裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月18日(木曜日)

 


本日1月18日。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何の日かご存知ですか?(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(°д°;;) ナント!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 ブログ開設1周年記念日で~す(//∇//)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 飽き性で面倒くさがりぃ~の私が1年も続けてこれました(笑) それも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほぼ毎日更新!!! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 凄いことです、ゆかり的に!今から1年前、私はブログのコメント女王でした。えへっ


私の師匠であり、尊敬するシャバゾウbiog のQT鈴木さんに、


「ゆかりさんもブログやってみれば」の一言で始めたブログ。


最初は、ブログ名も「二キ二キ日記」ではなかったんですけどね。


「二キ二キ日記」はQT鈴木さんのブログのコメント欄で生まれたブログ名なんです。


私の毎日の日常の、1部を二キ二キ日記に書くのが毎日の楽しみでした♪


そしてリンク先での皆さんとのコメント欄でのコミュ二ケーションも楽しいかったしぃ♪


ブログを通じての出会い、そして色んな勉強もできたかなと。


 過去の日記を見返してみると、アホみたいな事書いてるなぁ~なんて、


1人で苦笑いしてみたり(笑)


これからも、こんな感じで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヒッソ~リと更新していこうかなぁ~



















 


 


 


 


 


な~んて思っております。たまにはお休みする事もあるかもですが(苦笑)


そういうわけでこれからも、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


二キ二キ日記を応援宜しくです(〃∇〃)エヘ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です、ポチッと宜しくです♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/18(木) 00:22:53|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<1月19日(金曜日) | ホーム | 1月17日(水曜日)>>

コメント

1周年おめでとうございます。
コメント入れだしたのは最近ですが
初期の頃からのファンです。

これからもおちゃけを飲んだ後ほろ酔い気分で
毎日更新してください。
うちの会社の後輩もすっかりファンになった奴もいますよっ!

ゆかりマニアより(笑)
  1. 2007/01/18(木) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

1周年で2位のゆかりさん、おはようございます。
きょうは食べ物の絵がないんですねぃ。

きょうは私の結婚記念日。。
いちかばちかで18日。よく何年か続いてるもんです。
  1. 2007/01/18(木) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

一周年おめっとさんです。
これからも頑張ってくらはい♪

最近そういえば朝の変わりパンネタがなくなったような。。。
記念に復活させてみては?( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/01/18(木) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

おめでとうやね!

これからもクスッと笑いに来るから頑張ってな~!!
  1. 2007/01/18(木) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
ほんと早いものですね。
私とリアルで会ってからもうちょっとで1周年と言うことになるのですね。
これからもおもしろおかしい素敵な日記を期待しておりますよ。
  1. 2007/01/18(木) 05:36:36 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

初期から見ていたんですかぁ~。
ど~も、ありがとうさんですっ!

これからも、酔っぱらいながら誤字脱字だらけの
二キ二キ日記書いていこうかな~と思います。
ヒッソ~リとネッ!(笑)
びゃははは d(≧ω≦)b

  1. 2007/01/18(木) 07:30:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようごじゃいます(笑)
今日は画像なしの日記にしてみました。
あら、結婚記念日でしたか~。
それはおめでとうございます!
私の日記は、いつまで続くかわかりませんが(苦笑)
へへへ~
  1. 2007/01/18(木) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ

ありがと~さんで~す。
あ~い、頑張りますっ!

変わりダネトースト・・・懐かしいですね(笑)
相変わらず色々なモンのせて食べてはいますが、
復活はしませ~ん!ひゃっひゃっひゃ(笑)

  1. 2007/01/18(木) 07:37:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

ありがと~ぅ!(笑)
これからも訪問宜しくで~す♪
  1. 2007/01/18(木) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

あっと言う間に1年たちましたねぇ~。
早いモンです。

炎の・・・でお逢いし、来月で1年ですね!
はっやぁ~!!!(笑)
これからも、タラッタラと更新して・・・行きま~す♪
  1. 2007/01/18(木) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
開設一周年のご祝儀で、評価は1上がりました。

マイナス評価にならない様に、がんばって投稿を。期待しています。
  1. 2007/01/18(木) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

師匠です。
あとで気付いたんですが「ニキニキ日記」って他にも結構あるんですよね。
そんときゃ「やべ、ちゃんと名前考えりゃよかったかな」とか思いましたが、
今やここが本家だったりして。検索でもトップに躍り出ますよ。
鼻タ~カダカです(古い)

頑張れ、これからも。
  1. 2007/01/18(木) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

おっめでと~~!!

お~ ブログ開設一周年おめでとうございます=^^=

いや~ なかなか ひとつのテーマで 毎日更新ってのは 大変なことです^^

これからも うまそうな食べ物の数々 楽しみにしてます^^

そして ゆかりさんの偏食癖が少しでも 改善することを切に願っております(笑)
  1. 2007/01/18(木) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

まいどーです。

継続は食力なりv-91

毎日ニキニキ日記を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/01/18(木) 10:07:42 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとう!!
継続は力なり・・・・ほんまやねえ(笑)

実は・・・・
スカパラも来週で開設1周年です(☆o☆)キラーン

お互い途切れることなく頑張りましょうね。
来週末にお会い出来る事を楽しみにしています(^o^)
  1. 2007/01/18(木) 10:15:12 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

