裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月14日(木曜日)

 


 


ローソンにこんなオムライスが売っているそうです。(〃∇〃)エヘ♪


 


 


 


http://www3.lawson-miffy.jp/campaign/omurice.html


 


 


ミッフィ好き、オムライス好きの私としては、買わキャーですよねっ!(笑)


情報を頂いて早速買いに行ったったけど売ってなかった_| ̄|○


諦めずにまた買いに行こうと思いマース\(⌒▽⌒)/


さ~て、お昼ご飯です(笑)


 


 


昼飯~



寿がきやのカレーうどん。


 食べてみたんですけど、あんまり美味しいモンちゃいますね。。。


いちお全部食べたけど(笑)コムタンは、1口でギブでしたが、ギブするほどではありません(苦笑)


そして、晩ご飯でーすっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晩飯~



またそば食べたんですけどねっ!(笑)


 


1日2食が麺類の日もアリですよねーん♪ まだ3食麺類食べた事はありませんが(苦笑)


いつもは一味でゆかり仕様にして食べるんですけど、今回は一味の変わりに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハバネロかけた♪



ハバネロソースかけましたけどネッ!(笑)


出汁の熱さで、ハバネロの辛さが増した感じがしたけど、辛くて美味しかったですよ。


ハバネロって加熱すると辛くなるのかな。。。


そして、1日の〆には、おちゃけタイムですっ(〃∇〃)


今夜のおつまみは~


 


 


 


 


 


 


焼酎&ナゲット



チキンナゲットどぇ~す(・・。)ゞ テヘ



もちろん、冷凍食品ですけどね(苦笑)


チキンナゲットには、マスタードかケチャップをつけて食べるのが一般的。


私は、マスタードもケチャップも両方好きです♪


 でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たっぽりつけて~



ハバネロソースたっぷしつけて食べましたん♪



辛ウマ~で、美味しかったですよ~( ̄ー ̄)ニヤ


ハバネロソース活用しまくっておりまーす♪


本当は、お昼のカレーうどんにもかけて食べる予定やったけど、会社に持って行くの忘れちゃいましてん(苦笑)


あ、冷凍食品のナゲットの正体は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ショップ99の(笑)



SHOP99の冷凍食品なんですけどね(笑)


普通に美味しかったですよ。レンジでチンでなくトースターで焼いた方が美味しいかも♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してっ♪


1日1回のワンクリックでゆかりがバカ笑いして喜びます。


ご協力宜しくでーす(〃∇〃)エヘ

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/14(木) 00:06:06|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ラーメン龍野 尼崎久々知店 | ホーム | きょうは(BlogPet)>>

コメント

依然4位キープの絶(舌)好調ゆかりさん
蕎麦に掛けてあるの「かんずり」かと思いましたよ。
※越後名産の唐辛子と麹で作る和風の香辛料
ムッフィー売ってなかったの残念ですね。
10軒くらいローソン探しまくってください(笑)

1日ワンクリックするとゆかりが 不気味笑で喜びます(笑)
⇒不気味笑みたくないですねぇ~
1日1回のワンクリックでゆかりがバカ笑いして喜びます。
⇒これなら許せますかねぇ!

花の都お江戸の星空の下より(出張中)
  1. 2006/12/14(木) 01:37:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今夜も4位キープのゆかりさんこばわ~
牡蠣で呑んで寝ちゃって今頃目覚めますた(謎苦笑)

みっふぃ&オムライス、こりゃ買わんとあきませんね
ゆかりさんなら子オムライスかな?^^

寿がきやはやっぱお店で食べなあかん~
関西はどうかわからないけど、東海方面のデパート(ジャスコとか・・・)の屋上(?)には大抵「寿がきや」があって、中高生(&主婦やリーマン)の憩いの場ですたよ(懐笑)
自分らが学生の頃は土曜の放課後は寿がきやですた(当時ラーメン190円^^)

ハバネロソース活躍してますねぇ~^^
ナゲットべちゃっとしてるっぽいのでトースターで温めてくだちい
あ!でも、ゆかりさんは焦がしちゃうか!www
  1. 2006/12/14(木) 04:34:52 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

名無しのふるかわさんへ(笑)

>※越後名産の唐辛子と麹で作る和風の香辛料
ふぅ~ん・・・そんなのがあるのですねっ!
あとで(いつだ)くぐってみます♪

ムッフィー・・・ミッフィーのオムライス、売りキレなのか、まだ販売されてないのか
わかりませんが、ローソンまわって探してみます。
近所に10件もローソンしらないですよ(笑)

不気味笑いが駄目で、バカ笑いは、OKなんですね(笑)
今日は何笑いしようかにゃ~ふふふ(謎笑)
花のお江戸ってどこやろう。。。出張ごくろーさんです!

  1. 2006/12/14(木) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

すんごいじかんに、こんばんわ!ですねっ!(笑)
すんごい時間、私は爆睡中ですよZZZ・・・。

ミッフィーオムライス、絶対買わなギャ~ですよ(笑)
もちろん子のほうで♪

寿がきや、近くのショッピングモールの中にあるようなんですけど、
まだ行った事ないんですよ~。そのうち行きますね~。
190円って(苦笑)安いですね~。びっくりラーメンより高いけど。

ナゲット、チンしたあと焼こうかと思ったんですけど、
焦がしてしまいそうだったのでやめました(苦笑)
まー、焦げたら焦げたで、ネタ的にはよかったんですけどね(笑)
  1. 2006/12/14(木) 07:41:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、ハバネロソースがかなりお気に入りみたいですね。
蕎麦にハバネロソースか・・・
想像ができないです^^;)
七味唐辛子は掛けるの好きですけど。

