裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月5日(火曜日)

週の始まりの月曜日、すんげー寒かったですね~。


朝出勤する時、寒くて耳が痛かったです。。。


暑い夏より、寒い冬が好きなんでヘーキなんですけどねっ♪


 ただ・・・辛いのは、「手荒れ」ハンドクリーム塗って塗って塗りまくってるのに、なぜか・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


右手の甲だけ凄いアカギレしてるんですけどぉおお(涙)











 


 


 


 


 


何で、右手の甲だけアカギレしてんのか謎ですけど、しっかりハンドクリーム塗りまくりたいと思いますっ。(笑)


それでは、お昼ごはんです。


 


昼飯~



TAKOZOのたこ焼き~(〃∇〃)エヘ♪


 この前、マッズイたこ焼き食べたんで美味しいたこ焼き食べたくなりました。


激カラではなく、普通のノーマルたこ焼きです(笑)


もちろん、美味しかったですっ!(☆∇☆) キッラ-ン


そして、3時のおやつでーすっ☆


 


おやつ。



誰かがくれた岡山土産、むらすずめと、みたらし団子グミ。


むらすずめは、文句なしに美味しかったで~す(笑)みたらしグミ、食べてみたんですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン






















 


 


 


 


 


 


 


 


 


な、お味でした(T_T)いちお、みたらし団子の味はしてたけど。 Tちゃんは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな気持ち悪いの買うぐらいなら普通の


みたらし団子かうわ!いらん!(`Д´) ムキー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、食べもしませんでした。( ̄、 ̄)チェッ


そして、1日の〆です( ̄ー+ ̄)ニカッ!


今夜のおつまみは、


はまちっ♪



はまちのお刺身でぇ~す\(⌒▽⌒)/



なんとなく刺身の気分になったんで、スーパーマルハチで買いました(笑)


お刺身は、お酒全般何にでも合いますよねっ♪


 こんなふうに~


うふふっ。。



しそで、はまちとつまを巻いて食べる!(笑)











 


 


 


 


 


 


 


う~ん、美味しっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


酒が進みまくりますが、明日仕事なんで控え目に飲みました(・・。)ゞ テヘ


そして、お酒の〆に・・・


 〆のアイス



アイスクリーム食べましたっ(〃∇〃)


寒いのにアイスを食べる私(笑)酔っ払ってるから、あまり寒さは感じませんでしたけどネッ!


今週も1週間頑張りましょーーーヽ(´▽`)/~♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです☆

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/05(火) 00:17:44|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<12月6日(水曜日) | ホーム | 手打ちうどん こんぴらさん>>

コメント

今夜も10位のゆかりさんこばわ~

ほら、やっぱしみたらしグミはん~~~~~!でしょ?w
岡山土産は美味しそうですね~^^

はまちは旨い!(ヲイ!
でもやっぱし日本酒があうかな?
胡麻醤油に漬けて茶漬けにすると、〆にアイスは…やっぱ要るかな?www
  1. 2006/12/05(火) 00:30:35 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

結構

にっとは みたらし団子グミ 結構感動したけどね~^^; なかなか いい味でしたよね?^^ 一晩置いた みたらしって感じで=^^=
  1. 2006/12/05(火) 00:55:49 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
私も暑い夏よりも冬の方が大好きです。
でも急に寒くなったので風邪ひかないようにして下さいませ。
たこ焼き…自宅でやってから食べてませんが、もう大丈夫そうです。
今度外食でも食べてみたいと思っておりますよ。
刺身のツマとシソの葉は残さず最後まできっちり食べる、さすらいでした^^
  1. 2006/12/05(火) 05:37:40 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・。

おはようです♪

このみたらし団子グミ、コンビニで見た事ある!
でも食べれたモンじゃない・・ですな(笑)
だってまずそうやもんね;
よし、買わないようにしようw
  1. 2006/12/05(火) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

破片さんへ

岡山銘菓のむらすずめは美味しかったですよ、つぶあんですしね♪
みたらし団子グミは、(>_<)でした。。。

日本酒・・・私飲めないんですよ、へへへ(苦笑)
〆にお茶つけする前に、つまみで完食です(笑)
毎日の〆にアイスって、わけではないんですけど、刺身買ったついでに、
買ってみました~。

  1. 2006/12/05(火) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

にっとさんは、みたらしグミ、美味しかったようで。。。
確かにみたらし団子のたれの味はしましたけどぉ~
私は、感動はしませんでした(苦笑)
  1. 2006/12/05(火) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

急に寒くなりましたね~、まち゛で(笑)
そのせいで、手の甲がアカギレ!?なのかな。。。
たこやき、お酒の〆などで、食べてみてくださいね。

もちろん、私もつま、残さず食べましたよ(笑)
  1. 2006/12/05(火) 07:40:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

みたらし団子が好きなんで、どんなもんやろって思って
買ってみたけど、Σ( ̄□ ̄;;;)!!でした。
美味しいって言う方もおられるようやけど(苦笑)
好みがあるとは、思うけど、みたらし好きのTちゃんは、
食べずに却下でした。。。
  1. 2006/12/05(火) 07:42:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そうですか。
みたらしグミはお口に合わなかったですか(^^;)
私、若干ゲテモノ好きなので。。。
シソを巻いて食べる刺身はおいしいですね(*^^*)
シソ好きなんです♪
ちなみに、大根のケンも。
刺身出たら、ケンばかり食べてて、不思議そうに見られます。
  1. 2006/12/05(火) 10:30:09 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

思ったとおりやな~<みたらグミ

私も右手だけあかぎれなるね~~ん
ちなみに長男も~
いま、バンドエイドだらけの指してるね~ん
  1. 2006/12/05(火) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

へへへ、みたらしグミは、合わなかったですね(笑)
美味しいよ言う人もいれば、マズイと思う人もいるようです。。。

シソマキ刺身ウマーです!刺身の数だけしそも入れてくれてたら
嬉しいんですけどね~(わがまま)
今度刺身食べる時、しそだけ買ってこようかしら(笑)
>刺身出たら、ケンばかり食べてて、不思議そうに見られます。
そんな事ないですよ、私も食べますからっ!(笑)
  1. 2006/12/05(火) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

みたらし好きやから、これは!と思い買ってみてんけどな~(笑)
Tちゃんじゃないけど、普通にみたらし買ったらよかったわ。。。

アカギレたまらんなぁ~。。。
手洗うごとにしみて痛いわ(>_<)
  1. 2006/12/05(火) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

よっぱ~~~~
今、め~~~っちゃ、お造りの
しそけん巻きがたべた~~い。
飲みまくってるけど、ご飯まだやから
めちゃ腹減りやね~~ん
今なら、みたらグミ食べれるかもやわ~~w
  1. 2006/12/05(火) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

よっぱかぁ~い(笑)
私も微妙によっぱ! びゃははは d(≧ω≦)b
ご飯まだて、えらい遅いなぁ~。
酔っ払って食べる晩ご飯は、アルコールで
食欲増進で、いつもより食べ過ぎるかもよ(笑)
みたらしグミ、実はな・・・



残りは、ゴミ箱行きや!(笑)

内緒やで。。って内緒になってないな(≧m≦)ぷっ
  1. 2006/12/05(火) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

期待通りの・・(笑

寒いときのアイスは最高さっ!
  1. 2006/12/07(木) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

冬にアイス、アリやんねー♪
炬燵で食べるとなお美味しっ!
  1. 2006/12/07(木) 07:37:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/147-9ac8840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

