裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア料理 VIALETTO ーウ゛ィアレットー

ウ゛ィアレット



イタリア料理 VIALETTO ーウ゛ィアレットー


尼崎市久々知1-5-3 BOSCOビル1F 06-6493-8815


 


美容室の兄ちゃんが、「俺行った事ないけど行ってみて~」と、かーなり前から言われててやっと行ってきました~♪


 私のお気に入りのたこ焼きやさん、「TAKOZO」の隣なんですけどねっ!(笑)


イタリア料理だけあって外観もオサレですよね☆


店内も・・・


店内



めっさオサレで綺麗でした(☆∇☆)



こういうオサレなお店、ゆかり的に落ち着けなくてソワソワします(苦笑)


イタリア料理とかで、きちゃないお店なんてあんま無いとは思いますけどね(笑)


メニューでぇす♪


メニュー



ほうほう。。。


 


他にもメニューはありますけど~、パスタランチにしました☆


サラダ・パン・本日のパスタ・飲み物で、1050円。


そんなに高くはないと思います。


最初に、


サラダ



サラダがきました~。サラダにドレッシングをかけないで下さいって言うの忘れてて、


運ばれてきた時にドレッシングナシにして下さいって言ったら(わがまま)


笑顔で、交換してくれましたよ(笑)で、醤油下さいって言ったら、


醤油、ないんです、すみません・・・。て言われました_| ̄|○


醤油ない・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まじで!?



って、感じだったんですけど、仕方ないので何にもナシで食べました(苦笑)


今まで、醤油ないって言われたの初めてやなぁ~(苦笑)


そして、


パン&オリーブオイル



パンと、オリーブオイル。


パンは、フランスパンですね。私、フランスパン好きやねーん(〃∇〃)


でも・・・オリーブオイルにはつけて食べません(笑)


で、本日のパスタ。


パスタ



小エビとパプリカのトマトソースパスタで~す♪


 


注文する時に、本日のパスタは何か聞いて、大好物のエビのパスタだったので、注文しました(笑)


エビじゃなかったら他のものを注文してたかな。


 


えびちゃん



こんなエビが、5つほど(笑)食べてみると~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プリップリで、うっみゃ~い(〃∇〃)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


小さいエビなのに、美味しいエビですよ♪


そして、


食べる



エビと一緒に、ズズっと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ニヤける美味さですよ(笑)麺の硬さも丁度いい♪トマトソースも、ベチャっとしたひつこい味でなくて、


あっさりとしたトマトソース。あんまり美味しいのでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんなふうにして~



トマトソースパンに付けてタベマシタケドネ!(笑)


 


もちろん、(゚д゚)メチャウマーですよん☆


しかも、このフランスパンが、カリっとしてておいひぃ(☆∇☆) キッラ-ン!


パスタに、パンに満足♪満足♪


そして食後のコーヒー。


 コーヒー



コーヒーは、作り置きでなくて、その都度ドリップしてくれるようです。


作り置きを出す喫茶店もありますけど、作り置きは苦いし美味しくない(>_<)


 もちろん、コーヒーも美味しかったです\(⌒▽⌒)/


パスタでは、外れ続きだったけど、美味しいパスタに出会えました♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してぇ♪


1日ワンクリックご協力お願いしまぁす\(^▽^)/

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/11(月) 00:26:32|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<12月12日(火曜日) | ホーム | 手打ちそば処 基やぶ>>

コメント

たまにはイタリアンも行くおされなゆかりさん
ゆかりさんは洋の東西を問わず麺類が好きなんですね。
イタリア料理店で醤油はちと強引かもしれませんね。
バルサミコ酢なんか掛けてもらったらおいすぃかもしれません。

やっとオムライス発掘隊の新ネタあっぷしました。
発掘隊員ってゆかり隊長以下隊員4名であってましたよね?
  1. 2006/12/11(月) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

いい店当たったね!
そういえば、本格的なイタ飯屋さんってあんまないなぁ。
  1. 2006/12/11(月) 02:04:54 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 「タント」 はいかがでしょう?
  1. 2006/12/11(月) 04:28:31 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
このお店はなかなか…ゆかりさんにお似合いのお店ですね。
ほんとオサレな感じが伝わってきます。
こういうお店ってメニューが縦長なんですよね!?
海老を食べたらダメな、さすらいでした。
でも昨夜も散らし寿司に入れて食べてしまいました^^;
  1. 2006/12/11(月) 05:53:43 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

た~まにそんなお店にも出没します(笑)
美容室のお兄さんに言われて半年以上たってますが(苦笑)
麺類は、好きですね、ホント!
醤油下さい、ない!は、初体験でした(^▽^) ハッハッハ
>発掘隊員ってゆかり隊長以下隊員4名であってましたよね?
あい、現在私を含め5名です(笑)
  1. 2006/12/11(月) 07:31:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

美味しかった~♪ここはお勧めです、むっちゃ(笑)
  1. 2006/12/11(月) 07:32:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

タントは・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
  1. 2006/12/11(月) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

このオサレなお店合ってますかぁあ!?
ま、場違いではないですけどね、ふふふ(笑)
>こういうお店ってメニューが縦長なんですよね!?
うーん、そうなんでしょうか。。。(苦笑)
見にくいメニューだなとか思ったんですけどね。
エビ食べたらアカーン言ってるのに(爆)
痛風再発に注意して下さいねっ!
  1. 2006/12/11(月) 07:37:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

