撮らずにゆーっくり飲みたいなぁ。。。なんて思いました(苦笑)


今回初幹事やってみましたが、幹事って何かと大変ですよね(>_<)


頭のヌルイ私には、やはり向いてないようです(苦笑) ゆかり主催の会場に選んだお店は・・・


 


 


 


 


 


 


昭和ホルモン



炭焼 昭和ホルモン 三宮店


住所:神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396 電話:078-221-1929


 


なぜ昭和ホルモンかと言うと、私がホルモン食べたかったから~♪


なんとも単純な理由ナンですけどね(≧m≦)ぷっ


参加メンバーは、総勢8名。食いしん坊さん、えいがしまさん、トト太郎さん、レイさん


くらげちゃん、すずらんちゃん、うーたんさん、幹事のゆかりです。


じゃ、早速お料理を。。。(笑)


野菜~



野菜~♪


みずなのサラダ



みずなのサラダ~♪


たん



タン~♪


つけてたべる



タンって食べず嫌いだったんですけど、食べてみると以外に美味しいですね。初タンです(笑)


今度から焼肉屋さんに行ったら食べようと思います(☆_☆)キラリン


 


・・・・。


塩まるちょう~♪




焼き焼き~


 



ホルモン焼くと、火がすご~い!(笑)


ホルモン



塩みの~♪


コリコリして、うんま(〃∇〃)


 


ホルモン



ぶたみの~♪


 


肉



あかせん~♪


油プルプルで、おいひぃ!(笑)


 


キムチ



キムチモリアワセ。モリアワセカタカナにしてみました。


キムチは嫌いなんで食べてませーん!(笑)


にく



カルビ~♪


あんまり好きじゃないです(苦笑)


に~く



はらみ~。


はらみ大好きです。おいすぃ~かった\(⌒▽⌒)/


 


ニク



ラムロース。


ラムは、臭みがあるので嫌いです(・・。)ゞ テヘ


 


デザート



デザートにイチゴのアイス(〃∇〃)


 


これ、美味しかったですよぉお!( ̄ー+ ̄)キラーン イチゴ好きにはたまりまへん!(笑)


 


食べ物とは関係ないですけど、


 くらちゃんの



梅沢富夫のライター!(笑)


 


これくらげちゃんのライタなんですけど、いいお年頃の女性がもつようなライターではないですね(笑)


でも、渋いかも。。。(苦笑)


いちお、これでコース料理は終了なんですけど、なんと!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


〆のラーメン



サービスでラーメンが出てきましたよん♪


 


 なかなかええサービスですよね。お腹一杯だったけど食べましたよ(笑)


こんな感じで~



ゆかり仕様でコチュジャンたっぽり入れましたけどネッ!(笑)


 


ホルモン屋さんなんかで、ラーメンなんて食べた事ないんですけど、食べてみると、これがまた・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コース料理だったけど、ホルモンも、ラーメンもなかなか美味しかったで~す♪


昭和ホルモンには、何度も来ているというくらげちゃんが言うには、コース料理でなく、


単品の方がもっと美味しいらしいですよ☆


またホルモン食べたくなったら、食べに行ってみようかなぁ~(笑)


そして2次会のお店に移動~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


やきとりや



油っこいものを食べた後は、さっぱり系のお店にしました。


また、大好物の焼鳥屋さんなんですけどね。ここのお店の名前は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ナンデシタッケ???(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


店の名前すら覚えてないと言うか、知りません。。。アホです!幹事失格です!(爆)


写真を、よーくみると「鬼平」って書いてあるような。。。鬼平なのかな!?(苦笑)


飲み物は、


焼酎



もう、ビールはいりません。芋焼酎ですね。


お酒のおつまみ達です。


とりのさしみ



あい、鶏肉のたたき~♪


 トマト



トマト~♪


焼鳥



焼鳥~♪


なまえわすれた



ズリかな?(笑)


ぴーまん?



