fc2ブログ

裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪

1月11日(木曜日)

 


 


毎日の通勤。大体同じ時間、同じ時間帯に同じ道を通りますよね~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その時にすれ違う人も大体同じ人ですよね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私は毎朝、こんな顔の人に似たオバサンとすれ違います(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 べら



妖怪人間ベラ!(笑)


 


ホンマ、よ~く似てるんですよ!笑ってしまうぐらい(≧m≦)ぷっ


あ、ベラ来た!って思いながらチャリこいで通勤しております。


ベラオバサンも、私の事・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


女の子



クレラップの女の子みた~いって思われてたりして(苦笑)


ま~、ここまで前髪短くないですけどネッ!(笑)


お昼ご飯は~


 


 


 


昼飯



またドックパン!(・・。)ゞ テヘ


 


昨日自作したスパゲチィーを残してたのを挟みました♪


パンなのに、またTちゃんが、お味噌汁入れてくれましたけどね(苦笑)


ドックパンを食べていたら、上司係長のHさんが、


 


 


 


 


 


 


 


 


からあげ



唐揚げくれました~ん(〃∇〃)エヘ♪


 


今日の会社の宅配弁当は、唐揚げだったようですね、ふふふ。


お昼ご飯を食べながらTちゃんとの話題は「花より男子」のF4の話に。


 Tちゃんは、小栗旬演じる「花沢類」が好きだそうで。


私は、松本潤演じる「道明寺司」もいいけど、松田将太演じる西門総二郎も、いいな~なんて、


ええ年こいた女2人でにやにやしながら話しておりました(苦笑)


そしたらいつの間にかTちゃんは、会社のパソコンの待ち受け画面、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


小栗旬



花沢類にしてるがなっ!!!(笑)


 


ま~別にいいんですけどね、別に。。。


今週は、私は事務所を離れTちゃんと違う所で仕事をしているので~、


私のパソコンの待ちうけ画面、西門総二郎にしといてな~って頼んで~、


3時の休憩の時に事務所に戻ってパソコン見たら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つくしのパパ


西門総二郎ちゃうやんかっ!(爆)


 



なんでつくしのパパやね~ん(≧m≦)ぷっ  面白過ぎて、事務所で大・爆・笑!しましたけどね(笑)


来週事務所に戻るまで、待ち受け画面は、つくしのパパで我慢します(苦笑)


あ~い、晩ご飯で~す♪


 


 


 


 


 


 晩飯



チャーハンつくりました~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


さすらいさんに頂いたさつまあげを使ってチャーハンにしてみました。


具は、さつまあげ・人参・ピーマン・玉子です。醤油味にしました。


付け合せは酒悦の福神漬♪もちろん美味しかったですよ\(^▽^)/


練り物を細かく刻んでチャーハンにしても美味しいですね☆


やってみようと思ったらやってみてくぅ~ださい( ̄ー ̄)v ブイ!


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪




 

  1. 2007/01/11(木) 00:07:01|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<1月12日(金曜日) | ホーム | 1月10日(水曜日)>>

コメント

2位と3位を行ったり来たりのゆかりさん
今日はコメント1番乗りで福男になれたでしょうか?
残り福はあるのでしょうかねぇ?
さつま揚げチャーハンですか!
美味しそうですね。酒悦の福神漬が薬味とは贅沢です。
練り物+醤油味で和風なチャーハンですね。
※おちゃけのアテが見当たりませんがさつま揚げだったのでしょうか?

ちなみに今日のお昼は行きつけの喫茶店で唐揚げ定食でした。
量が多くてお腹いっぱいになりますた。
  1. 2007/01/11(木) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

今夜も3位で固定のゆかりさんこばわ~

クレラップの女の子言えてて妙(いいえてみょう)ですなw
「花より男子」はわかりませんが、ウチの壁紙は彼女にしてますよ~(=^^=)

炒飯、ニンジンとさつま揚げの不揃いな切り方が好きですwww
炒飯に練り物あいますね
よくあるパターンはナルト…?w


  1. 2007/01/11(木) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

いつも

ノリツッコミ、楽しく拝見してます。
上司の方にもらわれた唐揚げと一緒に
写ってた箸袋に書かれてた「真心を召し上がれ」が
上司さんの心を現してる?ようで
ナイスタイミングな写りこみでした。
  1. 2007/01/11(木) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. 紅芋 #-
  4. [ 編集]

今夜も機嫌よく3位のゆかりさんおはようございます。
明日の昼食は、チャーハンドックパンに決まりましたね~
  1. 2007/01/11(木) 00:56:52 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

毎日楽しい日々をお過ごしで!(笑

しかし、Tちゃんさん。
いつもながらセンスあるな~(爆
  1. 2007/01/11(木) 02:38:31 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
私のお客さんには「妖怪人間 ベロ」に似た人がいます。
「花より男子」…う~ん!この話題には付いていけません。
なんせおっさんですから。
でもゆかりさんの前髪は伸びる前に会って是非とも見てみたいですわ。
炒飯にさつま揚げはナイスでしたか。
さらに酒悦の福神漬けとは…そりゃー美味しかったでしょう^^
  1. 2007/01/11(木) 05:46:04 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

