fc2ブログ

裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪

1月19日(金曜日)

ブログ開設1周年を記念してバカみたいに飲みすぎてすんげー二日酔い(苦笑)


ちゃりんこフ~ラフ~ラこぎながら出勤しますたε-(ーдー)ハァ


出勤すると案の定・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Tちゃん「酒くっさぁあああ!(゜Д゜#)コ゛ルァ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、怒られました(>_<) 自分でも酒くさかったもぉ~ん(笑)


2日酔いで気持ち悪いのに、パソコンとケンカしながらの仕事はしんどかった。。。


気持ち悪いけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お昼ご飯は食べましたけどネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 お昼ご飯は~


 


 


 


 


 


 


昼飯~



ショッボ~イ手作り弁当。。。(苦笑)


 


それといつものお味噌汁、あさり風味。風味ってとこがさらにショボイですよね~(笑)


お昼ご飯食べてしばらくしたら大分二日酔いもマシになりました♪


晩ご飯は、こんなん食べました。


 


 


 


 


 


永楽製麺所のラーメンセット



横浜中華街の永楽製麺所のラーメンセット。


製麺所って響きが美味しそうじゃないですか!?


うどんとかも、なんたらかんたら製麺所って名前がつくのとこお店は美味しいらしいし。


早速作ってみましたよ~ん♪


 あいっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


できた~♪



メンマ多目ですけどネッ!(笑)


 


本当は、メンマだけでも良かったけど、せっかくのラーメンなんで、マジメに!?トッピングしてみました☆


では、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


 


 


 


なかなか~。



麺は、細めのちち゛れ麺。少し硬めにゆでました。食べてみると、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


普通に美味しいです。はい。(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


茹で方が悪かったのか麺にコシはなかったけど、モチッと感がありました。


スープは私好みのあっさり鶏ガラスープで美味しかったです(☆_☆)キラリン


永楽製麺所で、私が食べた麺が人気NO.1だそうですよ。


残りのラーメンはメンマたっぽりで食べたいと思います(〃∇〃)エヘ♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです。


ポチッとして下さると、ゆかりがメンマ笑で大爆笑します(笑)


  1. 2007/01/19(金) 00:28:07|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<しなかった(BlogPet) | ホーム | 1月18日(木曜日)>>

コメント

すっかり2位が定位置のゆかりさん
二日酔いでもお弁当を手作りするところが偉いですね。
起きてから20分で家を出る自分には考えられましぇ~ん(笑)。
まぁ、男は化粧も衣装選びも必要ないですからネっ!

メンマ笑で大爆笑ってどんなんやろか????
  1. 2007/01/19(金) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

1周年1日目で2位のゆかりさんこばわ~

永楽製麺所のラーメンセット、なかなか旨いですね~^^
自分はよく小鍋立ての〆に食います
バリカタに茹で上げて煮込むと美味しいですよ~

お弁当、青色が無いですよ~^^;(個人的には好きだけど…)
  1. 2007/01/19(金) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

豪華行楽弁当で2位のゆかりさん、おはようございます。

たまにお弁当もいいもんですよね。。
タバスコたっぷりパスタがおいしそうです。
  1. 2007/01/19(金) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。
ちゃりんこフ~ラフ~ラですか。
私はいつもちゃりんこスイスイです。
昨夜のラーメンのトッピングはゆかりさんにしては、正統派ですね。
最後の〆に凄いトッピングの画像が待ってるのかと、ちょっと期待しましたけどね。
  1. 2007/01/19(金) 05:37:45 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

今朝は2日酔いでないゆかりです。
昨日のしんどさに、セーブしてのみました(苦笑)
起きて20分で出勤はすごいですね(笑)
ちなみに、ほぼスッピンなんで、化粧時間は
殆どいらないんですけどネッ!(笑)
>メンマ笑で大爆笑ってどんなんやろか????
自分でもよくわかりません(苦笑)
  1. 2007/01/19(金) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ショボイお弁当でも美味しいですね。自分が作ったら(笑)
パスタにハバネロソースかけても美味しいですよ~。
  1. 2007/01/19(金) 07:28:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

順番前後してしまいました。すいませぇ~ん(笑)
永楽製麺所のラーメンご存知で!!!
まだ残っているけど、賞味期限が短いので冷凍しました。
今度は、なるととめんまたっぽりで食べようと思います♪
弁当箱、むっちゃ小さいんで、青物入れるキャパありません(苦笑)

  1. 2007/01/19(金) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

ちゃりこぐのが嫌い&めんどうなんで、
スイスイなんてこげませんね~(笑)
いつも、フラ~フラとだらだらこいでおります。
メンマだけ1袋トッピングしようと思ったんですけど、
1周年迎えたばかりで凄いトッピングすると、
バンダナ親爺さんに怒られるのでやめました(笑)
  1. 2007/01/19(金) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しょぼいなかにも

とても 二日酔い明けで 作れるおかずのラインナップでは ないですよね^^ そこにゆかり嬢の食に対する 執念を垣間見ることができました=^^= GJ!
  1. 2007/01/19(金) 09:21:12 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

こんにちは、今日の投稿で評価はプラス2になりました。

お弁当(チョイ。。。ですが)手作りと言う事で、プラス1。

永楽製麺所のラーメンセットの紹介でプラス1。

私も負けずに、明日の朝食に同じ様な物を作ってみます。

お楽しみに。。。
  1. 2007/01/19(金) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

昨日は1周年だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございました(^^)
すごいですよね!
これからも、がんばって下さいね。

そして飲みすぎたんですね(^^;)
でも、分かりますわ。
私も酒臭いとよく言われますから。。。
  1. 2007/01/20(土) 02:16:38 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

ショボイけど、頑張って作りました(笑)
食に対する執念・・・
あ、食べ物大好きです♪
  1. 2007/01/20(土) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

評価あがりましたね♪
私の手作りお弁当は親爺さんのお弁当には
かないません!!!
永楽製麺所って、有名なんですね~。
同じような感じの朝食、どんなでしょう!
楽しみですね~(不気味笑)
  1. 2007/01/20(土) 09:21:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

そ~なんですよ~。一周年だったんですょ~。
これからも、頑張って書いていこうかな。。。と(笑)

そして飲みすぎ・・・2日酔い(アホ)
2日酔いは、本間しんどいです。
酒臭いもの同士、宜しくです(笑)
  1. 2007/01/20(土) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

相変わらず呑んでるね~(笑

そして、自作らーめんはメンマ多目で・・。
  1. 2007/01/20(土) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

相変わらず休肝日なしで、飲んでおります。
メンマだけのラーメンでも、よかったんやけどね(笑)
  1. 2007/01/21(日) 08:05:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/200-a8a4bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索