裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆中華 アイアイ

曖曖



大衆中華 アイアイ


尼崎市猪名寺1丁目23-1 06-6497-1101


 


なかなかゆかり的に好きな感じのお店♪大衆中華だって、大衆中華~(笑)


店名、検索してもこんな漢字出てきません。アイアイと言うそーです。


入ってみると、そんなにきちゃなくはなかったです。かといって綺麗でもない・・・普通ですね。


店員のオバちゃんが、すんごく愛想が良くってなんかいい感じです。


 メニューは、


メニュー



結構種類がありますね~☆


店内にも中華料理屋さんぽくカラフルな張り紙メニューがペタペタと(笑)


さぁ~て何にしよおかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ私が何を注文したか当てた、アナタはえらい!\(^▽^)/


私が注文したのは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オムライスセット!



オムライスセット 650円(//∇//)


 


中華料理屋さんでオムライスはっけーーーん!( ̄^ ̄)えっへん


メニューにはオムライス単品しか書いてませんが、壁に張り紙メニューがありました(笑)


それに、大好きな唐揚げちゃままでついているんですよおーん(☆_☆)キラリン


オムライスの大きさですが、普通。私には多いように思えたり。。。


添えられている福神漬も嬉しいです♪サラダにドレッシングはいらんけど(苦笑)


さて、中身チェック行っときましょか(笑)


なかみ~



卵は薄焼き卵でしっかり包まれていますね~。


具は、焼豚、人参・ピーマン。


鳥肉ではなく焼き豚を使用しているところが中華屋のオムライスって感じ(笑)


食べる



福神漬と一緒に、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


(◎_◎;) おっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うん!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






















 


 


 


 


 


 


 


ケチャップ味のライスはパラッパラに炒まっていますよ(☆_☆)キラリ


味も濃すぎず薄すぎずで美味しい(〃∇〃)エヘ♪


薄味だったらソースかなんかかけてやろ~とか思ってたけど(笑)これは、ヒットですね☆


で、唐揚げ。


からあげ~



こんなのが3つ(笑)


食べてみましたが、ニンニクが良く効いてますね(苦笑)


唐揚げは、モモ肉でなく胸肉を使用のようでジューシーさはありあせん(笑)


ニンニクが効いてなかったら私好みの唐揚げなんですけどねぇ~。


で、オムライスセットにはスープも付いてました♪


パイタンスープ



最初からスープにレンゲ入ってたんですけどネッ!(笑)


 


これはパイタンスープだそうで。具はネギともやし。


 スープ



ズズッと飲んでみた。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うん!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




















 


 


 


 


 


 


 


薄そうなスープに見えたけど(苦笑)このスープでラーメン食べたら美味しいだろうな~なんて思いました。


次はここでラーメンかな♪思ったとおりお腹一杯(>_<)


 セットにせず単品にすればよかったんですけど、唐揚げにつられました(苦笑)


なのに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


りんご



リンゴがサービスで出てきましたけどネッ!(泣)


 


嬉しいサービスではあるんですけど、めっさお腹一杯(苦笑)


笑顔で持って来てくれたオバちゃんに悪いので頂きましたよ~。


私は、リンゴはシャキシャキ歯応えのあるリンゴが好きなんですけど出されたリンゴは歯応えのない柔らかリンゴでした_| ̄|○


 サービスで出てきたものに文句言ってはいけませんが(汗)


650円でこのボリューム、お得ですねっ! また行ってみたいと思います~♪


 


 


 


 


 


 


次回は単品注文でネッ!(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


1日ワンクリックして下さるとゆかりがリンゴ笑で喜びます(笑)


宜しくで~す\(^▽^)/




実はお腹一杯になってるのにもかかわらずご飯食べに行った数時間後に・・
飲みに行ったんですけどネッ!(笑)

飲みに行った場所は・・・














また明日♪もう眠いZZZ

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/21(木) 00:19:08|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<焼とり さくらじま | ホーム | きょうはここにコムと予定するはずだったの(BlogPet)>>

コメント

新鮮だな~

うむ!まさに中華風オムライス♪

これは うまし ですな☆

ここのラーメンのベースは 白湯ですか~♪ なかなか 本格的です♪=^^=

豚でもたれ気味な気分を払拭するような デザートのりんごも嬉しいサービスですね にっとも気に入りました=^^=
  1. 2006/12/21(木) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

りんご笑いでオネムで、今日も3位のゆかりさんこばわ~

中華屋でオムライスはけ~んおめでたうございます^^
何でか中華屋のオムライスって福神漬け(自分は要らん)がついてますね~

スープ、もやしの頭が取ってあって丁寧ですな~
これで根も取ってあれば完璧やね^^
  1. 2006/12/21(木) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

追伸:「璦嬡」手書きで変換できますよ~^^
  1. 2006/12/21(木) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

この店どっかで見たぞ~!
はて、どこで・・?

