裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月7日(月曜日)

引越しの後片ずけをしに、実家へ通った週末。。。


 世間は夏休み真っ最中って事もあり、


 阪神高速は、激・大・渋・滞!渋滞!
すいている時は20分~30分で到着するのに、


 約2時間程かかりましたよ


 行くだけで疲れますよね。。。


 渋滞中の車の中は、退屈やし暇なんで、


1人カラオケ大会に限りますよね~(苦笑)


 


 おもっきりデカイ声で歌ってやりました(・・。)ゞ テヘ



 荷物を片ずけていると、またまた発見しました。


 今度は幼稚園の時に、父の日のプレゼントで、


 灰皿に、パパの似顔絵を書いたモンです(笑)


 これも、結構笑えましたよ。


 まだ、ママの絵の方がマトモだったかも(苦笑)


 ではでは、ど~ぞ!


 じゃーん♪


 


 


 


 


 


 


 


パパの似顔絵
びゃははは d(≧ω≦)b


これ、めちゃヘタクソですよね~(爆)


今現在でも、絵はうまくないんですけどね!


 まだ、片ずけは終わってないけど、 昨日は早めに開放してもらいました。(苦笑)


 で、帰りしなコレもらいました♪


 


 


 


 


 


 


ビール!
ワ~イ♪ワ~イ♪


 ビールの中ではアサヒのドライが好きなんですよね~。


1ケースしかもらえなかったけど、嬉しかったです(〃∇〃)

  1. 2006/08/07(月) 07:46:22|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<8月8日(火曜日) | ホーム | 8月6日(日曜日)>>

コメント

お酒のみにはたまらない?ご褒美ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ絵の方はノーコメントで。。。
  1. 2006/08/07(月) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

絵のタッチが随分違うような…w
もしかしてパパ嫌いやった?ww

独りカラオケで何を歌ったのか&ビールの残存数が気になりますた( ̄¬ ̄)
  1. 2006/08/07(月) 12:55:29 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ。
最近暑いので最初の1杯目はビール飲みたいな~って
思うんで、嬉しいご褒美でした♪
絵の方は、とりあえず笑ってくれるだけでいいですよ(笑)
  1. 2006/08/07(月) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
ママの絵と確かに違いますよね(苦笑)
パパ、昔も今もダイチュキですよ♪

独りカラオケの曲は「嵐」のアルバムi-229
(年甲斐っもなく、嵐とカトゥーンが好きi-175です)  
ビールは1本しか飲んでないですよ~。
あとは芋焼酎7杯程で眠りにつきました(苦笑)
  1. 2006/08/07(月) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

びゃははは d(≧ω≦)b
この灰皿、結構オレは好きかも~♪

引越し、お疲れ様やったね。
報酬としては、アサヒビール最高でしょ(*´▽`*)ノ

ちなみに、高速の写真は柳原東行き入口とみた。
  1. 2006/08/07(月) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. namagusa #-
  4. [ 編集]

namagusaさんへ。
笑ってくれて、サンキュ~♪
このイケテる灰皿、何年も使われる事なく
物置の奥底に眠っておりました。。。(苦笑)
引越し、しんどかった~。
あのしんどさにビール1ケースじゃ足りんけど、
ま~勘弁したるわっ!って感じ。。。

どこで撮ったかな。。。
柵原方面には向かってたけど(苦笑)
  1. 2006/08/07(月) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

43か山幹やで

阪神高速は事故もあって渋滞しとったみたいですな。
僕も土曜、43号線で西宮から三ノ宮へ向かう途中、大渋滞!

花火の影響かなあと思って、やっとのことで先頭に辿り着いたら



白バイ1台ちんたら走ってました・・・・・頼むで県警!
  1. 2006/08/07(月) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 ますおさん?
  1. 2006/08/07(月) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

>にせ上原さんへ
金・土・日ずっと渋滞ですよi-191
ま~帰りは遅い時間帯なんで渋滞なしで、140キロで
帰ってきましたけどね!(笑)
花火の日の土曜日は、地道が大渋滞だったようで。。。
阪神高速はすいていましたよ!
湊川~名神尼まで20分で帰りましたから(爆)
  1. 2006/08/07(月) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ。
へ???
  1. 2006/08/07(月) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナンプレをダッシュの上に置いてません?
いけないんだ~(笑

さて、このビール何日もつか・・。

すいません。灰皿がかなりヒットしました!(爆
  1. 2006/08/08(火) 03:09:07 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
車のナンプレじゃなく、阪神のナンプレですよ♪
「桧山進次郎  24」と書いてあるプレートですi-189
ビールは1日1本、あとは焼酎です。
絵、笑って下さってありがとうございま~す!!!
  1. 2006/08/08(火) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ひーやんのプレート!?
オヌシ、なかなかやるな・・(笑
  1. 2006/08/08(火) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
なかなかっでしょ♪
ただならぬ桧山ファンじゃないですよ~私♪
桧山グッズは腐るほどもってまぁす\(^▽^)/
  1. 2006/08/08(火) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピカソもびっくりやねw<灰皿
  1. 2006/08/09(水) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/14-7392086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

