裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月21日(水曜日)

昨夜は、睡眠時間なんと、3時間半!朝起きるとむっちゃねもぉい。。。


まだ、オールナイトでないだけマシですが、やっぱ睡眠不足はしんどいですね(苦笑)


眠いけど、寝過ごすことなくいつもの時間に起床!当たり前やけど(笑)


前日飲み歩いていて、寝過ごして会社遅刻なんかしたらTちゃんに何を言われる事やら!


結構飲んだつもり!?だけど、2日酔いではなかったでーす\(^▽^)/


それでは、粗末ながらもご飯日記をど~ぞ♪


 あい、朝ごはーん。


朝飯。



紅茶と、ロールパン1個。(苦笑)


なんか挟もうかと思ったけど、眠くてそんな事やってる元気はありません。


何も挟まなくてもそのままでも美味しいロールパン、好きですね(笑)


あい、昼ごはーん。


昼飯。



またパンなんですけどネッ!(笑)


 


プチフランスパンの中身は、大好きな、あ・ん・こ入り~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 それに、もう今ではパンにも定番のお味噌汁(笑) 


プチパン2個だけでは、すこ~し物足りなかったかな。。。


それから、おやつは、


おやつ。



スイートポテト食べましたん(〃∇〃)エヘ♪


 


このスイートポテト、実はTちゃんの手作りなんですよぉおおお!


T娘と一緒に作ったのを私にって、もってきてくれましたん♪


アルミホイルをめくると~ こんな感じ。


こんな感じ。



美味しそぉおおお☆


 


スイートポテト、今は時期ではないですけど、美味しいですよね。結構好きだったりします(笑)


早速食べてみたんですけどね、これがまた冗談抜きで・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


むっちゃ、おいしいがなっ!(☆_☆)キラリン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


甘さ控え目で、しっとりして口の中で溶ける感じ♪


小さかったので、あっという間に食べ終わったけど美味しかったです(//∇//)


Tちゃん、今度は、デッカイの作って持ってきてな!!!(笑)


そして、晩ごはーん!


 


 


 


 


 


晩飯。



カトキチのぶっかけうどん


 


超・お馴染みカトキチの冷凍うどんなんデスケドネ。無性に食べたくなり購入♪


 冷凍食品のうどんの中で、カトキチの冷凍うどんは絶品だと思ってます(笑)


袋を開けると、


中身



中身が、こんな感じで入っていました。


レンジでチン!でも、良かったけどちゃんとうどんは鍋で茹でました♪


そして、説明書き通りに、準備して~


出来た♪



出来上がりぃ~♪


 


作成時間、5分もかからない簡単ぶっっかけうどん!今夜はうどんのみです(笑)


具は、少ないながら、金糸卵・ワカメ・椎茸・入り胡麻・刻み海苔。ネギがあればええのにな~。


混ぜ混ぜしたら、


 うまそっ。



美味しそうや~ん!


 


では、早速、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


 うどんつやっつや~



うどん、つやっつゃでしょおおお☆


 


麺は、細めですね。食べてみた感想ですが、言うまでもなく、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う・ま・い・で・す!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うどんには、コシがありモチモチして美味しいです。さすが加ト吉☆


その辺で食べる立ち食いうどんなんかより、ずっーーーと美味しいです(笑)


本場四国のさぬきうどん、食べに行きたいけどなかなか行けれません。


だので、加ト吉の冷凍うどんで我慢、我慢!(苦笑)


今度、本場讃岐うどん、お取り寄せでもしてみよっかな~♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです。


応援クリックでゆかりが、スイートポテト笑で微笑みます(笑)


  1. 2007/02/21(水) 00:15:53|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<2月22日(木曜日) | ホーム | 旬采肉魚 にじゅうまる>>

コメント

こんばんは~
加ト吉のうどんは確かに美味しいですよね
私も、よく使いますよ
寝不足はいけませんよ~って私もこんな時間に
起きてますがね(笑)

  1. 2007/02/21(水) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. かめきち #YrMu.9dc
  4. [ 編集]

今夜も2位のゆかりさん、おはようございます。

お芋なぁ、新板橋の駅前にある「大学いも」が
気になってるんやけど・・・・
  1. 2007/02/21(水) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

今夜もしっかり2位のゆかりさんこばわ~

てっきり夕食もパンだと思いますたよw
カトキチはうまいですね~
変な讃岐うどん、全部カトキチになればいいのに~^^;
  1. 2007/02/21(水) 01:44:14 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 俺に うどん を入れるな! byチキンラーメン丼。
  1. 2007/02/21(水) 02:03:14 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

新旧京都アルバムの怒涛の攻撃で
これは2位がマジヤバ~!のゆかりさん
(長い!)
旧はクリックが落ちないし、新は超ハイペースでランクアップと
おちおち眠れませんネっ!まぁ、眠れますけどネっ!

