裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月26日(金曜日)

 


 


ゆかり「な~お昼ご飯、去年食べ損ねたアレ食べへん??」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Tちゃん「あ、ええな~食べよ♪食べよ♪」って感じで、お昼ごはんは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピザ



ピザハットの宅配ピザ(〃∇〃)エヘ♪


 


チージーロールと言うピザを去年食べ損ねていたわけです(笑)


平日のランチサービスで、なんとお値段Mサイズ1500円☆


 さらに、


 


 ポテト



焼きたてポテトまでついてま~す♪


 


ドリンク2本か、コーンサラダか、ポテトかが選べるんですけどね。


前回このポテト食べたらTちゃんがハマッしまって(≧m≦)ぷっ


私は、このポテトあんまり好きじゃないんですよ。だって・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バジルっぽいのかかってるもぉ~ん(>_<)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピザには~


タバスコかけて~



もちろんタバスコかけて食べましたけどネッ!


 


端のチージーロール・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カリッと焼けてるし、チーズたっぽりやし♪ このピザは、美味しいです。でも、胃がもたれる(苦笑)


そして晩ご飯には、こんなものを食べました。あい!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 雑炊ですかい



JAL 雑炊ですかい


 


胃もたれさんには、ピッタリの晩ご飯です(〃∇〃)


袋を開けると、 こんな感じ。


 


中身



インスタントの雑炊にしては、ちょっと凝ってる!?感じがするのは私だけですよね(苦笑)


特製だしつゆと金ゴマつきだって(笑)


お湯を入れて1分待って~特製だしつゆと金ごま入れて~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 出来上がり~♪



で・け・たぁあああ♪


 


簡単に手軽に出来る雑炊、便利ですよねぇ~うふふ(笑)


たべる~



早速、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


味は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ふっつーーー(笑)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、レトルトのお粥とかに比べたら美味しいですよ。でも、何か足らん・・・。


う~ん・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、分かった!アレやんアレ!!!(笑)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり仕様



一味ですがな!い・ち・み!(笑)


 


うん、一味入れたほうが、美味しっ(☆_☆)キラリン


胃に優しい雑炊で、胃薬も飲んだし明日には直ってるかなぁ~。。。


あ、そそ、Tちゃんが、T娘から・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これ、ゆかり(呼び捨て)に渡しとって!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、お手紙もらいました。ちなみにT娘は今年小学生になります。


あい、そのお手紙~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 T娘からの手紙



何書いてるか意味不明なんですけどネッ!


 


う~ん、何度見てもよくわかりません。T娘は、私に何を伝えたいんでしょうか(苦笑)


この手紙に私はなんと返事を書いたらいいんでしょう。。。考えたけど思いつかないので~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


返事は書かないことにしましたけどネッ!(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。読んでくださったついでにポチッ!


っとしてくださると、ゆかりが、一味笑で喜びま~す!宜しくです♪



 

  1. 2007/01/26(金) 00:08:02|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<きょうはゆかりは満足する(BlogPet) | ホーム | 1月25日(木曜日)>>

コメント

なんだか栄養が偏っているような気がするのはわずかだけでしょうか。
きちんと野菜を食べないと!
あ、余計なおせっかいでした~(^_^;)

T娘さん、ジミー大西のポジションを狙っているのでは!?
まだ若いのに末恐ろしい才能です!
  1. 2007/01/26(金) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

胃が痛いのに濃厚チーズのピザや一味たっぽりの雑炊を食べるゆかりさん
雑炊デスカイいまいちでしたか?まぁ、レトルトなんで限界がありますわな!
基本、ビジネスクラスの人がフライト中のお夜食で食べるんんちゃいまっか?

T娘はゆかりんぼ級の意味不明ですな、宇宙人が残した文字みたいやわ。
今日の夕食もカレー(三番街のインデアンカレー・ルー&ご飯大盛り)のふるかわでした。

  1. 2007/01/26(金) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

猫が100票差で2位のゆかりさんこばわ~

PIZZAはツマミですや~ん
ビールかホッピーで食いませうよ~w
JALのDEすかいしりーず、気圧が低くても(美味しく)できるってのが売りなので非常食にしてくだちい
(理由:天変地異≒台風=気圧が下がる…以上!w)

Tちゃん娘の手紙…セーラームーン?www
  1. 2007/01/26(金) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

今夜も2位のゆかりさん、おはようございます。

意味不明でも、お手紙の返事をいただければうれしいものですよ。
書いてあげて。。
火星語で。
  1. 2007/01/26(金) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あ、ですかいシリーズ!
最近は雑炊まであるんや~。


返事書いたれよ・・(笑
  1. 2007/01/26(金) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

痛風まであちわずか!?さんへ

あい、自分でも思います。野菜食えよって(苦笑)
野菜ねぇ・・・あんまり好きじゃないんですよねぇ~(笑)
>T娘さん、ジミー大西のポジションを狙っているのでは!?
びゃははは d(≧ω≦)b
T娘の将来、私もTちゃんもどないなるか楽しみです、へへへ
電話でしゃべると、1発目の言葉が、ボンクラ~ですから(爆)

