裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月12日(金曜日)

 


 


二キ二キ日記に、コメント下さるねこばやしふく。さんに、


 


 ローソンのミッフィーの絵皿がもらえるポイントシールを頂きまして、


 


 やっとこさ、もらいましたよぉ~ん(〃∇〃)エヘ♪


 


じゃん!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お皿



可愛いお皿でしょお~(〃∇〃)


 


使うの勿体ないし、飾っておきたいですよね~。でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


速攻、使いますけどネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミッフィーのお皿に最初に乗せたのは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 分かった、アナタは、えらいっ!(笑)


あい、コレ~(  ̄ー ̄)/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オム&福神漬



オムライスなんですけどネッ!(笑)


 


ちゃ~んと、酒悦の福神漬も添えて( ̄ー+ ̄)ニカッ!


オムライスに、ケチャップで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


絵、書いた♪



ミッフィーの絵書いてみたりして(≧m≦)ぷっ


 


っつーか、ヘタクソな絵ですね~。。。o( _ _ )o ショボーン


絵のレベルは、幼稚園以下です(苦笑)


オムライスの中身は~


中身~



タマネギ・人参・グリンピース・鳥肉~。


食べてみたけど、ま~ま~美味しい。ま~ま~(笑)


あ、オムライスですけど~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


正体



業務用スーパーの冷凍食品なんですけどねっ!


 


私が作ったと思った方、残念で~し~た(^w^) ぶぶぶ


私が、作ったら玉子焦げてるし(笑)この冷凍オムライス、1個168円です。安いでしょ♪


 初めて食べてみたんですけど、168円の割にはまずまずなお味ですね。


とろっとオムレツ名人と殆ど値段変わらないし、手軽やしハマリそ~(笑)


また、ミッフィーのお皿で何か食べようと思いまーす。


あい、おまけ~


 


 


 


 


 


お昼ご飯♪



お昼ご飯は、SHOP99のサンドウイッチ食べました。


パンなの分かっているくせにTちゃんがまたお味噌汁を。。。(苦笑)


パンがパサッパサであんまり美味しくなかったです_| ̄|○


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。


ポチッ!とワンクリックしてくださると嬉しいです♪


  1. 2007/01/12(金) 00:16:13|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ないしここに銀杏を参加したかったみたい(BlogPet) | ホーム | 1月11日(木曜日)>>

コメント

もうすぐ2位やけど、まだ機嫌よく3位のゆかりさんおはようございます。
オムライス、そんな値段で売ってるんですねぃ。
冷凍のまま齧って酒のつまみにはならんのかなぁ。。

明日の朝食はオムライスドックパン?
  1. 2007/01/12(金) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

今日ひさしぶりにSHOP99へ行きましたが焼き芋の匂い強烈ですね。
ネタになる食品を買おうと思ってたのですがw匂いが強すぎて
電池とお茶だけ買って退散しました。
  1. 2007/01/12(金) 01:54:24 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

ちゃんとケチャップ買ったらしい!(笑

てか、オムライスって結構種類あるんやねぇ~。
  1. 2007/01/12(金) 01:59:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ゆかりはん まいどーです。

嵌められました。めいどいんゆかりのオムライスかとおもいました。
オレはオムライスの玉子は中身が透けて見える位のやつが好きです。シースルーv-9
  1. 2007/01/12(金) 05:21:46 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ミッフィー吐血!
ゆかり画伯の絵画に思わずニンマリです。
ド迫力の次回作も楽しみですなぁ。
  1. 2007/01/12(金) 06:19:34 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

業務用オムライス、安いでしょ!お買い得だと思います。
しかもま~ま~なお味で(笑)
冷凍のまま食べたら、歯、カケますよ(爆)
>明日の朝食はオムライスドックパン?
ドックパンないです。(苦笑)朝食は、コーヒー&トーストで。。。

  1. 2007/01/12(金) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

そそ、入るなり焼き芋の匂いが!(笑)
ベチョベチョの焼き芋買って以来もう買ってないですけどネッ!
  1. 2007/01/12(金) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

ケチャップ買ったよ~ん(笑)
業務用のオムライス、なかなか美味しかった♪
また買お~っと(笑)
  1. 2007/01/12(金) 07:30:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