ピーマン? (苦笑)


やきなす



やきなす~♪


手場



手場~♪


食べたかどうかも覚えておりません(苦笑)


焼鳥



焼鳥~ ♪


焼酎は、ボトルおろしたんですけど、 ボトルに、


落書き



こんな落書きされてました(笑)


私には、どうやらうんこのイメージがあるみたいですね~(≧m≦)ぷっ


終電まで、2次会の名前も知らないお店で飲みまくりでした(苦笑)


参加者の皆様お疲れさまでした。またご一緒しましょう♪


幹事といえるような事は出来ませんでしたが、最後の会計の計算とかを手伝ってくれた、


えいがしまさん、ありがとうございました(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。アホ幹事ゆかりに、


ポチッ!としてあげて下さいませ(笑)


 

  1. 2007/02/26(月) 00:10:18|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<2月27日(火曜日) | ホーム | 丸徳>>

コメント

頭を振るとカラカラ音のなるアホわずか、でも他の人にはバレテイナイハズ!です。
幹事ご苦労様でした。
梅田でしてもらえると参加しやすいのでヨロシクです。(とさりげなく幹事を振っておこっと)
  1. 2007/02/26(月) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

幹事おちかれでも2位のゆかりさんおはようございます。。

楽しい飲みになりましたね。

今度は行きたいな~



  1. 2007/02/26(月) 01:03:53 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

 こんちわ!

  >キムチモリアワセ。

 グリル喫茶 コンドウ の アイスクリームモリアワセ の パクリですね?

  
  1. 2007/02/26(月) 02:12:20 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

やはり1位とはダブルスコアで2位のゆかりさん

ホルモンですか~!
かなり苦手な分野です。タンとハラミしか
食べられましぇ~ん。

その後に鶏とは
ニクニク日記ですねぇ~!(笑)
本日の夕食は一皿380円のもある
ちょっとだけ高級な回転寿司ですた。
  1. 2007/02/26(月) 02:24:14 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

頭を振るとカラカラ音がなる痛風まであとわずか!?さんへ

>でも他の人にはバレテイナイハズ!です。
ほかの人にバレてないけど、私がばらしてあげますね(笑)
で、マスカラのように頭も振ってあげます。 びゃははは d(≧ω≦)b
幹事は出来たら勘弁!ですけど、梅田飲みは近くていですね~。
また考えます(笑)

  1. 2007/02/26(月) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
お金の計算が苦手なゆかりです。(苦笑)
楽しい飲みですが、幹事役と写真撮らなかったら
もーっと楽で楽しいんですけどね(笑)
今度は、きて下さいね!(今度はいつか分かりません)

  1. 2007/02/26(月) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>グリル喫茶 コンドウ の アイスクリームモリアワセ の パクリですね?
あぃ。パクリです、パクリました(笑)
  1. 2007/02/26(月) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ホルモンが苦手なふるかわサン、おはようさんです。
へぇ~!ホルモン駄目なんですか~。
美味しいんですけどねぇ(苦笑)
私は、焼肉屋に行ったら、ホルモン&はらみしかタベマセン(笑)
ま、焼肉屋なんて滅多に行かないですけどネッ!(笑)
>ニクニク日記ですねぇ~!(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
ニクニク日記、これ面白いです。笑いました!!!

1皿380円の回転寿司!たか。(笑)
でも、それなりに美味しいんでしょうね~♪

  1. 2007/02/26(月) 07:38:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん 

女の子が うんこなんて 言うたら あきまへん。


























うんこさんと言いましょう。
  1. 2007/02/26(月) 07:59:45 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

幹事、お疲れ様でした~ v(^-^)v
楽しかったね♪
ホルモンの煙が目に沁みた夜でした(笑)
あれは凄かった!
・・・ってか、二件目は 『鳥平』 違うかったっけ~?
確かそぉ聞いたような、聞いてないような。
まぁ、楽しかったからえぇや~って事で(笑)
トミオチャンライター、あれは知り合いに貰った物であって、私が買い求めた物ではないからねっっ! ・・・まぁいろんな意味で気に入ってるんですが(爆)
  1. 2007/02/26(月) 08:27:45 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

