裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月13日(土曜日)

 


 


金曜日の夜。土曜日(午前中)仕事なのにもかかわらず、会社の新年会でした~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


デジカメ持って行くの忘れて画像ないですけどネッ!(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なので~お昼ご飯だけ~(苦笑)


お昼ご飯は、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アメリカンドック



セブンイレブンのアメリカンドックで~す♪


 


新年会で、たっぽり食べてやろうかと控え目に(・・。)ゞ テヘ


レンジでチンしたらドックの部分がフニャフニャになりました(>_<)


私は、アメリカンドックの、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ここが好き♪



ここのカリッとした部分が好きで~す(〃∇〃)エヘ


 


このカリカリ部分を最後に食べるのが楽しみだったりします(笑)


ドックは、フニャフニャだったけどここは、カリッとしてました♪


Tちゃんは隣で手作り弁当を食べていたんですけど、そのお弁当の・・・


 


 


 


 


ささみチーズカツ



ささみチーズカツ、横取りしましたけどネッ!(笑)


 


 


チーズは、入っているか入っていないか分からないぐらいだったけど(苦笑)


横取りしておいて文句言ってはいけません(苦笑)


言ってしまったけど。。。でも、美味しかったんでよ~し!(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。


たまにはシンプルな日記にもポチッ!っと宜しくです♪




 

  1. 2007/01/13(土) 00:08:53|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<1月14日(日曜日) | ホーム | ないしここに銀杏を参加したかったみたい(BlogPet)>>

コメント

今夜は猫に勝って2位のゆかりさんこばわ~

アメリカンドックの根元のカリカリ、東海林さだお先生も好きって書いてますね^^
自分も好物です
アメリカンドックって皮の部分はホットケーキと同じらしいですよ~

ささみチーズカツ、これはささみチーズカツのチーズがあるかないかわからんくらいの部分やけど、全体はささみチーズカツで間違いないささみチーズカツ…ですね(ややこしいw)
  1. 2007/01/13(土) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

同じくアメリカンドックの最後の部分が大好きなわずかです。
イジイジ食べるのがいいんですよね♪

しかし今日は珍しく短いですな。
飲みすぎ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/01/13(土) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

根元のカリカリは確かに!(笑
しかし、ヤル気満々や~!!
  1. 2007/01/13(土) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

残念

からしでぜひともウ○チの絵を描いてほしかったなあ
  1. 2007/01/13(土) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

アメリカンドックの根元の部分めっさ美味しいですよね。
それが楽しみで買ったりします(笑)
実はTちゃんの分も一緒に買ったんですが、Tちゃんも
カリカリの部分が好きだそうで、美味しそうにカリカリやってました(笑)

ややこしいって!(笑)
チーズの味はあんまりしなかったですけど、ささみはやわらか~で
ふっくらで美味しかったですよ。でもTちゃん仕様でソースかかってました。
醤油で食べたかったけど、たま~いソースで食べるのも美味しいですネッ!(笑)
  1. 2007/01/13(土) 00:44:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ

わずかさんも、カリカリ部分が好きなんですか~(笑)
カリカリ部分、最後のお楽しみで美味しいですよね♪
人前でカリカリするの恥ずかしいけど(苦笑)
会社内なんで、ヘーキですけどネッ!!!
今日は。。。写真撮ってないんで(汗)
たまには短いのもいいでしょっ☆
  1. 2007/01/13(土) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

カリカリ部分、エイジさんもお好きやろおな~♪
最後にカリカリッて食べると、なんか幸せな気分(笑)
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/01/13(土) 00:49:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

なんか書こうかと思ったんですけど~
幅が狭いので書けませんでした(汗)
  1. 2007/01/13(土) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カリカリを最初に食べるには技術がいりますよね~
  1. 2007/01/13(土) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

カリカリ部分を食べる時、食べにくいですけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/13(土) 07:28:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やっぱ ファミマでしょ~

コンビニアメリカンドッグは やっぱり ファミリーマートに限ります=^^=

その付け根の部分も カリカリですよ^^

にっとの新年会は 来週です^^ おでんの予定=^^=
  1. 2007/01/13(土) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

朝から西宮の招き猫に完全勝利で2位のゆかりさん
昨夜は社会人16年もたっているのに久々に学生のように
一気をさせられたので家に帰って曝睡ですた。
ゆかりさんみたいにおちゃけに強くないんで・・・(笑)。
ガスファンヒーター、電気つけっぱなしで寝て
あやうく一酸化炭素中毒になり今頃天国(地獄か?)でした。

