裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月22日(月曜日)

週末の連チャン飲みで、胃がもたれまくっております。あんまり食欲は、ございません(苦笑)


自宅酒だと、大体おつまみの量とかが限られてくるけど外飲みだと色んなものが食べたくて、


必要以上に食べてしまいますよね~(〃∇〃)エヘ♪


そんな訳で、お昼ごはんは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


うろ~ん



また、うどんなんですけどネッ!(笑)


 


冷蔵庫にあるもんで、ネギ・テンカス・あげさんで簡単に♪


 録画してある「渡る世間は鬼ばかり」を見ながら食べました(≧m≦)ぷっ


そして、晩ご飯は、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃ~ん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


中身は・・・



さ~て、中身はなぁに???


 


中身が当たった方には・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何にもないんですけどネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


チキンラーメンどんぶりの中身は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


鶏そぼろ3色どんぶり



ゆかり特製鶏そぼろ3色丼で~す(〃∇〃) 


紅生姜は、かかせませんよね♪


 味は、当然美味しいに決まっておりま~す( ̄^ ̄)えっへん


それから~


味噌汁とポテサラ



大根とワカメとネギのお味噌汁と、ポテ~トサラダ。プチトマトも。


お腹一杯満足♪満足♪


そしていつものように晩酌ターイム\(^▽^)/


今夜のおつまみは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


湯豆腐と酒。



あったか湯豆腐~(〃∇〃)エヘ♪


胃がもたれてるので胃に優しそうなおつまみにしてみました☆


 今日はおちゃけやめとこ~とか思ってもやっぱり飲んでしまいます(アホ)


また、1週間がスタートなんで、控え目に飲みました。多分(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。


応援のポチッ!と宜しくお願いしま~す( ̄ー+ ̄)ニカッ!


  1. 2007/01/22(月) 00:17:59|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<1月23(火曜日) | ホーム | 本場讃岐うどん 讃岐元五郎>>

コメント

あ~い定位置になりつつあるゆかりさんこばわ~

胃が悪いときは………やっぱし呑みませいwww
そぼろの玉子、焦げてますや~ん!ってのは内緒ですねw

早く回復して絶好調になって呑みまくってくだちいね^^


追伸:いっぱい食べな、大きくなれへんぞぉ~(って、もう成長せんやろ笑)
  1. 2007/01/22(月) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

追伸の追伸!
お!珍しく一番コメント?^^
  1. 2007/01/22(月) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

今日で3日酔い?のゆかりさん
三色丼とは予想外ですた。てっきり、ラーメンかと思いますたよ。
当方も三色丼大大大大大大好きぃ~~~~~~~!です。
そぼろ&玉子&さやいんげん&たらこなんで三色丼と言いつつ4色丼ですけどネっ!
ゆかりさんの煎り玉子、微妙な出来栄えですな(笑)
そぼろ&煎り玉子作るのめっさ上手いですよ~!

湯豆腐には一味たっぽりなのに丼にはハバネロソースは無しですか?
では~~~~~~~~~~~!
  1. 2007/01/22(月) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

豪華な湯豆腐で2位キープのゆかりさん、おはようございます

冬は暖かいうどんがいいですね
  1. 2007/01/22(月) 01:20:20 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

呑んだ後のうどんとかラーメンは旨い!

で、やっぱもたれてても呑むんやね・・(笑
どんぶりに丼モノ。使い方バッチリ!?
  1. 2007/01/22(月) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

いつも ほれぼれ~

いつみても ゆかりさんの 料理は上手だね~=^^=

ついでに にっとの飯も作ってくれ~
  1. 2007/01/22(月) 02:29:33 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 この湯豆腐は 先日の リヴェンジ というわけでしょうか?
  1. 2007/01/22(月) 05:17:21 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
昨日は麺類に、どんぶりですか^^
なんか私のブログ記事のようですわ。
私は昨日はどんぶり2種に、麺類1種でした。
また今日からお仕事ですね。
お互いに頑張りましょう♪
  1. 2007/01/22(月) 05:21:18 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

あ~い、おはようございまっす~。
胃が痛いからのまんとこーのまんとこーと思っても、
やっぱり、いつものように飲んでしまいました~。
けど、控え目に飲んだんで、2日酔いではありません♪

たまごだけでなくて、ピーマンも少し焦げてるんですけどネッ!(笑)
焦がしの女王なんで(笑)

