裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月24日(土曜日)

週末土日は、2連休♪わーい!\(⌒▽⌒)/わーい\(⌒▽⌒)/!わーい\(⌒▽⌒)/


だから、金曜日ってなんか嬉しい。でも朝から雨だったのでちょっとブルー(>_<)


しかも、洗濯モンを取り込むの忘れて、洗濯物がビショビョでかなりブルー_| ̄|○


だから、朝ごはんの写真を撮り忘れてしまいました(・・。)ゞ テヘ 


では、お昼ごはーん☆


 昼飯。



またサンドイッチでぇ~す(〃∇〃)エヘ♪


 


 パン屋さんで購入したサンドイッチなんですけどね。


最近、安くて美味しいパン屋さんを杭瀬の商店街で発見しました。そのレポはまた近い内に(笑)


ちなみにこのサンドウイッチ100です!安いでしょおおおおお!(☆_☆)キラリン


そして、おやつで~す( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 スイートポテト



Tちゃん手作りスイートポテト(//∇//)


 


作ってきてな!って言ったら本間に作ってきてくれました(笑)


レシピを教えてもらったけど、聞いても、私は作りませんけどネッ!(笑)


大きさがそれぞれバラバラなのが、手作りっぽくていいですよね~(≧m≦)ぷっ


アルミホイルをはがしてみると、


 こんなん。



しっとり感ナシ!(苦笑)


 


今回は、裏ごしするのをサボったそうです。食べてみると~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ボソボソしてましたけどね。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、味は前回のと同様で甘さ控え目で美味しかったです♪Tちゃん、また作ってな!(笑)


そして、晩ごは~んでございます( ̄ー ̄)ニヤ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カレー



カレー作ったょ♪



木曜日にカレーを食べるつもりで外食に行ったら閉まってて喫茶店でオムライスを食べたんですけど、


カレーな気分が抜けなかったので作りました♪大好きな鶏肉たっぽり入れて!(笑)


もちろん、あっかい福神漬もそえて(☆_☆)キラリン  トッピングは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


トッピング♪



目玉焼き成功!ルン♪


 


前回、チキンライスの上に乗せた目玉焼きは失敗したけど今回は上手く焼けました♪


 カレーと一緒に、


 


ツナマカ



ツナマカロニサラダも作りました☆ 見た目美味しそうじゃない写真ですね~(カメラのせい)


キュウリの変わりに、レタスで代用。レタスでも、美味しかったですよ♪


 あい、おまけ(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いたわさ



お酒のおつまみには、いたわさ~!(笑)


 


 次の日が休みの夜は、飲みすぎてもOK!(笑)明日は、2日酔い確定やわ。。。(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!とご協力を♪


 


  1. 2007/02/24(土) 00:08:50|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<丸徳 | ホーム | もってきてくれましたん♪(BlogPet)>>

コメント

おぉ~

いたわさで焼酎~

よろしいなぁ~

お湯割りが合いそうです(笑)
  1. 2007/02/24(土) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

じゃがいもでかっ!

改行が中途半端や、A型の私は気になる。。。(笑)
  1. 2007/02/24(土) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

今夜は2位のゆかりさんこばわ~

相変わらずカレーのじゃが芋とニンジンおっきいですね~w
お昼のサンドイッチのお供は(スープに見えるけど)お味噌汁かな?
こんだけの板わさ食うにはどれだけ酒要るねん!(爆)

明日からしばらくコメントできませんが宜しく~^^;
  1. 2007/02/24(土) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

今夜も2位で、二日酔い確定のゆかりさんおはようございます。

であ、今夜は、日本酒つきあいますよ。。
「立春朝しぼり」がまだちょっと残ってるんですよ

鶏肉いっぱいのビーフカレーおいしそうやな~
  1. 2007/02/24(土) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 おかずのサラダより あてのかまぼこの方が確実に多いですよね。

 
  1. 2007/02/24(土) 01:22:58 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

相変わらず呑んでるねぇ!

カレーに目玉焼き。でかっ!!(笑
やっぱりスイートポテト旨そうやね~♪
  1. 2007/02/24(土) 01:52:00 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

いたわさ~♪いいでしょ(笑)
Tちゃんのパパの旅行のお土産です。
ちなみに水割りで飲みました(苦笑)
  1. 2007/02/24(土) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

A型のYO-N様へ

じゃがいも、半分に切った(爆)
改行、甘いですか(笑)みんなの事を考えて控え目に・・・(笑)
  1. 2007/02/24(土) 07:38:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

ジャガイモ&人参デカイでしょ!デカメが好きです♪
ジャガイモは、半分にしただけです(笑)

>お昼のサンドイッチのお供は(スープに見えるけど)お味噌汁かな?
尼崎ランチの弁当についてくるお味噌汁です(笑)

焼酎7杯飲みました。いたわさは残りました(苦笑)
気つけていってらっさ~~~~い!
  1. 2007/02/24(土) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよさんでーす!
まだ子供なので日本酒が飲めないゆかりです(笑)
>鶏肉いっぱいのビーフカレーおいしそうやな~
鶏肉だから、チキンカレーですね(爆)
こくまろのカレー粉使いました。普通に美味しかったです♪

  1. 2007/02/24(土) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>おかずのサラダより あてのかまぼこの方が確実に多いですよね。
びゃははは d(≧ω≦)b
いたわさ、残りましたけどネッ!(笑)
  1. 2007/02/24(土) 07:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

目玉焼きがデカイんじゃなくて、私が食べるカレーの量が、
少ないねん(苦笑)
相変わらず飲んでまっせ♪
スイートポテト、ボソボソしてたけど、味はうま~い!!!
  1. 2007/02/24(土) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

週末の雨、そうでなくてもお疲れモードでテンション低いのにイヤですよね~

お昼ごはんのサンドイッチって、パン耳付きの手作り感満載で美味そうですね!

こくまろって美味いですよね!ウチも使ってますよ。
  1. 2007/02/24(土) 14:07:41 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

新京都アルバムも超強力でやはり2位のゆかりさん
奇遇ですね金曜日はお蕎麦屋さんで飲んでいて
板わさ食べてますた。それも小田原の“鈴廣”でっせ!
蕎麦屋のだし巻きなどのアテ、最後はざる蕎麦で〆の
オッサン的飲みです。

カレーの“具が大きぃ~い”
人参もじゃがいものもたっぽりですな。

ミッフィーだけじゃなくキティも使うんですネっ!
  1. 2007/02/24(土) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
杭瀬のパン屋さんレポ楽しみにしてますね。
  1. 2007/02/24(土) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

週末の雨は、うざいですけど、休みの日にふられないだけましです(笑)
サンドイッチのパン、ミミが嫌いな人もいますが私は好きですね~♪
こくまろ、安かったので買いました(笑)
  1. 2007/02/25(日) 08:26:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ソバやさんでいたわさですか!
私のいたわさは、Tちゃんのパパの旅行のおみやげです(笑)
だしまき美味しそうですね~。鈴廣のいたわさも。
贅沢なおっさん飲みしましたね(笑)

カレーの具でかいでしょ(笑)
男前らしく豪快に切りました。
キティちゃんは、好きではないんですけど、ママにもらったので
使用しております(苦笑)
  1. 2007/02/25(日) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

杭瀬のパン屋さん、また行った時に。昨日行ったら閉まってました。。。
  1. 2007/02/25(日) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/240-ad2dc6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

