裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月12日(土曜日)

今日から、5連休のお盆休みで~す(〃∇〃)


 わ~いわ~いわ~い


 これで、二日酔いを気にする事なく、おちゃけの飲めますな(笑)


 休みでなくても飲んでるけど、休みとなると飲んでる時の、


 気分まで違ってきますよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


と言う事で、昨夜は天満でハッチャけておりました。


 でもって、終電間に合わず天満からタクでの帰宅でした


朝起きると、若干2日酔いで、キモチわるっ(>_<)


でも、キチンと朝ごはんたべましたっ! ディニッシュトースト(笑)


 


 


 


トースト
焦げた・・・。


 これ、味がついてるので、なにもつけなくても、 美味しいんですよね♪


 2日酔いなのに朝から写真撮ってる私(苦笑)


 ちなみにこの、ディニッシュトースト、1枚


 


 


 


 


 120円!!!



高いでしょ(笑) 美味しいはずですよね(苦笑)


たまには、贅沢なトーストを食べるのもいいですよね♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/08/12(土) 10:11:29|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<8月13日(日曜日) | ホーム | 8月11日(金曜日)>>

コメント

今日のブレッグファースト

6食入り100円の食パン。しかも購入後、4日経っていた最後の1枚でした・・・
1枚16円か。
  1. 2006/08/12(土) 10:37:30 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

更新遅いから、そやろなぁ~って思ってたら期待通りやったね^^

自分は基本朝飯食いませんが、二日酔いだと昼飯も食いませんw
盆休み、エンジョイしてくだちい^^
  1. 2006/08/12(土) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おはようございます。
昨夜はお疲れさんでした。
わたくしも若干の二日酔いでしたが、もうすっかり大丈夫になりました。
お酒が残っててもわたくしも必ず写真撮りますよ。
ほとんど病気です^^;
  1. 2006/08/12(土) 13:15:01 |
  2. URL |
  3. まんぷく。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
先日買った6枚切りのパンは¥79でした。高級品をお食べで。。。

今日、ゆかりさんのお好み焼きの記事を見て、
朝からやりました。

テコも小さいのも用意しました。
慣れないので食べるのにチョット苦労!。

ご感想をよろし~く。。。
  1. 2006/08/12(土) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ。
私も普段は、100円~120円ぐらいののやっすいパンですよ~。
贅沢トーストはママに買ってもらいました(笑)
  1. 2006/08/12(土) 18:45:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
o(^▽^)oキャハハハ
私の行動バレバレですね(笑)
盆休みは、飲んだり、飲んだりのんだり・・・
飲みまくりですね、うふふ~。
破片さんもお盆楽しんでくだちぃ!
  1. 2006/08/12(土) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まんぷく。さんへ。
お疲れさんでした~。昨夜は楽しかったですね!
私は2日酔いでも、キチンと朝食を食べるので、
食べたら酔いもましになってきますよ(笑)
盆休み突入です。
さて、今夜もおちゃけ飲みますヨン♪
  1. 2006/08/12(土) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ。
高級品は、実家に帰った時ママに買ってもらいました(苦笑)
79円とは、お買い得ですね!

お好み焼き自作されましたか~。
あ、テコ購入したのですね!!!

では、後ほどお邪魔虫しにいきま~す♪
  1. 2006/08/12(土) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 二日酔いの朝、食事がとれるって内臓が若いんですよね。
だから又、すぐにでも、おいしいお酒が、呑めるんですね。
 うらやましいかぎりです。  ああ、若い頃にもどりたい。。。

 
  1. 2006/08/13(日) 03:56:49 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ。
二日酔いでなくても、朝ごはんを食べる習慣が付いてる私です。
わっちさんも、毎朝食べる習慣を付ければ食べれますよ~(笑)
朝ごはん食べると、シャキーンと、1日頑張れますよ!
多分・・・(苦笑)

  1. 2006/08/13(日) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

また焦げてる・・(笑
が、その焦げがまた旨い!?
  1. 2006/08/20(日) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
いつも何かやりながら作ったりしてるので、
大体の食べ物はコゲてます(苦笑)
あい。

コゲ、万歳!(笑)
  1. 2006/08/20(日) 08:58:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/19-be9d4a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

