裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月26日(火曜日)

今年最後の週がスタートしましたねぇ~。


イブの夜は飲みすぎたようで、朝はおもっきり2日酔いでした_| ̄|○ あ~しんど。。。


2日酔いでも、仕事には行かなキャーなんで行きましたけどね。(当たり前)


出勤してTちゃんの横に行くと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「わ!もぉ~酒臭いねん!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」








 


って、怒られました。。。 びゃははは d(≧ω≦)b


何杯飲んだかも覚えてないぐらい飲みましたからねぇ~(笑)しかも、寝た記憶もなく朝目覚めると、


PC、電気、TVつけっぱなしで、炬燵で倒れるように寝ておりましたから(≧m≦)ぷっ


2日酔いでも、昼ごはんは食べましたよ(笑) 大阪北新地にある「中国料理 敦煌」美味しいらしい!?です。


その敦煌のお弁当、買ってきてもらいましたっ♪


 


 


お弁当♪



からあげ弁当650円


っつーか、めっさ量多い。。。(苦笑)


からあげ弁当炒飯でなく白いご飯なら450円。安いですね。


白いご飯より炒飯の方がいいってTちゃんも私もリクエストしました♪


まずはからあげちゃまから。


デカイなぁ。。。



わ~デッカ~!!!(驚)


 


こんなデカイのが5個も入っていました~(嬉)食べてみたんですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


T&ゆかり「お・い・し~(//∇//) 」













 


カラッと揚がっててジューシーで味もしっかり付いていますよ~☆


このからあげ好きっ♪ニンニクも効いてないようやし。少しは入ってるかも知れんけど。


お店で提供しているからあげがそのままお弁当になっているのかな~。


出来たてを買って来てもらったんでそんなに冷めてなかったしね。


それからチャーハン。


炒飯



具は玉子、ネギ、人参・焼豚が入ってたか。先に食べたTちゃん、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


T「うん、まーまー美味しいや~ん♪」











 


お弁当に入ってる炒飯べたついていると思ったけど意外とパラットしてました。


味付けは濃い目でしたけどね。お弁当にしてはなかなかなものですよん♪


しかし、量多いなぁ~。唐揚げもデカイしおかずだけでもお腹一杯。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ごちそ~さま。



当然残しましたけどネッ!(・・。)ゞ テヘ


 


あ~あ、もったいな~い。。。(苦笑)Tちゃんは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Tちゃん、全部食べてる!


 



ほぼ全部食べてましたけどネッ!(笑)


 


こんな大量の弁当ほぼ完食のTちゃん、スッゲーって思いました(^w^) ぶぶぶ


敦煌のお持ち帰りのお弁当のメニュー。


メニュー1



色々と種類ありますよ。私的には、やはりチャーハンオムライスが気になります(笑)


サイズも小があるしぃ~♪ 次回はチャーハンオムライス食べようと思います、へへへ。


お店では、


 


 


メニュー2



お得なランチメニューもあるようで。ご飯のおかわり自由だそう。


安くてたっぽり食べたい男性には喜ばれるお店かも知れませんね♪


また機会があればお店にも食べに行ってみたいな~と思います。


あ、そそ、上司銀杏が、クリスマスプレゼントくれました\(^▽^)/


 


 


もらったよ~



バーバリーのハンカチタオル(〃∇〃)エヘ


私の好きなブランドなんですよねぇ~(☆∇☆) キッラ-ン!  ど~もアリガトございました♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


人気ブログランキングに参加中です。1日ワンクリックして下さると、


ゆかりがからあげ笑で、大喜びします(笑)宜しくで~す☆



テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/26(火) 00:14:01|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<12月27日(水曜日) | ホーム | カレーハウス サンマルコ アクティ店>>

コメント

いい上司や~(笑

ちゃんと唐揚は完食したみたいでっ!
  1. 2006/12/26(火) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

今夜は3位で熾烈なゆかりさんこばわ~w

残した炒飯、持って帰って、家で炒飯オムライス作らなアカ~ン!w
で、お店のと比べましょう
お料理得意のゆかりさんなら(焦げがあってもw)お店より美味しいかもね^^

