裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋 山瀬

天満駅



あい~ 夜の天満に出没~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


夜の天満なんて、何ヶ月ぶりでしようか。ルンルン&ワックワクしますね~うふっ♪


 なぜ、夜の天満に出没したかと申しますと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「関西グルメブロガーオフ会」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


が、開催されたわけで~、一応私もグルメブロガー!?なので、参加してきたわけですよ。(〃∇〃)エヘ♪


 参加者は、総勢12名(☆∇☆) キッラ-ン!


企画者のYO-NのB級グルメ修行中!^^vのYO-N様。


スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!のスカパラさん。


まろんと炒飯の岸和田市民さん。


拉麺探訪~超局地的B級日記~ のかずさん。


Mickey's Columnのミッキーさん。


浪花のジェイ 関西食べ歩き の、ラムさん。





大阪ランチ(梅田ランチ中心)グルメし隊の、痛風まであとわずか!?さん





いつも食いたい!のだいごろうさん。





そして、私ゆかりの12名。12命中・・・

































女は私だけでハーレム状態!(笑)







 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オフ会に、女性は私だけって結構あったりするんでヘーキなんですけどねっ!(笑)


それに、知ってるいつものメンバーもいるし、私は性格男っぽいし♪


そんな12名が、行ったお店はここー!(笑)


 


 


 


 


 


山瀬



居酒屋 山瀬


 


大阪市北区黒崎町9−4 06-6375-5517


 


私は、初めての訪問のお店ですが、参加者の中には以前に行かれてた方もおられました。


2回の座敷を12名が、占領し貸切状態で飲み会はスタートです。


お酒を飲む前に・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うこんの力♪



飲んでも効き目のないうこんの力~♪


 


を、飲んだわけです。私には、あんまり効き目がないので無駄な抵抗なんですけどね。


最初の乾杯は、ビールで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


 


 


ビール



はい ピンボケ!(笑)


 


いきなりピンボケ写真で、すんまそ~ん!(≧m≦)ぷっ


このピンボケには理由があるんです。私がビールの写真とってたら、浪花さんに、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「ビールの写真いらんやろっ!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、突っ込まれたから、ぶれました(笑)ま、写真撮ったのは自分なんですから、


人のせいにしてはいけません!もう、してますケドネッ!(笑)


すきっ腹に、ビール効きますね~(^ー^)ニヤお料理たちです。


最初は、


 


お通し



バイ貝。これ美味しかったですよ。でも貝から取り出しにくくて。爪楊枝でホジホジしてたら、


隣に座ってたYO-N様の後ろに、バイ貝を飛ばしてしまいまして、YO-N様に、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「お前~飛ばすなヤッ!(笑)」



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、怒れれまた(苦笑)だって取りにくかったもぉ~ん(・・。)ゞ テヘ


お次は~


刺身盛り



刺身盛り~(//∇//) お酒のおつまみには、刺身は必須ですよね♪大好きで~す!(笑)


あ、盛りは3人前です(多分)


 


こんな感じで~



しそと、わさびでゆかり仕様にして食べましたよ☆ この刺身・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さすが魚貝系の料理を出すお店!満足満足(〃∇〃)


 飲み物は、ビールの後2杯目からは、


焼酎



芋焼酎 くろかめを飲みました。くろかめ初めて飲んだけど、ゆかり的にう~ん微妙(苦笑)


いつも自宅で飲んでいるやっすい「かのか」の方がすき(ボソッ)


 出汁巻きたまご~



あい~、出汁巻きたまごぉ~♪ ふっくらと焼きあがっててとーても美味しそうでしょお☆


 こんな感じで・・・


ゆかり仕様!?



普通に食べましたけどネッ!(笑)


 


一味かけて食べたかったけどそばにありませんでした。。。


後でわずかさんが、店員さんに言ってもってきてもらったんですけどね。


味は、モチロン美味しっ!( ̄ー ̄)v ブイ!


お次は~


鳥肉~



ゆかりリクエストの鶏肉~(〃∇〃)


 


せっかくのお酒の席に大好物の鶏肉がないと寂しいですもーん。だからリクエストしました♪


 苦手なニンニクが効いておりましたが、柔らかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そして、


チチ゛ミ



チチ゛ミ。韓国料理の定番ですね!韓国料理を食べに来たわけじゃないけど(笑)


でも、好きなんで問題なーし!!!