  1. 2007/01/26(金) 07:19:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

胃が痛いくせにピザとか食べて胃もたれが直らないゆかりです。
今朝は、胃もたれが直ったように思います♪
>雑炊デスカイいまいちでしたか?
レトルト食品のお粥とかに比べると、美味しいですよ。
めっちゃってわけでもないですが(苦笑)
そそ、レトルトには、限界がありますからね(笑)

T娘からの手紙は意味不明です。確かに・・・ゆかりんぼ級ですね(笑)
インディアンカレー、まだ食べた事ないんです。。。
  1. 2007/01/26(金) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

ピザ、ビールが欲しくなるけど、仕事中なんで飲めません。。。
食べてる時に部長が来て、「え?これ昼飯?贅沢やなぁ」って
言われたんですけど、2人で1500円なんでそんな高くないですよね(笑)
JALのDEすかいしりーず、これ頂いたんですけど、非常食になりましたね。
いつ食べようかと思っていたんですよ、へへっ(笑)

女の子、セーラームーンに見えないでもないですね。
今度逢ったら何か聞いておきますwww
  1. 2007/01/26(金) 07:32:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

お返事書いたほうがいいですかね~(笑)
火星語、私かけませんよ~。
なんか考えて返事加工かなぁ~(不気味笑)
  1. 2007/01/26(金) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

ですかいシリーズ、
頂いたものなんやけど、
今は、いろんなのがあるみたい。
返事・・・かこうかなぁ。。。(笑)

  1. 2007/01/26(金) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

マルタイ情報

マルタイ好きのゆかりさまへ

マルタイは棒ラーメンで従来品の約3倍の高価格品を拡充する。2008年1月期にまず2品目を
投入する。地場食材を生かした高級感のある商品を開発し、値崩れを防ぐとともに女性や
高齢者など即席めんになじみの少ない消費者の開拓を目指す。将来は売上高に占める
棒ラーメン比率を現在の16%から25%に引き上げたい考えだ。

 新たに投入するのは、ゆず、かぼす、アゴ(トビウオ)といった九州の豊富な食材をスープの
材料に採り入れ、健康的なイメージを打ち出した棒ラーメン。昨年8月に発売した従来価格の
3倍の「稗田の博多豚骨拉麺」の続編と位置づけ、価格は2食入りで400円程度にする。
百貨店や高級スーパーなどの既存の販路のほか、スーパーなどにも広げる。

 即席めんの主な消費者は若い男性だが、少子化などで消費量が伸び悩む中、新たな市場を
開拓する必要があると判断した。めんを揚げずに乾燥させる棒ラーメンの特徴も生かし、
健康志向の強い女性や高齢者にも受け入れられる商品作りを強化する。
  1. 2007/01/26(金) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

このピザおいしいよな~
実家で年末たべたで~
(うちはエリア外やからな・・・( ̄Д ̄;))
子供らはまわりばっかりたべよんね~ん
  1. 2007/01/26(金) 15:20:50 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

どうもありがとうございます。
マルタイのラーメン好きですけど、値上げは胃やですね~。
安くてオイシイのが魅力なのに(苦笑)
  1. 2007/01/26(金) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇもこれ食べたんや~。
おいしいよなぁ♪
Tちゃんも私も気に行ったわ~。
エリア外なのに食べれてよかったなぁ(笑)
  1. 2007/01/26(金) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

T娘からの手紙・・・芸術ですねw
山田ってのがキーワードのような気がするのですが?
心当たりないですか?
  1. 2007/01/26(金) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

おいしそぉ~やん!
ピザ!

あの外側の部分にチーズがあると、うれしいですよね。

胃にもたれそうですけど!

ゆかりさん、めっちゃ辛党ですなぁ~。

ハバネロソースには度肝抜かれまちた・・・・・。
  1. 2007/01/26(金) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. トト太郎 #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

かなり芸術でしょぉお☆
山田がキーワードですかね。。。
う~ん、心当たりないです(苦笑)
あ、返事かいてまへん(笑)
  1. 2007/01/26(金) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

トト太郎さんへ

美味しかったよ~、ピザ♪
何度も食べてるけどたまにハズレもあるねーん(笑)
あい、胃には、優しくなかったです(バカ)
そ~なんですよ、私、辛党なんです、めっさ!
から~いもの大好きです!
火吹くほど(笑)
  1. 2007/01/26(金) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

このピザの耳が良い感じにおいしそうですねー(^^)
耳が最近のピザは凝ってていいですね!
宅配ピザを食べたのはいつのことやらって感じですよ!
温かいピザ食べたくなりました。

JALのシリーズってけっこう高くないです?
味はフツーなんですね。
高級チックなのに。
  1. 2007/01/27(土) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

ピザは、サクッとクリスピー派のゆかりです♪
宅配ピザ、しょっちゅう食べてたらあきますが、
月1程度なら、美味しく感じますよ。
カロリー高いですけどネッ!(笑)
すずらんさんも、職場で宅配ピザど~ですか(笑)
怒られるかもしれませんが(苦笑)

>JALのシリーズってけっこう高くないです?
これ頂きものなんで値段はわからないんですよぉ。
外にもJALのシリーズイロイロいただいたんで
食べたら記事にしまぁ~す(笑)
高級そうなのに、味は普通でしたね。
でも、やっすいレトルトよりかは、美味しかったですよ☆

  1. 2007/01/27(土) 08:03:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/207-eecd6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

