裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月6日(火曜日)

 


 


週の始まりの月曜日の朝って・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ものすんごーくダルッ(>_<)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


休み明けの月曜日の朝は、すんごくテンション低めのゆかりです(笑)


でも、朝から気合を入れて、朝ごはん作りました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


朝食ネタは、久しぶりですけど、復活して欲しい!とのコメントがチラホラありますが(苦笑)


今現在は復活の予定はありません。でも、たま~には記事にする事もあるかも!?(笑)


さて、


 


 


こんなの使って・・・



こんなものを、台所の奥から引っ張りだしてきました。これ、何か分かります?


ちなみに、これ使うの1年以上ぶりだったりします(・・。)ゞ テヘ


これを使用して・・・


 


 


 


 


 


朝ごはん



ホットサンド作りましたけどネッ!( ̄^ ̄)えっへん


 


そう、ホットサンドを作るものだったんでーす♪


一時期、風水でホットサンドを食べると良いと聞き、食べまくってました(笑)


中身は~


ホットサンド



レタス&薄焼き玉子(☆∇☆) キッラ-ン!


 


味は、不味くはなかったんですけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


レタスの水分でパンがベチョってしてました_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ま、自分で作ったので文句は言えませんけど(苦笑)


レタスを挟んだ場合は、ホットサンドにせず、普通にサンドウイッチで食べた方がいいかなと思います。


そして、晩ご飯でーす!( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晩ご飯~



ゆかり特製豚の生姜焼き定食(〃∇〃)


 


お味噌汁は、エノキ・チクワ・ネギ。インスタントではなくちゃんと作りました(笑)


鶏肉で生姜焼きしようかと思ったけどたまには、豚肉もネッ♪


この生姜焼き、


生姜焼き~



美味しそうでしょお☆


 


うん、豚肉柔らかくて、なかなか美味しかったです\(⌒▽⌒)/


あ、そ~そ、買物に行った時、こんなのと目が合いました。(^ー^)ニヤ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ガチャガチャ



納豆のガチャガチャ~(笑)


 


何が出てくるか分からないからドキドキして楽しいですよね♪ 子供が大好きなガチャガチャ。


もうええ年こいた大人の私がしてたら笑われますよね~(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんなの。



ヤリマシタケドネッ!(笑)


 


相変わらず、UFOキャッチャーや、ガチャガチャなどやめれない、子供なゆかりです(・・。)ゞ テヘ


こんなの取っても、嬉しいのは最初だけですぐ飽きるのにな~(苦笑)


これの中身、


なかみ



可愛くないっスか?(笑)


 


ちゃんとリアルっぽくからしとタレも入っていいて、シャカジャか音がして可愛いですよ☆


飽きるまで、カバンにでも付けておこうと思いまーす(≧m≦)ぷっ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくねっ♪


応援クリックして下さるとゆかりが、レタス笑で喜びます(笑)


 

  1. 2007/02/06(火) 05:59:58|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<sugakiya カルフール 尼崎店 | ホーム | お食事処 おおもと>>

コメント

3位の西宮の猫と良好な関係のゆかりさん
ホットサンドとは朝からハイカラな食べ物ですな

レタスの替わりにキャベツならもっと美味しかったかも?
さらにハムとチーズも入れて欲しいなっ!(個人的希望)

豚の生姜焼き美味しそうです。
今日のランチは生姜焼き食べたくなりました
※でも昨日からオムライスって決まってますけどネっ!
生姜焼きをおかずにすればいくらでもご飯イケますよね!
貧乏くさいですけど、薄っぺらくって脂の多いバラ肉で
生姜焼きにするのが好きです。肉が薄いのでタレが
肉の奥まで染み込んで濃いっ味になりますから。

てっきり“納豆笑”と思いますた。



  1. 2007/02/06(火) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

豚のしょうが焼きおいしそうですねーv(*'-^*)-☆
ゆかりさん特製のしょうが焼き定食食べたいです!!