チチ゛ミは、


 


 


 


 


 


ゆかり仕様!



一味たっぽりゆかり仕様で食べました♪


 


カリッと焼きあがっており、まずまずなお味でした。


 


サラダ?



何サラダかわからんけどサラダ(笑)


ドレッシングたっぽりかかっているのでぇ、私はスルー(≧m≦)ぷっ


これも、


水菜サラダ



サラダ。水菜サラダかな。コレもスルー(笑)


水菜は、ドレッシングかかってなかっても食べまセーン!あい、嫌いです(>_<)


それから~


トンカツ



トンカツ!?これ私・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べてないよぉおおおお!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べようかと思ったらなかったです(汗)なくなっているという事は美味しかったんでしょう。


そして〆に、


石焼ビビンバ~



石焼ビビンバが出てきました~。〆に石焼ビビンバは珍しい!?


もうか~なりお腹一杯なんですけどね(笑)


ジュウジュウーと、焼き&混ぜして~


こんなかんじぃ~



出来上がり~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


食べてみたんですけど、チトごはーんにベトツキあり( ̄_ ̄|||) イマイチでしたな~。(苦笑)


チャーハンターの岸和田さんには、許せないシロモノだったようで(笑)


お腹一杯になったし、料理もまずまず楽しかったです♪


グルメブロガーの集いなんで話題の中心は、食べ物の事ばっか(笑)


どこのお店が美味いとか、あそこは、う~んとかね。でも、一番盛り上がった話題は・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


エロ話だったんですけどネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


男が11名もいればそんな話にもなりますよ。あ、私もエロ話は嫌いでないんで問題ないけど(≧m≦)ぷっ


オフ会を企画してくれたYO-N様、ありがとさんでした♪


 参加者の皆様もお疲れさまでした\(^▽^)/


次回、「第二回関西グルメブロガーオフ」を企画を楽しみにしております(☆∇☆) キッラ-ン!


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです。


おかげさまでまた胃の調子が良くありません。


応援クリックで、胃の調子がよくなるかも!?

  1. 2007/01/29(月) 00:09:51|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:36
<<1月30日(火曜日) | ホーム | 洋食 なかじま>>

コメント

こんばんわ。
ビーフカツ、がっつり食べたわずかです。
すみません。(^_^;)

いやー、食べましたね。
次回は食べ物の話もできるように勉強しておきます。
ゆかりさんはバイ貝を食べれるように勉強しておいてください。( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/01/29(月) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

しっかり2日酔い(?)のゆかりさん
新年会は割烹居酒屋の山瀬だったのですね。
おちゃかなたっぽり食べて満足ですたか?
※食べられなかったビフカツめっさ旨いらしいです。残念ですた。

ふるかわも同時刻にJR大正駅前の居酒屋で
マグロを腹いっぱい食っておりました。
久々にマグロだけで満腹になりましたよん!

今日はてっきり“チヂミ笑”かと・・・。
  1. 2007/01/29(月) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

あ~いやっぱり大人気で2位の関西ブロガーゆかりさんこばわ~

うん、やはりゆかりさん、おっとこまえ~ですね~^^
で、今回誤字おおいですよ~~~www

しかし…ゆかりさんとエロ話してみたいなぁ~(ヲイ!

早く胃を治して関東遠征してくだちい^^
  1. 2007/01/29(月) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

今夜も2位確保のゆかりさん、おはようございます。

今回のメインはビーフカツやったみたいですね~
おいしそうやん。。。
  1. 2007/01/29(月) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おなじくビフカツ結構美味しかった私です、真ん中ごっそり遠慮なくいかせて頂きました。( ̄ー ̄)ノ

しかし13人中12人が男って。。。やっぱり私が幹事やったから?〇| ̄|_

次回も貴重な女性メンバーとして参加頼む!

m(_"_)m
  1. 2007/01/29(月) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

【追伸】
双龍居の麻婆豆腐めっさ美味しいです。
本場中国4000年の容赦無い痺れる味です。
辛いというより花山椒でピリピリ、ヒリヒリ舌が痺れます。
先週の水曜日の夕食は独りで会社帰りに
麻婆豆腐+ライス+水餃子ですた。

それに店の主人、栗原さん(ホントは中国人ですけど日本名です)が
とてもイイ味だしてます。

★ちょっぴり情報ですた
  1. 2007/01/29(月) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

>「お前~飛ばすなヤッ!(笑)」

私の紳士なイメージが壊れるやん!( ̄へ ̄)

「飛ばしたらダメですよ!」

ってゆってなかったか?
  1. 2007/01/29(月) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

逆ハーレム状態で盛り上がってきたみたいで!

