裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか今週(BlogPet)

ゆかりんぼはおまけしたの?
またゆかりでクを探訪したかもー。


やーっと週末がやってきたー♪週末は3連休のゆかりです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
なんか今週1週間は、長く感じました(笑)

ht t p://b l o g.w i t h2.n e t/l i n k.p h p?351817&l a r r;ポチッ!
人気ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援宜しくです。

たまにはシンプル日記にシテミマシタ♪どでしょ?(笑)
あい、おまけ~。
Tちゃんが書いたゆかりんぼの似顔絵です。
(≧m≦)ぷっ


味うっす!_| ̄|○


手作り弁当のそばめしと味噌汁。

そばめし、自分で作っておきながらこんな事言うのもなんですが・・



紅茶とトースト。

トースト、相変わらず焦げておりますが(苦笑)
お昼ごはーん☆


晩ごはーん☆



マルタイの棒ラーメン。

トッピングはネギのみ。
丼に移さず鍋のままゆかりらしく食べました。
そんな週もありますよね。
はい(苦笑)
それでは、金曜日の1日のお食事をご覧下さい(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2007/02/16(金) 12:39:06|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<炭火と創作料理のお店 いろ鳥どり | ホーム | 2月16日(金曜日)>>

コメント

ポチッっとできませんですたw
解読したら一応ブログランキングにはいけますたけどねwww

Tちゃんさんはゆかりんぼの絵も描いたんだ?(描かない!w)

手作り弁当は倒置で味が薄かったみたいやね!(爆)

  1. 2007/02/16(金) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ゆかりんぼは人気ブログに参加してないや~ん!

わざわざ飼い主の1週間の食生活をダイジェストで
紹介する意味不明?????

ズボラな読者にはゆかりの1週間が
これを読むだけで全て判って嬉しいかもネっ!
※でも写真はなし
  1. 2007/02/16(金) 14:16:18 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

今日のゆかりんぼ日記は、長文ですね~。
しかもちょっと面白いwww
ランキング、いけましたか!
ぽちぃっとしてやって下さいね。
Tちゃん、ゆかりんぼの似顔絵はかいてません(笑)
ゆかりんぼは嘘付きです(笑)
そばめし、確かに味薄かったですけどね。。。
  1. 2007/02/16(金) 17:10:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ゆかりんぼ、どこか私達にはわからないランキングに
参加しているのかもですよ(笑)

飼い主ゆかりの1週間の説明・・・。
嘘でもええから美味しかったとか書いてくれたら
可愛いのに~なんてネッ!(笑)
今回は長文ながら、なかなか面白い日記やな~なんて
思いました。確かに写真はないですが(苦笑)

  1. 2007/02/16(金) 17:13:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いつもより おもろい(コラーv-7
  1. 2007/02/16(金) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

す、凄い!!
  1. 2007/02/16(金) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

いつもランキングに参加できてないゆかりんぼさんおはようございます

面白い記事やね~

  1. 2007/02/17(土) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

面白いでしょ!(笑)
私も思いました(笑)
  1. 2007/02/17(土) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

いつもより長文でおもしろいでしょ♪
  1. 2007/02/17(土) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ランキングに参加してないゆかりんぼの飼い主ゆかりです。
あ、こんばんわ!
なかなか、おもしろいでしょ!私も笑いました!
  1. 2007/02/17(土) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ブログペットだけの裏ブログランキングがあったりして
あったら、ゆかりんぼは絶対1位マチガイなし!
なぁ~んて。
  1. 2007/02/17(土) 01:56:27 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

>あったら、ゆかりんぼは絶対1位マチガイなし!
(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとさんです。本間にあるかどうかは知りませんが、
あったら面白いですよね(笑)

  1. 2007/02/17(土) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ながっ!!
  1. 2007/02/17(土) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

今回は長々と・・。

行間の開け具合はまだまだか・・(笑
  1. 2007/02/17(土) 18:14:46 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

長文やけど、面白いやろっ♪
  1. 2007/02/17(土) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

今回は長いねぇ~(笑)
行間の空け方は、甘いなぁ!
私に勝とうと思っても、ムリムリ(笑)
  1. 2007/02/17(土) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/231-eec354db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

