裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん一番 杭瀬店

ラーメン1番



らーめん一番 杭瀬店


尼崎市杭瀬本町3-2-22 06-6487-3670


 


ひっさしぶりに、びっくりラーメンに行ってきました~♪


値段は安いが、味はどうなん!?って感じのお店ですけど(苦笑)


今回の訪問の目的は、コレ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


目的



カレーを食べに来たんですけどネッ♪


 


ラーメンは、ブー!なんで、セットではなくて単品で注文しました。


ふと、メニューを見ると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カレーラーメンもあるのか。。。



カレーラーメンあるやん!(笑)


 


ふ~んとか思いながら、メニュー表をみていると、


 


 


 


 


 


 


 


 カレー



カレーくるのめっさはやっ!(笑)


 


うん、3分もたってないょ(笑)ご飯入れて、カレー入れるだけやから早くて当然やけど。


早にびっくりしました(^w^) ぶぶぶ


それにしても・・・


 


 


 


 


 


 すっくなぁ~



福神漬すくないなぁ・・・(苦笑)


 


まぁ、値段も値段やし。。。


ちなみに作っている人は、日本人ではなく中国人ぽかったです(笑)


福神漬が少ないのと中国人とはなんの関係もないんですけどね。


 


 


食べる



さてと、イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!! 。≠


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(-_-)ゞ ウーム


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


インスタントのようなそうでないような微妙~な味(苦笑)不味くはないんですけどね、不味くは。


後味が、インスタント独特の感じはしなかったんでいちお手作りなのかな~。


カレーの粘度は、サラッとタイプでなくどちらかというとドロッとしておりました。


それから・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


からあげ♪



唐揚げも注文しました(〃∇〃)エヘ♪


 


ここの唐揚げ、結構美味しいんですよ。バカに出来ない味してます。


からあげ、そのまま食べても美味しいんですけど、私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カレー付けて~



カレー付けて食べましたけどネッ!(笑)


 


唐揚げは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カリッと揚がっててジューシーやし♪


揚げたてをガッツイたんで、口内火傷してしまいました(・・。)ゞ テヘ


ラーメン1番、次回訪問はいつになることやら(苦笑)


あい、おまけ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昼飯。



しょぼ~いお昼ごはーんでーす(〃 ̄∇ ̄)ノ


 


いつものお味噌汁に、ゆで卵とワカメおにぎり(苦笑)


Tちゃんに「何それ?」と笑われたのは言うまでもないです。。。


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです。



 

  1. 2007/01/27(土) 00:12:29|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<洋食 なかじま | ホーム | きょうはゆかりは満足する(BlogPet)>>

コメント

こんばんは。
今回は珍しくコメント一番乗りかな!?
おっと~またも記事かぶってしまいました。
今日は川崎遠征で先ほど帰宅、今さっき川崎で食べたカレーの記事をUPしたところですわ。
私の方のとろカツカレーはほんと美味しかったですよ。
今夜は珍しくこれから飲みますわ^^
それでは。
  1. 2007/01/27(土) 00:18:17 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

今夜もやっぱり2位のゆかりさんおはようございます。

カレーは表面張力するほど入れてもらいましょう。。
タバスコ入れませんでしたけどね。。
  1. 2007/01/27(土) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

「びっくりラーメン」元町にもありますよねー。
いつも「どんなんだろう」と思いながら通りすぎてました。
安いだけに、味はしょうがないですね。
カレー280円はめっちゃ安いですからね。

でも、ランチの量がゆかりさん少ないですよねー。
足りますか?
  1. 2007/01/27(土) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

唐揚旨いんや!
呑んだ後しか行かないからなぁ~。

昨日とはうって変わってシンプルなお昼だことで・・(笑
  1. 2007/01/27(土) 01:26:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

相変わらず不思議な食し方をなさる御仁ですな(笑)
  1. 2007/01/27(土) 03:05:01 |
  2. URL |
  3. リンorヤン #-
  4. [ 編集]

最近2位が指定席のゆかりさん
びっくりラーメンもビックリ!微妙にかぶっていましたね(笑)。
びっくりラーメンでラーメンを食べないのは
ゆかりさん相当変わり者かもしれません(笑)。

まぁ、カレーも294円は破格の安さですが・・・。
ちなみにふるかわも昨夜の夕食はランプハウスと言う
北浜界隈で名の知れたかなり辛いカレーでした。
メニューかぶっていますよね。

昨日のランチはオムライス発掘隊活動しますた。
詳細はまた後日隊長に報告いたすます。
※週末の飲み過ぎにご注意(苦笑)。
胃がまたキリキリ痛みますよぉ~!
  1. 2007/01/27(土) 03:30:36 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