料理もなかなかいい感じの店やね!!


胃の調子まだ悪いのか・・(笑
お大事に!
  1. 2007/01/29(月) 01:24:41 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

まいどーです。

おつかれさまでした。

ゆかりさんは思ってた通りの女前v-218

色んな話おもしろかったです。

双龍居のユーリンチーは旨かったよ。

パリッ 



















ジュッーワー

















ウマァァァアアアーーー

また今度行こなぁ。

  1. 2007/01/29(月) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ

ビフカツ、1切れも食べれなかった可愛そうなゆかりでふ(笑)
ガッツリ食べたんかーーーーい!(笑)
料理がユックリスペースだったんで、お腹一杯になりましたよね~。

バイ貝、YO-N様に怒られないように
ちゃんと取れるように勉強しておきます。
わずかさんは、ゆかり使用で食べれるようにして置いてくださいね!
あ、御疲れ様でしたーー!
  1. 2007/01/29(月) 07:33:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

う~ん、二日酔いでは、なかったですよ。へへへ
山瀬の、刺身美味しかったですねー。新鮮でした!
ビフカツそんなに美味しいんですか~。
あ~残念(>_<)
また行く機会があれば、食べて見たいですね!
 
マグロだけでお腹一杯・・・。
マグロ三昧だったんですね(笑)
チチ゛笑も思ったけど、今回はナシにしました(笑)
  1. 2007/01/29(月) 07:38:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

見た目は女性だけど、性格は男前~なゆかりです(笑)
>で、今回誤字おおいですよ~~~www
びゃははは d(≧ω≦)b
ちゃんと見直ししてるんですけど、ねぇ~(笑)
誤字脱字は、許してくださーい!www
今月は、新年会続きで、胃の調子が良くならなかったですね(苦笑)
はい、関東遠征の時は、エロ話で盛り上がりましょう(爆)
  1. 2007/01/29(月) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ビフカツ、食べ逃したゆかりです。
コメントをみていると美味しかったようなので
残念です。でも、刺身一杯食べたったんで諦めマース(笑)
  1. 2007/01/29(月) 07:44:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

企画して頂いてありがとさんでした!楽しかったで~す♪
今度は、私にもビフカツ食わせろーなゆかりです(笑)
男ばっかの飲み会も、いいじゃないですかっ!
今度も幹事頼みますでーーー☆
企画の際は、当然参加ですよ!
宜しくお願いしまーす( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/01/29(月) 07:48:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

2次会には行かずに帰ったんですけど、
あとから、参加メンバーの記事を見て、
わー!美味しそうって思いました。あー残念!
でも、結構お腹一杯だったんで食べれなかったりして(苦笑)
麻婆豆腐に炒飯食べて見たいですよ。。。
ヒリヒリから~い麻婆豆腐の夢見そうです(笑)
ここでオフ会やってみたいな~なんて思います(麻婆豆腐笑)
  1. 2007/01/29(月) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

>「飛ばしたらダメですよ!」ってゆってなかったか?
うん、ゆってへーん!(笑)
飛ばすなよ(゜Д゜#)コ゛ルァ!!って言ってました(ウソです)
YO-N様のイメージ!?
そのまんまですやん(≧m≦)ぷっ
  1. 2007/01/29(月) 07:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

うん、逆ハーレム状態で盛り上がり!?
面白かったし、楽しかったー。
ビフカツ食べ損ねたけど(笑)
胃の調子は、早く直します、はい。。。
  1. 2007/01/29(月) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

私のリクエストの鶏肉料理頼んで頂いて
ありがとーございましたん!
双龍居・・・














行きたかったよぉおおおおおお!

