バーバリー、自分も好きなブランドです^^
  1. 2006/12/26(火) 01:27:46 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんばんわ。
いい感じのお弁当ですね!
でも炒飯ほとんど食べてませんやん(笑
明日の日記はその炒飯を使った・・・
  1. 2006/12/26(火) 03:22:05 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
きっと二日酔いのせいで食欲もなかったのでは!?
唐揚げに炒飯でこの値段はかなりリーズナブルかとかと思います。
唐揚げ大好きな私にも興味津々ですわ。
おっと~バーバリーではないですか。
バーバリーに似たやつではないようですね^^;
  1. 2006/12/26(火) 05:31:29 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

いい上司やろぉ~(笑)
唐揚げだけでもお腹一杯になったわ(苦笑)
唐揚げデカかった。。。
  1. 2006/12/26(火) 07:21:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

残したチャーハンでオムライスは思いつかなかったですね~。
す、す、捨ててしまったんですけどねっ!(苦笑)
チャーハンオムライスまた買ってきてもらおうと思います♪

バーバーリーのほかは、ブィトンが好きでーす☆
  1. 2006/12/26(火) 07:24:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

かずさんの会社の給食弁当に比べたら・・・あ、失礼しました(≧m≦)ぷっ
敦煌のお弁当美味しかったです!かずさんもいつか食べてみて下さいね♪
唐揚げデカイしおかずだけでもお腹一杯(苦笑)チャーハン残してしまいました。。。
残ったチャーハン夜にでも食べようかと思ったんですけど、捨ててしまいました(汗)
  1. 2006/12/26(火) 07:27:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

2日酔いじゃなくても、あの量完食は私には不可能でごじゃいます(笑)
敦煌のお弁当もしくはお店で食べてみて下さいねっ!
さすらいさんなら・・・大盛りにしてはどうでしょうか~。

バーバリーニセモノなんかくれるわけないじゃないですか!(苦笑)
  1. 2006/12/26(火) 07:32:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

2位の壁は厚い!のゆかりさん

敦煌ってラーメン鍋が有名じゃなかったでしょうか
(多分、違うかもしれませんが・・・)

すっごいボリュームですね。
唐揚をオーブントースターで焼けばもっと
美味しいでしょうね?

お弁当って銀杏上司が買ってきてくれたのですか?
プレゼントもくれてイイ人ですね。
  1. 2006/12/26(火) 14:00:16 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

きょうパで、参加

きょうパで、参加した?
  1. 2006/12/26(火) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

チャーハン捨てたんかよ~~(゛ `-´)/コラッ!

それにしても店の名前をよう読めん、まみねぇでしたぁ~~
  1. 2006/12/26(火) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

2位の壁厚くなりましたね。
敦煌、お店に行った事がないんで知らないんですよ。
その辺はグルメなふるかわさんの方がご存知ではないでしょうか?(笑)

唐揚げ、オーブンで焼けばもっと美味しいんでしょうけど、
私の会社には、電子レンジしかないんですよね。

お弁当、そうです。いい上司ですねぇ~。
今日は夕方に、丹波屋のみたらし団子買ってきてくれましたよ。
写真は撮ってないけど(苦笑)
  1. 2006/12/26(火) 18:24:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

うん、もち参加♪
  1. 2006/12/26(火) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

食べきれんかった。。。へへっ。
店の名前は「とんこう」やで~。って間違えてたりして(笑)
  1. 2006/12/26(火) 18:26:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ランチは中華だったんですね!
私は中華はあまり食べないですが、こうやって見るとおいしそうですね(^^)
から揚げ弁当は確かにボリュームありますね。
私も残しちゃうと思います(^^;)
Tちゃんはすごいですね!!

ハンドタオルくれる上司は素敵ですね☆
私はクリスマスプレゼントなんて誰からももらってないですよ・・・
  1. 2006/12/26(火) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

ランチは中華、大好物からあげでした♪
いや~、かなりの量でした。。
でも、美味しかったです。すずらんさんも機会があれば食べてみてくださーい!
残すのOKですから!(笑)
Tちゃんは、現在・・・なんかしらんけど過食期です(苦笑)

上司銀杏からのプレゼントは素敵でしょ!
私やTちゃんの普段持ち歩いているの良くみてるなと。
ちなみにクリスマスプレゼントもらったのは銀杏からだけでした(爆)
  1. 2006/12/26(火) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/171-beb97dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