7位にしといたでw

相変わらず食べ(飲み)歩いてるよぉで・・・w
まみ(ねぇ)も毎日このブログみて「ヨダレ」垂らしてるんやろなぁw
年内の大阪食べ(飲み)歩きは無理なので・・・(><)
年明けに、このブログを参考に行かせてもらいますわぁw
これからの季節、いつもにも増して(w)飲む機会と量が増えることと思いますが・・・身体には気をつけてなぁw
  1. 2006/12/11(月) 11:34:59 |
  2. URL |
  3. tony #E2EMPr7A
  4. [ 編集]

フランスパンにオリーブオイルつけてたべるのって
はじめてみた~
試して感想きかせてくれたらよかったのに~~~
  1. 2006/12/11(月) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

今日は7位のゆかりさんこにちわ~

わ!オサレ!
ゆかりさん、オサレに開眼ですか?w

醤油は賄いとかでも使わないのかなぁ~
オサレではない業務用とか、キッコーマンの卓上醤油だからだせなかったりして?www
  1. 2006/12/11(月) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

tony さんへ

1位にじでぐで(笑)
食べ飲みしてるでぇ♪
まみねぇは、二キ二キ見ながら酒飲んでる(爆)
このブログ参考にて(苦笑) びゃははは d(≧ω≦)b
酒飲む機会は、毎日やで~。 tony さんも体気付けて頑張りよぉ~!!!
tony さんの下にまみねぇがコメントしてるから笑ったわ~
  1. 2006/12/11(月) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

パンにオリーブオイルつけて食べるなんてした事な~い!(笑)
バターちゃうのん!?って思ったもん。。。
つけてみたらよかったなぁ~。ザンネン!でも、ここのお店美味しかったから、
またいくと思うから、次回やってみるわ♪
まみねぇのコメントの上にコメってる人分かる?(爆)
  1. 2006/12/11(月) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

めっさオサレでしょお(笑)
オサレに開眼しましぇんよ(苦笑)
オサレなお店は、なーんか落ち着かないです。。。
きちゃなめのお店がおちつくゆかりさんです~。
醤油ないお店、初めてですよ~。え?まち゛でぇになるでしょ!
卓上醤油でも良かったのにねぇ(笑)
  1. 2006/12/11(月) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たまにお昼に食べに行くイタメシ屋さんでもパンに付けるオリーブオイル出してくれるけど試したことナイですわ。

写真みた瞬間「ゆかりさんらしくねぇ・・・」と思ったのはナイショ(笑)
  1. 2006/12/11(月) 20:06:18 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

はい、今日もニキニキ見ながら
よだれたらしもって飲んでますよ~~w

って、ことで、よっぱで再登場でした~~
。゜.☆ ドロン♪
  1. 2006/12/11(月) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、サラダに醤油かけるんですね。
初めて聞きました。
でも、おいしいかもしれないですね。
昔、パスタよく食べていましたが最近はあまり食べてないですね。。。
おいしいパスタなら食べてみたいです♪

このパスタ見るからにおいしそうですね(^^)
  1. 2006/12/11(月) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

わしさんへ

パンにオリーブオイル・・・へ?って感じですよね~(苦笑)
ま、最終的にはトマトソース付けてタベマシタケドネッ!(笑)
>ゆかりさんらしくねぇ・・・
びゃははは d(≧ω≦)b やっぱしぃ(笑)
私は、おっさんに囲まれて大衆居酒屋で飲んでるほうが似合ってますよね(笑)

  1. 2006/12/11(月) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

再登場、お疲れ~(笑)
よ、ヨダレたらしてんのんかーい!
朝早い!?ねんから、早くねーよ(笑)
私はもう少ししたら飲み始め~♪
  1. 2006/12/11(月) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

サラダに醤油をかけるゆかりです。
初めて聞きましたか(笑)すずらんさんも試しにやってみて下さいね~。
ドレッシングは、オイリーなんで嫌なんです(苦笑)
ここの、パスタは美味しかったです。
機械があれば食べてみて下さいね♪
個人営業されているお店なのに凄いって思いましたよ☆
個人営業やから美味しいのかな(笑)
  1. 2006/12/11(月) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

イタリアンは

日本料理同様に 素材の風味を残した料理が多いですね^^ ぷりぷり海老も そのおかげでしょうか^^ うまそうです=^^=

そうそう 七味には 規定がないんです^^ 唐辛子を主体として 他の副材料で辛味を抑えるという点では 共通しています^^

にっとも 一味好きです^^ 辛いからというのもありますが 適度な唐辛子の甘味も味わえるし、七味の なんだろうね~ 中が空洞の胡椒みたいなのが あるでしょ? あれが どうにも 歯ざわりがね~・・^^;
  1. 2006/12/11(月) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

プリップリエビ、うまーでした♪
エビだけでなく、パスタもソースも!

七味より一味の方が辛いから!と理由が私と同じです☆
>中が空洞の胡椒みたいなのが あるでしょ?
うんうん、あるある!
辛いの好きな人やったら、七味より一味が好きって方の
大半が、一味の方が辛いから!の理由ですよね、多分(笑)
  1. 2006/12/11(月) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/154-af19f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