次回は、ここでオフ会してみたいです♪














あ、お疲れさまでした!また遊んで下さい(笑)
  1. 2007/01/29(月) 07:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 料理より エロ話オフ に興味深々。
  1. 2007/01/29(月) 08:00:32 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>料理より エロ話オフ に興味深々。
うん、わっちさんは得意分野やもんね(笑)
うふふ。。
  1. 2007/01/29(月) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
最近仕事で食べ歩きする機会が増えてきました。
こちらのブログでは写真がたくさん紹介されているので参考になります。

今回の中で特に気になるのは石焼ビビンバです~。
でもイマイチだったのですね…。
どの料理も一工夫されていていいですね。
おいしそうです。
  1. 2007/01/29(月) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. フジ子 #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

楽しい一時でした
圧倒されて
私は小さくなるだけでしたね(嘘)

また遊びましょう!
  1. 2007/01/29(月) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

フジ子さんへ

初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
参考になる!?とよろしいですけど(苦笑)
こんなのでよければまた見て下さいね!

石焼ビビンバは、私も好きなんですけど、
焼が足らなかったのか、ベッチョリしていました。。。
料理は、そこそこ美味しかったです。特に刺身が!(笑)
機会があれば、行ってみて下さいね。
  1. 2007/01/29(月) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

コメントありがとうございます~。
楽しかったですねぇ~♪
私は、おとなしいから端っこでみんなの話しを
しずか~に聞いてました(超大嘘)
また、遊んで下さいね!宜しくで~す♪
  1. 2007/01/29(月) 19:14:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは、ミッキーですが、何か?^^








とりあえず・・・








リンクさせて頂きましたのでよろしくおながいしまつ。^^

http://blogs.dion.ne.jp/mwc/
  1. 2007/01/29(月) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. ミッキー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

石焼ビビンバちゃうやろー!(笑)

最後の〆は「石焼炒飯」
「ビビンバ」やったら「コチジャン」のってるやろー!?
「炒飯」やのにべちゃべちゃやったから
「岸和田」はん、テンション下がってもーてんやん。

で、期待して言うた「オチ」は“エロ話”かいっつ!
ホンマ頭痛いヮ・・・(汗)
  1. 2007/01/29(月) 19:39:59 |
  2. URL |
  3. 炎の浪花男 #-
  4. [ 編集]

楽しそうなオフ会ですねー(^^)
そして、おいしそう!
刺身がおいしいのはなかなかいいですね。
刺身でへこむと後もテンションが上がらなくなるんですよね。
どれもおいしそうな料理で食べたーいと思いましたよ!

男子が集まると下ネタもありますよね。
私はあまり得意じゃないので、ディープになるとしゃべらないんですが、女として見られていないのかフツーにふってこられるんですよね。
ふられるのは苦手です。。。
聞く分にはかわいい下ネタはおもしろいですよね(^^)
  1. 2007/01/29(月) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

ミッキーさんへ

あら、いらっしゃいませ~♪
歓迎ですよ!








改行矢印使いましたか(笑)










リンクありがとうございます。
私の方でも貼らせて頂きますね!!!
  1. 2007/01/29(月) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

炎の浪花男さんへ

TBありがとうごじゃいまーす。私も後ほど
やり返します(笑)
石焼炒飯やったん!!!(苦笑)
あれは、炒飯といえるシロモノではな~い(笑)
2次会の美味しそーな炒飯食べたかったなぁ。。。

そう、オチ。なかなかイケてるやろぉ☆
ゆかりらしくて(爆)へっへっへ~(笑)
  1. 2007/01/29(月) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

は~い、楽しい集いでした~♪
初めて逢う方の方が少なかったんですけどね(笑)
最初に出てくる刺身ってポイント高いですよね~。
すんごく新鮮で美味しい刺身でした。結構食べてたかも(苦笑)
最初のバイ貝も美味しかったですよ、味がしっかり付いてて!!

下ネタ苦手なんですか。その苦手ってトコが女性らしいのでは!?
私なんかヘーキとかぬかしてるトコで女らしさナシ!ですよ(笑)
ふってこられたら、あはは~とか笑いながらしゃべってます(バカ)
  1. 2007/01/29(月) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いやん!どれもめっちゃおいしそう!!
今度連れてって下さい~!!

