裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月8日(木曜日)

 


暖かい日が続いていますね~。冬なのに(笑)冬らしくない冬です。


今年は、まだ手袋やマフラーもイラナイぐらいでまだ使用しておりません。


手袋もマフラーも使わないまま、冬が終わってしまいそうな勢いですけど。


せっかくの冬なんで、冬のアイテムは少しは使いたいですよね~♪


さて、お昼ご飯~♪


 


 


昼飯。



TAKOZOのたこ焼き~(〃∇〃)エヘ♪


 


ちなみに醤油味です。マヨは抜きで(笑)  相変わらずTAKOZOのたこ焼きは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たこ焼き食べながら、また、たこ焼きパーティーしよ~な~!なんて話しながら(笑)


今度する時は、タコじゃなくなんか変わったモノを入れようって、話しになりました(笑)


それから、晩ご飯は~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 


 


 


にゅう麺定食



ゆかり特製にゅう麺定食(☆∇☆) キッラ-ン!


 


去年、どっさり実家からもらってきた素麺が沢山あるので消費活動です(笑)


素麺って、なかなか減らないですよね(苦笑)


にゅう麺



トッピングは、おとなしくネギ・かまぼこ・テンカス。


でも、食べる時は・・・


一味で!



一味で味付け~♪


 


お約束ですね、お約束!(笑)ハバネロとどちらにしようかと悩んだけど一味にしました。


あ、粉末のカレー粉とかふっても、以外に美味しいんですよぉお☆ 興味があればお試しを!


そして、


ネギ入りやで!



ネギ入り玉子焼。


 


キャベツの千切りが粗い!とまた突っ込まれそうですけど(苦笑)


デカメにザク切り、ご愛嬌って事で突っ込みはなしで宜しくです♪


それから~


ゆかりごはーん!



ゆかりごはーん(〃∇〃)


 


頻繁に食べると飽きますが、たまに食べると、とーても美味しく感じます(笑)


白いご飯食べるより、味の付いているご飯が好きな、子供ゆかりです(・・。)ゞ テヘ


どれも普通に美味しかったです\(^▽^)/ごちそさま~。


 


 


あ、そそ、今週は、Tちゃんと別の所で仕事をしておりまして、仕事中は逢えないわけです。


休憩時間に、事務所に戻ると、「これあげる♪」って、こんなんくれました(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


変なモノ~



なんやねんこれ!?(笑)


 


あい、いつもの意味不明な工作です!(≧m≦)ぷっこんなのもらってもねぇ。。。(苦笑)


仕事の合間に、変な工作をするTちゃんですが、仕事はちゃんとやってるので関心します。


私は、事務仕事は苦手なんですけど、事務仕事がんばろ。。。がんばろ。。。がんばれるかな。。。(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチ!ッと宜しくです。


ポチッ!としてくれたらゆかりが、テンカス笑で爆笑します(笑)


 


 

  1. 2007/02/08(木) 00:12:56|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<2月9日(金曜日) | ホーム | sugakiya カルフール 尼崎店>>

コメント

にゅう麺定食またまた、しょうが焼きに続きおいしそう!!
ねぎ入り玉子焼きがいいですねー(^^)
冷たいそうめんより、私はにゅう麺派です。

Tちゃんの不思議な人形気になります。
Tちゃんてこういうのよく作ってくれたりするんですか?
素敵な友達ですねー。
私ももらえたら嬉しいです☆
  1. 2007/02/08(木) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

Tちゃんさんに負けないように働いて工作を~!(笑

最近アレを見ないけど、禁○中?
まさか・・。
  1. 2007/02/08(木) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ゆかりがゆかりを食べて共食いのゆかりさん
玉子焼きのネギもかなりてきとーなザク切りですね。

昼ごはん(晩ご飯も)がたこ焼きなんて大阪(関西)以外では考えられないですね。
お好み焼き定食もやはり大阪(関西)以外には殆ど存在しないでしょうね。

今週末、実家でたこ焼きパーチィーやってもらうことにしました(笑)。
200個くらいは焼きます。
ゆかりさんもど~ぞ!(笑) でもタコ以外は入れませけどネっ!

  1. 2007/02/08(木) 02:36:19 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ゆかりはん まいどーです。

それは一般的に千切りとは言わんなぁ。十切かぁv-7

なんか下の工作と通づるとこあるよ。

持つべきモンはともだちやねー。なぁTちゃん。
  1. 2007/02/08(木) 04:45:14 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
木曜ともなると朝起きるのがかなり辛いです。
眠たいですわ(><)
昨夜は自家製定食だったのですね。
珍しく焼酎がそばにありませんね。
まさか禁酒?休肝日?
そんなわけないですよね(笑)
  1. 2007/02/08(木) 05:40:43 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
たこ焼きパーティーに誘っていただいて♪(違?
  1. 2007/02/08(木) 07:02:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

あっさりにゅう麺定食、胃に優しいですよ。
素麺、去年は1度しか食べませんでした。
そんなに食べれないですよねぇ~(苦笑)