手書きのメニューがなかなかアットホームでよさげやね!
  1. 2006/12/21(木) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはよ~さん。
出ましたオムライス!。中華屋さんでオムライス!、らしいです。

白湯スープは中々の様で?ここのタンメンを食べてみたいです。

家の近くのこの感じのお店がありません?。こんどQT氏にでも情報を聞いてみます。
  1. 2006/12/21(木) 04:41:36 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、注文の品、当たりましたよ(^^)V
中華料理屋さんで、オムライスがけっこう私の中で印象的だったので、きっとと思いましたよ。

ここのオムライスはおいしかったようで良かったですね。
オムライスは洋食屋さんでしか食べたことがないので、今度中華料理屋さんで注文してみますわ。
  1. 2006/12/21(木) 04:45:03 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

中華屋さんでオムライス、美味しかったで~す♪
店員のオバちゃんも愛想いいし。ついてくるスープなのに手抜きじゃなくって
美味しかったので、ラーメンにも期待できそーなお店ですよ。
今度はラーメン行ってみようと思います(笑)
サービス、いつもやってるのかわからないですけどね(苦笑)
  1. 2006/12/21(木) 07:30:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

漬物嫌いの破片さん、おはようございます(笑)
福神漬いいじゃ~ないですか♪
中華屋さんで、オムライス発見いたしました~。
あるんですね、ホント!

もやしとネギとシンプルな具のパイタンスープ。
もやしはシャキシャキでうまーでしたよぉ☆
もやしの根まで取る時間なかったのかな(苦笑)
  1. 2006/12/21(木) 07:33:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

出てきましたか~(笑)
手書き変換のやり方わかりましぇん(苦笑)
  1. 2006/12/21(木) 07:35:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

関東、板橋区では中華屋さんでオムライス!らしいですねっ!(笑)
セットについてくるスープ、美味しかったです。ラーメン、期待できそ~ですよん♪

オムライスが食べれる中華屋さん、QTさん知っているかも!?
聞いてみて下さいねっ!
  1. 2006/12/21(木) 07:37:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

注文の品、当たりましたかっ!(笑)
もう、私が何を食べるかメニュー表の時点ですずらんさんに分かってしまうかも!?
中華屋さんで、オムライスって、私の中でも珍しいです。
長田にも、古くからやっている中華屋さんあるんですけど、オムライスなんてないですね~。
中華屋さんのオムライス、美味しかったです。
いいお店見つけたら教えて下さいねっ\(^▽^)/
  1. 2006/12/21(木) 07:42:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

お返事前後してしまった・・・すみましぇ~ん(苦笑)
どこかでみた・・・住所で思い出してみてねっ!
壁に貼ってある張り紙メニューも全部手書き。オバちゃんも愛想よくて
オムライスも美味しかったし、どこか分かったら行ってみてぇ~(笑)
  1. 2006/12/21(木) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃっかり3位やんw

オムライスかぁ・・・ええねぇw
今度時間があったらカレーオムライス作ってみよかなぁ・・・
  1. 2006/12/21(木) 10:10:55 |
  2. URL |
  3. tony #E2EMPr7A
  4. [ 編集]

tonyさんへ

ははは、おかげさまで~(笑)
カレーオム、メニューに入れたらどないでっか?(笑)
カレー食べたいなぁ~。。。
  1. 2006/12/21(木) 17:59:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

最近、みんなオムライス食べてますねぇ(爆)
明日、作ってみようかな♪
  1. 2006/12/21(木) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

Apple smileのゆかりさん
もう3位は磐石ですね、次はめざせ2位です。
これは奇遇な!当方も昨日のランチは中華屋のオムライス。
お値段もビンゴの650円(並は550円でしたが・・・)。
中華屋だけありスプーンではなく蓮華がでてくるところが憎いですね。
後ほどレポートいたします。実は今日のランチもオムライスでした。
オムライス発掘隊一番の働き者です。隊長、褒めてやってください。
ご褒美に焼酎の水割り(芋・麦いすれも可)をください!

ニンニク味の効いてる唐揚げ美味しそうですね。ビールがすすみそうです。
  1. 2006/12/21(木) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

自ら大衆と名乗るのはただもんではないよな~

大衆市民と名乗って大きな顔で負けんように食べませう。

リンクととらば ありがとうございました。
  1. 2006/12/21(木) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

オムライス発掘隊の隊長ですからね、オムライス好きなだけかも(笑)
手つくりのオムライスも美味しいですよね~。
明日、作って食べてくぅ~~ださい♪
  1. 2006/12/21(木) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

隊員のふるかわさーんへ

リンゴ笑、英語でApple smile!こっちのほうがなんかカッコエエ(笑)
ふるかわさんとは、なぜか奇遇が多いですね、クリームパンのそ~だったですね。
ふるかわさんが食べられたオムライスはそのうちレポするよと言っていた
中華屋さんのオムライスですね。レポ楽しみにしていますね。
そ、レンゲ。。。
た、食べにくいんですけどネッ!って書こうかと写真取っていたんですけど、
その写真消えちまいますた。。。
オムライス食べマクっていますね、さすがです!さすが隊員(笑)
私も負けずに食べなキャーですよね(笑)
お逢いした際には、コースター&焼酎1杯プレゼントですよ!