幹事ご苦労様!
幹事のつらさがわかったやろ?
これに懲りずにまた幹事頼むで!
  1. 2007/02/26(月) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

鬼平→鳥平や!
気~つけや!
  1. 2007/02/26(月) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

こんな楽しく美味しそうなオフ会があったんですね☆
どっちのお店もぜひ行ってみます^^

塩タン・ホルモンにタタキ。。。。。。。
芋焼酎さえあれば幸せイッパイになります♪

あ、幹事さんお疲れサマでした^^
  1. 2007/02/26(月) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん♪ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

ゆかりさん、楽しい夜をありがとうございました(^^)
ホルモンもおいしかったですし、お酒もおしかったです♪
そして、ゆかりさんのトークも面白かったです!
ゆかり節でしたね。

次の日が仕事じゃなければ、もっと飲めたんですが。
それが残念でした。
また、一緒に飲みたいですねー!!
今度はざるのように(^^;)
  1. 2007/02/26(月) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
オフ会ですか~
長いこと行ってないですね
楽しそうで良かったですね
私は、土曜日はアイススケートに行ってきました
久しぶりに滑ったせいか足が痛い今日です(笑)
  1. 2007/02/26(月) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. かめきち #YrMu.9dc
  4. [ 編集]

おぉー、なつかしの三ノ宮!!
そして美味しそうなホルモンたち!
( ´¬`)ジュル
さらには素敵なボトルの絵(笑
  1. 2007/02/26(月) 16:11:54 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

うんこさんですか!(笑)
女の子らしく・・・・














うんこちゃんでもいいデスヨネッ!(笑)
  1. 2007/02/26(月) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらげちゃんへ

参加してくれてど~もありがと!
楽しかったねぇ~♪ホルモン美味しかったし(笑)
煙、しみしみやったね(苦笑)
>・・ってか、二件目は 『鳥平』 違うかったっけ~?
島平、じゃなく鳥平らしい(苦笑)
店の名前もわからんとこで飲んでたけど・・・。
楽しいからええっか(ええ加減)

今回は、写真多すぎで富夫ちゃんライター乗せるか乗せないか
悩んだけど、約束通り乗せました(笑)
色んな意味で気に入ってるその意味をまた今度聞かせてね(笑)

  1. 2007/02/26(月) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ

>幹事のつらさがわかったやろ?

うん、よーわかった(苦笑)

>これに懲りずにまた幹事頼むで!
もう、いやち゛ゃ~(笑)
  1. 2007/02/26(月) 18:36:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ

>鬼平→鳥平や!
店の名前は鳥平やったんかぁ~。くらげちゃんも間違えてんで~(笑)
  1. 2007/02/26(月) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さんちゃん♪さんへ

昭和ホルモン、なかなか美味しかったですよ。
2件目のお店も(笑)

機会があれば行ってみて下さいね!
私も、芋焼酎大好きです。

幹事、色々大変でした。。。(苦笑)
  1. 2007/02/26(月) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

幹事なんてできるんや~~~w
見直したわw

デザートのイチゴお中元でもらって
食べたことある~~
練乳凍らしてるやつやんなぁ

タンうまいから、はずされへんけど
たっかいよなーーー
  1. 2007/02/26(月) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

こちらこそ参加して下さってありがとうございました!
私も楽しかったですよぉお☆
ゆかり節炸裂してましたか(笑)やかましくてすみません(・・。)ゞ テヘ
後半は喉がガラガラでしゃべりまくってましたけどね(笑)

翌日の仕事しんどかったでしょね(苦笑)
また一緒に飲みましょうね!
次の日が仕事じゃない日に、浴びるほど(爆)

  1. 2007/02/26(月) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かめきちさんへ

初幹事で、オフしました!
楽しかったですよぉ☆
かめきちさんも、今度オフしましょ♪

スケート、なが~い事してないですね~。
筋肉痛ですか!?湿布貼って早く直して下さいね!!!
  1. 2007/02/26(月) 18:53:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