私もガチャガチャ好きなんですよねー☆
プーさんものがあればついついやっちゃいます。
そして、確かに一時だけなんですよねー。
この納豆かわいいです(๑→ܫ←)
  1. 2007/02/06(火) 11:54:27 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

ほんま、深爪やなぁ(≧m≦)ぷっ!
  1. 2007/02/06(火) 13:10:35 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

猫に差をつけて2位のゆかりさんこにちわ~

月曜から風邪引いてグダグダの破片です
ホットサンドメーカー自分も持ってますよ~
挟むのは大抵ハム・チーズ・卵・トマトなんかです
海苔とチーズなんかもいけますよ~

生姜焼き定食、キャベツの千切りがめっさ粗!www
ガチャガチャは自分も欲しい…かも!^^
  1. 2007/02/06(火) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんにちは。
手作り!!!。。。そこで評価は1あがりました。(プラス4に)
ホットサンドは減点になりそうでしたが、生姜焼きが美味しそうなのでおまけです。
これからも、手作りでがんばって下さい。
  1. 2007/02/06(火) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ホットサンド、ハイカラですか(笑)
ちょっとメンドクサかったですけどね!
>ハムとチーズも入れて欲しいなっ!(個人的希望)
ホットサンドメーカーが、小さいので大量に挟むことが
出来ないんですよ~。安いのなんで(苦笑)

今日のランチはオムライスですか(笑)
いいですねーオムライス♪
豚の生姜焼き、ひさ~しぶりに食べたけど、美味しかったです!
生姜焼き用の、うっすいペラペラのは、良く味がしみこみ過ぎて
辛くなるんですよね~。ご飯よりお酒のほうが進みます(笑)
脂の多いバラ肉・・・は、あんまり(苦笑)

納豆笑にしようかと思ったんですけどね(笑)
やめました。。。



  1. 2007/02/06(火) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

生姜焼き、我ながら美味しくできましたよ☆
ゆかり特製の生姜焼き食べてもらいたいですね~(笑)

ガチャガチャや、UFOキャッチャーの小物、
ホント、一時期だけですよね。その時はすごく嬉しいのに、
しばらくしたら、放置(苦笑)
あ~無駄使い(・・。)ゞ テヘ
  1. 2007/02/06(火) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

そ、そっちかいっ!(笑)
  1. 2007/02/06(火) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

あっら~、風邪引きさんですか~。
それは、駄目ですね~。早く直してくださいねっ!

ホットサンドメーカー持ってましたか~。
私のは、やす~いヤツなので、焦げ目が付かないので、
型取りしてから、トースターで焼きます(苦笑)
海苔&チーズ、うん合います。
スナックで、お酒のおつまみで出てきたりしますよね~。

>キャベツの千切りがめっさ粗!www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ   
それは、やっぱりゆかりさんですからぁあああ!(笑)
ガチャガチャ納豆、飽きたらあげます(笑)


  1. 2007/02/06(火) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

>ホットサンドは減点になりそうでしたが
びゃははは d(≧ω≦)b
確かに、見た目きちゃないホットサンドですよね(笑)
美しくはないです。。。レタス、ボロボロですしね。
でも、昔の朝食シリーズよりかましかと!?
生姜焼きは見た目も、味もよし!でした(自分で言うな)
手作り頑張りまーす♪
  1. 2007/02/06(火) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

月曜はダリィっすよね。
おいらも、メチャクチャテンションひっくぅーでした。
ちなみに、本日も引きずっております・・・。

ホットサンドまっしーん!!
なつかしいなぁ・・・・、うちにもあったような気がする。

しょうが焼き定食うまそうですね、¥750でいけますよ。

納豆のキーホルダーの豆が本物やったら、おもしろいねんけどなぁ。
  1. 2007/02/06(火) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. トト太郎 #-
  4. [ 編集]

おおっ、こいつはすげぇ!
見かけたらやってみよう!!

