裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月16日(火曜日)

  


日がたつの、早いですね~。もう1月も半ば!そしてまた1週間が始まりましたね。


始まったばっかなのにもうしんどい(苦笑)今週は土日休みなんで、頑張りたいと思いまぁ~す♪


あい、お昼ごは~ん!( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昼飯~



また、アメリカンドックなんですけどネッ!(笑)


 


それと、唐揚げ棒~♪アメリカンドックに唐揚げ、なんちゅうおかしな組み合わせ(^w^) ぶぶぶ


Tちゃんも、アメリカンドック&唐揚げ棒でした(苦笑)アメリカンドックは、ファミマで買いました。


セブンイレブンのは、フニャフニャであんまり美味しくなかったけど、ファミマのは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


全体的にカリッといててうま~い(〃∇〃)エヘ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これからは、アメリカンドックはファミマで買おうと思います(笑)


そして3時のおやつぅ~(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おやつ



東京ばな奈たべましたぁ~ん(//∇//)


 


 従業員の方からのお土産です。好物がお土産だと嬉しいですねっ♪ 私とTちゃんは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あつかましく2個食べたんですけどネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まさか、年明け早々に東京ばな奈が食べれるとは思ってなかったです。


まだ少しあまってたので明日も食べれるかなぁ~(笑)


そして、晩ごは~んです。(^ー^)ニヤ(^ー^)ニヤ(^ー^)ニヤ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カレー



カレー作りましたっ!( ̄^ ̄)えっへん


 


誰でも簡単に作れるんですけどね。もちろん鳥肉入り♪ 酒悦の福神漬も添えて(笑)


そのまま食べても良かったけど、こんなんトッピングしてみましたっ!うふっ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


変なモンじゃないんですけどネッ!(笑)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 トッピングしたのは~ これ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆでたまご~



ゆでたまごぉおおおおおおおおおお!!!


 


ねっ、変なもんじゃないでしょお☆ 盛り付け方・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キッチャナイデスケドネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 まま、普通に美味しいカレーでしたっ♪


カレーと一緒に、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 サラダ



ショボ~イ野菜も食べたんですけどね。。。


 


きゅうりもあればまだ見た目ましに見えると思うんですけど。。。


ジョボイ野菜に醤油がさらにショボク見えるのは私だけでしょうか!? (苦笑)


   びゃははは d(≧ω≦)b



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチリ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いしますね♪


ポチッとして下さるとゆかりがアメリカン笑で喜びます(笑)


  1. 2007/01/16(火) 00:15:31|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<1月17日(水曜日) | ホーム | 美食厨房 ごちそう市場 五ツ星の洋食屋さん>>

コメント

今夜も西宮の猫ちゃんに勝利のゆかりさん
東京ばな奈ですね。最近は黒べえとかいろいろなバージョンがありますね。
会社の女の子は、ごま玉子の希望が多いですね。

野菜たっぽりのヘルスィーカレーですね。
トッピングはてっきり業務用のオムレツで
オムカレーと思いましたよ。
ゆで玉子とは意外ですた。

“アメリカン”な笑い、どんなんやろ?
  1. 2007/01/16(火) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

おいしそうなカレーで2位のゆかりさんおはようございます。

トッピング。。
たまご使ってライオンの顔にしたらおもしろそうや~
  1. 2007/01/16(火) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

京都ははるか彼方で2位のゆかりさんこばわ~

アメリカンドッグ、業務用買ってきて揚げてみたらどうですか?
多分ファミマのバイトは上手でセブンイレブンのバイトは揚げるの下手なのでは?^^;

酒悦送るとき東京ばな奈も送りたかったんですが、袋のキャパ(&財布のキャパw)がありませんですた(--;
今度また送りますね^^

カレー、ニンジン多すぎです!!www
ゆで卵は茹ですぎです!!www
  1. 2007/01/16(火) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

俺は今週は6勤・・(泣
まぁ、頑張ってこ~!

ファミマはホットデリシリーズ旨い!
ピリ辛チキンもご賞味あれ♪

東京ばな奈って、気づけば種類がかなり増えてるし・・。
しかし、ほんと旨い!

あ、サラダにきゅうりはいらへ~ん!!(笑
  1. 2007/01/16(火) 01:35:15 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

まいどー!

こないだ知ったんやけど「東京ばな奈」って凍らせてたべると美味しいんやてね。
と嫁が言っていた。
  1. 2007/01/16(火) 07:04:40 |
  2. URL |
  3. やまやん #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

東京ばな奈。好きなんですよ。コレ買うためだけに、
東京駅まで行った事があるぐらい(苦笑)
あ、アホですね(笑)
黒べえとかは・・・知らないです。。。

野菜たっぽりカレー、変なものトッピングしようと思いましたが、
ゆで卵にしてみました(笑)
とろっとオムレツは、最近買ってないですね~。
アメリカン笑、ちょっとカッコいい笑い方です(意味不明)
  1. 2007/01/16(火) 07:28:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

美味しいカレーでした。自分で作ったから!(笑)
たまごを使ってお絵かきですか~。
思いつきませんでしたね~。またやってみますぅ~。
  1. 2007/01/16(火) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片兄ちゃんへ

京都にはいい思い出と悪い思い出のあるゆかりです(笑)
業務用のアメリカンドック実は買った事があります。
なんでかというと、レンジでチンでもいけるからです(爆)
揚げた事ないんですけどネッ!(笑)
今度は買ってあげて見ますよ~。