う~ん、これ以上成長はしなくていいです。もう少しスマートに
なろっかな~♪
  1. 2007/01/22(月) 07:38:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

あ、ホントお久しぶりに1番ですねっ!
おめでとうございま~す\(^▽^)/
  1. 2007/01/22(月) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

今朝は、2日酔いじゃなくスッキリのゆかりです♪
ラーメンじゃなく、3色丼だったんですよね~。へへへ
鶏そぼろ丼、美味しかった~ですよん☆
丼は色んな種類があるけど、私は、親子丼とそぼろ丼が
大好きですね。カツ丼とかは、胃にもたれそ~(苦笑)
微妙な痛め加減・・・それが美味しさのポイントだったりして(笑)

ハバネロソース、胃のもたれが悪化しそうなんで使用しませんでした。
胃が復活したらまた使います!!!
  1. 2007/01/22(月) 07:44:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさ~んです!
寒い時には、うどんや湯豆腐は暖まります♪
胃にも優しいですしねっ。
  1. 2007/01/22(月) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

飲んだあとに麺類は美味しいけど・・・。
太るよ(笑)
胃がもたれてるから今日はノンアルコールっておもっても、
やっぱ飲んでしまう。。。丼、久しぶりに使ってみました(笑)
  1. 2007/01/22(月) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

料理上手だなんて(笑)
ヘンなもんからマトモなものまで作りますよ♪
作ってにっとさんとこまでもっていってたら、
腐りますよ(笑)
  1. 2007/01/22(月) 07:49:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

湯豆腐、こないだ食べれなかったんでそれも頭にあったかも。。。
暖まりました(笑)
  1. 2007/01/22(月) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

もしかして、またネタかぶりですかね(苦笑)
また、1週間スタートですよ。。。
しんどいですけど頑張りましょう!
あ、今朝は2日酔いではありません♪
聞かれてないんですけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/22(月) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

三色丼おいしそうですねー。
湯豆腐もおいしい季節ですねー。

私は昨日、今日はさすがに飲めないです(^^;)
ゆかりさん、お酒強いですね!
明日はたぶん飲むと思いますが、満腹になったので早く寝まーす(^^)
  1. 2007/01/22(月) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

休肝臓日なく365日おちゃけ漬けのゆかりです(苦笑)
熱があろうが飲んでますね。。。(アホ)
三色丼、鶏ミンチで作ってみたら
あっさりで美味しかったです♪湯豆腐もね!

あら~、すずらんさんもう寝るんですか!?
早っ!!!(笑)
私は今から酒タイムで~すぅ☆

  1. 2007/01/22(月) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

渡る世間は鬼ばかり。
久子が戻ってきたのは嬉しいんですが
大吉が宇津井健になって違和感があるんで今シリーズは見てません。
  1. 2007/01/22(月) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

かずさんも渡鬼みてたんですね~(笑)
確かに、岡倉のお父さん、藤岡琢也のほうが良かったです。
亡くなったときはビックリしました。。。
面白さはあんまりかわりませんが確かに違和感ありますね(苦笑)
  1. 2007/01/22(月) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オムライス入ってて欲しかったなぁ(笑)
  1. 2007/01/22(月) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

そりゃ~無理ヤロ(笑)面白いけどネッ!
  1. 2007/01/22(月) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うまそう~。
酒のつまみが一番うまそうだなぁ~。
  1. 2007/01/22(月) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. トト太郎 #-
  4. [ 編集]

胃もたれでも呑む(笑)

それだけ食べて小柄なんやねぇ、ゆかりさんは。
一体どこへ入っていくのかな?
焼酎のグラス”一番札”って、どこで手に入れた
んですかっ!!(笑)
  1. 2007/01/23(火) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

トト太郎さんへ

美味しそうですか♪
三色丼も湯豆腐も美味しかったんですけど~
1番美味しかったのは・・・

お・さ・け!(笑)
  1. 2007/01/23(火) 08:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

>一体どこへ入っていくのかな?
どこに入っていくのかわかりません(苦笑)
ひゃひゃ(笑)
一番札のジョッキ、気になるでしょお☆
これは、パパが行きつけのお店(新長田)で、
頂いてきました(笑)いくつか頂いたけど、
割ったりして、これが最後の1個です(苦笑)


  1. 2007/01/23(火) 08:14:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/203-ef735ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