最近何かヘルシーですね・・(笑

ホットサンドメーカー?久々見た・・。
  1. 2007/02/06(火) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 ホットサンドだったんですね ナン かと思いました
  1. 2007/02/06(火) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

しゃかしゃかすいんぐっ!!
面白いっっ!! それをやっちゃう ゆかちゃんも面白いっっ!!!
私もほしいっす~(>-<)

あぁ・・・しょうが焼き食べたい・・・
  1. 2007/02/06(火) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

可愛い♪

ホットサンド作る機械。
うちにもどっかに埋もれています;
作ると美味しいけど、機械出すのが面倒で・・(汗)

それおよりもガチャガチャの納豆可愛い!
私も欲しいなぁ♪どっかで見つけたらやってみまっす^-^

ちなみに私もUFOキャッター大好きですw
  1. 2007/02/06(火) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

トト太郎さんへ

月曜日の朝ってダルゥウウウ!ですよね。
月曜日でなくってもだるかったりして〔苦笑)
元気出してがんばりましょ!(笑)

ホットサンドメーカー、風水の影響で買いましたが。。。
な~がい事仕様されず、しまわれたまま!
でも、無性に食べたくなりましてね。食欲ってヤツは凄いです(笑)
生姜焼き定食、トトちゃんには500円で提供~(笑)なーんて。
納豆ホンモノやったら・・・怖いです。。。

  1. 2007/02/06(火) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

納豆の事かな!?
見かけたらやってみてぇえええ!

いつもヘルスィーですよ、結構(笑)
そうでもないか。。。そんなこともないか。。。
コッテリコッテリだと、太るから(苦笑)
生姜焼き、美味しかった♪

  1. 2007/02/06(火) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>ホットサンドだったんですね ナン かと思いました
(--メ) チャラリーン
ショック。。。
気にシマセンケドネ!(笑)
  1. 2007/02/06(火) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ホットサンドいいですねっ!
自分はマヨ好きなものでサンドイッチはたっぷりマヨ入りが好みです(´ρ`)

おかめ納豆のミニチュアよく出来てますね!
ガチャガチャの中では、「あるある騒動」は無かったみたいでなにより!?(笑
  1. 2007/02/06(火) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

くらげちゃんへ

やろぉおお☆
ほすぃーー!やろぉおおおお☆
やろうかやらまいか悩んだけど。。。
頭が子供なゆかりはやってしまいました(バカ)
逢った時シャカシャカやらせてあげるわ(笑)
  1. 2007/02/06(火) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

ホットサンドメーカー埋もれてしまいますよね~。
私も久しぶりに発掘しますた(笑)
出してきたらそうでもないけど、だしてくるまでが、
メンドーなんですよね~(苦笑)
あるなら、たまーに使ってみてはど~でしょ!?
ガチャガチャ納豆見つけたらやってみて下さいね♪
  1. 2007/02/06(火) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

ホットサンド、無性に食べたくなり月曜朝で
テンション低めなのに作りました(苦笑)
マヨは少なめで・・・・。
ガチャガチャまでは、納豆の影響ないみたいです。
ええ年こいてガチャガチャしてる、ゆかりですたー(笑)
  1. 2007/02/06(火) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

飽きたらクダサイ(笑)
  1. 2007/02/06(火) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

今夜も機嫌よく2位のゆかりさんおはようございます

昨日は尼崎市バスで阪神尼崎から次屋の辻を経由して阪急園田まで
探索しました。
これに出てくるうどん屋を発見。。。
入りませんでしたけどね。

ホットサンド厭きたらください
  1. 2007/02/07(水) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

浪花のジェイ さんへ

ホゥスィーですか!飽きた時に逢えたらあげます(笑)
  1. 2007/02/07(水) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
さぬきうどん派なら入らなくて正解です(笑)
ponさんて、尼崎まで遊びに来るのですね~。
尼崎までって・・・どこからか知らないのに(苦笑)
>ホットサンド厭きたらください
納豆じゃなくて、ホットサンドですかぁあああい!(笑)
じゃ、飽きたら・・・(笑)

  1. 2007/02/07(水) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/219-1141ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