今日も2位のゆかりさんこにちわ~

おぉ!おめでたいではないですか~(@@;
おめでたうございます^^

って、こんなときに出遅れるとは…orz

今年は東京でゆかりさんと呑みたいな^^
  1. 2007/01/18(木) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

それはそれは、おめでとうございます^^

全然飽き性じゃないじゃないですか(笑)私は全然だめです^^;

これからも楽しいにきにきよろしくお願いします!ゆかりんぼさんにもよろしくお伝えください^^
  1. 2007/01/18(木) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

祝☆一周年~~
今日は、まみねぇ姉&愛犬バニラの
誕生日でもあるね~~ん
  1. 2007/01/18(木) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

わ~い!また評価があがりましたね~!
親爺さんに、怒られない程度に更新していこうかな~と
思います(苦笑)たまには、怒られるのもあると思いますが(笑)
  1. 2007/01/18(木) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

ニキニキ日記、ほかにもありますよね~。
私は、今でもニキニキ日記と言うブログ名がお気に入りです。
閉鎖するまでずぅーーーっと使いますよ♪
これからも、更新頑張りますので~
鼻タ~カダカな二キ二キ日記とゆかりを宜しくで~す\(^▽^)/
  1. 2007/01/18(木) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

ど~もありがとうございま~す。
これからも、美味しい物から不味いもの、
それから、見た目ゲ!なものまで色々と
日々食べたものを書いていこうかなって思ってます♪
>ゆかりさんの偏食癖が少しでも 改善することを切に願っております
びゃははは d(≧ω≦)b
確かに偏食ですね(苦笑)
  1. 2007/01/18(木) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

岸和田さん、まいど~(笑)
これからも、変わらずで頑張って書いてこ~と思っております!
たま~に、更新サボる事もあるかもですが(飲みにでててかけないとか)
二キ二キ日記、宜しくお願いします♪
  1. 2007/01/18(木) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

ど~もありがとさんでーす。
こんな私が、継続する事が出来ました(苦笑)
これからも楽しく更新していこうと思いま~す♪
スカパラさんも、1年が来るとおっしゃってましたね。
私の方がすこ~し早かったんですね!
飲みにでててベロベロで更新できず。。。って事もあるかもですが(苦笑)
これからも頑張りますんで、宜しくで~す。
来週、私もお逢いできるの楽しみにしていますよ、うふふ(笑)
  1. 2007/01/18(木) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄さんへ

いつもこんな時に出遅れる破片さん!(笑)
あっと言う間に1年たってしまいました。
これからも、こぉ~んな感じで書いていきますんで
宜しくお願いしますねっ♪
今年も、破片さんと楽しいお酒が飲めるの楽しみにしていますよ~。
場所は、関西または板橋で(笑)
  1. 2007/01/18(木) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

ど~もありがとうございま~す。
ホント、飽き性なんですが、ブログだけは飽きなかったですね。
不思議です。これからもニキニキ日記とゆかりとゆかりんぼを
宜しくお願いしますネッ♪
  1. 2007/01/18(木) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

元ブロガーのまみねぇへ

ありがとぉ~ん(笑)
まみねぇの、ブログ復帰はなかったなぁ~(苦笑)
また時間で来たら開設してね!
まみねぇ姉&愛犬バニラのお誕生日おめでとーーー!
今夜は沢山おちゃけのんでくらはい(笑)
  1. 2007/01/18(木) 19:03:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 19:08:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もう1年になりますか・・・
使い方が分からず、QTさんのブログのコメントに「使い方おせーて」って載せてましたね(笑)
今は人気ブローガーの仲間入りv-20
これからも突っ走ってください。ぶびゃひゃひゃひゃひゃ d(≧ω≦)b
  1. 2007/01/18(木) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

早いもので1年たってしまいましたね~。
QTさんのブログのコメント欄で「おせーて」ってコメントしてました(笑)
TBってなんですか?とか(笑)今、思い返すとはずかすぃ~事ですね(苦笑)
これからも、二キ二キ日記頑張りま~す♪
びゃっひゃっひゃ(笑)
  1. 2007/01/18(木) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

一周年だったんですね!
すごいですね。
おめでとうございます(^^)
毎日のようにブログを書くのは大変ですよ。
私にはきっとできないです。

これからもがんばって下さいねー!!
  1. 2007/01/18(木) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

ど~もありがとさんですぅ!(笑)
そ~なんですよ、1周年を迎えましたぁ!!!
日々の日常をダラダラと(苦笑)
これからもニキニ気日記こんな感じですが宜しくです♪
あ、サボリの日もあると思いますけどネッ!(笑)


  1. 2007/01/18(木) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

開設1周年おめでとうございます!
明日はお祝いですね( ̄ー+ ̄)キラリ
  1. 2007/01/18(木) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

ど~もありがとさ~んですぅううう(笑)
明日はお祝いしてくださいねっ(〃∇〃)エヘ♪
  1. 2007/01/18(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

祝1周年

これからもウンチネタ続けてください!!
期待してますよ(笑)
  1. 2007/01/19(金) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

これからもこんな感じで書いていきますんで、
宜しくで~す♪
  1. 2007/01/19(金) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/





























出遅れましたけどネッ!(汗)

  1. 2007/01/19(金) 08:07:32 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

YO-Nさんへ

ありがと~う♪



























出遅れコメントOKですけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/20(土) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/198-99280de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