ホルモン美味しかったですよ♪
しばらく三宮は出没してないのかしら!?
美味しいホルモン食べに行ってみてく~ださい!
素敵なボトル、面白いでしょ(笑)


  1. 2007/02/26(月) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

幹事、店の予約したりとかさ~、連絡したりとかさ~
苦労っつか・・・しんどいわ(苦笑)
見直したって・・・もうしたない。。。(笑)

>練乳凍らしてるやつやんなぁ
うん、そそ!美味しかったわ~♪

タン、初めて食べたけど、美味しいなぁ~。
高いんか。。。でも今度焼肉屋行ったら食べるで(笑)

  1. 2007/02/26(月) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

・・・ゆかちゃん
ちゃんと 『鳥平』 ってうってますけども・・・(笑)
島平って!(爆)
  1. 2007/02/26(月) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

店の名前「鳥平」みたいですね。
ここに載っています。電話番号も同じですし・・。
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0783335525/index.html
いつも拝見しています。楽しいブログで更新が楽しみです。
  1. 2007/02/26(月) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

>ちゃんと 『鳥平』 ってうってますけども・・・(笑)
>島平って!(爆)
すま~ん!ごみんね(苦笑)
店の名前分かってないのは、アホ幹事の私だけやったね。。。
しっつれーしました(笑)
  1. 2007/02/26(月) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
鳥平で、間違いないようですね(笑)
・・・ったく、アホ幹事でして(汗)
こんな感じで書いておりますが、また見てやって下さいませ~!
  1. 2007/02/26(月) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

オフ買いに誘ってくれて有難うございました。
めっちゃめちゃ楽しかったです。
でも幹事さん役の緊張からか、私が知っているゆかりさんの炸裂度70%くらいでしたねぇ。

内面から自然に出てくるゆかりさんの気遣いを感じ
ました。
だって、結局2件目まで幹事なんだもーん!!
ほんと、お疲れさまでした。

ちなみに昭和ホルモンさんでは、私の視点からはずっと食いしん坊さんの顔がフードになってました...それが印象的で(笑)

めちゃめちゃ楽しい一夜でした~!!
  1. 2007/02/26(月) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

ほるほるもんもんほるもんもん

うひ~ にっとも ホルモン大好きなのよねん=^^= こっちには なかなか ぶつ切りにした ホルモンってないんで うらやましいです=^^= じゅるじゅるしたもんだな~♪
  1. 2007/02/26(月) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

オフ会さんかしてくださってありがとうございました!
来て下さって嬉しかったですよ~(笑)
しかも、会計も手伝って下さって感謝ですよ。
さすが、えいちゃーんって思いました(笑)

私も楽しかったです!100%のゆかりじゃなかったですか(苦笑)
幹事って事と喉の痛みが。。。(笑)
今度飲む時は、何も考えずに飲ませてくださいね(含み笑)

>私の視点からはずっと食いしん坊さんの顔がフードになってました...それが印象的で(笑)

びゃははは d(≧ω≦)b
確かに。でも、邪魔でしたね。座敷にすればよかったです(苦笑)
また飲める日を楽しみにしてまーす♪





  1. 2007/02/26(月) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

ホルモン好きでしたか!一緒ですね♪
油プルップル~が、うんま~いですよね。それにビールは最高!
でも、コテッちゃん派嫌いです。。。
  1. 2007/02/26(月) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

飲み会幹事お疲れさまでした!
このようなオフ会に参加するのは初めてだったので、いい経験ができました!
どうもありがとうございました。
人と人との出会いとゆうのはいいものですね!
同じ明石市の人が3人も集まるとは、ほんとおのろきました!
僕は女性がいるとちょっと緊張してしまうので、あまり話しはできませんでしたが、また機会があったら誘って下さいね!
  1. 2007/02/26(月) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