人参おおいでしょ(笑)自分でも思いました。。。
ゆで卵、電話しながら茹でてたら茹ですぎました(苦笑)
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/01/16(火) 07:36:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

あ~今週は6勤ですか~。
ぎゃんばれ!(笑)

ファミマのチキン結構美味しいよな♪
ピリ辛チキンはまだ未食やけど。。。また買ってみます。

東京ばな奈は、バリうま~!!!
大好きーーーーーーです(笑)

きゅうり、マヨネーズで食べるとメロン味!?
やらないけど(笑)

  1. 2007/01/16(火) 07:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やまやんさんへ

東京ばな奈、賞味期限が短いので過去に凍らせて食べた事ありますよ♪
うん!確かに美味しいです(笑)
  1. 2007/01/16(火) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

具がでかくておいしそ~~
たまごもダイナミックやな~
ダイナミックといえば、お昼に
「メガマック」食べてきたで~~
あごはずれそうやったわw
  1. 2007/01/16(火) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]


日で嬉しいでた


日で嬉しいでたまごなどを
したかった。


  1. 2007/01/16(火) 16:27:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
このカレーのこのトッピング…バンダナさんに見つかったらまた怒りそうですね!?
私は「東京ばなな」のチョコレートバージョンが好きなんですよ。
板チョコの中にばななクリームが入ってるんです。
ちょうど不二家LOOKチョコレートみたいな感じです。
でも不二家みたいに賞味期限切れの材料は使ってないと思いますよ。
  1. 2007/01/16(火) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

再登場~~
むしょうにアメリカンドックが食いたくなった~~~
棒にくっついてるカリッカリをカジカジした~~い
byよっぱ
  1. 2007/01/16(火) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、お昼はあれだけで足りるんですかー!?
私は朝も昼もたっぷり食べちゃいます♪
特に朝は、食べ過ぎるほど甘いものからおかずまで食べてしまうんです。

「東京ばなな」好きですねー。
無難なお土産と思っていましたが、食べてみたらおいしくて東京に行く時は買っちゃいますね(^^)
  1. 2007/01/16(火) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

具がデカイ方が、美味しそうに見えるやろぉ(笑)
メガマック、CMで見たけどかなりでかそうやな~。
マクド、長い事食べてないけど。。。
メガマック、胃がもたれそ~(苦笑)

  1. 2007/01/16(火) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

うん。よくわからん。。。
  1. 2007/01/16(火) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

>このカレーのこのトッピング…バンダナさんに見つかったらまた怒りそうですね!?
え!?怒られますかねぇ~。ゆで卵オカシイですかぁ(苦笑)
大丈夫なような気もしますが。。。

>板チョコの中にばななクリームが入ってるんです。
う~ん、私には甘すぎるシロモノですね。。。
さすらいさん、チョコ好きでしたっけ(苦笑)
私は普通の東京ばな奈がいいで~す♪

  1. 2007/01/16(火) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

再登場、ご苦労さん!
私はま~だ飲んでまへん(苦笑)
アメリカンドック買いにコンビニにいっトイレ♪
  1. 2007/01/16(火) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

>ゆかりさん、お昼はあれだけで足りるんですかー!?
はい、いちお(苦笑)
沢山食べると眠気が・・・(笑)
朝は、普通にトースト食べますよ~。
東京ばな奈美味しいですよね。初めて食べた時は感激しました。
過去に東京ばな奈を買うためだけに東京まで行った事ありますよ(バカ)

  1. 2007/01/16(火) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆで卵乗せ過ぎ!
飲み物飲んでいたら吹き出し間違いないでしょー
  1. 2007/01/16(火) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

ゆで卵、キッチャなく乗せてみました(笑)
飲み物飲んでる時でなくてよかったですねっ!(笑)
噴出したら、パソコンにかかりますもん(苦笑)
  1. 2007/01/16(火) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

でしょ?でしょ?

そうなのよ~ コンビニ アメリカンドッグの基本は やっぱり ファミマです=^^= ちゃんと 店頭で揚げてるからね=^^= 中も ふわっとしてて 美味しいんだよね~♪ 

セブンは 豚串は 延命処置なのでしょう。。ビニールにくるんでしまうし ほんと 台無しにするのが 得意です^^;
  1. 2007/01/16(火) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

東京ばな奈か~。

こんばんはー。
東京ばな奈、好物なんすか?
私は「東京ばな奈」よりも「ごまたまご」のが好きだったり♪
来月の下旬に東京駅に降りるから、買って来てあげましょか?
って、きっと来月になったら忘れてるけどねー(笑)
  1. 2007/01/16(火) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. たれたれ #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

にっとさんの、言う通り、ファミマのアメリカンドック
美味しかったですよぉお☆
Tちゃんも気に入ったようで、これからは、ファミマですね♪

セブン、あのフニャフニャはアカ~ン!(怒)


もう2度と買いませんけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/17(水) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

>東京ばな奈、好物なんすか?
あいっ!大!好!物!ですっ(笑)
東京ばな奈買うためだけに、だけに!ですよ、
東京駅に行ったぐらいですからぁあああ!(アホ)
ごまたまご、食べた事ないんですけどね(苦笑)
覚えてたら買ってきて下さい、覚えてたらネッ!(笑)

  1. 2007/01/17(水) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/196-eabcd677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

