裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月10日(木曜日)

昨夜は梅田へ飲みにでておりましたっ


飲みの記事はまた後日と言うことで(苦笑)


 待ち合わせの時間よりすこ~し早く到着~。


 夕方の6時過ぎといえ、まだまだ外は灼熱地獄!


 暑いのを避ける為、ゲーセンに入って待つ事にしました~。


 ゲーセンといえば、UFOキャッチャーですよね♪


 うまい棒のUFOキャッチャーやってみました(笑)


 


ユーホーキヤッチャー
こんだけあれば、簡単に取れるやろってナメテましたねぇ。。。


 最近のUFOキャッチャーってバネ、弱くなった!?


 使用した金額は500円。 500円使用して取れたのは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


これだけぇええ~!
チキンカレー味のうまい棒1本だけ!


 実際500円出せば、50本買えるのにね~(苦笑)


 高いうまい棒でした(・・。)ゞ テヘ


 


それから、相互リンク追加のお知らせでぇ~す。


尼崎で、ラーメンネタ!と、言えばこのお方( ̄ー+ ̄)キラーン


 拉麺探訪~超局地的日記~ のかずさんですよね(笑)


 まんぷく宅配便のまんぷく。さんつながり、 尼崎つながりで、


ちょこちょこ行き来がありましたが、 相互リンクさせてもらう事になりました♪


 尼崎以外のラーメンの記事も書いておられますよ。


かずさんが、行きまくっているお店「虎一番」尼崎では有名なラーメン屋です。


私も1度行きましたが、なかなか美味しかったですよぉ~\(^▽^)/


ラーメン好きの方、是非覗いてあげて下さいませっ!


 かずさん、ど~ぞ宜しくお願いいたします

  1. 2006/08/10(木) 08:11:30|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<8月11日(金曜日) | ホーム | 8月9日(火曜日)>>

コメント

おはよう。久々の登場です。
仕事中ですが、失礼致します。
さすがゆかりんぼうまい棒に500円もついやすなんて、おバカだ~ね~~v-8
わっわらかしよるな~。
そのうまい棒1本もちろろんTちゃんへの
おみやげやろ~。
さっ今日コンビニ行って、うまい棒10本でもかってこようかなぁ~v-221
わけわけしとるわな~v-25
  1. 2006/08/10(木) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

高価なうまい棒ですな~w
自分も昔パチンコ屋で1個1万円の煙草もろてきたことありますwww

最近うまい棒買うときは大人買いする大人気ない破片ですた^^;
  1. 2006/08/10(木) 11:07:55 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんにちは。初めにお詫びを。。。
Blogお引越しのご連絡をいただいていましたが、こちらの変更がまだでした。やっておきました。

キャンプに行ったり、隊長達は田舎へと、何かと忙しくゴメン。

15日まで独身?で、楽しんでおります。

UFOキャッチャーは私でも燃えます。でも¥500で一個!。

長女の彼氏などはプロでなんでも取ってきます。勉強、勉強。。。

  1. 2006/08/10(木) 16:22:31 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
わたくしは昨夜はミナミに飲みに行っておりました。
かずさんと相互リンクされたのですね。
「虎一番」…わたくしもいずれ突撃してみたいお店です^^
  1. 2006/08/10(木) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. まんぷく。 #-
  4. [ 編集]

Tちゃんへ。
お仕事サボッっちゃあきまへ~ん!(笑)
500円のうまい棒、もちろん明日持っていくわ~。
うまい棒に500円。。。おバカさんやなぁ(苦笑)
あ、私、メンタイ味が好きやから、買いに行くんやったら、
メンタイ味、買っといて~♪
  1. 2006/08/10(木) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
500円のうまい棒、たっかいですよねぇ(苦笑)
1万円のタバコよりましですけど~(笑)
500円のうまい棒は、Tちゃんに明日プレゼントします♪
500円あれば、大人買いできたのに。。。トホホ・・・。

  1. 2006/08/10(木) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ。
いえいえ~変更ありがとうございますぅ~。
15日まで、独身ですか~(笑)
存分にはねを伸ばしてくださいね♪
あ、飲みすぎには注意ですけどね!
UFOキャッチャーは燃えますよねぇi-192
時間があったらもっと投資していたと思います(苦笑)
時間があんまりなかったので、被害総額少なくてすみました(笑)
  1. 2006/08/10(木) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まんぷく。さんへ。
ミナミで飲んでおりましたか(笑)
かずさんと、相互リンクしましたよ~。
虎一番、是非行ってみて下さいね!!!
ちょっと、遠いですけど(苦笑)
  1. 2006/08/10(木) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンクありがとうございました。
しかもご丁寧な紹介の記事まで( ;∀;) カンドーシタ
これから宜しくお願いいたします。
1本500円のうまい棒って初めて見ました!(笑
  1. 2006/08/11(金) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさんへ。
いえいえ~(笑)
うまく説明できてませんけども(苦笑)
これから、宜しくです♪
尼崎ネタ楽しみにしておりますよ~i-189
500円のうまい棒・・・ありえませんよね(笑)
相変わらずおバカな私です(・・。)ゞ テヘ
  1. 2006/08/11(金) 07:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そのうまい棒は、また格別な味だったのでは・・(笑
  1. 2006/08/11(金) 20:35:47 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

>エイジさんへ。
うまい棒、会社にもっていって
机の上に放置しております( 笑)
  1. 2006/08/12(土) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/17-566f45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