めいどいんゆかりオムライスと思った岸和田さん、
残念でしたね~(笑)
シースルーのオムライスが好きなんですか~。
私は、薄焼き卵もいいけど半熟トロットロがすきです♪
  1. 2007/01/12(金) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

>ミッフィー吐血!
びゃははは d(≧ω≦)b
ケチャップ、出すぎて垂れてしまいました(笑)
絵の上手いQTさんならもっと上手に書いているんでしょうね~。
また、お絵かきしてみますねっ♪
今度は何をかこうかしら(不気味笑)
  1. 2007/01/12(金) 07:36:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

出勤前には2位でしたが来社後見たら3位のゆかりさん
遂に、絵皿ゲットですね。【祝】オメデトウございます。
※近所のローソンにはお皿10枚ほど飾られてました

オムの出来プロ並と思ったら“プロ仕様”じゃないですか!
危うく、褒めるところでした。
ミッフィーの口が輪郭からはみ出てまんがな!

ショップ99のサンドイッチ安いですけどパサパサでんな。
今日のお昼は久々オムカツ(大)食べて来ます。
また報告しますネっ!


  1. 2007/01/12(金) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

今日は2位のゆかりさんこにちわ~

オムライスに自分はブタの絵書きます
絵のレベルは…ブタってわからないレベルです…orz

洗脳されて、そろそろパン食べるときに味噌汁がないと落ち着かなくなったりして?www
  1. 2007/01/12(金) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ミッフィーの絵皿かわいいですね☆
オムライスが良く似合います。
テレビで見たのと同じで感動しました(当たり前ですが・・)

オムライスも久しく食べていないですねー。
ゆかりさんのオムライス見てたら食べたくなりました(^^)
  1. 2007/01/12(金) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
猫娘?から。。。

初めはビックリ さすがにオムライスフリークのゆかりさん、自作かと!でも。。。減点3。

減点10になるとお仕置きがまっていますので、ご注意を。今度から良い場合は得点を、ダメな場合は減点で評価します。今日からですが、今のポイントはマイナス3です。

今度は自作をこのお皿で。
  1. 2007/01/12(金) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

下手(≧m≦)ぷっ!
口が×になってへんしーーーーーー
でも、許すw
よっぱやからw
  1. 2007/01/12(金) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

2位から3位といったりきたり落ち着かないゆかりです(苦笑)
絵皿ゲットしましたよ~ん♪ふぇっふっふっ(不気味笑)

オムライス、私が作ったと思わせといて~違うところが、
二キ二キ日記って感じでしょ!(笑)
ケチャップがはみ出て、ふっさいこになってしまいました。。。

SHOP99の商品にあまり期待はもってはいけませーんよね。
アタリもあるしハズレもありますけどねっ!(笑)

オムカツですか、報告楽しみにしておりま~す!!!

  1. 2007/01/12(金) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

オムライスにブタの絵ですか!
私は、うんこの絵、書きますけどネッ!(笑)
でも、今回は、ミッフィーのお皿って事で
ミッフィー、書きましたっ!(笑)

味噌汁・・・もう違和感泣くなくなったりしてたりします。
今日もご飯じゃないのにお味噌汁でした(苦笑)

  1. 2007/01/12(金) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

お皿、可愛いでしょお☆
飾っておきたいけど、速攻使いました(笑)
お酒のおつまみにしようと思ったんですけど、
大好きなオムライスにしました♪
手作りならなおさらよかったんですけどね(苦笑)
美味しいオムライス、どこかに食べに行ってくださいね!


  1. 2007/01/12(金) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

猫娘・・・。あ~い!板橋区のねこばやしさんですよ!
>でも。。。減点3。
あはは、減点ですか(苦笑)
手作りに思わせてすみましぇ~ん。。。
親爺さんじゃないので、こんなに上手くは作れませんよ~(苦笑)

減点になると親爺さんに怒られるので、起こられないように頑張りま~す♪
お手柔らかな評価をお願いしますね☆へへへ~

このお皿で、まじめに!?手作り料理もUPしますねっ!(笑)


  1. 2007/01/12(金) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

びゃははは d(≧ω≦)b
ヘタクソやけど、面白いやろっ♪
自分で書いてても笑ってしまったもん!
今度は上手くかけたら写メするわ(笑)
  1. 2007/01/12(金) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/190-8f9807f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

