裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月10日(水曜日)

 


 


体調がすぐれない中、いつも通りちゃりんこで出勤♪


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり「Tちゃぁ~ん、おはよーーー!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

















T「あはは!何!その前髪~!((((((≧∇≦))))))ブッハッハ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


朝から私の髪型みて、大・爆・笑!されてしまいました_| ̄|○


先週の土曜の仕事帰りに、髪をカットしてきたんですけど、ちょ~っと、前髪を切りすぎたようで。


何か言われるとは思ったけど(苦笑)例えて言うなら~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


サランラップのCMに出てくる女の子みたいな前髪!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自分でもちょっと笑ってしまうけど、ま~そのうち髪はまた伸びるし!(苦笑)


でも、伸びるまで当分の間、Tちゃんに言われるやろ~な~。。。


さ~て、お昼ご飯で~す!( ̄ー+ ̄)ニカッ


昼飯~



手作りウインナードックでぇ~すっ☆


 


パンなのにお味噌汁も(笑) Tちゃんがお弁当だったので私もついでに入れてくれました。。。


パンに、お味噌汁合わないですね~(^w^) ぶぶぶ


それから、3時のおやつ。


おやつ



上司の係長Hさんが、高知に行ったおみやげです。


高知県の銘菓、「浜幸」のかんざしと言う和菓子なんですけどね。


高知に在住暦のある私には、懐かしいお菓子でした(〃∇〃)


そして、晩ご飯~( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


晩飯~



スパゲティーイタリアンなんぞ作ってみました(〃∇〃)エヘ♪


 


 消費期限切れ(3日経過)のベーコンと、タマネギ、ピーマンで(笑)


味付は簡単に、塩コショウとケチャップ。本格的に作るならホールトマトとか使うんでしょうけどね。


私は、コレで十分満足です(笑)


食べる前に~


 


 


 


ハバネロかけて~



ハバネロソース、かけましたけどネッ!(笑)


 


辛っ!うま~で美味しかったで~す(☆∇☆) キッラ-ン!


そして1日の〆のおちゃけタイム。


 


 


 


 


ブリ照り



ブ・リ・テ・リ作りましたぁ~♪


 


お正月に実家に帰った時にもらってきたブリです。


ブリってあんまり好きではないので、自分ではわざわざ買いませ~ん!


明日の事を考えて~今夜もおちゃけは控え目に。。。 飲んだつもりかな(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪


1日ワンクリックして下さるとゆかりがブリ笑で喜びます(笑)


 

  1. 2007/01/10(水) 00:12:35|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<1月11日(木曜日) | ホーム | 1月9日(火曜日)>>

コメント

またもや3位後退のゆかりさん
イタリアンなんですか?
うちじゃナポリタンなんですよん。
ここでハバネロはお約束ですね。
ゆかりマニアなら想定内でした。
鰤の照り焼きなんて家庭的ですね。
これは焼酎に相いまくりです。
ブリ笑もゆかりマニアには余裕の想定内でした。
  1. 2007/01/10(水) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ハバネロソースたっぷりのウインナードック2個がとってもおいしそうにできたゆかりさんおはようございます。
スパゲティイタリヤンって、お酒すすみますよね~
  1. 2007/01/10(水) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

今夜も3位のゆかりさん
自分はスパゲティーイタリアンとナポリタンの違いがイマイチわからない破片です
こばわ~(なが!(@@;)

前髪カットのゆかりさん見てぇ~~~!
って思いますたwww

高知、来月遠征予定なのでお菓子買ってきましょうか?^^

鰤照り旨いですね~^^
今夜の自分は鯖(謎)にかなりやられますたよw



  1. 2007/01/10(水) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんばんわ。
お体は大丈夫ですか?
ただの二日酔いならいいんですが。
手作りイタリアン美味しそうですね。
私の食べたのとは大違いです(涙
髪型気になります(笑
  1. 2007/01/10(水) 01:30:45 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

おっ、まだチャリは無事らしい・・(笑

前髪がっ!?
じゃあ、そろそろ見に行こうかな~♪

まだハバネロ残ってたらしい・・(爆
  1. 2007/01/10(水) 01:31:46 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

BURITERI

フカヒレみたいッすな。
パッと見「どんだけ豪華やねん」
と思いました。
  1. 2007/01/10(水) 05:21:03 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

イタリアンとナポリタン、どちらを書こうか悩んだゆかりです(笑)
どちらでも、違いはなさそうなんでイタリアンのほうがかっこええかな~と。

ハバネロ想定内でしたか~。なくなったら何かけようかと悩むところですね。
ブリ笑も、想定内。そろそろ違うパターン考えなキャ~ですね(笑)