珍しい時間のコメントですね。しかもそんな時間から飲むとわ(笑)
明日(今日)は、2日酔い確定ですね!
また、かぶりましたか~。
川崎遠征御疲れ様でした。あ、今日は残念ですね~(苦笑)
  1. 2007/01/27(土) 07:39:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
表面張力・・・板橋区の某お店ですね(笑)
1度食べて見たいですね~。
タバスコ、あれば入れてます(笑)
  1. 2007/01/27(土) 07:42:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

びっくりラーメン、所どころにありますよね。
味はともかく、値段が安いのが売りです(笑)
ラーメン初めて食べた時、その味にびっくりしました。。。
それ以来食べていませんが(苦笑)
すずらんさんも、味にびっくりするんで1度お試しを!(笑)

お昼ご飯、チト足りなかったです(苦笑)
お茶でごまかしました(≧m≦)ぷっ

  1. 2007/01/27(土) 07:45:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

唐揚げ、美味し~よぉお☆食べてみてね。
飲んだあとにびっくりラーメンは、味が麻痺!?して
丁度ええかな(苦笑)
ショボイ昼ごはんやけど、公開しました(笑)
  1. 2007/01/27(土) 07:48:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

また飲む機会があれば、一緒に不思議な食し方をしましょう(笑)
  1. 2007/01/27(土) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

びっくりラーメンもビックリ!に、ドキっとした意味が、
わかりましたでしょうか(笑)
わ!今日(昨日)食べに行ったよ!と心の中で思いながら。。。
ラーメン屋に行ってラーメン頼まないのは、勇気いりますよね(苦笑)
びっくりラーメンの隣の隣が、実はカレーの勝勝なんですよ(笑)

カレー、かぶってましたか(笑)私が食べたのとは格が違いそうですが。。。

オムライスの記事楽しみにしていますよ。
昨夜も飲みすぎ、顔が少しむくみ気味(苦笑)
今日は、胃が痛まない程度に弾けてきま~す♪
  1. 2007/01/27(土) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

飲みすぎ弾けすぎで(マイキャラの)ミッフィーのように
浮腫まないようにネっ!(苦笑)
ではでは。

今から花と夢、感動のステージを観賞にいきます
♪スミレの花咲く頃~、です
  1. 2007/01/27(土) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

今日も2位のゆかりさんこにちわ~

近所に2軒あったびっくりラーメン、2軒とも潰れてしまいますた…
なのでカレーは食べたことありませ~ん^^;
炒飯(チャーライだっけ?)は不味いので1度食べて以来食ってませんw

唐揚げカレーはいいな~^^

昨夜ゆかりんぼにコメントしたことをさ~っぱり忘れてた破片ですた(大汗)
  1. 2007/01/27(土) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

飲みすぎて記憶喪失にはならないようにしたいと思ってます。
そして終電逃さないようにもしたいと(笑)
終電逃しは得意技~♪
感動のステージ楽しんできてくーださい!!!
  1. 2007/01/27(土) 14:00:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

びっくりラーメン、尼に何店舗かあるんですが、カレーを
置いているお店は、杭瀬店にしかない!?らしいんですよ~。
チャーライ、私も始めて行った時食べて、ブー!でした。
それ以来行ってなかったんですけどね(笑)
唐揚げにカレーつけて食べるのは別にオカシクないですよね。
唐揚げカレーなんてメニューもあるくらいやから♪

ゆかりんぼにコメントしっかりしておられましたよ!
  1. 2007/01/27(土) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

びっくりラーメン、なつかしいなぁ。

おいらが食べた時は、ヒガシ○のスープでチャーハンが炊き込みご飯みたいやって、

ほろにが~いおもひででしたが・・・・。

から揚げだけ食べに行こかな。
  1. 2007/01/27(土) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. トト太郎 #-
  4. [ 編集]

店員のアジアン君に「カレー」って注文したら、カレーラーメン出されました。
ゲロマズでした。でも、彼、朝から晩までずっと働いてるから許す。

尼崎の北から杭瀬まで出てくる労力を差し引くと、あの味は、しんどいかもしれませんね。私、帰り道やから、全然OKです。家庭では出せそうで出せない味です。
  1. 2007/01/27(土) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. nr #i.0VmCKA
  4. [ 編集]

トト太郎さんへ

びっくりラーメンよく考えると、約、10ヶ月ぶりぐらいの
訪問でした(苦笑)チャーライ頼むと、炊飯器からよそっているのを見て
ビビリましたけどね。。。
唐揚げだけはおいしいです♪
唐揚げ&ご飯で訪問いかがでしょう!勇気要りますけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/28(日) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

あの店員は、いつもいるのですね。
カレーラーメン注文しなおさなくて良かったです。
あのカレーを麺にかけられると・・・(苦笑)
帰り道だったらいいですね~。
あ、私は、車で行って店の前にガーン!と路駐しました(笑)
  1. 2007/01/28(日) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/209-1055c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