いいなぁ、エロ話・・・(ボソッ)
  1. 2007/01/29(月) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

わしねーさんへ

料理美味しかったです。でも、コース料理でなく
カウンターでコレ!コレ!って頼んだほうが
もーーーっと美味しいとブロガー達がいってましたよ!
エロ話好きな、わしねーさん、次回誘いますよ。
きて下さいね\(^▽^)/
  1. 2007/01/29(月) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

食べ物には変わりありません

なんてことを言うと 某国の厚労大臣みたいになってしまいますが^^;<エロ話
  1. 2007/01/30(火) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

にっとさんも、エロ話すきなんですね(笑)
  1. 2007/01/30(火) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ようやく具合も良くなり更新しました(汗
またオフしましょうね。
お疲れ様でした。
  1. 2007/01/31(水) 02:03:39 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

やっと復活しましたか。
今度は私が。。。(苦笑)
また、次のオフ会楽しみにしていますね♪
  1. 2007/01/31(水) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/210-ef33ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西ブロガーオフ!2007年新年会!^^v

新年会~!^^6時半に集合やったので5時半からプレ新年会。スカパラ師匠と炎の浪花男さんと3人で大安@天満。↑めずらしくクリックめっさ拡大します!!!赤星★3本飲んでさぁ、行きますか!今回参加の関西のブロガーの皆さん!スカパラさ....
  1. 2007/01/29(月) 00:43:16 |
  2. YO-NのB級グルメ修行中!^^v

関西ブロガーオフ@新年会 山瀬&双龍居

 関西ブロガーオフ 2007新年会 開催されました 一次会は山瀬二次会は双龍居オレははじめての参加でしたがみなさんにはほんとうにあたたかく迎えていただきました。ありがとうございました
  1. 2007/01/29(月) 01:56:07 |
  2. まろんと炒飯

[B級グルメ 和食]【山瀬二階宴会場】

★「ブロガーズサミット」Vol.2 ★「ブロガーズサミット」Vol.1はこちら↓  http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/20070128 「酒好きは“バイ貝”が好きみたいやヮ」 大正の名店『クラスノ』 もそーやけど ここも「バイ貝」の“付き出し”に 出す比率メッチャ高いねん。
  1. 2007/01/29(月) 19:41:48 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

居酒屋割烹「山瀬」

  昨日は今年最後?の新年会に行ってきました。「関西グルメブロガーオフ」です。 (私はグルメブロガーではないので主催者のご好意で参加させて頂きました) さすがに関西の名だたるグルメブロガー達です。ツワモノぞろいでした。 場所は、大阪市北区黒崎町にある居酒屋
  1. 2007/01/29(月) 22:15:54 |
  2. Mickey's Column

山瀬 (大阪@中崎町)

ドキドキドキドキ・・・・。今日は関西のグルメブロガーさん達が集まるオフ会に誘ってもらったんです。普段緊張する事など殆ど無いのですが、かなり久しぶりに緊張気味でした。場所は天五中崎商店街にある「山瀬」というお店です。店に入り「こんにちわ~」。...
  1. 2007/01/30(火) 23:42:01 |
  2. 鬼天狗のローカルフード万歳!!

『関西ブロガーオフ!』@大阪市北区

YO-NのB級グルメ修行中!^^vのYO-Nさんのお誘いしていただいたオフに参加させて貰いました。 場所は居酒屋山瀬@天五中崎通商店街。 参加者の皆様は 幹事を務められた「YO-NのB級グルメ修行中!^^v」 のYO-Nさん。 「スカパラ@神戸 美味しい関西
  1. 2007/01/31(水) 02:04:04 |
  2. 拉麺探訪~超局地的B級日記~

居酒屋割烹 山瀬@中崎町

関西B級グルメブロガーオフ 2007年新年会!! なんとも賑やかなご宴会ですこと(笑)まずは先付けのバイ貝煮付け高知県室戸漁港直送造り盛り合わせ(しまあじ・よこわ・北海たこ・クエ・貝柱) 人気メニューの出し巻き玉子鶏モモ肉の焼き物チヂミ名物ビフカツ石焼レタス炒
  1. 2007/02/02(金) 12:40:42 |
  2. スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