ブリテリ、辛かったんでお酒が進みまくりでしたが
控えめに飲みました。はい。

  1. 2007/01/10(水) 07:33:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ウインナードックにかかっているのは、ハバネロではなくケチャップなんですけどネッ!
それから~スパゲチーでお酒は飲んでません。ブリテリと一緒に飲みました。。。
  1. 2007/01/10(水) 07:37:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

イタリアンとナポリタン、同じようなものだと思っているゆかりです(笑)
確かに違いがわかりません。。。イタリアンの方がカッコいいですよね~。
前髪・・・笑いますよ、うふふ(笑)

へぇ~、高知に遠征ですか~。いいですねぇ~!!!
旅行?それとも仕事ですか?
お土産、そんなの悪いですからいいですよ(遠慮)

ブリテリ、ちょっと辛くて、お酒進みまくりそうでしたが、
控え目に飲みましたよ♪お陰で今朝は2日良いではありません。
  1. 2007/01/10(水) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

まだ、喉がイガイガするゆかりです(笑)
風邪予防にクスリ飲んで寝たんですけどね~。炬燵で(笑)
2日良いではなさそ~で~す♪
イタリアン、かずさんのよりかは美味しいと思います、(≧m≦)ぷっ

前髪、早く伸びて欲しいです(苦笑)


  1. 2007/01/10(水) 07:45:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

チャリ、まだ無事でっせ~!
ハバネロはあともうちょっとでなくなりまっせ~!
前髪、伸びるまでまって!(笑)
  1. 2007/01/10(水) 07:46:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

BURITERI、辛かったです(苦笑)
見た目ちょっと黒いし~。
豪華に見えるブリ、今年は最初で最後ですね(笑)
フカヒレは、食べるかも!?です。へへっ♪

  1. 2007/01/10(水) 07:49:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

前髪の写真のせんかい!!w
サランラップじゃなくて
「♪くるっくるっくれらっぷ♪」
の女の子ちゃうのん?
おかっぱみたいな?
昔っぽい?
がんばって目から上の写真とり~~
  1. 2007/01/10(水) 14:17:59 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

前髪の写真UP!無理無理(笑)
>「♪くるっくるっくれらっぷ♪」
そうそう、それそれ(笑)
ちなみにおかっぱ頭ではないで~。
前髪が短いだけ(苦笑)

  1. 2007/01/10(水) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私も前にけっこう短くカットして、前髪もちょっと切りすぎたかなーと思っていた時、大体の方は「髪切ったんだー。かわいいね」と言ってくれたのに、毒舌の仲の良い方が「アンガールズみたいー」とキャッキャと笑われました。
アンガールズって・・・
悲しかったです。。。
  1. 2007/01/10(水) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

ア、アンガールズですかっ!
そりゃ~凹みますよね(苦笑)
前髪、短い方が逆に若く見えたりする時もありますけどね。
でも、アンガールズは悲しいですよね。。。
髪は女の命!と言う言葉身にしみます(爆)
あ、若作りしてるわけではないんですけどネッ!(笑)
前髪の切りすぎには注意が必要ですねっ♪
  1. 2007/01/10(水) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

手料理

昨日のマルタイ・ラーメンといい、ブリの照り焼きを見ると
ちょっと落ち着きます。3分クッキングにどんどん挑戦してください。

ちなみに僕も愛用のマルタイラーメンとは30年の付き合いです。
  1. 2007/01/10(水) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

落ち着きましたか~(笑)
何が落ち着いたのかは、謎ですが(苦笑)

簡単料理からこった料理までなんでもしますよ♪

マルタイのラーメン、密かに美味しいですよね~。
マイブームだったりして!へへっ!
  1. 2007/01/11(木) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
ブログランキングからやってきました☆
そしたらなんと「かんざし」が載ってるじゃないですか!?
私も今日のブログで「かんざし」を載せたばっかりだったんで!
しかもたまたま写真の構図も同じ!!
とっても親近感を覚えて思わずコメントさせていただきました(^_^)
また覗きにきます☆
  1. 2007/01/12(金) 02:16:54 |
  2. URL |
  3. じゃっきー #-
  4. [ 編集]

じゃっきー さんへ

初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
かんざし、頂いたので。
関西から高知までは、遠くて買いに行けれませんからね~。
同じかんざしの写真とは!高知の方なのかしら。。。
またお邪魔してみてくださいね!
私もまた伺ってみま~す。
  1. 2007/01/12(金) 07:38:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/188-efc302a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