ミッフィーのオムレツとかあるんですね。
私はプーさん好きなので、プーさんものがあれば買ってしまうかも。
みんなそれぞれ好きなキャラクターがありますね。
  1. 2006/12/14(木) 10:53:52 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

SHOP99=99円ショップ?丹波にはござらん(涙)です
  1. 2006/12/14(木) 11:19:19 |
  2. URL |
  3. たんばの人 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

伸び悩み?w

4位キープおめでとさんw
そんだけ何にでもハバネロかけてたら「ノロウィルス」も逃げ出すわなぁw
オムそばナゲット・・・参考にさせてもらうわぁw
  1. 2006/12/14(木) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. tony #E2EMPr7A
  4. [ 編集]

すっかり

ハバネラー化してますね(笑)

美味しそうではありますが(^^;)
  1. 2006/12/14(木) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. リンorヤン #-
  4. [ 編集]

ローソンミッフィーシール入ります?
10点貯まってます。
  1. 2006/12/14(木) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

辛いもの好きなんでかけまくっております。
そばにハバネロソースかけて食べるなんて私ぐらいなもんでしょう(笑)
出汁の暑さで、辛さが倍増してましたが、ま~まいけましたよ♪
すずらんさんは、私の真似してハバネロなんてかけずに一味で食べてくぅ~ださい!

好きなキャラクター人それぞれですよねっ!
私は、ミッフィーが好きです♪
ローソンのオムライス味は大した事ないと思いますけどね(苦笑)
  1. 2006/12/14(木) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たんばの人さんへ

へ?ないんですか・・・残念!(笑)
  1. 2006/12/14(木) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

tonyさんへ

応援ありがとーさん♪
ハバネロで、ノロウイルス撃退できるかぁ~(笑)
オムそば美味しいよーん!
ナゲットはトースターで焼いて食べよぉ~。
焦がしたらアカンで!
  1. 2006/12/14(木) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンorヤンさんへ

ハバネラーなゆかりです♪
辛いのお好きならリンちゃんも試してみて(笑)
  1. 2006/12/14(木) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

ねこばやしさんも、ミッフィー好きなんですねぇ~(笑)
シール10点あればグッズがもらえるじゃないですかぁ♪
く、ください!(あつかましい)
  1. 2006/12/14(木) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

自分でミッフィーの絵の書けるように練習しいや~~
でも、オムライスのトッピングケチャップ模様は
やっぱ「☆」やで~~
うちは必ず☆にせなブーイングやね~ん
  1. 2006/12/14(木) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

私、むっちゃ絵ヘタクソやねん(苦笑)
購入したら日記にもちろん写真乗せるけど、笑わんとってよ~。
まみ家は、☆かぁ~。私はゆかりって名前書く(笑)
あ、たまにうんこの絵とか。。。 びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2006/12/14(木) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

インド人もびっくり

辛味という味覚は 食べるものが熱くなればなるほど 辛く感じるものらしいです^^

辛いもの好きといえば インド人ですが 彼らが食べるカレーというものは 食習慣により 素手で食べるため かなり ぬるい んですね^^ だから たくさん香辛料を入れても 辛く感じないんだそうで、熱々のカレーを食べる日本人は よくあんな 辛いものを食べられるものだな~っと 歓心してるそうです^^
  1. 2006/12/14(木) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ハバネロ・・・
タップリのハバネロ・・・
そばに練り梅のせてるのかと思ったらハバネロ・・・
ナゲットにトマトピューレかけてるのかと思ったらハバネロ・・・
卒倒しそう(--;)
  1. 2006/12/14(木) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

えぇ、確かに辛味が増してましたん!
うーんなるほど。。。
過去にインドカレーのお店に行った事があります。
過去って言ってももう、パソコンすらもってない7年ぐらい前(苦笑)
めっさ辛くて涙でました(爆)
でも、また食べて見たいですけどね!
県外なんで行けれません(笑)
  1. 2006/12/14(木) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わしさんへ

あり?わしさんは辛いもの苦手だったですか(汗)
私、から~いもの大好きでぇ~す♪
卒倒せずにいてください(笑)
辛いもの食べると、これからの寒い季節、体ほっかほかですよ、うふふ。
  1. 2006/12/14(木) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

爆笑です(^。^)

このところ、ゆかりさんちに来る度に 爆笑→腹筋痛→翌日全身筋肉痛 というパターンのmidoriです。 微妙にダイエットになってそうです。御協力ありがとうございます (笑

やっぱりハバネロ、気に入られたんですね。
おそばにハバネロ?私もパッと見かんずりかと思いましたが、味も結構近いものがあるかもですね。なにげにおそばやナゲットにハバネロ、合いそう!と思いました。(根本的にゆかりさんの写真を拝見していると何でもオイシそうに見えちゃうのは不思議!)
  1. 2006/12/15(金) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

そのうちハバネロの呪いが・・(笑

何にでも合うのか?
それとも麻痺してるのか!?
  1. 2006/12/15(金) 03:03:38 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

midoriさんへ

笑って頂けただけると、嬉しいですね♪

ハバネロ、お気に入りです(笑)
そばにハバネロなんて入れるの私ぐらいなもんでしょう。
出汁が、辛くって美味しかったですよ(笑)
ハバネロソース、何にでも合いそうな気がします。
パンに塗っても美味しいんではないかと・・・(苦笑)
  1. 2006/12/15(金) 07:42:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

辛いモノ好きな方にならOK!サインがでます(ホンマかよ)
うん、いちお、ソースやし私は会うと思うねんけどな~
ハンバーグにつけたりとか(笑)
  1. 2006/12/15(金) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/158-533faf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