ニンニク嫌いのゆかりには唐揚げにニンニクイラ~ンって感じです(笑)
  1. 2006/12/21(木) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

大衆中華。そんな店名のお店珍しいですよね~。
私、このお店気に入りましたよ♪
ここのチャーハンとラーメンに期待をもちつつ・・・
次回来店は来年になりそですが(苦笑)
こちらこそ、ど~もです~。宜しくお願い致しますっ!
  1. 2006/12/21(木) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 やや東にある 釜揚げうどんの お店がおいしかった記憶があります。 15年位前の話ですが。。。。
  1. 2006/12/21(木) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

ま、まさかと思いながら、クリクリ・・・してる間きっとオムライスだろうなと思ってたらホントにオムライスなんですね(笑)

中華料理屋さんでオムライス、初めて見ました^^;


BEST3すごいじゃないですか!おめでとうございます^^
  1. 2006/12/21(木) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

奇遇な運命のゆかりさん
りんご笑って、りんご頬っぺ(おもに東北)の女の子がにたりと
笑っているのを想像しますた。
中華屋のオムライスはその通り。言ってたヤツですわ。
今日食べたのはドライカレー風味のインディアンオムイスだす。
会社お休みだったので日頃行けないお店に行きますたよ。
そのあと劇団四季のミュージカル(マンマ・ミーア)観ますた。
ちょっとオサレでしょ?

伝説のコースターに焼酎1杯付とは、これはお大尽な!
なら森伊蔵か魔王がイイなぁ~!
  1. 2006/12/21(木) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

15年前・・・今でもあるんですかね(苦笑)
麺類好きなんで、食べに行ってみたいとは思いますけど~♪

もうないかも知れませんけどネッ!(爆)
ちなみに屋号は・・・??????
  1. 2006/12/21(木) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

まさかと思ったら、当たりましたか!
おめでとうございま~す♪
中華屋さんで、オムライス関西にはあんまりない・・
見かけませんよね。
おいしかったです、ここのお店(笑)

ゆかりファンに支えられなんとか3位です、へへ(笑)
くうちろさんも毎日ワンクリックして下さると私が色んな笑いで喜びますっ!



  1. 2006/12/21(木) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

サルサソースでオムライス

先日 にっとのブログで紹介した サルサソース

BONちゃんって人のコメントに サルサソースで オムライスつくるとうまい というのが あり 確かに 野菜刻む必要もないし 辛いし そりゃおいしそうだな~と 思い

ぜひ ゆかりさんに 挑戦してほしいなと 思い、コメント残していきます^^
  1. 2006/12/21(木) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

>おもに東北)の女の子がにたりと笑っているのを想像しますた。
びゃははは d(≧ω≦)b
なんか田舎モンの女の子みたいですねっ!(コラコラ)
中華屋さんは、そ~でしたかっ!

>ドライカレー風味のインディアンオムイスだす。
あーー~~~~。食べたいですね、それ。画像見なくても食べたいです。
ドライカレーで、とろっとろ卵のオムライスはたまりませんよ、マジ!

>そのあと劇団四季のミュージカル(マンマ・ミーア)観ますた。
>ちょっとオサレでしょ?
ハービスエントでですか?
私もそれみにいきたかったんですよね~!
オサレな劇団四季いいですよね、私は、あ、今のブログにのせてたか。
劇団四季の夢から醒めた夢のミュージカル京都までみにいきました。
ミュージカルってがらでもないけど(笑)
魔王・・・私が飲みたい・・・・ びゃははは d(≧ω≦)b


  1. 2006/12/21(木) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

あい、サルサソース紹介してましたね、ましたね~。
にっとさんに頼まれたらやってみるしかないでしょう!
私の大好きなオムライスを♪卵はとろっっと名人で(笑)
サルサソースゲットしたらやりますね、へへへ♪
にっとさん、ゲットされてますんで、ゆかりよりお先に試してみてもいいですよ~。
にっとさんの感想も聞きたいで~す!!!
  1. 2006/12/21(木) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
出前をしてもらえる中華屋さんを探していて
このブログを見つけました。
早速注文してみました。
メニューも載せてもらえてたので、とても助かりました。
ありがとうございます!!
  1. 2007/09/21(金) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. Chee #-
  4. [ 編集]

Cheeさんへ

こんばんは~。
初めまして。コメントありがおうございます!
こんなブログで役に立ててよかったです(笑)
また、お越しくださいませ~☆
  1. 2007/09/21(金) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/166-365c75e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