三宮

写真から岩崎塾を思い出しました。
ここは激安だけど、味はフツーです。

ところで最近映画のロケを三宮周辺でやっとります。
綾瀬はるかと小出恵介がウロウロしているらしいですよ。

  1. 2007/02/26(月) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

れいさんへ

ゆかりのコメント欄へようこそ(笑あ)
参加して下さってありがとございました!!!
そしてお疲れさまでした♪
楽しんで頂けたなら、私もホッとします(笑)
人との出会い、いいでしょ!!!
>ほんとおのろきました!
おのろいたのには笑いました(爆)
おのろかずにまたご一緒に飲みましょうね♪

お店の名前も覚えてない&分かってない私ですけど
宜しくお願いしますね(笑)



  1. 2007/02/26(月) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

>岩崎塾を思い出しました。
岩崎塾知らないです。。。。
>綾瀬はるかと小出恵介がウロウロしているらしいですよ。
あ、そうなんですか~。
瀬はるかも小出恵介も知りません(苦笑)



  1. 2007/02/27(火) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にく、肉、肉。。鶏、鶏、トリ~!!
美味そうな写真がずらりで(´ρ`)ヨダレが・・・

休み明けなのにお疲れモードです。
体が焼肉を欲しているのかも?(爆
  1. 2007/02/27(火) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #kkSTbozc
  4. [ 編集]

え~、名前長いっというご指摘を受けましたので、キムタクみたいに縮めてみました。

幹事、お疲れ様でした。

いやぁ~、めっちゃ楽しかったですよ。

明石在住人が2人もいたので、すごく嬉しかったです。

幹事をしーの、写真をとりーの、会計しーのでてんてこ舞いでしたね。

しかし、野鳥の会といたしましてはニキニキ日記製作現場を少し垣間見た感じで、

チェック、チェックでした。

また、行きましょうね。

  1. 2007/02/27(火) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. 関ニキ野鳥の会、副代表 トト太郎 #-
  4. [ 編集]

幹事お疲れ!
飲み屋最近当たり引いてるね!!


あぁ、俺も店で飲みたい・・(笑
  1. 2007/02/27(火) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

ニクだらけでしょ!(笑)
お疲れモードですか~。
私は風邪モードです。。。
ニック食べて疲れを吹っ飛ばしてくださいね!!!
  1. 2007/02/27(火) 07:47:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関ニキ野鳥の会、副代表 トト太郎さんへ

若干短くなりましたね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
先日は、参加してくださりありがとうさんです!

私も楽しかったですよっ♪


>幹事をしーの、写真をとりーの、会計しーのでてんてこ舞いでしたね。
>しかし、野鳥の会といたしましてはニキニキ日記製作現場を少し垣間見た感じで、
写真撮るのに、しゃべるのに食べるのに飲むのに大忙しでした。
やはり、幹事抜き、写真なしで、気楽に飲みたいです(苦笑)
これからも、チェック!チェック宜しくお願いします(笑)
また一緒に飲みましょうね☆
  1. 2007/02/27(火) 07:51:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

幹事つかれた~!
ホルモンおいしかったー!
早く飲みにいけるといいね♪
  1. 2007/02/27(火) 07:53:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

2次会の店の名前は「鳥平」?で2位のゆかりさん(どんなんやねん!w)こにちわ~

せっせとコメントちうの破片です^^;
ホルモン、ええですね~
〆(ではない)ラーメン、自分がたまにやる土鍋ラーメンっぽくてシンプルでいいですね~^^
後半の念写具合が素敵だと思いますたよwww
  1. 2007/02/28(水) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

2次会の店の名前を知らなかったアホ幹事ゆかりです(ながっ)
せっせとコメントありがとうサンデス。
不在の間の記事をちゃんと見てくれるなんて嬉いですよ♪
ホルモンも〆のラも美味しかったです!また行きたいと思うお店ですね~。
後半の写真、ぶれてるでしょ(笑)
かなり、酔っぱらってましたから(苦笑)

  1. 2007/02/28(水) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/242-4190f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