スイートポテトちょっと焦げ焦げですね(笑)
でも美味しそうです。

あっさりした朝昼夕食ですね。さすがに飲み疲れ?ですか。
  1. 2007/02/21(水) 02:28:44 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

人間は食うことと寝ること。(呑むことはナイッ!)
を大事にせなあかんよ。
  1. 2007/02/21(水) 06:29:23 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かめきちさんへ

おはようございます~。かめきちさんも
以外に深夜族なんですねぇ~!(笑)
カトキチの冷凍うどんは、文句なしに美味しいですよね♪
寝不足は、しんどいです。お陰で昨夜は早く酔いがまわりました(苦笑)
かめきちさんも早く寝ましょう!!!
  1. 2007/02/21(水) 07:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはやうございます~(破片風)
>新板橋の駅前にある「大学いも」が気になってるんやけど・・・・
そんな事書かれると、私も気になるんですけどぉおおおお!
買いに行けれませんからっ!(笑)
  1. 2007/02/21(水) 07:29:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

お帰りなさい(謎)
夕食は、頂いたデニッシュトーストでも食べようかと、
ちょっと思いましたけどね(笑)
変なやわやわうどん、全部カトキチにすれば美味しいですよね。
でも、関西のやわやわうどんが好きな人もいるから無理ですよ(笑)
  1. 2007/02/21(水) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

 >byチキンラーメン丼。
バ、バレてますね(笑)
丁度ええサイズなんですよ♪
  1. 2007/02/21(水) 07:33:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

新旧に追われております。このままでは、
2位維持は、時間の問題ですね~(苦笑)
気になっても、昨夜は、ぐっすり眠りましたけどネッ!(笑)

焦げているスイートポテト、うんまかったです。
今度は、デッカイの作ってもらいますよ♪

>あっさりした朝昼夕食ですね。さすがに飲み疲れ?ですか。
週の初めっから、夜更かししたので若干疲れ気味ですけど、
昨夜はぐっすり寝たので、復活!?しました!!!



  1. 2007/02/21(水) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

岸和田さん、まいど~でっす♪
食べる&寝る事、確かに大事ですよね~。
>(呑むことはナイッ!)
呑む事もかなり重要ですよっ♪
呑む事ないなんて岸和田さんらしくないですよ(不気味笑)

  1. 2007/02/21(水) 07:39:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん

呑むことは一番だいじなこと。

ふつうのだいじといっしょにしたらあかんどー。
  1. 2007/02/21(水) 12:14:45 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

スイートポテト・・・しっとり感がすごい伝わるーー
Tちゃんまた教えてーーー
さつまいもめっちゃ余ってんねん
  1. 2007/02/21(水) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

スイートポテト確かに旨そう!
Tちゃんさんを見習わ・・(笑

寝てないのに、よく頑張った!!
  1. 2007/02/21(水) 19:56:53 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

>ふつうのだいじといっしょにしたらあかんどー。
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにそうですね(笑)おちゃけは、元気の元ですから♪
飲み過ぎに注意すればいいんですけどネッ!(笑)
  1. 2007/02/21(水) 20:43:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

サツマイモ、余ってんのんかいな!
うん、レシピ聞いておくわ♪
子供達に美味しいの食べさせたってな(笑)
  1. 2007/02/21(水) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

スイートポテト、美味しそうやろ!
美味しかったけど♪

睡眠不足で仕事中めっちゃ眠かったけど頑張りました(苦笑)
  1. 2007/02/21(水) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

元気に呑んでますなぁ~(^▽^)
こっちは医者に止められました(笑)

甘さ控えめスイートポテト、私も食べたいわ~んっ!(^~^*
  1. 2007/02/21(水) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

元気に飲んでまっせ♪
へ?酒を歯医者に止められたのぉ!????
週末大丈夫かな(T_T)
スイートポティトおいすぃいいいかったわ♪
  1. 2007/02/21(水) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

冷凍うどんって侮れないですよね~
ウチでは鍋でよく食しますよ!コシがあって、伸びにくくてσ゚д゚)ボーノ!

寝不足解消されましたか?
  1. 2007/02/21(水) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

ププッ(笑)
ちなみにアブラモノとかも駄目って~(爆)
週末、『脂&酒』 やのにーっ!
まぁ、大丈夫でしょ~(^▽^)
  1. 2007/02/21(水) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

そそ、そーなんです!カトキチの冷凍うどんは侮れないうまさ!
スーパーで1袋50円前後で売られてるうどんよりか美味しいデスヨネッ!
>寝不足解消されましたか?
昨夜たっぽり寝たので大丈夫かと(苦笑)
でも、そろそろ結構眠いです(笑)
  1. 2007/02/21(水) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

く~らちゃんへ

>ちなみにアブラモノとかも駄目って~(爆)週末、『脂&酒』 やのにーっ!
びゃははは d(≧ω≦)b
本間大丈夫かィィ(笑)
心配なしなし!(コラ)
油モノとお酒の相性は最高やでぇええええん!(〃∇〃)エヘ♪


  1. 2007/02/21(水) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/236-c906b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