>Tちゃんてこういうのよく作ってくれたりするんですか?
はい、変な工作よく作ってます(笑)
過去記事にいくつか作品乗せてますので、
時間があれば見て下さいね(笑)
変なの欲しいですか!(笑)あげますよ☆


  1. 2007/02/08(木) 07:36:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

>最近アレを見ないけど、禁○中?
まっさか~!
毎晩飲んでまっせ(笑)記事にしてないだけで。
仕事頑張るわ。。。
  1. 2007/02/08(木) 07:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようございまーす。共食いのゆかりです(笑)
キャベツだけでなくネギも適当です(苦笑)

昼ごはんにたこ焼き、おやつにたこ焼きは関西人には、
当たり前ですよね♪
実家でたこ焼きパーティーですか!楽しそうですね~(笑)
200個、頑張って焼いて下さいね。焦がさないよーに!
実家には・・・お邪魔できませんけどネッ!(笑)

  1. 2007/02/08(木) 07:42:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

>それは一般的に千切りとは言わんなぁ。十切かぁ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ   
適当に刻みました。。。(笑)
やっぱ持つべき友は、似ている・・・!?
ね!岸和田さん(笑)
  1. 2007/02/08(木) 07:44:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

月曜日だけにかかわらず毎日起きるの辛いです。
へっへっ(笑)
>まさか禁酒?休肝日?
まっさか!毎日飲んでますよ。
ちなみに、晩ご飯食べる時におしゃけは飲みません。
食べ終わって、しばらくしてから飲みます(笑)
にゅう麺、おしゃけのおつまみにはなりませんしね(笑)

  1. 2007/02/08(木) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にゅう麺大好き♪

あは~ にっともにゅう麺大好き♪=^^=

でも こっちでは あまりポピュラーではないんですよね~^^;

たまご 落として 絡めて食べるのが 好きですね~♪
  1. 2007/02/08(木) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

たこ焼きパーティーいつするか、日も決まってません(苦笑)
いつするんかなぁ~。。。
  1. 2007/02/08(木) 07:48:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

にゅう麺好きですか♪
あっさりで美味しいですよね、たまに食べると(笑)
ポピュラーでなくても、作って食べてポピュラーにしましょ!
なまたまご入れても、確かに美味しいですよね♪
  1. 2007/02/08(木) 07:53:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

千切りが苦手?なゆかりさんこにちわ~

玉子焼きの葱も荒いですね~^^;
素麺、茹でてから炒めるとツマミになりますよ~^^

Tちゃん工作、どっか南の島の魔除け人形みたいですねw
ちょっとゆかりさんに似てるかも!www
  1. 2007/02/08(木) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

千切り、ゆっくり切れば上手に出来るときもあるんですけどね(笑)
ネギは、細いより太めの方がすきなんです(いいわけ)
素麺つまみには、ちょっと(苦笑)
>Tちゃん工作、どっか南の島の魔除け人形みたいですね
私は、死体にみえました(爆)
私に似てますか~(笑)
今日も紙に私の似顔絵かいてましたよ(笑)


  1. 2007/02/08(木) 20:06:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うちは土曜日にたこ焼きパーティするでーー
Tちゃんの配合でがんばってみるわーーーー
  1. 2007/02/08(木) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

そかそか~。
美味しく出来るとええな~。
頑張りな♪
  1. 2007/02/08(木) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 チキンラーメンの どんぶりですね。。。。
  1. 2007/02/08(木) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

わ!来た来た!わっちコメント(笑)
そうです。チキンラーメンのどんぶりです。
  1. 2007/02/08(木) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 だって 私も もってますもの。
  1. 2007/02/08(木) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

そりゃ、わかりますね。どんどこと活用してください♪
  1. 2007/02/08(木) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おーっ、TAKOZOウマそうですね~(´ー`* ))))
12個入りもありますけど、女性だと6個入りでちょうどでしょうか?

私も近いうちに今年の初TAKOZOしたいと思います。
激辛はパスですけどね。変な汗かきますから(笑
  1. 2007/02/08(木) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

猫より強敵に追われているゆかりさんおはようございます

ロシアンたこ焼き~ 大会しようよ
でかいやつで。。。。

あの工作、飽きたらちよだい
  1. 2007/02/08(木) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

たこぞーのたこ焼き、美味しいですよね。
尼崎のたこ焼きの中で1番好きです。
>女性だと6個入りでちょうどでしょうか?
6個入りでお腹一杯になります。1個がデカイし(笑)
激辛は、やめておきましょう。
胃が痛くなる辛さですから〔苦笑)

  1. 2007/02/09(金) 07:49:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

突如現れた放浪野郎に追い抜かれたゆかりです。
まだ、たこ焼きパーティはいつするか未定ですよ。
へ?あんな死体みたいなの欲しいですか!?(笑)
ponさんも変なもの好きなんですねっ。ぷっ!(笑)


  1. 2007/02/09(金) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/221-183548cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