コメント1番乗りで・・・なーんもないです(苦笑)
なんかいい事あるといいですねぇ~(笑)
本場鹿児島のさつまあげチャーハンに酒悦の福神漬物。
贅沢なチャーハンですよね。私が作ったし(笑)

あ、酒のおつまみは、さつまあげと、ささみでした。えへへ

喫茶店の唐揚げ定食って少なそうですけど、
お腹一杯になってよかったですねっ!
  1. 2007/01/11(木) 07:30:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

あはは!3位で固定になってますかっ!(笑)
花より男子が分からない・・・え”ぇ”!(驚)
面白いドラマですよ。金曜日の9時からです。
あ、そちらでは違ったりして(汗)

壁紙が彼女。うんうん、いいんじゃないですかね(笑)

ナルト、チャーハンにいれると確かに美味しいですね。
さつまあげチャーハンも美味しいですよ~♪
試してみて下さいねっ!
  1. 2007/01/11(木) 07:34:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

紅芋さんへ

楽しく読んでいただいて、ありがとうございます(笑)
箸袋は、尼崎ランチの(会社の宅配弁当)です。
上司の真心はあるようですが、
尼崎ランチは、真心があるときとないときがあります(苦笑)
ようは、アタリの時とハズレの時があるって事ですけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/11(木) 07:37:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

>明日の昼食は、チャーハンドックパンに決まりましたね~
残念ながら・・・違いますけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/11(木) 07:38:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

あい、相変わらずな職場風景で(笑)
Tちゃん、さすがやろ!
面白かったわぁ~(^w^) ぶぶぶ

  1. 2007/01/11(木) 07:39:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

花より男子、知りませんか~!
先週より始まったドラマなんですけどね。
面白いので見て下さいね。金曜、9時からです(笑)

まださつまあげ残ってますか?
残ってたら、今夜にでも作ってみてはどうでしょう。
あ、またネタかぶりますね(笑)
  1. 2007/01/11(木) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

実はですね。。。

奇遇ですね~ 実は 先日から 紹介している 某N氏というのも べラにそっくりなんですよ^^;;;;;; 詳細は 追々お伝えしますが 

チャーハン 美味しそうですね~ カレーには 真っ赤な福神漬けが一番合いますが そのほかだと この茶色い方の福神漬けの方がいいですよね=^^=
  1. 2007/01/11(木) 10:46:22 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 そのおばさん ベロは 出していないんですか?
  1. 2007/01/11(木) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

待ち受け画面、超ウケました (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

  1. 2007/01/11(木) 15:04:57 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

某N氏さん、ベロにそっくりなんですか(笑)
あんまり良くある顔ではないのにねぇ~(苦笑)
詳細、楽しみにしております。

さつまあげチャーハン、初めてやってみたんですけど、
美味しかったですよ~。酒悦の福神漬も♪
  1. 2007/01/11(木) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

ベロ、出してないです。出してたらもっと面白いですけどネッ!(笑)
  1. 2007/01/11(木) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

超ウケ下さって、私も超嬉しいです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/01/11(木) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

本当にウケましたヽ(´▽`)ノ
あの待ち受け、見た瞬間
お昼に食べたラーメンが
鼻から出そうになりました(汗
  1. 2007/01/11(木) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

Tちゃんサイコーv-218
ヒップアップの1人じゃないないですか!(誰も知らないだろうな 笑)
腹抱えて笑っちゃいました。
  1. 2007/01/11(木) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

ラーメンが鼻から出そうになりましたか(笑)
私も、あの待ち受け画面には、大爆笑しましたもん!
自分で記事書きながら笑ってましたからね~。
また笑ってもらえるようなネタ探します~♪

  1. 2007/01/11(木) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

Tちゃん、おもろいでしょ~(笑)
ヒップアップ、くぐってみました。、島崎俊郎、川上泰生、小林進の
お笑いユニットなんですね~。ふふふ(笑)
あ、例のもの今日もらってきました☆
明日の日記に書きますねっ!ありがとございましたっ♪
  1. 2007/01/11(木) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

「花より男子」私も観ましたよー。
漫画は全部見ましたが、テレビは見逃してますが。。。
私も道明寺も好きですが、花沢類好きですねー。
テレビだと花沢類を演じる小栗旬が好きですねー。
はまり役ですよね!
雰囲気出てますし。
  1. 2007/01/11(木) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

鼻より男子、面白いですよねっ♪
漫画。。。見てないんですよぉ。原作本も、違って、
面白いらしいですよね~。
見てみたいんですけど。

すずらんさんは、花沢類派ですか~(笑)
西門さん、F4の時はカッコいいけど、昔はあんまりカッコ良くないんですよね~。
あ、明日は、花より男子ですね。ビデオ録画します(笑)
  1. 2007/01/11(木) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/189-ca1c61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索