裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月29日(水曜日)

雨も降っていないのに傘を持って会社に行った、マヌケゆかりです(笑)


チャリこいでる途中で、「あ?傘持ってる・・・」って気付きました(・・。)ゞ テヘ


そんな事ってありますよね?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私だけですかねぇ???(苦笑)


















 


結局帰る時も、雨は降らずで、無駄な荷物でした(≧m≦)ぷっ


そんな、マヌケゆかりのお昼ごはーんですっ♪


 


コムタン



まだひつこーく春雨ヌードルで~す。(〃∇〃)エヘ♪


 


コムタン・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コムタンって何やねん?





















 


 


 


と、疑問をもちつつ購入してみました。Tちゃんもコムタンは知らーーーんって。(笑)


どうやら、韓国の食べ物っぽいけど(苦笑)


お湯を入れて~3分待って~出来上がり☆


できた♪



んとね、んとね~、んとねぇ~、んとねぇえ~、んとね~、んんんっとねぇ~(ひつこい)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


匂い、くっさ!めっさくさっ!(>_<)






















 なんとも言えない匂いが立ち込めてます、事務所に(苦笑)


 


麺が・・・



麺は、春雨の様に細くなくて、きしめんのようですね。では、チュルッチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


......\( ><)シぎょぇぇぇ






































































































( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!



















































 


(;° ロ°) ナンジャコリャ~な、味ですよ_| ̄|○


 Tちゃんにも食べてもらったんですけど、こりゃあかーん!と(笑)


もったいないから食べようかと思ったけど無理ですね、マジ。勘弁してくらはい。。。


コムタンの代わりに・・・


 


春雨坦々



スープはるさめ坦々麺食べましたけどね!(笑)


 


コムタン、実は、Tちゃんと一緒に食べようと思って2つ買ったんです。


 Tちゃんは、いらーん!食べへん!って言ってました。あ~い、ゴミ箱行き決定!(≧m≦)ぷっ


ちなみに、コムタンの値段・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1個230円もしたんですけどねぇ~。。。(苦笑)



















































 


あ~もったいないな~(´ヘ`;)ハァ


それから、Tちゃんのお昼ご飯は・・・


 


Tの昼飯~



自家製ヤキメシ~と、尼崎ランチのショボイ味噌汁~。


ちなみに、前の日の夜に作ったそうです(笑)


もちろん・・・


 


1口もらった。



1口食べましたけどね!☆


 


パラッと、炒まっていて、美味しかったでーす(//∇//)


と、まぁ~こんな感じのお昼ごはんでしたっ( ̄ー ̄)ゞ フフッ


私は会社のマウスパットは、阪神タイガースのを使用しています。


だけど、Tちゃんが、こんなマウスパットをプレゼントしてくれました(含み笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃぁ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マウスパット



また、うんこですっ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


2日続けて、うんこネタになってしまいました(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


人気blogランキングに参加中です。宜しくです☆


 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/29(水) 00:15:02|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<阪急そば 園田店 | ホーム | ちなみに驚まで苦笑しなかった(BlogPet)>>

コメント

今夜はじりじり後退9位のゆかりさんこばわ~

コムタン、スジのことっぽいですね~
ちゃんと処理しないと独特の臭いありそうですな~^^;

残ったコムタンカップ送っていただければ、何がしか再生料理作りますよw
くっさいの好きだからまんま食べてしまいそうですが…^^;

そうそう、阪神マウスパッドも欲すぃ~なぁ~(催促笑)
  1. 2006/11/29(水) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんちわ!

 コムタン。    昔、「欽ちゃんの週刊欽曜日」にでていた小西博之さんの愛称    


 に似ていますよね。
  1. 2006/11/29(水) 03:44:35 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
奈良の僻地から大阪まで仕事に通ってると…
奈良は雨でも大阪は晴天ってことよくあります。
生駒の山を越えれば天候がガラッと変わってしまいます。
そんなわけで、大阪で晴天の日でも傘を持っているマヌケさすらいでした^^;
  1. 2006/11/29(水) 05:49:50 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

コムタン、スジですかぁ~。スジ肉だったら、美味しいはずなのに。。。(苦笑)
スープも変な味してましたよ、しばらく口の中気持ちわるかったですから(>_<)

コムタンは、ナイロン袋でしっかり密封し捨てましたよ、へへへ。
臭いの好きって事刃は、香草とかすきそうですね、タイ料理とか(笑)
私は、パクチーとか嫌いなんで駄目ですね~。

阪神のマウスパットはあげませーん(笑)
  1. 2006/11/29(水) 07:34:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>昔、「欽ちゃんの週刊欽曜日」にでていた小西博之さんの愛称 
知らないです(笑)
  1. 2006/11/29(水) 07:35:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

奈良の僻地、どんなとこかわからないですけど。
あ、ピザを宅配してもらえないエリアでしたね(笑)
遠くに通勤していると、かさは必要かもですね~。
出勤するときには、折りたたみ傘をカバンの中に
いれておいたら、恥ずかしくないですねっ!
私は、折りたたみ傘、もってませんけどね!
  1. 2006/11/29(水) 07:38:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

龍口春雨にも外れがあるんですね!
マウスパッドや携帯に続き自転車もうんこ仕様にして下さいw
見つけやすいのでw
  1. 2006/11/29(水) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
コムタンはダメでしたか?。私の知っているのは韓国版テールスープだったと記憶しています?。塩味でさっぱりしていながら、濃くもあった様な記憶が。。。

色々とあるのでしょうね?。

すね肉やテールはやはりデミでシチューが最高かも。
  1. 2006/11/29(水) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

龍口食品春雨シリーズで、ハズレ発見ですねぇ~(苦笑)
>マウスパッドや携帯に続き自転車もうんこ仕様にして下さいw
>見つけやすいのでw
あはは~(笑)
ちゃり買った時に、Tちゃんが、
「うんこの絵でも書いてたらパクられへんで、書いたろか?」って行ってました(笑)
そのうち書いてもらいましょっかね(笑)
うんこの絵描いた赤いちゃりに乗ってる変な人見かけたら私ですよ(爆)
  1. 2006/11/29(水) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

コムタンは、お口に合いませんでした。。。
やはり韓国の食べ物でしたか。
なんか、クセのある味ですね~。
味もなんの味やら分からないぐらい薄かったです(苦笑)

シチューとかにしたらクセのある肉も味が変りますかね~。
あ、私、ラム肉嫌いなんですよ。ブームなのに・・・。
あのクセのある味がど~も好きではないです(苦笑)

  1. 2006/11/29(水) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 23:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レシピを読む限り

ん~ ぐぐって レシピを読んでみたら おいしそうなんですけどね~^^;

あれかな? 肉類がレトルトだったとか? 臭くなるときが あるね そういうのは^^;

あ、そうそう バトンをまわしたので よかったら やってみてくださいな=^^=
  1. 2006/11/29(水) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

くぐりましたか、コムタン(笑)
くぐりすらしてないゆかりです(爆)
肉、レトルトでしたよ、カップの上で温めて乗せるみたいな(笑)
匂いはくっさーでした。 びゃははは d(≧ω≦)b
バトンですか!
あとで見に行きまぁす(笑)

  1. 2006/11/29(水) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

春雨でもハズレがっ!
  1. 2006/12/01(金) 01:54:15 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

コムタン、超・最悪(>_<)
  1. 2006/12/01(金) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/141-4d17a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