アメリカンドックをランチなんてアメリカ人もびっくりですね。
カリカリ好きはうちの甥と同じです
串カツ(ふわふわ衣の新世界タイプね)食べに行った時に
できるカリカリをいつも人の分まで
食べていたのを思い出します。
久々の土曜日ランチ遠征で新しいコロッケ&クリームパンネタ
仕入れてきますた。おいおいアップします。

では今日も新年会で酔っ払わないようにネっ!
  1. 2007/01/13(土) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

ファミマのアメリカンドック、ドック部分もカリカリなんですか~。
Tちゃんは、ローソンの、カリカリしてるって言ってましたよ!
ファミマと、ローソンのアメリカンドックどちらも食べてみないといけませんね♪
もうセブンイレブンのは買いません(苦笑)
  1. 2007/01/13(土) 14:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

私、そんなにおちゃけ強くないですよ、多分(苦笑)
一気飲みやってたら私でも、記憶が飛びますよ~。
最近一気飲みなんてしてないですけどネッ!(笑)
会社の新年会はシャチョーさんもいらっしゃったんで
控え目に飲みました。。。はい。

>ガスファンヒーター、電気つけっぱなしで寝て
危ないですよ~。私はストーブ付けっぱなしで寝て
足火傷しましたけど(苦笑)

アメリカンドック、テキヤで買うのも、結構美味しいんですよ~。
カリカリで!初詣の時食べたかったんですけど、見あたらず。。。

>久々の土曜日ランチ遠征で新しいコロッケ&クリームパンネタ
>仕入れてきますた。おいおいアップします。
どこに遠征にいったんでしょうかねぇ~。
おいおいアップ楽しみにしていますね☆



今日は、無事帰れる様に祈っててくださいね!(笑)


  1. 2007/01/13(土) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ランチ遠征と言っても谷町9丁目~日本橋ですけどネっ!
ゆかりさんのすきそうな中華&洋食のきっちゃない店も見つけました。
こんど、そこに行きます。洋食の定食にはラーメンが付いているのです。
クリームパンは玉造(となりの駅)です。
何と賞味期限が購入後2時間というとんでもいない代物です。
お味は“ひっぃ!ひっぃ!ひっぃ!”(不気味笑)です。
  1. 2007/01/13(土) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

近所に遠征のふるかわさんへ

きっちゃない中華屋さん、大好きです(笑)
落ち着くんですよね~、あはは!
洋食の定食にラーメン付き!ボリューミーですね~。
>何と賞味期限が購入後2時間というとんでもいない代物です。
それは、驚きのシロモノですね!
二時間って、短すぎ(苦笑)
お味は・・・う~んどんなか楽しみ~(超不気味笑)

  1. 2007/01/13(土) 15:19:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ミッフィー皿ゲトーしたんですね。(前の記事)
鼻ぢミッフィー笑えました。
お役に立てて良かった。

恥ずかしがらずにカリカリ部分「カリカリ」します。(笑)
えびフライの尻尾も食べます。(どーでもいい情報)
  1. 2007/01/13(土) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ホットドックのカリカリ部分私も好きです!!
良かった同類がいて(^^)
ちょっと嬉しいです☆
  1. 2007/01/14(日) 06:34:56 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
あれぇ~昨夜は珍しく夜中に記事UPしてませんね。
どうしたんでしょうか?
二日酔いですか?
ちょっと心配しております。
  1. 2007/01/14(日) 06:53:20 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

ゲットしましたよ~ん♪
これからこのお皿の登場率が増えますよ~(笑)


カリカリ部分美味しいですよねっ!
私も恥ずかしがらずにカリカリしないと~(笑)
私もエビフライ、シッポまで食べますよ、へへへ(笑)

  1. 2007/01/14(日) 07:15:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
同類ですねっ!(笑)
最後のカリカリ部分たべないと、損した気分になるゆかりでしたっ!!!
  1. 2007/01/14(日) 07:16:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
更新していないのは・・・

飲みに行って帰ってきてすぐ寝たからです(笑)

さすらいさんと同じですよ(爆)
  1. 2007/01/14(日) 07:18:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わかる!カリカリ美味しい♪

私も最後のカリカリ部分が好きですw
なんかあのカリカリ感がたまらなく美味しいんですよね~。

でもアメリカンドックよりも普通のウィンナーだけの
フランクフルトが好きだったりします。
  1. 2007/01/14(日) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. たれたれ #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

おっ!たれたれちゃんも、共感者やねっ!
あもカリカリ部分を食べるとなんか特した気分にもなるよね~(大げさ)
アメリカンドックも好きですが、フランクだけのも好きですよ。
でも、両方あったら、カリカリが味わえるアメリカンドックかな♪
  1. 2007/01/14(日) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/192-981d438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

